かおりんこ日記* 6周年たねまきまつり情報 vol.6




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです♪


昨日は、週末の土曜日だというのにも関わらず
友人の結婚式へ参列するため
お休みをいただきましたm(__)m


まきんこオーナーが一人出勤ということもあり
ラッピング、接客などで
お待たせしてしまう時間帯も、あったのではないかと思いますm(__)m


お待たせしてしまった お客さま
申し訳ございませんでしたm(__)m


そんな忙しいなか 参列させていただいた友人の結婚式は


最高でした!


最初から、最後まで 涙涙で(T_T)(T_T)


高校時代から知っている 新郎新婦だったので
感慨深いものがありました(T_T)


今まで知らなかった2人の一面をみることができた
最高な挙式!!!


泣いたり、笑ったり 大忙しな時間でした(笑)


お任せ頂いた 2次会も
司会者さんのお陰で大成功に終わり(*^_^*)


とりあえず、最高だったなぁ~の一言につきます!!
「おめでとう」「ありがとう」が溢れた幸せなひとときでした♪



本日は幸せな空間の余韻にひたりながら(笑)
日記を綴らせていただきます♪


たまぁ~にメルヘンな部分がひょっこり顔をだしてしまうかもしれませんが(~_~;)
みなさま、お付き合いくださませ~!




それでは、本日の日記も参りましょう~\(^O^)/




さっそく、たねまきまつり情報に参りましょう♪




6.18.22[1].jpg
ちらっ??


昨日の日記で ひょっこり顔をだしていた
こちらの画像・・・♪


たねまきまつりの限定アイテムとして 登場いたします!!



あれ・・・??
なんだか見たことがある??


と、お思いの方もいらっしゃると思います


そうです、そうなんです!!!




116.191.jpg
実は、昨年のたねまきまつりで
ご案内させていただいた アルテポーヴェラバッグの生地違いなのです!!!




IMG_0289.JPG
昨年と同じデザインのこちらのバッグは
Tanemakiオリジナルのデザイン♪


アルテポーヴェラさんとしては
短い取っ手をつけたいというご移行だったようですが


実用面を考え
取っ手の部分を長くして製作をしていただきましたm(__)m



6.23%20008[1].jpg
(画像は昨年の生地バージョンですが)
調整すれば、肩にかけることもできるんです♪




IMG_0299.JPG
このバッグ・・・


昨年のおまつりでGETされた方々より


あまりにも使い勝手がいいから
生地(色)違いを作って欲しい!!!



とのご希望が、たくさん寄せられていました


その中の1人に
Tanemakiでお世話になっているデザイナーYukiさんもいらっしゃったのです\(◎o◎)/!


「使い勝手がいいので、どんな服装のときも このバッグ持っちゃいます
今日の服装には合わなかったかなぁ?と思ったんですけど
持ってきちゃいました(笑)」


以前、Yukiさんがおっしゃってくださった言葉が
忘れられません(>_<)!


センスある、Yukiさんにおっしゃっていただけると
さらに自信がでちゃいますね・・・♪


もちろん、Yukiさんだけでなく
お会いする度に このバッグを愛用してくださっている方も多く♪


そんなに皆さんに気に入っていただいているのなら!!!


と、生地違いバージョンで
製作していただくことが決定したのです!




IMG_0215.JPG
この度やってきたのは カーキ色です♪


色んな生地がミックスされていて
1つ1つ表情が違います♪


季節を問わずにお使いいただけるお色(生地)ですよね(^^)




6.24.356[1].jpg
内側のポケットは もちろん


バッグの両サイドにポケットがついており
荷物の整理がとてもしやすい!


これからの時期は、水筒やペットボトルを持ち歩かれる
方が多いと思いますが


両サイドのポケットには
それらが、すっぽりと入ります♪


ポケットだけでなく
絶妙なマチと、深さも魅力的!


一度にバッグの中身が見渡すことができ
すぐに取り出せれるんです(*^_^*)


ね、ねっ(*^_^*)
魅力的ですよね~??




魅力的なのは、それだけでなく・・・




6.23%20012[1].jpg
じゃじゃーーーんっ!


