かおりんこ日記*新入荷情報<エレンコアイテムが届きました♪



コホッ・・・・ ゴホッゴホゴホッ・・・


残念ながら、回復に向かっていると信じていた
私の喉風邪は まだまだ健在のようです(>_<)!


しゃべらずに、黙っていい子にしていると
喉も落ち着いているんですが
しゃべると ダメですね(>_<)!


喉が刺激されて、ムズムズかゆくなってきます!


2日間、コンコンとしているせいで
喉も、そろそろ限界でしょうか!?


悲鳴をあげてきています(>_<)
咳をすると、ヒリヒリ痛いっっ(>_<)


喉の調子をみながら そ~っと咳をしてみる


・・・・・・・・・コッホン     (>_<)(>_<)(>_<)!!


どんなに、ゆっくり咳をしても
痛いものは、痛い(笑)!


熱がないぶんだけ、まだまだ楽チンですねっ(^^)
終盤にさしかかっているのは 間違いありませんので


引き続き、手洗い・うがいに努めたいと思います(*^_^*)




さて、本日の たねまき日記も
昨日に 引き続き スタッフかおりんこがお届けいたします♪





IMG_7050.JPG

おっ・・・!?なになに!?


昨日のブログで チラッとお伝えした
新入荷アイテムたちが やってきましたーーーっっ!!



雪が降り、まだまだ寒いっ(>_<)
と、縮こまっているところ


世間は、アパレルは
春アイテムがすでに 出回っています♪


Tanemakiにも、絶大な支持を得ている


elenco(エレンコ)より
春服が届きましたーーーーっっっ!




まず、最初にご案内をさせていただくのは、こちらっ!




IMG_7048.JPG
Zip upパーカー / 13,650yen
カラー:グレー,ベージュ
サイズ:1,2,3



エレンコのアイテムに関しては
すでに なんども熱弁しているので
みなさん よさをご存知だと思いますが・・・


シンプルなデザイン、素材のよさ
肌触り、着心地



すべてにおいて、申し分ないアイテムたちです!




12.9.1[1].jpg
グレー、ベージュの2色展開!


デザインは違いますが
お色に関しては、上記画像を参照してくださいね(^^)




IMG_7051.JPG
この度入荷してきたアイテムも
すべてが オーナーの一目惚れによるアイテムたちです(笑)



きれいに立つフードは後ろから見ても美しいのが特徴!
裏起毛で暖かく、今の時期~春先まで 長い期間で活躍しそうです♪


が!


あくまでも 春用なので あまり着すぎてしまうと
窮屈になってしまいますよ(笑)


イメージは、春先のカットソーとあわせて♪


シルエットが細身なので今の時期
アウターを重ねても
可愛く着こなせそうです(*^_^*)!




(ニヤッ)
IMG_7052.JPG
実際に着用してみての感想は


 さすがエレンコ! 


と、いった感じでしょうか♪
(そのまんまで、すみません^^;)


最初は 細くて窮屈ですが
つりきパーカーのように だんだんと馴染んできそうです(^^)


サイズ表記の 1,2,3も 今までと同じように


1 → 小ぶりな方
2 → 少し大きめのサイズで着たいとおっしゃる女性の方 
3 → 男性・背の高い女性の方



で、大丈夫だと思います♪


エレンコファンのみなさまは ぜひともご検討くださいませーーーっ\(^O^)/♪





パーカーに引き続き
シンプルなカットソーが届いてます♪




IMG_7114.JPG
クルーネック / 9,240yen
カラー:グレー,ベージュ(画像はベージュ)
サイズ:1,2(女性サイズのみ)



こちらも、裏起毛になっており
春先の寒い日でも、しっかり保温してくれます♪




IMG_7111.JPG
シンプルに、シャツとコーディネートを♪


今の時期、ネルシャツとあわせれば
防寒の意味でも◎(笑)


シンプルだから、コーディネートも自由自在♪
ジャケットに、サルエルパンツに
ツイードのパンツとも 相性よさそう(^^)♪


エレンコの素材感を
しっかりお楽しみくださいませ・・・!




デザイン上、丈が短めになっております


バストのある女性は
サイズ2
ちょうどいいサイズたと思いますよ(^^)



(残念ながら スタッフは2名とも
サイズ1でよさそうです!・・・クスクス)




そして、春先もやってきた!
定番アイテムの・・・カーディガンもはずせませんっ!


この度も、シンプルで、可愛いのが届いておりました♪




IMG_7056.JPG
カーディガン / 12,600yen
カラー:黒のみ ワンサイズ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エレンコのカーディガンをもっておけば
他のカーディガンはいらない!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、オーナーが絶賛するほど
エレンコのカーディガンは 最高です!(笑)


形がきれい!で、カジュアルにも キレイめにも
どんな場面でも使えるんです♪


私も、エレンコのカーディガンは 2枚持っていますが
どちらも、活躍してくれていますよ(^^)!!!!


