かおりんこ日記*イタリアからPicaro's Glovesがやってきました




★追伸★


綾菜がぶくぶく太る前にベビーリングはめてみました♪
サイズ、まにあったーーーーっ♪


やっぱかわいいっすね(*^_^*)あっ、りんぐが(笑)


110811_1312~030001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨晩、元スタッフゆきんこ先輩より
こんなメールが届いていました


内祝のご相談を頂き
オマケのように届いていた画像♪


(せっかくだからトッに持ってきてくださったらいいのに・・・(笑))


かっわいぃ~!


一人でウットリしていました(*^_^*)!
みなさんにも、おすそ分けですっ!


ゆきんこお母さん、福山で頑張ってるみたいですよ~(*^_^*)




119.82.jpg
あやなちゃんの指に光っているのは
山岡みゆきさんの作品 ベビーリング


純銀(100%シルバー)で作られているので
アレルギーがおきにくく
赤ちゃんのお肌にも優しいといわれているリングです♪


赤ちゃんのリングとしてはもちろん
お母さんのペンダントトップとしても◎


ペンダントトップとしてご購入くださる方も
結構多いんですよ!


たくさんの Tanemakiグッズを持っている
ゆきんこ先輩


この度 あやなちゃんがつけているリングは
出産お祝いとして どなたがプレゼントされたものではなく


数年前に、ペンダントトップとして
ご自分で購入したもの


どこからどう見渡しても Tanemakiグッズが満載で
全てが事足りている感じがして


妙に笑えました(笑)!


対して笑うところじゃないのに
笑いを誘ってくださる ゆきんこ先輩・・・


先輩っ、さすがっス!
(え、私だけ!?)



ゆきんこさんからのメールで
元気を頂きましたっ!


本日もオオハリキリで 参りまーす\(^o^)/




119.83.JPG
♪♪♪


昨日の最後に更新させていただいた
こちらの画像♪


「んも~、また何仕入れたん??」


と、本日の日記更新が待ちきれなくて
早速駆けつけてくださった方もいらっしゃいましたね(笑)


スタッフの私も、超特急で勉強しました!


この手袋、めちゃめちゃこだわって製作されています!!!




119.85.JPG
Picaro's Gloves(ピカロス グローヴズ)


1944年、イタリア ナポリで設立された
手袋職人が集まる老舗ブランド


ラム革、鹿革、スエードと
最高級のカシミアを用い作られる手袋は


イタリア国内ではもちろん
世界中に知れ渡る 世代を超えて愛されるブランドです




119.84.JPG
この度やってきた グローヴ(手袋)は
羊の中でも最高品質なラム(仔羊)革を使用


毛穴が小さく、きめ細かいため
しっとりとしていて滑らかな風合いが特徴です。


(はいっ、みなさん妄想してくださいね~!)


やわらかい革は、肌馴染みがよく
すぐに自分の形に仕上がってきますよ




IMG_2255.JPG
そして、内布は


カシミアを使用!


(カシミア・・・毛が細く密度が高いが軽く、暖かく、上品な光沢もあり
肌触りが良いとされ、その高価さもあいまって「繊維の宝石」とも呼ばれる。)


ラム革と、カシミア・・・
最高級のハーモニーなのです\(◎o◎)/!!!!





素材をご紹介しただけで
品質はよくよーくお解りいただけましたでしょうか??


手に取っていただいた瞬間
さわり心地にもビックリですよ(*^_^*)




IMG_2301.JPG
大人の手袋に憧れていました


ずっと永く愛用できるものが欲しくて


今の私には まだ早いかなぁ・・・
大人っぽくって手元だけが浮いてしまうんじゃないか


色んなことを考えて
ちょっとドキドキしてましたが


手を通した瞬間


瞬殺でした(笑)



「手袋はまだ暑いでしょ?」
そんなことを感じさせないくらい


虜になっちゃったんです(>_<)




IMG_2295.JPG
一度、指を通していただいたら
納得していだけると思います♪


質のいいものばかりが使われています


ぜひ、お越しいただける方は
実際に触っていただきたいです!!!





