かおりんこ日記*trippenのご紹介




みなさん、こんにちはーっ!
毎週木曜日は、スタッフかおりんこDAYです♪


2月頃からはじめている 虫歯の治療が
未だに長引いています・・・


すでに痛みはないのですが
虫歯になってしまった 歯の位置が悪いみたいで


器具が入らなく、手で穴をあけるしかないから(?)
長引いてしまっているようなのです(T_T)


長時間、口をあけておくのって
しんどいんですね~っ


左奥歯の治療をしているから
治療のときは、めいっぱい口をあけなくちゃいけなくて


1時間近くで 限界が来てしまいます(>_<)


めいっっぱいあけるから アゴが痛くなっちゃって!
先生が器具をぬいた瞬間
すぐに口を閉じる・・・


でも、先生が器具を持ち変えるのは一瞬で
アゴが全然休まらないんですよ(笑)


先生の手が近づいてくるギリギリまで
口を閉じている 私・・・


最近では、いかにギリギリまで口を閉じていられるか!?


ということを、密かに楽しんでたりもします(笑)


お医者さんからすると
はよ開けろっちゅー感じですが・・・(^^;)


せっかくだから、楽しまないと!!!
楽しいことが大好きなB型としては
やってられないのですっっ(>_<)


自分の人生を、いかに楽しむのか
楽しむだけでなく、1つのことで どれだけ吸収できるのか


・・・最近の課題でもあります!


大げさですね(~_~;)
さておき♪


本日の たねまき日記も元気よくまいりましょう\(^o^)/


今日のブログも、さわやかにスタートです♪




さて、本日の日記では
昨日でも、少~し ご案内したとおり


114.211.jpg
現在Tanemakiでご案内している trippenをご紹介させていただきまーす!




その前に・・・




114.212.jpg
日記に出てたの、これなんですねー!


昨日のブログでご紹介させていただいた
trippenを 早速ご覧にお越しくださる方が多かったです♪


牛革や、水牛で作られているモデルが多いtrippenですが
ご紹介させていただいた AIR(エアー)は 鹿革です!




鹿革といえば・・・




114.215.jpg
(靴ではございませんが)
店内では、フィンランドエルク(北欧の鹿たち)のアイテムたちを
ご紹介させていただいております


その、エルク革ちゃんたちをイメージしていただければ
肌さわりのイメージがつきやすい・・・のかな??


もちろん、ぷっくり加減などは
違いますが・・・


牛革や、水牛革とは違う
履き心地を お楽しみ頂けます♪





114.213.jpg


私も、こっそり足を入れてみました(笑)


柔らかくて、すぐに足に馴染んでくれそうです(*^_^*)


オールシーズン楽しめるデザインなので
長い間愛用していただけそう!




114.214.jpg
AIR(エアー) / SMOG(グレイがかったベージュ色です)
44,100yen
サイズ:35,36,37



ぜひぜひ履き心地を体験しに お越しくださいね♪




ちなみに


trippenのサイズは、下記をご参照くださいませ*



35 22.5~23.0cm
36 23.0~23.5cm
37 23.5~24.0cm
38 24.0~24.5cm
39 24.5~25.0cm



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらのサイズは、あくまでも目安です♪


実際に履いていただき
バランスなどを考慮し
お好きなサイズを選んでくださいね(^^)




それでは、店内のスタメンtrippenを
ご紹介させていただきます♪




トップバッターは こちらのデザイン


114.216.jpg
YEN(エン) / ブラウン
サイズ 36,37,38



CLOSEDシリーズのファーストモデル。
長年にわたりファンに愛されているトリッペンの代表作だそうです。


装飾を一切加えていないピュアなフォルムと
脱ぎ履きをスムーズにするサイドのゴムが特徴!


フォーマルにもカジュアルにもコーディネート可能な一足です。


10年近く愛用されている方が
履いてお越しくださったことがありますが


(その方は ブラックでした)


シンプルだからこその、味がでていました♪
飽きがこず、永く履いていただけるデザインです(^^)


ネットうりばにはサイズ:38を掲載しておりますが
サイズに関しましては お問い合わせくださいね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




114.217.jpg
WALKER / ブラック,ブラウン
38,850yen


サイズ
ブラック:36,37
ブラウン:37



一番最初にご案内した AIRに似ているデザインです♪
素材は牛革。


つま先には、アシメントリーな
つぎ革がされているので
シンプルながらも遊び心が伺えるデザインです


「歩く人」という意味があるとおり
ストラップで調節ができる
歩きやすい モデルです


密かに予約が入り、密かに入荷していたデザイン・・・(笑)
みなさまにご案内する前に
完売したサイズもでちゃいました(~_~;)




114.218.jpg
ブラウンのお色は、このモデルと同じ
明るいキャメル色ですよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



足元に、パンチをきかせたい方に おススメなのは
こちらのデザイン♪




114.219.jpg
MIDBOOT(ミッドブーツ) /  ブラウン
51,450yen
サイズ:38



発表からすでに何年も経過しているデザインですが、
新鮮さが色あせることは無く 定番ブーツとして
BOMBと並んで人気を二分する名作ブーツ!


バックファスナーとサイドについているゴムにより
フィット感が非常に高いモデルです!




