まきんこ日記  かわいいCI-VAバックがやってきました!

みなさん、こんにちわ
昨日の日記では、最後まで名乗らず失礼いたしました・・(~_~;)
するどいお客様がいらっしゃいますね(笑)


本日は忘れないうちにっ!


昨日に引き続き、私、まきんこが元気いっぱい担当させていただきます!
最後までお付き合いくださいませm(__)m


いつも思いますが、この日記、1つのコーナーのようですよね(笑)
この日記を書き綴っている限り、ボケないような気がします(~_~;)


本日も全体構成をしっかり考えながら
楽しいコーナーに仕上げてまいりたいと思います!





 IMG_9194.JPG
えーーーーーーーーっ!なにこれぇーーーーっ!
また新しいバック入っとるじゃんっ!



数日前より、シレッと店内に置いているこのバック


早速発見されたお客様より苦情の嵐




n054[1].jpg
そのお客様は、流川イベントTanemakiブースで、この靴を発見され
「なになにこれ、聞いてないよぉ~~~!!日記に載った?」


と叫ばれ、大急ぎでご予約いただいた方なのです(笑)


も、申し訳ございません・・


全てを日記に掲載させていただきたいのですが・・
なかなか業務が追いつかなくて・・


さらに最近、じゃんじゃん(アイテムが)入場してきて
驚きの毎日です\(◎o◎)/!


「まきさん、驚いてる場合じゃないですよ(-_-;)
これ、全部まきさんが手配されたんでしょ?」

最近、かおりんこは更にしっかりしてきました


「ハイ・・・全て、私が手配してものです」
で、ですよね?よね・・・・・・(-_-;)(-_-;)


いやっ!


別に何も考えず手配している訳じゃないですよっ!


私の感性に響いたもの(と言うと少しえらそうですが)
ピンッ!ときたものは、惜しまず手配しているのです!


手配する時期(展示会)は大体半年前


夏に冬のものを、冬に夏のものを・・


正直頭がついていかないのが正直なところですが


お得意の妄想力を生かし
一瞬その季節に頭を切り替えてみるんですよっ!


(と・・そんな偉そうなものでもありませんが・・)


手配は戦争です!笑!


ピンピンッ!きてしまっても、じっくり考える時間がないんですよ
一瞬ですごい手配をするのですから


そりゃぁ~、男らしくもなりますよね(苦笑)




先ほど登場したこのバックは


4.25.31.jpg
このバックと一緒に手配いたしました!
※詳細は3/4たねまき日記をご覧ください click


この展示会のアイテムは個人的にときめきまくりで・・
体中に熱が走り興奮状態にある自分を抑えるにに必死でした(笑)


4.25.32.jpg
先日ご紹介させていただいたValeur帽子たちも
同じ日に手配いたしました


解ります?


その夜は、フラフラで、
とんでもない格好で寝入ったのだけ記憶しております(~_~;)


そんな命がけの手配を潜り抜けてやってきた、CI-VAバックたち!








(話がずいぶんそれてしまいましたが)


改めてご紹介を!


 IMG_9160.JPG
CI-VA(チーバ) PONCHO(ポンチョ) トートバッグ
39,900 yen(38,000yen)



MADE IN ITALY(イタリア製)


持ち手部分が幅広で長い!
疲れにくいトートバッグ
落ち着いた雰囲気で日常使いのバッグとしていかがでしょうか?


 IMG_9194.JPG IMG_9199.JPG
カラーは


カーキ、ブラック、パープル
の3色をセレクトさせていただきました


 IMG_9177.JPG
外寸:縦31cm×横36.5cm×まち15cm


 IMG_9178.JPG

■持ち手が長いこと
■シンプルな形で軽いこと


この2点に惹かれ一目惚れしました!


 IMG_9175.JPG
■収納書類サイズ B5
■メイン開口部 マグネット
■内ポケット 携帯×1 、ファスナー×1
■裏地 有り(コットン)



*************


すごく実用的で、通勤バックなど日常バックに最適です♪
シンプルなので飽きがこず、丈夫なのが魅力的


シンプルですが、デザインや細部のステッチまでこだわった
NEW COLLECTION(PONCHOポンチョ)
完全な自然なめしで、その上に特殊なタンニンと獣脂を使用することにより、
よりソフトで軽い風合いの革に仕上がっています。


また、その上に手作業で染色をする事により、
ムラ感のあるぼかし風な染め上がりも美しいです。
使用していく間にさらに味わいのある色調に変化していきます。


*************


また私の病気発生(>_<)!
理性がきかなくなる・・かわいすぎるバック(T_T)


なんでこんなにもかわいいアイテムばかりに
出会ってしまうのでしょう(T_T)





続きましては、コチラの新作バックのご紹介です!

