かおりんこ日記*久しぶりの 新入荷アイテムお知らせ




今日の広島は、朝からすごい雨・・・!
まさに 「ドシャ降り」 という言葉がぴったりな


そんな一日でした(>_<)


傘をさしていない 数秒でも
ずぶ濡れになってしまう始末・・・


大粒の雨が、一斉に降り注ぐ今日は
ちょっぴり肌寒かったかも?


ここ数日は気温が下がる日が続くそうですが
また、暑さが復活するようですよ~!


そりゃそうか、まだ8月ですもんね~!


私の頭の中では 秋のコーディネートを考えていたのに
また、夏がやってくるなんて(>_<)


気温の変化が激しいですから!
体調くずされないように お気を付けくださいませ~!


バシャバシャ雨が降り注ぐなか
屋内のTanemakiでは、元気に日記更新ですっ\(^o^)/


本日の日記当番は スタッフかおりんこです☆
みなさま、今日も存分にお楽しみくださいませ~\(^o^)/




さてさてっ、お待たせいたしました♪
昨日ご紹介する予定だった 新入荷情報☆


パワーが有り余っている 朝の時間に
勢いよくみなさまに、ご紹介させていただきますね~っ!!!




118.211.JPG
♪♪♪



この画像をご覧になり
何が新入荷情報か、おわかりでした(*^_^*)??


きっと、みなさま想定外のアイテムも登場ですっ!



まずは、みなさんの予想通りのアイテムをご紹介いたしまーす♪




IMG_2068.JPG
今年もやってきましたーーーっ!


入荷の度に大人気のブランド!


ハンガリーで作られている
charpentier de vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ)
のRUCK SACKです



charpentier de vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ)


シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソは作業着や制服を手がける
国内外の老舗工場とともに

ユニフォームのようなワークウェアを作り続けています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



海外で生産されている為
日本にやってくるのも年に2回!


男女問わず、愛用してくださっている方も多いですね(^^)


この度は、あたらしい生地&お色も
セレクトさせていただきました♪








IMG_2052.JPG
迷彩


118.213.jpg
ブラック




こちらは、以前よりセレクトしていたカラーですね♪
まきんこオーナー&私かおりんこも
愛用中でございます(笑)



この度 Newセレクトしたカラーはこちらですっ!
生地の素材が少し違うので
こちらにもご注目~!






IMG_2089.JPG
オレンジ

IMG_2078.JPG
ネイビー




IMG_2093.JPG
カーキ



Newセレクトのアイテムたちも
なかなかいいお色でしょ~っ(*^_^*)??




数あるリュックの中でも、とてもシンプルな形なので
初めて挑戦する方も、抵抗なく使っていただけそうです



私も今までリュックを背負ったことがなかったので
抵抗があったのですが・・・


とてもシンプルで大人っぽいから
めちゃくちゃ重宝していますよ(^^)




118.214.jpg
ブラック&迷彩柄に使われているナイロンは


薄すぎず、厚すぎない


ええ塩梅の 厚さです(笑)


聞くところによると、




背負ったときに洋服を傷付けにくい
高密度のナイロンを使用

しているそうですよ(*^_^*)


安っぽくないですし、カジュアルのなかにも品がある感じ?
うまく表現できないのが かゆいところですが(>_<)


実物をご覧くださった方には
うんうんっ、と頷いていただけそうです(~_~;)




新しくセレクトさせていただいた
オレンジ、ネイビー、カーキの3色は


生地に厚みがあります!


新しいこの生地が 使い込んでいくことに柔らかくなっていく・・・


そんな工程も楽しんでいただきたいですね♪
厚みがあるぶん、さらに丈夫です(^^)


シャルパンティエのブランドは
基本的に丈夫なアイテムたちばかりですけどね(*^_^*)♪





IMG_2065.JPGIMG_2040.JPG
中央にマチ付のポケット 蓋部分全体のポケット


メインポケットの他に、外ポケットもついています(^^)
荷物の小分けに便利です♪


リュックの長さも、もちろん調節できます!





