かおりんこ日記*GWも終盤ですね!




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです♪


まだ密かにGWが続いている(?)
本日の Tanemaki付近は


すっかりお仕事モードでした
(工事や、スーツ姿の方が多かったです)


ちょっぴり外れた 原爆ドームや平和公園付近は


観光客のみなさんで 賑わってましたよ~


有給をとられて、旅行にこられている方も
多かったですね~!


この大型連休が終わると
7月までノンストップ(>_<)!


6月の梅雨時期は、3連休がありませんから(>_<)


あと少しのお休みも、しっかり休んで
5月病にならないように、張り切ってまいりましょう!



いよいよ今週末に控えた 母の日


まだ終わってもいないのに
オーナーは 次の企画へとエンジンフル回転です!


楽しみにしていらっしゃる方も多いから!!
スタッフの私も、必死で走りながらついていきまーーーーすっっ<(`^´)>ふんっっ




本日の たねまき日記当番は
スタッフ かおりんこです\(^O^)/


元気いっぱいの たねまき日記を お届けいたします!
本日の日記も、テンション高く スタートッッ!




GW中の半分は ほとんど 白NAOT君を履いてすごした私♪




6.18.969[1].jpg


ちなみに今日も履いています(笑)


さわやかな白!
スニーカー感覚で履けるのは 職業的にも嬉しい♪


明るい色は、なにより元気をもらいますしね(^^)


そして、やっぱりNAOTは楽チン!


なによりのポイントですね~!
(GWはとくに、ドタバタしちゃいますからねっ!)




NAOTといえば、ヒールタイプのトレンディも
GW期間中限定!ということで


現在ご予約を承り中です♪




114.292[1].jpg
114.293[1].jpg114.294[1].jpg
5月8日(SUN)まで ご案内させていただきます


最近、さまざまな新入荷情報が
飛び交っておりますが・・・(笑)




ヒールタイプの トレンディもご案内しておりますので
お忘れなく☆




NAOTは、白サボしか持っていない私!


企画時、イベント時に登場してくる
TRENDYも、もちろん目をつけています!(笑)


「履いちゃうと、さらに欲しくなるから・・・!」


と、あまり履くのを抑え
ためし履き程度にしていたのですが・・・




昨日、ついに履いちゃった・・・
んですよね~~(笑)!




画像も、もちろん可愛いけれど
履いてみたほうが、何倍も可愛いです!



ヒールも、そんなに高くないし
しっかりとした安定感が心地よく


ヒールを履いている気が全然しない!!!


これなら、旅行にも履いていけそうですよ~(*^_^*)


現に、NAOT担当者の宮川さんの奥さんは
出張(?)などにも、TRENDY(トレンディ)を履いていかれるようです♪




****


日本に在庫がある NAOTたちは
(準備が整い次第発送していただき)
少しお時間を頂き、お渡しすることができます


(サボ、ヒール どちらもです)


サイズが欠品している NAOTたちは
次回入荷ごろまで お待ちいただかないといけないので(>_<)


ご了承くださいませm(__)m



****





そうそう!先日のたねまき日記をご覧くださった
NAOT担当者の宮川氏から メールが届きました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝一でブログ見ました!


お客様がみんなNAOTの瞬間なんて、すごいですよね~~~。
めちゃくちゃうれしいです。


なんていっても普段履きに愛用してくださってるので。
元気もらいました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宮川さんも、大興奮♪


みなさ~んっっ!
宮川さんが、とても喜んでいらっしゃいましたよ\(^o^)/


これからも、バンバン履いて!
宮川さんにもエール(?)を送りましょうっ(笑)!


「 NAOTの輪が広がっているのが  
手に取るように実感できて嬉しいです 」


宮川さんからのお手紙に添えられていた一文です


履いている方のHAPPYな気持ちは
ご案内する私たちへ


多大なるパワーを与えてくださるのです!
ブログでの ご紹介は


私たちだけでなく
担当者さん達にも 届いているのです(*^_^*)


喜びの好循環♪


これからも、頑張ってブログを更新させていただきますねー!


NAOTへの情熱、愛情が感じられる
宮川氏のメール紹介でした(笑)




いよいよ今週末に迫ってきた
Mothers Day♪


店内に駆け込んでいらっしゃる方も多いこと\(◎o◎)/!




114.172[1].jpg
昨日のブログみましたーっ!
母の日に間に合わなくてもいいから
このフレーム予約しまーす!



本日も、数名様お越しくださいました(*^_^*)


昨日の夕方頃から、このフレームは大人気☆
父の日ギフトにしてくださる方や
新築お祝いにしてくださる方♪


みなさん、口を揃えておっしゃるのが


こんなに豪華なのに・・・
この価格で本当に大丈夫!?



と、Tanemakiを心配してくださいます(笑)




4.16.23%5B1%5D[1].jpg
せっかくのギフトですからね(*^_^*)
喜んでいただけるのが、励みなのです!