今年も、Tanemakiタグをつけていただきました~っ\(^O^)/


このバッグが販売されているのは
「Tanemakiだけ」なのですっ\(◎o◎)/!


きゃ~~~っっ!!


こ、こんなことが あってもいいのでしょうか(T_T)♪♪




実用的にお使いいただける
機能的バッグ♪


お弁当や、スケジュール帳
お財布、化粧ポーチ・・・


普段持ち歩かれているものは
ラクラク入りますよ~(*^_^*)♪


実は女性だけでなく
昨年は男性からもお声がかかったバッグでもあります☆




IMG_0289.JPG
Tanemakiオリジナルバッグ / アルテポーヴェラ
15,750yen



愛用してくださっている方には
大きく頷いていただける(と思う)
使い勝手がよいバッグ♪


ネットうりばにも登場いたしますよ~!
(生地の配色、組み合わせはお任せください♪)


整理整頓がラクラクできるバッグです♪


こちらのバッグは たねまきまつり初日
7月1日(金)~



店頭に並びます(*^_^*)


ぜひぜひ、こちらのバッグも
要チェックしてらしてくださいね~\(^O^)/♪♪♪



今年の たねまきまつりも
目玉企画がたっくさんですね~!


今日も下見にお越しくださる方も多かったです(笑)
アルテポーヴェラアイテムをご紹介させていただいた流れで


たねまきまつりでご案内させていただく
アルテポーヴェラアイテムを
ご紹介させていただきます♪


なかなか忙しくて 下見にこれない(T_T)


と、おっしゃる方は
この日記で しっかり復習なさってくださいね(笑)




IMG_9772%5B1%5D[1].jpg
ショルダーバッグ
S(画像右側)/19,950yen→16,957yen  
M(画像左側)/24,150yen→20,527yen
15%OFF!!
1161986.jpg
4号ハンプcountryトートバッグ
15,750yen→13,387yen

15%OFF!!

 






※7月1日(金)~のたねまきまつり価格です
※15%OFFは現金払いの方のみとなります
(クレジットカード利用の方は 10&OFFとなりますm(__)m)


****


みなさま♪7月1日(金)からの
たねまきまつりを楽しみにしてらしてくださいね(*^_^*)!




6月19日(日) 今日は父の日でしたね♪
Tanemakiでギフトをお買い上げくださった皆さま


お父さんには、喜んでいただけましたでしょうか(*^_^*)??


実は、昨晩 一足先にお父さんへ
プレゼントを渡された 仲良し姉妹より


嬉しいご報告メールが届いておりました♪


(Sさ~ん、Fさ~ん^^ありがとうございました!)


全国のお父さんにとって 今日が最高な一日となりますように・・・


まきんこオーナーは閉店後、お父さんにギフトを届けに
行くようですよ(*^_^*)




116.l195.jpg
お父さん、いつもありがとう


たくさんのお父さんへ
「ありがとう」が届きますように・・・


それでは、本日も一日 お疲れさまでした~!





6月19日*本日のハッピーバースデー


本日、お誕生日を迎えられたのは


O田夫人~!
S谷さ~ん!



2名様でーす!



O田さん♪
ご結婚されて、初めてのお誕生日ですね(^^)
未だに「Iさん」と呼んでしまいそうになりますが(>_<)


兵庫県で、元気にお過ごしですか?
また広島に帰省の際には
元気なお顔を見せにお立ち寄りくださいね(^^)


心優しい温かいOさん♪
素敵な1年となりますように・・・!


***


続きましてはS谷さ~ん!


お誕生日、おめでとうございます!


イベントのたびにTanemakiにお立ち寄りくださり
ありがとうございます(^^)


先日お買い上げくださった
バンブー色のNAOTは活躍していますか??
いかがでしょうか(^^)?


また、是非元気なお顔を見せにお越しくださいね♪


本日は、2名様へ・・・
かんぱ~いっっ\(^O^)/





6.8.23[1].jpgMake a wish

日頃お世話になっている みなさまへ
感謝の気持ちを込めて・・・

みなさまの願い事の中から
一つだけ叶えてさしあげます♪

みなさまのお声をお聞かせくださいませ♪