かおりんこ日記*ぶっ倒れる30分前・・・




みなさん、こんにちはーーーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです(^^)


昨日の日記は まきんこオーナー日記☆
めちゃくちゃ長文でしたが(笑)


みなさま、しっかり楽しんでいただけたのではないでしょうか(*^_^*)??


2日間 京都&奈良にでかけたオーナー
大、大、大興奮で 帰ってきたのは間違いなく(笑)


お土産話に 花が咲きまくりました\(^o^)/



「あれは、絶対M元さんだった・・ハズ!」


昨日の日記にも書かせていただいた通り
たね友さんらしき人?を目撃したオーナーッ!


いつも日記を読んでいらっしゃるM元さんから
昨晩メールが届いていましたよ~っ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーナーまき様
かおりんこちゃん


こんばんは\(^▽^)/!昨日・・・・
日記見て大爆笑でした(*'▽'*)♪


上記表題は・・・・私のことですよね???


でも・・
残念ながら
17日にはその場所にはおりませんでしたm(_ _)m


でも7月30日には
その場所にはっきりおりました(笑)
大大 大好きな・・・お店です!



7月30日はなんと・・・ランチお客様表 1番目でございました(-_-;)
あのお庭のベンチで友と語りながら・・・
時間を過ごし


お店雑貨店が開くやいなやお店を見て回り・・。


待合場所でレモン水をがぶがぶ頂き(-_-;)
大好きなランチを食しました!
レジ横の窓際の席です!


私は10年来あのお店に季節ごとですが
ランチを頂き
日々。食に刺激を頂いています


秋篠にホテルが出来る前
別の場所に雑貨店併設のフルディーズ店というお店がありました
そこによく通っていました


今は一条店ばかりです


実は・・・
下手ですが 料理が大好きです!
勿論!食することが一番大好きです


7月30日も くるみの木でランチを頂き
風の栖様へ行き


あっ。その日に友人が「マルタ」を購入しました
実は最寄り駅から レンタサイクルして
風の栖様へもいくのです(-_-;)


はしごです!駅から少しありますものね
すごいでしょう(#^.^#)


私。あそこに来る方は皆おしゃれなので
ファッションチェックは欠かしません!


だから・・・


Tanemakiバックをみたら絶対!声かけています!
憧れのオーナーに会えるなんて最高です!
エコバックにサインもらいますよ。


私もTanemakiグッズにまみれてますよ!
すぐわかります(#^.^#)


会えなくて残念


でもオーナーの想像の私って・・・(-_-;)
怖くて 本当の顔見せれません(><)!


あんまりにも関西のオバハン!だから
がっかりさせます


でも・・・
旅行先で思い出して頂けて光栄です


ありがとうございました


そのうち一度広島へ伺います!


本日も長文失礼しました

明日もお仕事頑張ってください
私も仕事でーす!


ではおやすみなさい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まきんこオーナーがMさんだっ!と思った方は
残念ながら違ったらしく(ガックリ)


だけどMさんのメールを大爆笑しながら読んでいたオーナー


当日お会いした方は
いったいどなただったんでしょうかね(^^)


くるみの木さんは奈良県にあるので
風の栖さんでNAOTをGETされている方も多いのでしょうね♪


NAOT担当 宮川さんだったら
どなたかピンっときていたかも・・・!?


色々と妄想が楽しい時間でした(笑)


Mさ~~んっ!
対面されたのがM元さんじゃないとお聞きし ちょっぴり残念でしたが(>_<)


また次回関西方面へでかけたときは
お会いできるといいですね~っ(*^_^*)


私たちも、たねまきグッズ満載で参ります(笑)
みかけた際は
ぜひとも話しかけてみてくださいね~っ♪


(といってもわからないかっ(>_<))



普段、こうやって県外のお客様とやり取りをさせていただいているので
県外にでても ついついキョロキョロしてしまんですよね(笑)


もしかしたら、気づかぬうちにすれ違っているかも!?
そんなことを考えるのも楽しいです(*^_^*)


ネットうりばの たね友さんといえば
本日、香川県のお客様がお立ち寄りくださいましたよ~!


Tさーんっ!
お立ち寄りくださって、ありがとうございましたm(__)m




118.201.JPG
ご注文いただいた 革がまぐち


可愛い子を作っていただき
また発送させていただきますね(*^_^*)


ご愛用くださっている お財布たちも
きれいに使っていただいてて嬉しかったです!!


naminamiさんのオサイフ、めちゃくちゃきれいで
ビックリでした~!
さすが、Tさん!!!!


引き続き可愛がってくださいねm(__)m
ありがとうございました♪




実は本日・・・


新入荷情報


・・・・をお伝えするつもりでしたっっ(>_<)!


が。。。。


見事にテンションの配分を間違えてしまい
フラッフラでございます(T_T)(T_T)(T_T)


元気を蓄えて また明日出直そうとおもいますm(__)m



せっかく撮れた、可愛い画像だったのに・・・
本日ご紹介できずで 申し訳ございませんっ(>_<)



楽しみにしていらっしゃるお客様の為にも
ちょっぴりだけ ご紹介して終わりたいと思います(*^_^*)





IMG_2067.JPG
ちらっ??



ちっちぇ!(小さい)


わかりづらくで すいません(笑)




IMG_2055.JPG
♪♪♪


どのアイテムが新入荷情報か みなさまのご想像にお知らせいたします(^^)


そして、私かおりんこのショートカットも
たねまき日記では初公開ですっ\(◎o◎)/!きゃーっ大丈夫かな?? ドキドキ・・・




(お願いだから「どうでもいい」だなんて言わないでくださいね・・・(T_T)笑)



明日は 新入荷情報の嵐です!
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ~♪


それでは、本日も一日 お疲れ様でした~っ\(^o^)/