114.2110.JPG
店内でも大人気のノーディックのように 足が細くキレイに見えるデザインです♪


今の時期、これからの時期は
短パンに合わせた コーディネートを♪


一目ぼれ率が高い デザインです(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




定番人気のこちらも、ご案内できる
サイズがございますよ(*^_^*)




114.2111.jpg
BOMB(ボム) / ブラウン
46,200yen

サイズ:36,38





114.2112.jpg
BOMB(ボム) / カーキ
46,200yen

サイズ:36,37,38



***


全国的にも人気のデザインBOMB!
その人気は落ちることなく・・・


店内でも、一番人気のデザインです♪


折り返して履ける、2wayデザイン!
ベルトは取り外し可能なので
気分によって、取り外してください


届いたばかりのデザインは
履き口がナナメになっています


履きこんでいくうちに、自分の足にそって
履き口が 自分の足に馴染んできますよ♪


チャックがないので、着脱がラクラク!
履き心地のよさから


色違いで愛用してらっしゃる方も数多く、
子育て中のお母さんも
愛用されている方が多いデザインですよ(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Tanemakiでの取り扱い前より
オーナーが愛用しているモデル第2弾!


こちらも、店頭でご案内できるサイズがございます♪




114.2113.jpg
TODI(トゥーディー) / ナチュラル(キャメル色)
39,900yen

サイズ:36,37,38



Tanemakiフライヤーにもなりましたね(^^)


カジュアルなスタイルに
ぜひ合わせていただきたいモデル!


丸みのあるコロンとしたフォルムと
スニーカーのようなカジュアル感が魅力です。


革の素材自体がしっかりしているので
カジュアルだけど 大人っぽさがプラスされた仕上がりに・・・


オールシーズンで活躍してくれる一足です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





以前 ご紹介したこちらのデザインも
まだ、サイズがございまーす!




114.2115.jpg
IDYLLE(イディリー) /ブラック、ブラウン
42,000yen

サイズ
ブラック:35,36,37,38
ブラウン:35,36,38



今回入荷したのにも関わらず
お渡しできる足数が少なくなってきました\(◎o◎)/!


サイドがオープンになっている
バレータイプのストラップシューズ


編みこみのストラップ部分が ポイントになっていますね


足の甲の部分が深くカットされていて、
革自体も 洗いがかけられたクタッとした柔らかめの革を使用している為


履きやすさ抜群!


ストラップは3段階で調節できます。



114.2114.jpg114.2116.jpg
素足ではもちろん、今の肌寒い時期には
靴下と合わせても可愛いですよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、実は。。。
人気モデルの、色違いの入荷しておりました(~_~;)




114.2117.jpg
NOMAD(ノマド) / ブラック
44,100yen

サイズ:37,38



※画像とは色違いの ブラックが入荷いたしました※


店内で、ひっそりとサンプルとして登場し
すでに、数足お嫁に行ってしまいました(~_~;)


黒好きのオーナーがセレクトした一品♪
店内にもサンプルとして登場しておりますので


よろしければ、履きにお越しくださいませー(*^_^*)!




現在 ご案内ができるtrippenは以上です♪
長々となりました・・・


みなさま、お疲れではないでしょうか(>_<)??


こうやって、改めてtrippenを見ていると
どの子も可愛いですね~(*^_^*)うっとり


そして、次から次へと欲しくなってしまう
魔法の靴たちです・・・(笑)


今朝、引き取ったtrippenを初めて履きました♪
と、おっしゃる方より


こんなメールが届いていました!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PS.


お出かけ日和ですが、本日7歳児がダウンしているため
仕事を休み、病院にのみ、出かけてきました(>_<)


でもしっかりTrippenデビューし、病院の靴箱に入れたときに
「なんて素敵なの!!!」と惚れ惚れしてしまいました。
次々に購入してしまいそうで怖いです・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(笑)!


メールをくださったIさんは
今回入荷分で ようやくtrippenをGET♪


デビューをさせるまで
もったいなくて履けない!
と、しばらく眺める生活が続いたようですが


いいお天気の本日、ようやくtrippenデビュー♪


お子さんがダウンされているとのことなので
あまり大げさに喜べませんが(>_<)


Iさんの感性が豊かすぎて!!
(生意気ながら)可愛くて笑えました(*^_^*)


お安いお買い物ではないですから!
しっかりお手入れをして、しっかり愛用してくださいね♪




ちなみに、私も昨日のお休みは
trippenを履いていました(*^_^*)


お手入れしたばかりだったからか!?
ツルッツルにtrippenが輝いてて・・・


なんて、可愛いんだ この子は(>_<)(T_T)!!!! 」


と、一人で感激しご機嫌でした(笑)


大好きなアイテムたちに囲まれた生活・・・
最高ですね\(^o^)/♪


昨日は、さらに素敵な休日となりました!




本日の たねまき日記も、長々となりました(>_<)
明日の Tanemakiは、まきんこオーナーも加わり


シスターズ2人でお待ちいたしております♪


よろしければ、お立ち寄りくださいねー♪
それでは本日も一日、お疲れ様でした!




4月21日*本日のハッピーバーズデー


本日お誕生日を迎えられたのは
I谷さーんっ!


お誕生日、おめでとうございます(^^)


先日は、イベントにも駆けつけてくださって
ありがとうございましたm(__)m
ご予約いただいたtrippenの到着にむけて


楽しみながら貯金をしてくださいね♪


いつも、アルテポーヴェラのバッグを
愛用してくださっているので嬉しいです!
生地が馴染んで、いい味がでている
I谷さんのバッグ・・・!


オールシーズン活躍するので
これからも、可愛がってあげてくださいね(^^)


「綺麗なお姉さん」
という言葉がピッタリなI谷さんの1年が
今年も素敵な年となりますように♪


かんぱーーーい\(^o^)/