かおりんこ日記*大阪在住のCさんがご来店\(^O^)/




みなさん、こんにちはーっ!
いよいよ、父の日ロゴも皆さまへ お披露目となりました♪




copy115.161.jpg


笑!


笑いと、癒しが同時にこみあげてくる・・・


常連さま きりんこさんが手がける
2011年の お父さんも最高なお父さんがやってきました(*^_^*)


スタッフの私たちも、大興奮!!!


天才すぎでしょ、きりんこさん!




115.162.jpg
小さくっても・・・・




115.161.jpg
大きくっても・・・




込み上げてくる笑いは
変わらないっっ!!



(す、すいません ただ私がやりたかっただけ!?^^;)




どことなくホッとする 2011年のお父さんは
ちょっぴりメタボ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「んもーっ、お父さん食べすぎ!!!」
by 子どもたち


「いやー、母さんの手料理が美味しくて・・・」
by お父さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんて会話が繰り広げられているのかなぁー?
だなんて、ついつい想像しちゃいます(笑)




115.163.jpg115.164.jpg
デザイナーYukiさんの、天才的なデザインも加わり♪


今年 着々と準備が進んでおります(^^)!




Tanemakiからご案内するギフトも
最高なギフトですっっ!!!



現在、オーナーまきんこが
頑張って進めておりますので!


みなさま、どうぞお楽しみに~♪




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです!


定休日前の月曜日!
本日も元気いっぱい更新いたしますので


みなさま、お付き合いの程
宜しくお願いいたしまーす\(^O^)/




母の日の後には すぐ父の日がやってきます


父の日ギフトもTanemakiで!
と、予めお決めくださっている方も多いので
ありがたい限りです(T_T)m(__)m




GW期間中に、Tanemakiで母の日ギフトを引き取ってくださった
山口県のたね友さんは


すでに 父の日ギフトを注文してお帰りになられました(笑)




21977701[1].jpg
「お父さんには、これがいいかな??」


と、お兄さんと愛娘ちゃん♪と一緒に
選んでくださったのは STart作のコインケース!


(Sさーん、ありがとうございました♪)


そんなSさんから つい先日
母の日ギフトについて とても嬉しいご報告メールをくださいました(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



早速、母’sに渡させて頂きました♪
2人とも素敵なアジサイに飛びついてくれました!!



08660024[1].jpg


もう私の読み通り(笑)いえいえ、Tanemakiさんの素敵な企画のおかげです。


オーナーさんに書いていただいたメッセージに母が思わず涙で。。
記念に残る母の日になりました(*^_^*)


しかし、がま口とセットで飾っていた母…
あのおしゃれな包みを外すのが勿体無いそうで(笑)




115.49[1].jpg
(このままの状態なのでしょうか?(笑) byかおりんこ)



本当にどこまでもTanemakiさんでの送り物はツボにはまりまくりです♪♪


次は父の日企画&6周年おまつり企画…
皆様の期待も 大 なTanemakiさんに
なかなか一息つく間もないとは思いますが、


お体に気をつけてがんばって下さいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年の母の日は、過ぎてしまったけれど
記念に残る 母の日♪となり


嬉しい限りですm(__)m


(Sさん、ご来店&嬉しいメール、ありがとうございました♪)




母の日が過ぎ・・・次にスタンバイをしている
父の日を楽しみにしてらっしゃる方も多数!


毎度のように お得意の
自画自賛で、自信満々!


・・・のようにも見えますが


「本当に、大丈夫かなぁ・・・
みなさんに、喜んでいただけるかなぁ(T_T)」
by まきんこオーナー


と、ちょっぴりだけ弱弱しい一面も(>_<)!!!あら?




大丈夫です、オーナー!
今年の父の日ギフトも 最高ですから!!(*^_^*)




ギフト内容に関しても、またオオハリキリで
ご紹介させていただきますね\(^O^)/




・・・。
それにしても、今年のお父さんも




copy115.161.jpg
やっぱり可愛いわぁ~(笑)!


実在するようだったら
ぜひともお会いしたい・・・!


お父さんの画像を見ながら、今日もテンションあがっているのでした(^^)♪♪





最近、店内の情報が滞っておりました(>_<)
店内のアイテムたちの様子をお知らせいたします!




115.45[1].jpg
昨日の日記でご紹介させていただいた
たねまき羽クッション本日完売いたしましたm(__)m


現在、布団屋さんに製作を進めていただいております!


また、入荷いたしましたら
たねまき日記にて ご報告させていただきますね♪




ちなみに・・・
linen9968[1].jpg
リネン生地の、クッションカバーも
残すところ、あと1枚です!


同じく こちらも追加製作を
お願いしているところですm(__)m


ネットうりばにも掲載しております♪
(こちらは、店内とは別にネットうりば用 として1枚確保しています)


県外にお住まいの たね友さんは
こちらを、どうぞ(^^)




お問い合わせを頂く、アルテポーヴェラアイテムは
こちらが、完売してしまいましたm(__)m




IMG_9772[1].jpg
ショルダーバッグ /Mサイズ(画像左側です)
24,150yen



(※Sサイズは現在もご案内中です※)


完売状態ですが
今月中には、追加でやってきます!


こちらも、届きましたら ご報告させていただきます(^^)




IMG_9929.jpgIMG_9936.jpg
IMG_9790[1].jpg9812[1].jpg
その他のアイテムたちは
現在もご案内中です♪




9940[1].jpg
こちらのペンケースは、男性へのギフトに人気モノ!


しぶ~い感じが イイんだそうです(^^)
革の柔らかさにも、注目です♪




115.1687.jpg115.16765.jpg
天才パティシェ!
リトルワンズさんのお菓子も たくさん届きました♪





*定期的に食べたくなる
*1粒食べたら止まらなくなる



悪魔のお菓子 と呼ばれる
リトルワンズクッキー(笑)!


相変わらず、たね友さんからも・・・


「お菓子があったら、一緒に送ってください!」


と、お声をかけていただくことが多いんですよ(^^)♪


(I野さーん!ばっちり確保しておりますので ご安心を・・・♪)


お菓子の画像を見ながら
ヨダレが出そうになっている そこのアナタ~ッ!!!



・・・残念ながら 明日はたねまき定休日です(>_<)
水曜日以降に、お立ち寄りくださいね~(笑)



以上!
店内からのお知らせでした\(^O^)/




今日は、現在 大阪に住んでいらっしゃるCさんが
かれこれ1年ぶり?に、Tanemakiにお立ち寄りくださいました♪


3年前までは広島にお住まいで
定期的にお会いしていたのに・・・


今では年に一度しかお会いできず(T_T)
なんだかドキドキしていましたが


1年ぶりのブランクを感じさせないくらい
大騒ぎな店内となりました(笑)


(Cさ~んっ!その後、体力は持ちましたか??)


Cさんがお持ちのアイテムたちは
変わらずに、Tanemakiグッズが満載で♪


お嫁に行った子たちが
イキイキと輝いていました(^^)




21906092_o1[1].jpg16536106[1].jpg
ずっと、使ってんねんで~!
だって可愛いんやもんっ☆

by Cさん♪


ふふっ(^^)嬉しい~♪



いつか、関西圏でも・・・


「Tanemakiグッズを持った人発見しました!」とか
「Tanemakiグッズですか?って話しかけられました!」とか


そんな嬉しい報告があるといいなぁ~(*^_^*)


そんな日が来ますように
Tanemakiネットうりばも、がんばります♪



それでは、本日も一日、お疲れさまでした~!