フレームの数は、ある程度確保させていただいておりますが
予約が着々と埋まっておりまーす\(◎o◎)/!


ご自分用にお決めくださる方も多いですよ(笑)
よろしければ、実物をご覧にお越しくださいませ~(^^)




その他、母の日ギフトにオススメアイテムをご紹介させていただきます♪




植物好きな お母さんへ
115.61.jpg
多肉ポケット/1,680yen


ぷくぷくした形が印象的!
基本的に太陽の光に当ててあげるとOK!

手のかからない植物です♪
ほうろう好きには たまらない
109232[1].jpg
ほうろうカップ/945yen~


小物入れはもちろん
ドリルで底に穴を開け
鉢カバーとして 使われている方も!





エルク革シリーズ は定番人気となりつつあります!
30787577[1].jpg27260480[1].jpg
眼鏡入れ(4,750yen),ペンケース(4,600yen)


さわり心地のよさに、お母さんもビックリなハズ(^^)!




ギフトに花をそえたい方はコチラ!
115.62.jpg
あみ花ブーケ(2つ花)/5,500yen


密かに、店内にてご案内いたしている
あみ花ブーケ(^_^;)


現在ご案内しているお花は
ブルー系、パープル系の2つ花です♪


よろしければ、こちらもどうぞ\(^O^)/




そして、大人気のクッキーたちも たっぷり届いております!


113.109[1].jpg
113.1010[1].jpg
天才パティシエ littleonesが生み出す
どんな方にも喜ばれるお菓子♪


定番の
*きなこのスノーボール
*玄米粉とヘーゼルナッツのクッキー
*ガレットブルトンヌ



をご紹介しております♪
可愛いフェアトレードの箱も届きました!


画像にてご案内できないのが残念ですが(>_<)
こちらも、ご覧にお越しくださいね(^^)



****


クッキーたちは 帰省のお土産で大人気\(^O^)/


帰省の度にTanemakiで、大量のクッキーを購入される
方も多いですのです\(◎o◎)/!


(ほとんどはご自分用とおっしゃる方もいらっしゃいますが・・・笑)


リトルワンズさんのお菓子たちは
広島を代表するといっても
過言ではないので\(^O^)/


ご旅行でお立ち寄りくださる方は
お試しくださいね(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母の日ギフトに関しましては
ご要望にそって色々とご提案させていただきます(*^_^*)
母の日ギフトをお探しの方は


ぜひとも 覗きにお越しくださいね~♪
お待ちいたしております!





最後に、大人気作家の
再入荷情報を お知らせいたしまーす!




115.63.jpg
関東を代表するイケメン作家!


藤本 直紀さんの作品が入荷してきましたー!
(・・・画像は3年前のです^^;)





115.65.jpg
革キーカバー/525yen
 
115.66.jpg
革チビホルダー/1,380yen
革キーホルダー/2,280yen



ネットうりばにも掲載しております♪


こちらも、母の日ギフトとして
ご提案させていただいております(^^)




115.68.jpg
ボタンがついているので
バッグの取手につけることができます♪


バッグの中で 鍵を探さなくてもいいので
ストレスフリー!


私も ヌメ革のキーホルダーを
かれこれ3年以上愛用していますが


誰にも負けないくらい
い~味がでているんですよ(^^)!!!


一度は、他のキーケースに買い換えようと思ったのですが(~_~;)
購入した当初の気持ちを思い出すと
なかなか買い換えることができなくて・・・(笑)


(当分先だとは思いますが)
壊れるまで、ダメになるまで
精一杯可愛がってあげようと思います\(^O^)/


革グッズたちって、変化していくところが面白くて。
さらに愛着がわくので大好きです(^^)!



まだ、革にチャレンジしたのことない方は
ぜひとも、小物からチャレンジしてみてくださいね~!




本日の広島は、夕方からお天気が悪くなってきましたね(>_<)
現在 雨は降っておりませんが


帰る頃には 雨が降ってきそうです・・・


今日はハリキッテ自転車で来たのになっ
日頃の行いが悪いから タイミングが悪いのでしょうか(-_-;)笑


今日はおとなしく、交通機関を使って帰りたいと思いまーーーす!


(なんのこっちゃ!笑)


それでは本日も一日、お疲れさまでしたーっっ!




5月6日*本日のハッピーバースデー


本日、お誕生日を迎えられたのは
以前、Tanemaki周辺が担当地域だった・・・


宅配業者の Tさーんっっ


おめでとうございまーす\(^O^)/


このブログはご覧になってらっしゃらないと思いますが(~_~;)
たま~に、Tさんの話題が登場しますよーっ!


相変わらずイケメンですか!?
(↑なんだ、この質問 笑)


たまには、Tanemakiにも荷物を運びにきてくださいね~!


イケメンTさんに
かんぱ~~~~いっっっ!