むしろ プライベートで ガンガン愛用しています(笑)
(お店で着ると、動きが激しいから!?
すぐボロボロになっちゃうんです~(T_T)!)




IMG_7063.JPG
cotton 100%


素材に定評ある神戸発ブランド elenco
自然な着こなしのできる洋服を気持ち良く シンプルにつくるユニセックスブランドです。



すでに 虜になっていらっしゃる方も続出でしょうが・・・(笑)
まだ、elencoアイテムをお手にとったことにない方は


ぜひ、お手にとってご覧になってみてくださいね。


しっかりした素材感、シンプルながらも
細部までにこだわったつくりに
全国から支持させる理由を ご納得いただけると思いますよ♪




そして、最後に・・・!
ビックアイテムが入荷してきましたーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!


実は、以前より入荷してきていたのですが(~_~;)
なかなかお店に出すことができなくて・・・(笑)


遅くなってしまいましたが
ご紹介させていただきます!





IMGghtrkao_.JPG
SOUTIENCOL for elenco / トレンチコート
63,000yen(別)




きゃ~~~~っっ!
こんなビックアイテムが入荷してきちゃいました\(◎o◎)/!




IMG_7088.JPG
これは、本当に 大人アイテムです!


おでかけのときに、着たいアイテムですね




IMG_7074.JPG
私が とやかく言わずとも
実物をご覧いただければ 必ずよさを分かっていただけます


SOUTIENCOL-スチアンコル-と、elenco-エレンコ-
ダブルネーム(コラボアイテム)


スチアンコルも、また
知る人ぞ知る、ジャパンブランドです




IMG_7104.JPG
IMG_7105.JPG
内側の生地にも 魅力がたっぷり詰まっていて・・・


長い時間かけて 自分のものにしていきたい!
そんな気持ちになりました♪




そうそう、オーナーから嬉しそうに報告があったのですが!
IMG_7085.JPG


先日オーナーが訪れた
くるみの木」さん でも、
このコートがセレクトされていたんですって(*^_^*)!!


全国の人に愛される お店と
同じセレクトだなんて♪嬉しいですよね(^^)






しっかりとした作り、着心地のよさに
しばらく ウットリしてました
IMG_7097.JPG




IMG_7101.JPG
ふと、足元をみると
2年 供にしている、trippenメキシコがチラリ♪


私のメキシコも
だいぶんいい味に、いい色に仕上がってきましたよ(^^)






全国的にもファンが多く
素材、デザイン、すべてに定評のあるブランド
エレンコ。


IMGghtrkao_.JPG
そんなスタッフ絶賛の新入荷アイテムたちを
みなさん、ぜひ 一度
ご覧にお越しくださいませ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_7088.JPG
大人トレンチを着て キャーキャー言い合っている
私たちスタッフ!




その様子を。。。
IMG_7106.JPG
「・・・・」
ハニ雛さまも一部始終 見守ってくれていました(笑)


ハニ雛さま 絶賛ご予約受付中!
(※2012年度到着分)


どさくさに紛れて 思わず宣伝しちゃいました(笑)


どこにいても、アイテムたちがあふれている Tanemaki(笑)
撮影中、色んなアイテムと目があうので
思わず笑ってしまうのでした・・・!




さぁ~!今日のブログは みなさん大興奮の
エレンコ特集でしたね~~~♪


いや、みなさんというよりは 一番興奮しているのは
Tanemakiスタッフ!?笑


スタッフがテンションあがらないと
大満足で ご案内できないですからねっっ(^^)


みなさんに受け入れていただけますように・・・♪




市内でも、雪がふぶいています!
本日は寒いなか お越しくださったみなさん
本当に ありがとうございましたm(__)m


冷えすぎて なかなか暖房がきかない本日!
しっかり温まって お休みくださいね~~~!


明日より1週間、まきんこオーナーは 東京出張へと旅立ちます♪
みなさんのテンションがあがる アイテムたちを
オオハリキリで仕入れてまいりますので


また、みなさまご報告を楽しみにしてらしてくださいね(*^_^*)



オーナーッ!年に数回の、長期の別れですね・・・(笑)
お店は、しっかり守りますので♪
しっかり頑張ってきてくださいねーーーーっっっ!!!!


それでは、本日も一日 お疲れさまでしたーーーっっ\(^O^)/




コホ、コホッ・・・あれ?


午前中より、喉が楽になってるー♪\(^O^)/
どうやら、私の喉風邪は 回復にむかっているようです♪




ゴホッ、ゴホッ、ケホッゲホッ、ゴホッ・・・
by まきんこオーナー


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


私の風邪は・・・・まきんこオーナーへと
伝染した・・・ようです!(ひえぇっ)



オーナーッッ!明日から出張なのに
ごめんなさーーーーーーいっっっ(>_<)(>_<)(>_<)


無事に、出張に旅立てますように
祈ってます(T_T)(T_T)


そして、みなさんっ
Tanemakiへは 安心してお越しくださいね♪


こらーっ、てんめーかおりんこーーーっっ!
by オーナー