かおりんこ日記*父の日ギフト大好評♪




届きましたーーーっっ♪



朝一番で、父の日カードが
到着いたしましたっっっ\(^o^)/


可愛い出来上がりに
たねまきシスターズも 大騒ぎっっ




IMG_0643.JPG
/ じゃじゃ~んっっ \



みなさま、いかがでしょうっっ!
最高な出来栄えに、シスターズの心も躍りまくりですっっ!



デザインはもちろん
こうやって、やってきた実物カードを見ると


さらに、テンションがあがってきますね♪



IMG_0659.JPG
コロコロ・・・


お父さんが、いっぱい!(笑)
なんて、愛らしいんでしょう!




毎年デザインをしてくださっている
常連 きりんこさんのロゴたちが
大集合です\(^O^)/



そ、それにしても・・・


デザイナーYukiさん、天才すぎっっっ!


(たねまきのデザインは、デザイナーのYukiさんへお願いしています)


たねまきシスターズにとって
テンションのあがる 最高な一日の始まりとなったのでした♪




改めまして、デザイナーyukiさ~んっ
この度も、可愛いロゴたちを さらに素敵にデザインしてくださって
ありがとうございました♪


この度のカードたちも
たくさんの方々へ喜んでいただけそうです!


日々たくさんの業務を抱えてらっしゃるなかで
この度も最高なデザインをしてくださり
ありがとうございました♪


また、色々とご報告させていただきます(^^)!


***************





母の日ギフトに引き続き
父の日ギフトをお買い求めくださった方には


Tanemakiオリジナルメッセージカードを お付けしております♪


日頃、お手紙だなんて そうそう書かないけど
(恥ずかしさもあるし?)


せっかくの「父の日」というイベントなので♪


イベントに便乗して
日頃伝えれない 感謝の気持ちを
お伝えしちゃいましょう\(^o^)/




5.28.11[1].jpg
父の日ギフトのご予約も、昨日より受付が開始しました


たねまきメールボックスにも 予約のメールが届いてました(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


件名:サンキューお父さん


早速ですが、「サンキューお父さん」の予約をお願いします。
今回はウチの主人にピッタリの贈り物。


ビールが大好きなので毎日の晩酌にも使って貰えるし
(しかも私好みの焼き物だし)、


今年に入って忙しく、周りに当たり散らす人ではないので判り難いですが、
きっとイライラが溜まっていると思うので、


甘露煮はカルシウムを美味しく摂るのにピッタリだし
(私の方が気が短いから必要かもしれないけど…)。


贈り物を選ぶ時に 気をつけないといけないのは
「良いもの」と「素敵なもの」を求めるばかりに
自己満足で終わってしまうことですよね。



やはり相手の事を思いやる気持ちが一番。
いつも たねまきさんの母の日&父の日の企画には思いやりを感じます。


(しかも、お洒落な雑貨屋さんのイメージから少し外した感じのセレクトが良いですよね。
今回も甘露煮には意表をつかれました。)


きっとお二人が、
お父様やお母様を大切に大切に思われているからでしょうね。


それでは、予約の方、宜しくお願いします。


(Sさんからのメールより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



贈物のたびにTanemakiをご利用くださるSさんからは
こんなにも 温かい気持ちが込められたメールが♪



贈り物を選ぶ時に 気をつけないといけないのは
「良いもの」と「素敵なもの」を求めるばかりに
自己満足で終わってしまうことですよね。



この一文に、「うん、うん」と頷いちゃいました


Tanemakiに入るまで、色んな方と出会うまで


ギフトについて、そんなに「気持ち」や「心」を込めていなかったのかもしれません


今思うと、本当に自己満足で終わっていたことも
かなり多かったと思います


「あぁ、プレゼントを渡してる自分って・・・」


て、ただ単に 自分に酔っていただけかも(~_~;)


(お恥ずかしいかぎりですが・・・)


みなさまのお陰で、私も大きくなりました(笑)


いきなりなんのこっちゃ!ですが(~_~;)



メールを下さったSさんのように
Tanemakiがご提案するギフトがドンピシャ!なことは
本当に光栄なことですね(*^_^*)


ありがとうございます!




■昨晩の飲み会で、二日酔いなのにも関わらず たねまき日記は見ておかなくっちゃ!と
苦しいながらも読んでくださった 方や
(酔いは冷めましたか~?)


■両家のお父さんへプレゼントしてくださる方♪


■Sさんのように、旦那さまにもプレゼントをされる方


たくさんの方から ご予約メールが届いておりました\(^O^)/


昨日までにメールを下さった方には
全てお返事をさせていただきました♪


万が一、メールのお返事が届いていないとおっしゃる方は
恐れ入りますが ご一報くださいませm(__)m


どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




115.161[1].jpg
今年の父の日は6月19日(日)です!


母の日に引き続き、お父さんにも感謝の気持ちを
精一杯伝えましょうね(*^_^*)


たねまき日記でも、盛り上がっていきまーすっ♪




infomationページTanemaki TOP NEWSにも掲載させていただきました(^^)


こちらも、要チェックです♪
クリックしてみてくださいね~




みなさま、こんにちはーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです(今さらですが)


今日も雨の一日でしたね~!


