かおりんこ日記*tmh.ローズシルバーリングが届きました!




突然ですが・・・っ!



みなさんに嬉しいご報告です!



12.1.24[1].jpg

ローズリングのサンプルリングが
到着いたしました!!




え・・・!?
サンプル・・・!?


そうなんです!!


実は、ローズ(シルバー)リングが
Tanemakiでもご案内できることになったのです\(^o^)/





昨年末の たねまき日記で、


来年度より、Tanemakiでも
ローズリングがご案内できることになりました♪



と、お伝えしたのを
覚えていらっしゃいますか(*^_^*)??




IMG_6183[1].jpg
それが いよいよ現実となったのです♪


きゃーーーーーっっ!
かっわいい~~~~(>_<)(>_<)(>_<)!!!!


tmh.さんからの荷物を受け取った先日
そそくさと荷物をあけて
1人大興奮!!!!!!


やばいですみなさん!
またしても、最高に可愛い子がやってきました!!





この度 ご案内するのは


12.1.17[1].jpg
以前、モデルの雅姫さんがセレクトされ
「 生活実用書. 私の定番シリーズ/私の相棒定番88 」
に掲載された ローズシルバーリングです!




コピー%20~%20IMG_5861[1].jpg

今年の福袋にお入れした
ネックレスと同じタイプ


ローズ部分 K18YG(イエローゴールド)
リング部分は 925 silver(シルバー)



限定個数で ご案内させていただくことになりました♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


79690028.JPG

現在、Tanemakiで取り扱っている
ローズリングは


ローズ部分:K18YG(イエローゴールド)
リング部分:K18WG(ホワイトゴールド)



そして、ローズ部分に


ダイヤが埋め込まれている


素材が違いお値段も それなりにする
ローズリングです・・・!


お値段、しめて
126,000yen (120,000 yen)\(◎o◎)/!




かれこれ1年近く愛用しているオーナーは


毎日つけても、ハードにつけても
姿があまりかわらない



と、絶賛しており
日々の掃除や、ちょっとした洗い物なども
ローズリングをつけたままにしていますよ♪


現在、Tanemakiでご案内している ローズリングは


銅、銀、パラジウムを
tmh.さんのオリジナル配合で混ぜ合わせ
独特な風合い(色)に仕上げてあります


もともとアンティーク調に仕上げてあるので
使い込んだ時につく傷などが目立たないのかもしれません


高価なリングですが、日常使いとして
あまり気を遣うことなく使える



と、熱弁してくれました♪


それなりに、お値段はするけれど
お値段以上の価値がある!


世界に羽ばたいている tmh.さんの
代表作品なのです♪





12.1.23[1].jpg
ローズリングが価値のあるものだとは
わかっていても
やっぱりなかなか手がでない!


(スタッフの私も同じくです><!)


そんな方や、シルバー好きの方に
朗報なのが この度の


ローズシルバーリングなのです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12.1.24[1].jpg
rose ring*silver / 28,350yen

ローズ:K18YG(イエローゴールド)
リング:925 silver(シルバー)
#3~#11


限定 10個
(10個が集まり次第の注文となります)


ご予約受付
いよいよ、開始です!




(画像は、イメージですシルバーなので雰囲気が少し違います)


ぜひ、実際にお手にとって はめてみてください
しっかりとした 存在感のあるリングに
心を奪われるはず。


リングをあまりつけない とおっしゃる方も
心奪われる魅力を持っていますよ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、ご覧くださった お客さまは
みなさん、大絶賛!


今まで、リングをつけたことがなかったけど
これなら、つけたい!



写真を見ると もっと華奢なのかと思ってたけど
実物は すごい存在感がある!


実際につけた方が何倍も可愛い!
みなさんに、つけにお越しください!って
日記でゆっときんちゃい!

(↑アドバイス頂きました 笑)


みなさんに、こうやっておっしゃっていただけると
さらに自信が持てます(^^)♪






ローズシルバーリングも
取り扱いにおいて条件が厳しく
ハードルの高い 作品です


なので、なかなか取り扱いできる
ショップさんが少ないようなのですが


この度 念願かなって取扱ができることになりました♪
(オーナーッ!ありがとうございます!)


色々と条件が厳しい関係で
10名様が集まり次第の オーダーとなりますが


世界のデザイナー!古田氏に
心を込めて制作していただきますので
どうぞ、お楽しみに★☆ 




ピンポン、ピンポーン・・・
(↑お客さまがいらっしゃたら 鳴るチャイムです 笑)


本日の夕方、スペシャルゲストが
Tanemakiにやってきました♪




P1060423.JPG
「 お久しぶりです!すぎんこさん\(^o^)/ 」


そう、「すぎんこさん」とは
trippenの営業マンさんの ことです(^^)


(営業の方をつかまえて、すぎんこさんだなんて失礼な話しですよね^^;)


広島出張があり、わざわざ Tanemakiにもお立ち寄りくださいましたm(__)m
(杉田さん、ありがとうございました!)




trippen営業マン、杉田さんの足元には
やっぱり trippenが光ります♪




098201[1].jpg


NOMADブラウンが 輝いていました!




trippen3月分のご注文くださっている みなさまへ


11023231.jpg
trippen担当杉田さん曰く、


日本出荷へむけて 着々と準備が整っているようです♪


まだ届いていないようですが
たねまき貯金をされている方は
ラストスパートにエンジンをかけてくださいね(^^)


季節は、まだまだ寒いですが
春先に届く trippenを夢みて(?)
テンション高く毎日を過ごしましょう~~~\(^o^)/♪




trippen担当、すぎたさんは
たねまきグッズに興味津々でした(笑)




P1060434.JPG
これが、ブログでお騒がせしていた
クラッチバッグですね~!?
さすが、とおるさん やりますねーーーっ!



たねまき日記読者の 杉田さん、
作家さんの お名前もばっちり覚えてくださっています(笑)


 わぁ~、これ たねまき日記で見た子です!! 」


お仕事の話が終わると
ひとしきり 店内のアイテムをご覧くださり(笑)
最高級な 褒め言葉をいただきました\(^o^)/




tj__030[1].jpg
じゃぁ、津山さん!頑張って500円貯金して
早く パールをGETしましょうね!
どっちが早くGETできるか、競争ですよ!!


by すぎんこさん (笑)


Tanemaki jewelryに心奪われた 杉田さんが
帰りがけに、そんな言葉をおっしゃって
去っていかれました・・・!




そんな杉田さんの右手には
12.29.189678.jpg
たねまき羽クッションが 紙袋から
顔を出していました(笑)




杉田さん♪
本日は わざわざお越しくださり
お買物までしてくださり

ありがとうございました!
おっしゃっていただいたように
私のtrippenもいい味でてきてます~♪

これからも、まだまだ大切に履きますね(*^_^*)!
ありがとうございました~**




1102033.jpg
乾燥が激しい季節です!
みなさん、trippenのお手入れは
しっかり されていますか??


様子をみてあげながら 革クリームをぬったり
汚れを落としたり
雨の日は 防水スプレーもお忘れなく!


引き続き、可愛がってあげてくださいね(*^_^*)






まきんこオーナーが 東京出張に旅立ち
4日が経過いたしました!


本日の朝、報告がありましたが
また、いい出会いがあったようで、いろんな刺激を受けていらっしゃるようです♪


そして、私がうつしてしまった(-_-;)
お風邪さまも、無事に回復したようです\(^o^)/よかったー


私の お留守番も いよいよ明日が最終章ですっ(^^)
オーナーの報告を楽しみに・・・
明日も がんばります♪



それでは、本日も1日 お疲れ様でしたーーーっ!