まきんこ日記  苦戦した1日

みなさん、こんにちわ
今日は水曜日により、まきんこ日記にお届けいたします♪


昨日の定休日、
Tanemakiに無事新しいパソコンが設置されました


新しくパソコンと購入した時とは全く状況は違いました


データの移動や
これまで当たり前のように使っていたソフトなどを移行するややこしさに
どんどんテンション下がりがちだったのは言うまでもありません(-_-;)


当たり前のように印刷していた印刷設定さえもややこしく
うんとも すんとも言わない印刷機を
あやうく壊しそうになりました(笑)


家も、引っ越しを重ねると、その大変さから
次の引っ越しが少しでも楽なよう片付け方法で整理整頓するもの
とは聞いておりましたが


パソコンについても同じですね


気が早いですが、次の買い替えの時期に備え
今回のような苦労をしない方法で整理整頓!


昨日に引き続き今日も
いろいろ考えさせられた1日でした(-_-;)



***



バージョンが違うから開けない?
マクロの作りこみ方?


古いソフトをインストールしてみたり


普通にインストールしただけでは開けないデータがあるのですね(-_-;)


実際に使ってみないと発覚しないなんて・・泣


設定をしてくださった 河野さんは今日はいらっしゃらないし


こんな日に限って、かおりんこは休み(T_T)


メカ音痴で無力な自分を感じた1日・・


このブログ更新サイトがつながるようになるのに
ほぼ1日かかりました(-_-;)



***



本日ご来店くださったり、お電話くださったみなさま
私、ご迷惑をおかけしませんでしたか?苦笑


今日は、思いっきり疲れ切ってしまいましたので
短文日記ですが・・失礼させていただきますね(知恵熱でそうです・・苦笑)



***







■アームカバーが完売いたしました
ただ今在庫を確認中でございます


■抹茶スノーボールも完売いたしました



***



明日は、かおりんこdayです!


今日も、、かおりんこのショートカットをご覧に
数名様ご来店くださいましたよ(笑)


明日は、かおりんこ1人ですので
ぜひぜひのぞいてみてくださ~い!


弱弱しい感じですが・・


本日も1日おつかれさまでした!!