こちら広島は、台風の影響はありませんでしたがm(__)m


九州のみなさま、四国のみなさまは
大丈夫でしたか??


洗濯物が乾かない・・・(T_T)と
ご家庭を守っていらっしゃる奥様には嫌な雨です(>_<)


特に家庭を持っているわけではありませんが
1人暮らしの私も 洗濯物がたまりっぱなしで大変なこと\(◎o◎)/!


えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!


お天気のありがたみが分かる時期ですね♪


明日はなんとか晴れますように・・・


本日も、ハリキッテまいります!
どうぞ、宜しくお願いいたしまーすっ!




5.28.13[1].jpg
いわしの甘露煮・・・


(笑)!


なぜか、この姿だけみたら
笑いがでてきます(笑)


ほんと、雑貨屋のイメージとかけ離れていますよね~っ


どんな世代の方にも 喜んでいただけるような
どんな世代の方の生活も 楽しくなるような・・・


Tanemakiでは そんなアイテムたちをご案内しています♪


「日常生活を楽しんでいただきたい!」


オーナーの掲げるモットー\(^o^)/(ぃよっ!オーナーッ)




12.27.4[1].jpg
雑貨屋に、お菓子!?




3.25.31[1].jpg
雑貨屋に、調味料\(◎o◎)/!?




挙句の果てには
115.132[1].jpg
「消臭効果」も期待できる 柿渋アイテムたち・・・(笑)



アイテムたちだけを見ると
一風変わった 雑貨屋(?)ですが


みなさまの日常生活を
楽しくしてくれる アイテムであることは
間違いないっ!


そう、確信がもてるアイテムたちなのです(*^_^*)♪





115.27291.jpg
なかでも、こちらのリンゴジャムは
早くも、定番の顔となりました♪




山口県のりんご名産地 徳佐でとれた美味しい~
リンゴジャム!


普段ジャムを食べる習慣がない方も
アッいう間に食べきってしまう\(◎o◎)/!


「1週間でなくなった」とおっしゃる方が
大半な、美味しいりんごジャムなのです♪




115.29.jpg
その秘密は、大粒の果肉にあり♪


みなさま、見えますでしょうか??


こんなにも大粒な果肉が ゴロゴロ入っているのです!


シャリシャリ・・・りんごの風味も味わえる
フレッシュなりんごを食べている感じ?なのです(*^_^*)




115.296.jpg
美味しさは、「リンゴ」の栽培方法にも隠れていて


無袋栽培のりんごから作られています♪


有袋栽培のりんごに比べ形は でこぼことイビツですが
太陽の光をたっぷり浴びて育っているぶん
ビタミンCや糖分の含量が多く、貯蔵性にもすぐれています


だから、もりもり食べれるのかもしれません♪



そして、魅力的なのはそれだけでなく・・・



410gという、超お得サイズで
680円


美味しさだけじゃなく、お値段も嬉しいのです♪(キラーンッ)


(送料の関係で)ネットうりばへの掲載は 今もなお検討中ですが・・・
(たね友のみなさん、ごめんなさい><!)


店頭にお越しくださる方には
ぜひともお試しいただきたい逸品です♪




「だ、大丈夫ですか???」
「結構、重たいですから!気をつけてくださいね!」


先日も、ギフトへと 合計8個?ほど
お持ち帰りくださった方がいらっしゃいました\(◎o◎)/!


410g × 8 = 3,280g  \(◎o◎)/!


下手したら、お米級の重さです!


お持ち帰りくださる方は
か弱い、女性らしいイメージが強いから


ころげないか心配でたまりませんっ(>_<)


りんごジャムを大量に持ち帰られる方は
ぜひとも、お車でお越しくださいませ(>_<)
(結構重たいですから!!!)




115.27291.jpg
最近、日記でご案内できておりませんでしたが
相変わらず店内でも ご案内いたしております♪


よろしければ、おひとつお試しくださいね~\(^O^)/




115.295.jpg
ごくっ・・・


それにしても美味しそう


なんだか、お腹が減ってきそうな 美味しい情報でした~♪




そういえば!
先日、りんごジャムをギフトに贈られた方より


「カレーに入れたら 最高に美味しかったよって、大喜びで連絡があったんよ(*^_^*)」
と、鼻高々にご報告がありました♪


やったー!
ご注文いただいた方の お顔もおたてできたみたいで嬉しいです☆


へぇ~、カレーかぁ♪
まだ、私も試したことないから 試してみようっ!


レパートリーがまだまだ少ない私としては
レパートリーが増えるので 楽しみです♪


ギフトをお探しの方も
ぜひぜひご検討くださいませ(^^)!




今日もあっという間に終わってしまいました!


今日も明日も雨・・・


発送した荷物たちは大丈夫かな


宅配業者さんも、大変な季節になりましたね
いやぁ~な梅雨時期ですが 


Tanemakiから届く 荷物を受け取る瞬間が


心躍る楽しいひととき となりますように


発送作業も心を込めてさせていただきまーす\(^O^)/


それでは、本日も一日 お疲れさまでした♪