かおりんこ日記*母の日ギフト大好評!




104171.jpg


こんばんは!
母の日企画にはテンション上がりましたよ!!


見た瞬間、「これだ!!!」
即決でした(^O^)


暖かくなり暖房の必要がなくなったこと、
皆の節電意識がとても高いこと等で、
当分計画停電は見送られることになりました!


よかったです!!


計画停電には皆散々な思いをしているので、
冷房が必要になる夏に向けて、
今いろいろな対策が検討されています。


余震がなかなかおさまらず(;_;)まだ気は抜けませんが(>_<)
皆少しずつ楽しむことを取り戻してきているように感じます!


“Tanemaki日記"楽しみにしています♪
毎日これだけの日記を更新することは
とてもエネルギーが必要だろうと思いますが、


(無理しすぎないように)
ずっと続けていただけたら嬉しいです(*^^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関東にお住まいの たね友さんより頂いたメールです


日々のメディアでの情報と
たね友さんより 直接のお声が聞けることで


より気持ちに近づけている気がします



みなさんにご覧頂いている たねまき日記♪


初めての出産を経験されたお客様も
その日の晩より 欠かさずチェックしてくださっていたり(T_T)


初めての出産を控えて 心細い思いをされている方が
元気を出すために♪と、ご覧くださっていたり・・・


逆に、私たちがパワーを頂いてばかりです!


これからも、長文日記スタイルは変わりません(笑)
(なんだか、最近さらに長文になっているような気が・・・)


相変わらずアツくるしく、
毎日ご覧頂くのは大変かもしれませんが(~_~;)



いつ見ても変わらないスタイルで
今後も続けていきたいとオーナーと話しておりますので♪


お付き合いの程、よろしくお願いいたしますね(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




相変わらず、母の日ギフトは大人気ですね♪




114.172.jpg
昨日もご紹介させていただいた
オリジナルフォトフレーム!


ブログを読みながら
スタッフの私も ちゃっかり予約をさせていただきました(笑)


( スタッフが心うたれてどうすんねん!   byオーナーまきんこ 笑 )


母の日としてではなく(お母さん、ごめん・・・笑)


90歳を過ぎても、元気でいてくれている祖父と
いつも、美味しいご飯を食べさせてくれる 祖母へ



いつも可愛がってくれている2人へ
感謝の気持ちを込めて 贈りたいと思います♪


母の日や、父の日、誰かの誕生日には
自分の周りのことを考える いい機会ですね


いやいや!
「母の日」なんだから


まず先に、「母」のことを考えなくちゃ いけなかった・・・\(◎o◎)/!笑
(お母さん、ごめん・・・笑 )


うちの母には、何を贈ろうか・・・


母のことを思い浮かべながら
ゆっくり、じっくり考えたいと思います♪




(私のことはさておき、母の日ギフトに話を戻します^^;)



一方で




114.173.jpg114.174.jpg
naminamiさん作の がまぐちも 大人気♪


こちらのギフトは




114.176.jpg
アンティークあじさい(ドライフラワー)も
セットでご案内させていただきます!



店内でも、ドライフラワーにした
あじさいをディスプレイさせていただいておりますが


お声をかけてくださる方が、多いこと!


アンティークあじさいは色味もキレイで
花びらもとても大きいですもんね


インパクト大!な
アンティークあじさいに
お母さんも、喜んでくれそうです(*^_^*)




4.11.61.JPG4.11.62.JPG
4.11.65.JPG4.11.64.JPG
お友達へのプレゼントにされる方もいらっしゃいました♪
女性なら、どんな方でも喜んでいただけそうなギフト・・・!


後自分用にご注文くださっている方も
どうぞ、楽しみにしてらしてくださいね~(*^_^*)




母の日ギフトは、5月1日より お引渡し開始です♪
お間違いのないよう、お気をつけくださいませm(__)m





ちょっぴり話がそれますが


母の日ギフトのご予約をお受けする為
ご予約ノートを開いたところ


見覚えのある文字が・・・


まきんこ♡



まきんこオーナー、ちゃっかり自分の がまぐちも
確保しておりました(~_~;)


しかも2つ・・・(笑)


naminamiさんの小物は
どうやら理性が効かない方が多いらしい・・・
(ごくっ)


恐るべしnaminamiさん!






お出掛け日和の本日は
親子でお買物をされている方も 多かったです!


「そろそろ、母の日が近いから・・・」
と、お子さんにおねだりをされている方も いらっしゃいましたね??(笑)


親子で、一緒におでかけ♪って羨ましいですね(*^_^*)


常連さまの、Mさんも
本日は、娘さんと お越しくださいました~!




P1060758.JPG
じゃじゃーーーーんっっ!


娘さんが、ご予約分のtrippenくんを引取に
お越しくださったのです♪


社会人1年目の冬に
予約をしてくださった、娘のRちゃん


21歳で、trippenデビュー!?


うっわーーーお\(◎o◎)/!
なんて、高級なオンナ・・・!


計画的に、地道に たねまき貯金を積み重ね
ようやくGETしてくださった初めてのtrippen♪


これからの、お仕事の励みにもなりますね(^^)


うわぁ~っ、可愛い!!!今日、このまま履いて帰ります!!!


と、Rちゃんのテンションも絶好調♪
嬉しいことに、そのまま履いて帰ってくださいました♪




その隣で・・・


「 GETできてよかったね~♪ 」
と、やさしく微笑む (Rちゃんの)お母さん!




そんな お母さんの足元には
P1060768.JPG
trippenのAMIRA様
光り輝くのでした・・・(笑)



(ちなみに、後ろのロングブーツ
ノーディック*ブラックを履いているのは


まきんこオーナーです(*^_^*)
今日は生アシでした♪セクシーっ笑!)




親子揃って、trippen!
す、す、スバラシイーーー♪わぉ




114.179.jpg


一括で購入するのは 難しいですが(>_<)
ちょこちょこ 貯金をしていけば


意外にも手に届くんですよね


半年間お待ちいただいた分
愛着もいつも以上にあるのではないでしょうか♪


お安いモノではございませんので
しっかりお手入れをして 永く愛用していただけますように・・・


まだ、到着していない入荷していないモデルもございます(>_<)!
(お待たせしてしまっている方・・・ゴメンナサイ!)


新セレクトアイテムも密かに あったりするので(笑)
今後のtrippenも注目です\(^O^)/





スタッフの私も、実は・・・


今年の秋に入荷する、ある大物アイテムを狙って
500円貯金をオオハリキリで
頑張っています・・・(笑)


まだ夏もやってきていませんが
今年の秋を心待ちにしている
自分がいるのでした・・・(~_~;)



あたたかくなった4月より
自転車通勤を再スタートしてます♪


この時期はとても気候がよく
川沿いに咲いた桜を眺めるのが 楽しみなんです(^^)


毎日の楽しみ、桜も そろそろ葉桜


ワクワクしながら お花見の準備をしてらっしゃる方を見るのは
今日で最後かな・・・??


桜色の道が 青々とした緑が広がる通勤ルートに。


まぎれもなく、時間が流れている証拠ですね


時間が流れていても
震災や、原発問題・・・
まだまだ、たくさんの問題が待ち構えていますが


忘れないこと、行動にうつすこと


今できることを精一杯 頑張りたいと思います




4.11.78[1].jpg
募金箱、まだあったんじゃー!


義援金募金箱、現在も 設置いたしております!


みなさま、色々と行動されているとは思いますが
今までチャンスに出会われなかった方は


ぜひとも、こちらの募金箱をご利用くださいね。




それでは、本日も一日 お疲れさまでした!