119.85.JPG
Picaro's Gloves / 8,400yen
ブラウン、ダークブラウン、ブラック(フリーサイズ)
ラム革、カシミア





IMG_2265.JPG
IMG_2264.JPGIMG_2266.JPG



119.86.JPG
スリットも入っています♪



「こんな手袋探しとったんよ!」


昨日お越しくださったneroママMさんが
感激してくださいました♪


(Mさーんっ!素材は「カシミア」でしたっ)


Mさんは革の手袋を10年くらい愛用してらっしゃったんですって!


めちゃめちゃ丈夫で
いい感じにアジがでてと
お話しをお聞かせくださいました♪




IMG_2294.JPG
早く使い込んで いい味を出したいですね!




ちなみに・・・


ちゃっかり私たちもお嫁にいただきました(笑)




IMG_2266.JPG
まきんこオーナー(ブラック)

IMG_2265.JPG
スタッフかおりんこ(ブラウン)



あなたは、まきんこ(ブラック)派?
かおりんこ(ブラウン)派??


笑笑!
(え、めんどくさい?)




117.293.jpg
Tanemakiネットうりばにも登場しています


たね友さんも要チェックですよ~\(^o^)/






いよいよ明日で お留守番最終日です!


お留守番最終日目前に
テンションあがるメールを頂きました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かおりんこ店長、先日は柿渋靴下ありがとうございました!
(店長!?わぉ~!まきさん、見てますかーっ?お褒めいただきましたー!)byかおりんこ


そしてお留守番、ごくろうさま!
でも昔と比べてお留守番の意味合いが変わったね~。


かおりんこちゃんひとりでお店に立っていることを お留守番と思わんくなった!
いい意味でなんとも思いません(笑)。
その、なんとも思わないのを嬉しく思うなあ!


また寄りますので、プリティー接待でおじさんを楽しませてください(笑)!

()おじさんって、ヤメてくださいよ笑!ウケました)byかおりんこ


ではでは~!!


Yくん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も素敵な笑顔で迎えていただいて、ありがとうございますo(^-^)o
12(月)に向けて、精神的にも体力的にも下降気味でしたが…


かおりちゃんの笑顔とパープルナポレオンくんで、頑張れそうです!!
今日行ってよかった~♪♪



(下降気味だったんですね!?気づかなかった・・・すみませんT_T)byかおりんこ


30代、生足、まだまだがんばりま~す\^o^/笑


K田



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気になるK田さんの 生足情報は
明日の日記でお伝えするとして(笑)


メールをくださった みなさん
がんばっとる~?と顔を見に来て下さった みなさん


陰ながら見守ってくださっている みなさん
本当にありがとうございます(T_T)


あたふた、てんてこまいになっている時間帯もございますが(~_~;)
お留守番3日目も なんとか無事に終了いたしましたー!


明日は お留守番最終日♪
変わらずにテンション高く登場いたしますね\(^o^)/


それではーっ!
本日も一日 お疲れ様でしたーっっ!!!!




9月8日*本日のハッピーバースデー


今日誕生日を迎えたのは
大好きな大好きな


くらんこーーーーーーっ
(卒業した元スタッフです)


お誕生日、おめでとう\(^o^)/


先日はネットうりばでお買い物をしてくれて
ありがとうね!!!


革ポーチ財布、これからの くらんこの生活に
ピッタリじゃねっ(*^_^*)


しっかり使って、くらんこらしい いい味をだしてね!
素敵な1年になりますように・・・


心より願っています!
体調管理は、しっかりね!!!


かんぱーーーーーーいっっ!!!!




オマケ



119.81.jpg
月見バーガー限定発売まであと1日ですね(o^-^o)


お客様Sさんがメールの一文に添えてくださっていました(笑)


みなさんっっ!
月見バーガーの販売開始は いよいよ明日ですっっ\(^o^)/笑