IMG_2068.JPG
RUCK SACK / 各色14,490yen


サイズ H35×W27×D14cm
小分けポケット2つ付


ブラック、迷彩、オレンジ、ネイビー、カーキ



素材に定評がある リュックです☆


ナイロン=カジュアルなイメージですが
こちらのリュックは、大人っぽく合わせることができます


ジャケットスタイルに・・・きれいめな格好にも
合していらっしゃる方も多いので


ぜひとも、ご覧にお越しくださいね♪




117.293.jpg
ネットうりばにも登場しています♪


たね友さんは、こちらをご覧になってくださいね(*^_^*)!




実は、もう一つ!
新入荷アイテムが入荷してきます♪




118.211.JPG
こちらの画像に映っているんですが・・・
みなさん、気づかれました??




IMG_2035.JPG
じゃんっ!


実は、こちらのカットソーも 新入荷アイテムです♪




IMG_2102.JPG
カットソー(長袖) / 9,240yen


ラックサックと同じく、シャルパンティエのアイテムです


シンプルなボーダーですが
色の組み合わせが大人っぽく、生地もとても丈夫です





実は、こちらのカットソーは
私たちも大好きな オーチバルと同じ形


そして、同じ工場で作られているんですって(*^_^*)♪




IMG_2027.JPGIMG_2036.JPG
(思いっきり値札がついていますが・・・^^;)


丈がちょっぴり長めになっているので
たくさん食べすぎて お腹がでても大丈夫!(笑)


ボーダーの幅や、色の組み合わせ
すべてにおいて パーフェクトです\(^o^)/



色違いで揃えたいねぇ~☆
一足先に店頭でご覧くださった方より
そんなお言葉をいただきました♪


これから、ワンピースも入荷してくる予定ですが
一足先に カットソーも試してみてください(*^_^*)




IMG_2102.JPG
カットソー(長袖) / 9,240yen

サイズ:1(S~Mサイズ),2(M~Lサイズ)


グレー×ホワイトは完売いたしました
ブラック×ブラウン,ネイビー×ベージュ 2デザインのご案内です


素材  Cotton100% 生産国 France



■カットソーについて■


フランスの老舗工場で昔から変わらず 織られている生地を使い作られています。
定番のボーダーだからこそベーシックなものを着たい、そんな気持ちから生まれました。

この春、南仏の工場で作られる「マリニエール」という名のバスクシャツが
豊富なカラーバリエーションを揃えて、定番として加わりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


着心地は(先ほどもお伝えしたとおり)
オーチバルの 丈が長いバージョンだと思っていただければ
イメージがつきやすいと思いますっ(*^_^*)


上品で大人っぽく ボーダー柄をお楽しみいただけます


ぜひとも、秋冬の仲間に加えてあげてくださいね♪




オーチバルについては
このショップさんをご覧になられたら
あぁ~、見たことある!と ご納得いただけると思います(*^_^*)


勝手にリンクしちゃいますが!
よければ、ご覧になってみてくださいね☆



118.219.gif







秋へのテンションがあがる ご報告でした♪


実は、他にも新入荷アイテムがやってきてます(*^_^*)
明日の日記でもご紹介させていただく予定ですので


明日の日記も、お楽しみに~!!!




すっかり雨も上がり、太陽の光が差し込んできました♪


お天気って嬉しいけど・・・
私の足には レインブーツ・・・


雨だから、オオハリキリで履いてきたのに
晴れるって、どーいうことっ!?(>_<)


朝一番にお越しくださった お客様と一緒に
雨乞いしている時間帯もございました(笑)


私って、いっつもこうなんですよね(T_T)
オオハリキリでレインブーツを履くと


午後から晴れる可能性が高確率・・・


店内でレインブーツを履いている私に出会ったら
「あ、午後から晴れる・・・?」


そう思っていただいても大丈夫です(笑)


明日もいいお天気だといいですね♪


それでは、本日も一日お疲れ様でしたーーーーっ\(^o^)/





昨日ブログで掲載した


118.212.JPG
このちっこい画像をご覧になり


こんな髪型になっとったんじゃね~っ\(◎o◎)/!


と、わざわざご覧にお越しくださる方も
多かったです(T_T)(T_T)(T_T)


あぁ・・・私なんぞをご覧にお越しくださって
ありがとうございましたm(__)m


ばっさりショートにされてる方も多く♪
私も仲間入りした気分で 嬉しかったです(*^_^*)


放置しすぎて少年みたいにならないように
気を付けまーーーすっっ!(笑)