 IMG_9221.JPG

CI-VA(チーバ) PONCHO(ポンチョ) トートバッグ
47,250 yen(45,000yen)



MADE IN ITALY(イタリア製)


外寸:縦25cm×横36cm×まち14cm
■収納書類サイズ A4
■メイン開口部 革ストラップ
■正面にオープンポケット
■内ポケット 携帯×1 、ファスナー×1
■裏地 有り(コットン)


 IMG_9204.JPG
カラーは、ブラック、カーキの2色展開


 IMG_9213.JPG

差し込み型の開閉と台形型のシルエットが特徴的なトートバッグ。


たっぷりのマチ幅でペットボトルや折り畳み傘などの
かさばる荷物もキレイに収納できます。


天然の牛革を使用した贅沢なフォルム。
シボ感を生かしたナチュラルなアイテムは、
さりげなくブランドロゴを施したシンプルなデザイン。
使うほどに風合いが増し、素材の魅力を味わえます。


先ほどのバック同様、ソフトで軽い風合いの革で
使い込むごとに味わいのある色調に変化していく
PONCHOシリーズのバックです♪








11.346.jpg
CI-VAチーバ (※画像はオフィシャルサイトから頂きました)


1978年、イタリアのフィレンツェにて誕生したブランド


トスカーナ地方の伝統的な技法を守りつつ、
創業以来 徹底して天然の植物タンニンなめしにこだわった
上質レザーを使用し、


職人の手作業によって仕上げられます。


古い伝統への愛情と
こだわりから生まれる製品は


使い込む程に味わい深く変化し、
使う人に愛着を感じさせるバッグになっていきます。


シンプルながら洗練されたデザインは
どこかやさしいぬくもりを感じさせる。


雰囲気のある イタリアンブランドです



*******



天然の牛革(ヌメ革)を使用したナチュラルかつ、シンプルなデザインのトートは
大人の可愛さがあります。


使えば使うほど革が柔らかくなり、色も変化していきます


一つあればオールシーズン活躍!
本日ご紹介のバックも長い間愛用して頂けること間違いなしです!!


お修理もバッチリお手伝いさせていただきます!
日常バックとしてハードに持ち歩き、良い味をだしてみませんか?



***


スタッフ2名とも理性がきかなかったバック・・
お恥ずかしいですが・・簡単に報告させていただきます(-_-;)チーン


バック、恐るべしバック・・
何個持てば気が済むのか・・


キリがない!と思う一方
テンションがあがっている自分がいる(~_~;)


ほとんど病気ですね(-_-;)





「おはようございますっっ!」
今朝かおりんこが変なテンションで出勤してきました


「どしたん?かおちゃん、何かあったん?」
私は、すぐに聞いてみました


「いやぁ~昨日のミーティングも濃厚すぎて・・フラフラになりました(T_T)」
かおりんこは、そう言ってきました


確かに・・


1週間に1度、スタッフ2名ですが、
横のつながりを持つ為に行っている スタッフミーティング


その内容は濃すぎて・・


終了後は、フラフラになります(-_-;)
それは、口を開くことすら躊躇してしまうほど・・(笑)


そして、今朝行った撮影も・・


終了後は、フラフラになりました(>_<)


たねまきの仕事って、体力勝負です<(`^´)>


 IMG_9262.JPG
でも、納得のいく写真が撮れたから満足です(*^_^*)♪


定休日明けからも、新入荷情報が続きます♪


みなさまどうかお楽しみに★☆


明日は定休日


しっかりリフレッシュして、定休日明けに登場しま~す!


本日も1日おつかれさまでした~





店内よりお知らせです


4.26.51.jpg
大変お待たせいたしました~♪


ローズシルバーリング(第一便、第二便)が到着いたしました♪


ご予約のみなさまにはご連絡申し上げましたm(__)m
めちゃくちゃかわいいリングが届いております♪


ご足労をおかけいたしますが
お時間を見つけてお引取りにお越しくださいませ~♪








4/25本日のハッピバースディ


M村おくさ~んっ、お誕生日おめでとうございま~す♪♪


先日はイベントにもご足労くださりありがとうございました!
そして、数日前、旦那様が本日のプレゼントをお買い求めにいらっしゃいましたよ♪


もう既にいただかれましたか??


いつまでも素敵なご夫婦ですね♪


Tanemaki Weddingがご縁でつながっていること
本当に嬉しく思っております♪


これからも奥さんが素敵な年を重ねられるお姿を
旦那様と一緒に見守らせていただけたらな・・


なんてあつかましくも思ってます(*^_^*)♪


もう既におやすみかもしれませんが・・


最後まで楽しいお誕生日をお過ごしくださいませm(__)m


かんぱ~い!