まきんこ日記  バレンタインジャンボセット追加製作決定です!!!

2.9.32.JPG


笑笑笑!!!


第二弾が届きましたーーーーっ!!!


※何のことか解らない方は、12/1たねまき日記を※


一緒に添付されてきたメールの文章にも笑えました!
この若さにして、「笑い」 が解っているとは・・



・・・・以下添付されてきた文章です・・・


カァカ、鼻水~。
鼻水が出ると写真を撮らんといけんと思っとるんか、
自ら撮られに来たよ(~_~;)今回も凄いじゃろ(~_~;)





笑笑笑!!!


こんにちわーっ!
今日は水曜日!まきんこ1人出勤の日です!


営業後は、約3年続けているエアロビに どうしても行きたくて
毎週水曜日は殺人的スケジュールです(>_<)!


が、1週間で一番楽しく働ける日かもしれません♪♪♪


身体の健康の為に 何が何でも(エアロビに)いく!


先々週なんて、仕事が終わらなくて・・
エアロビ終了後 お店に戻り仕事してましたから・・


それほどまでの根性を、
別の分野で生かしたいものですね(苦笑)


本日もたくさんのお客さまと大笑いでした!


相変らずのTanemaki店内より
今日の たねまき日記 もスタートです♪





2.9.36.jpg
本日もたくさんのキングたちがお嫁に行きました!




3種類のビターハーモニー
相変らず罪なお味です(>_<)


2.9.40.jpg
私の場合・・


一番に食べるのは、①ココアとアーモンドのスノーボール
(画像真ん中、かじったら黄色))


こちらは、甘さも深みもしっかりありますので
食べ終わった後、かなりの満足感があります


「これ1個でやめとこうかな」
と一瞬思うのですが


既に右手が、
②ココアとココナッツのスノーボール(画像左、かじったら焦げ茶)
に伸びているのが悲しい現実です(T_T)


うまいっ!
すごく大人な味、一気に口の中がビターになり
さきほどの甘さが一瞬で消えていくのです\(◎o◎)/!


そして最後に手を出すのが③チョコナッツサブレ(画像右)
驚くことに、このクッキーを食べると
「お口直し」となり・・・・


何もなかったかのように 振り出しに戻り・・
1番のアーモンドより、再び始めているのです(~_~;)


①アーモンド → ②ココナッツ → ③サブレ


こうやって、3個づつのサイクルを何周も繰り返してしまうのです(T_T)


どんどん調子づいてきて、食欲が増す一方で
太るから・・という葛藤との戦い・・


本当に罪なクッキーです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「まきさん、もう気が済みましたか?」


このクッキーを食べる度に
この熱弁をし始める私に


スタッフかおりんこも半ば呆れ顔です(苦笑)


私・・


米粒くらいの小さなことを、
地球規模で大きく語るのが癖みたいで(~_~;)


いやいや、お騒がせしました(~_~;)



(話をもどします)


2.9.33.jpg
なんと、驚くことに!


あれだけあった、キングたちが・・
早くも、完売秒読み段階に入ってまいりました\(◎o◎)/!


大変\(◎o◎)/!


迷われていらっしゃるお客さまがいらっしゃいましたら
お早めに確保なさることをオススメいたしますm(__)m







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて


お店をあげて、キング一色になっているところで
ちょっとした告白です


キングSサイズをお持ちの方は、お手元に出してお読みくださいませ


2.9.38.jpg
スタッフが自画自賛している
今年の天才的なラッピング!! ←オイッ


一見クールで大人な装いにみえますが・・


Tanemakiらしいアホな仕掛けがなされていたのです!


 2.9.21.jpg
ジ・・・・・・・・・・・・と見てみると・・


かっこよく書かれている英語にご注目くださいませっ!


①Perseverance will win in the end
石の上にも3年



②The more haste, the less speed.
急がば、回れ



③It takes two to make a quarrel.
相手のいない喧嘩はできない



なんとっ!


恋愛に関する3つのアドバイスを
ことわざで書かせていただきました!笑


要するに



■想い続けて、やっと相手に気持ちが伝わる!
■せっかちになっても、いいことないよ
■親しくなると不満もでてくるけど・・相手あっての幸せかも!?


こんな、おせっかいなことを
とってもオシャレに書かせていただいていたのでした!笑


以上!


(実績が全くない)たねまきスタッフからの
(説得力に欠ける)弱弱しいメッセージでした(T_T)トホホ・・




ここでお知らせです
2.9.34.jpg
66粒も入っているという、夢の世界!
バレンタインジャンボセット  1,890yen
の追加製作が決定いたしました!!!!


増え続ける ジャンボセットのキャンセル待ち・・


そんな状況を、この日記でご覧くださった
製作者の little ones さんが


お忙しいスケジュールをご調整くださり
追加の製作をお申し出くださいましたっ\(^o^)/\(^o^)/


バレンタイン後の到着にはなりますが
よろしければ、改めてご予約を承りま~す!


