たねまき6thバースデー*みなさまありがとうございました

本日は 7月7日!
Tanemakiの6歳のお誕生日です!


お祝いに駆けつけてくださったみなさま
メールをくださった方、お手紙をくださったみなさま


本当に、ありがとうございましたm(__)m


たっぷりお礼を申し上げたいところですが・・・
スタッフ2名ともフラッフラにつき(T_T)


当初、お約束していた Make a wish の発表をさせていただきたいと思いますm(__)m


感謝の気持ちや、みなさまへのお詫びは
また 明日更新の日記でたっぷりお知らせしたいと思いますm(__)m


明日の たねまき日記も、お付き合いくださいませ・・・・!




Make a wish
6.4.58[1][1].jpg
日頃お世話になっている みなさまへ
感謝の気持ちを込めて・・・

みなさまの願い事の中から
一つだけ叶えてさしあげます♪

みなさまのお声をお聞かせくださいませ♪


**********


かれこれ、6月より募集をかけていた
Make a wish


いよいよ、本日7月7日が 発表日となりました☆


お客様より、あーしてほしい、こーしてほしい
など意見を寄せていただき


一番お声が多かったものを
ぜひとも実現させていただく!


日頃お世話になっているみなさまの
お願い事を、ぜひとも叶えてさしあげたい!


そんな思いより、生まれたこの企画!


魚醤の蓋があけやすいように開発してほしい
ポイントカードを作ってほしい
ガレットブルトンヌの特大サイズが食べたい


・・・などなど(笑)


ちょっぴり笑えるお願いごとや 切実なお願いごと
この期間中に たくさんのお聞かせいただきました


1ヶ月間、募集しつづけた 「 Make a wish
みなさまの意見が一番多かった お願いごとが


今晩 いよいよ決定ですっ\(^o^)/







117.77.jpg
ARTE POVERA×Tanemakiコラボバッグ
再販の決定です!



たねまきまつり最終日ということも あり
スタッフ2人して ヘロヘロなので


詳細は 明日の日記でご案内します!!!


また 明日の日記で しっかりと
お礼をさせて頂きたいと思いますので


みなさま、明日の日記も楽しみにしていてくださいね・・・!!!


本日は、足早ですが これにて失礼させていただきます(>_<)


それでは、本日も一日 お疲れさまでしたーっ!





お知らせ


明日 7月8日(金)~7月12日(火)までの4日間
Tanemaki&Tanemaki wedding はお休みをいただきます



次回の営業は
7月13日(水) 11:00~ です


お間違えのないように お気をつけくださいませm(__)m



Tanemakiネットうりばの割引コーナーに関しましては
本日の夜をもって、終了させていただきます!


お悩み中のお客様は、お早めにお申し込みくださいねm(__)m


それでは、お休み明けにお会いできるのを
楽しみにしています!








6.22.21.jpg
■6周年 たねまき七夕短冊 メモ■
お手元に届いたDMに 短冊がついております♪
切り取ってTanemakiへご持参(または)ご郵送ください♪


今日は滑り込みセーフで たくさんの方から届きました!


■福山にお住まいの かずぅんこさん♪
■呉の えまさ~んっ!
■ウエディングでお世話になった F谷さ~ん!
■花柄Aさんこと、Aさーん
■S工房のみなさま~!
■廿日市のれいこさーん!


みなさま、ありがとうございました♪
明日、午前中に間違いなく奉納に参ります!


みなさまからのお願い事
しっかりお祈りしてきますね♪