只今、キャンセル待ちでお名前をくださっているみなさまの中でも
バレンタイン後でも良い・・というご意志がございましたら


お手数ですが、お知らせくださいませm(__)m


尚、お届けは、2月20日以降となります


1年に1度の、限定企画!


よろしければ、思い残すことのないように
しっかりご堪能いただければ、と思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


little ones 下川さ~ん!
この度も本当にありがとうございました!





キングネタで、今日の日記も終わってしまいそうですね(笑)


(話はかわりますが)


昨日の定休日、
2.9.37.jpg
お買い上げくださった ウエストバックをお届けする
という口実で(?)kaga apron さんに行ってきました!


**kaga apron さんのHPです!**


すると、常連Eさまがいらっしゃいました!


私達は、いつものように大騒ぎ!笑


盛り上がって長居しすぎて・・
次の打合せ時間に遅刻しそうになりました\(◎o◎)/!


早速、私のことが、ブログに書かれてました(~_~;) クリック
読んでいただければ、私が何を購入したかお分かりいただけます・・


スタンプ集めていただけるノベルティーが
どうしても欲しかったんです!笑


ついに、ゲット!


「ねーっ、ねーっ、どっちの色がいいですか?」
「Eさーんっ!私、ついに、これゲットしましたーーっ!!!」

常連Eさまと大騒ぎ!


私ったら、単なる、騒がしいお客さんでした(~_~;)笑


kagaさんのブログは、たくさんの方がご覧になっているので
何をしたか、すぐにバレてしまいます・・・笑


そして、kagaさんのブログに登場すると
ちょっとしたスター気分(笑)


こちらの方が恐れ多いです・・・


2.9.41.jpg
以前、NAOTサボ(黒)をお買い上げくださった時も
kagaさんのブログをご覧になり


たくさんの方が足を運んでくださいました!


まさに、カリスマですね(*^_^*)


かわいい洋服が勢ぞろいでしたよ~
商工センターデオデオの裏通りにある、オシャレなアトリエ


kaga apron さん


ぜひぜひおたずねくださいね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kagaさーん、いつもブログにご紹介くださり
ありがとうございまーす!


とてもの楽しい時間でした(*^_^*)♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Eさーーん・・うけますね(笑)
相変らず楽しませていただきました!
ご予約のキングをご準備してお待ちしておりますっっ♪






(話はまたまたかわります)


やっと覚悟が決まり、


今朝からノニ(液体)を飲みはじめました


2.9.42.jpg
※ノニとは、南国の植物&フルーツです※


各種ビタミンやミネラルなど
非常に多くの栄養素を持った強力なハーブフルーツなので


健康食品として注目をあつめているのです


ですが・・・


「良薬口に苦し」


飲むには、勇気のいる、臭み・・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)


私の持病を心配し、過去に たくさんのお客さまより
「ノニ」をご紹介いただきました


が・・飲む勇気がでなくて
今日まで引っ張っておりましたが・・


やっと決心がつき!


本日より飲みはじめましたっ(>_<)(>_<)!!


いや、両親にいつまでも元気でいて欲しいから
と、勇気を振り絞り・・


父たつみんこ、母としんこ、私の3人でスタートです!


早速一緒に飲んだ としんこが
今朝、顔をしかめてました(笑)


改めて、私の身体を心配してくださり
「ノニ」をご紹介くださったみなさまへご報告です


私、やっと飲みはじめましたので♪
その節はご親切にありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、コンタクトを買いにいくと
なんと、目にアレルギーを持っていました(T_T)


花粉症!?


花粉症の方にとっては、そろそろ辛い季節がやってきますね(T_T)


そうそう、私の知人が、「ノニ」を飲んで
何十年付き合ってきた花粉症&鼻炎を克服しましたよ!


個人差はあると思いますが・・


ちょっと臭いですが・・


宜しければ、お試しくださいね~


それではっ!


本日も1日おつかれさまでした~











2/9本日のハッピバースディ


M田さんっ!!!! す、すいません!
先ほどご来店くださいましたねっ(>_<)!!!


きゃーーーーーーーーっ!!!!


お誕生日当日だというのに・・
お祝のお言葉を、かけれませんでした(T_T)(T_T)


なんてこと・・


すいません!!!!


改めて、本日は
お誕生日おめでとうございまーーーすっ♪♪


先ほどは、急いでお帰りでしたね(*^_^*)♪
素敵なご予定がおありですか?ニヤッ
またお話聞かせてくださいね~


本日しっかりお祝していただかれ
素敵な1年をスタートしてくださーい


何もできませんが、スタッフ一同、M田さんの幸せを
心よりお祈り申し上げております(*^_^*)


かんぱ~~いっ!!!