かおりんこ日記*革クリームセット再入荷!




みなさん、こんにちはーーーっ!
今日も元気に日記更新をしているのは


スタッフかおりんこです(にやっ)


毎週水曜日は まきんこオーナーDAYですが
月曜日より東京へ旅立ち


たくさんの打ち合わせに 飛び回っているところです!!


ちょっぴりだけ報告がありました




119.71.jpg
まきんこオーナーの大好きな月見バーガーが
今年は9月9日からの販売だそうです!



え!?・・・そこーっ(笑)!



いや、ちゃんとした報告もあったのですが
大好きな月見バーガーだったからでしょうか・・・


そのメールの文章だけ やけにキラキラ輝いて(いるように見え)て(笑)



月見バーガーの販売初日は
まきんこオーナーの出張最終日!


ハードスケジュールだから きちんと食べれるかなぁ?
大丈夫かなぁ・・・


いや、絶対大丈夫!



食べることに関しては
めちゃくちゃ計画的に、要領よくスケジュールを組む人だから・・・!



おっと、我がオーナーをオトしてしまいました
(大丈夫かなぁ・・・ドキドキ)


きっと、オーナーなら
この日記をゲラゲラ笑いながら読んでくださってるハズ!



笑いに厳しい まきさーんっ!
今日の出だしは どうでしょうかー??


私的には結構 高得点なんですが・・・
(ドキドキ)


オーナー、やけに笑いに厳しいから(>_<)
一人出勤のときはドキドキですっ



おっと!
スタッフ間で盛り上がってしまいました(~_~;)



ということで!


まきんこオーナー東京出張3日目!!
スタッフかおりんこの お留守番も3日目!


今日も元気に参りますっ\(^o^)/
楽しんでいただけるように頑張って更新しますね~!


どうぞ、お付き合いくださいませ~!!!




最近の私は、変化や初めて挑戦することがすごく多いです
変化と呼ぶに ふさわしいかは解りませんが


客観的にみると些細なことかもしれません(~_~;)


だけど、たくさんの事に気づけて
毎日が本当に 楽しいんです♪




■髪をばっさり切りました!


今まで中途半端に伸びてて(~_~;)
ばっさりショートにしたいという憧れが 実現することに♪


髪を切って、なんだかオシャレの幅が広がった気がするんです(*^_^*)
たくさんの方に「似合うね」とお声をかけていただきました
(ありがとうございましたー!)


■ネイルアートに初挑戦♪


最近、爪もきれいにしていらっしゃる方多いですよね!
実は、私今までしたことなくて(^^;)


たまぁ~~~に マニキュアを塗るくらい?
ですが、基本的何もしないことがほとんどでした(笑)


(「かおりんこまだ若いのに・・・」そんなお言葉を度々頂きます 笑)


ですが、先日初めてネイルに挑戦!


「ジェルネイル」をしてもらったんですが
今まで感じたことのない、爪の感触に感激!


爪の食感(?)が柔らかいんですよ!!
(伝わりますか?この表現^^;)



今までの自爪だと、
肌をひっかいてしまったり、革小物をひっかいて
傷つけてしまうこともありました(T_T)


ですが、ジェルネイルをすることによって
ツメのシャープな部分に、丸みを帯びて


傷つける心配がなくなります!


これにはめちゃくちゃ感激でした\(◎o◎)/!
知らなかった世界・・・


可愛いだけでなく、こんな利点もあるんだと
何事もチャレンジしてみないとわからないですね♪



ネイルの凄さに感激していたのは2週間でした(T_T)


検品業務や、手をつかう仕事がとても多いので
少しだけしか持ちませんでしたが


また機会があったらやってみたいなぁ~♪
と、思います(*^_^*)!!!!




■柄物にチャレンジ!




119.73.JPG
これこれ、シャルパンティエのリュックです!


今までの私だったら迷彩って絶対選ばないんですよ!


対してオシャレじゃないし・・
私が持ったら ダサく見えてしまうんじゃないかって
気になってしょうがなかったんです(~_~;)


ですが


隣でまきんこオーナーも愛用してて
イメージが沸きましたし♪


何より リュックの便利さを知ってからは
もう1つガラリとイメージを変えたものが欲しくて!


無難な ブラック
遊べる 迷彩柄


この2つがあったら、もうリュックはいらないなっ♪
って、感じです(*^_^*)


(とかいいつつ、また新しいバッグを購入してたらどうしよう(-"-)笑)


オシャレの幅も、めちゃくちゃ広がりました♪




■そして、最近では 初挑戦の色物ブーツです!




119.74.JPG
trippen ナポレオン
Tanemaki限定色 パープル



結局 宣伝かいっ!
っちゅー感じになりますが(~_~;)(笑)



むらさき・・・って、今までの私は
絶対に選ばない色だったなぁ~



今回もGETして ドキドキしてたのですが
月曜日にデビューさせてから
3日連続で履いています(笑)




P1070176.JPG
革がとてもやわらかいので、馴染みも早いです♪


上記の画像は 私が履いているナポポレオンです
解りますか?
すごい馴染んでているんですよ~☆


(一人で鏡越しに撮影しました・・・切ない時(T_T)笑)





本日も、たくさんの方々が
ご覧にお越しくださいました♪


ブーツだけでみると、激しいなって思うけど
実際に履いとるの見ると可愛いねぇ!



そうなんですよ!!!
履くまで、もしかしたら勇気がいるかもしれませんが


履いてみると、意外にOK!
無地色でしたら基本的に相性がいいですよ~!




119.76.jpg
以前も、CI-VAのパープルがやってきましたね♪


お嫁にもらってくださったIさんは
翌日の旅行から、ご愛用くださったんですって(^^)


そんなに奇抜なお色じゃないので
茶色っぽいので 服にも合わせやすいんですよね♪


夜になると色味がわかりにくくなるので
昼間にいらっしゃった方が解りやすいかもしれません!


すぐにお渡しできる在庫もございますので
みなさん、ご覧にお越しくださいね~♪





119.75.JPG
まきんんこオーナーも、東京出張には このブーツでいこうかなって
言ってました!


5日間の服装に合わせなきゃいけないから
難しいかな?と話していましたが
どうされたのかなぁ~~~?




119.77.JPG
trippenの独自のアウトソールも
履き心地がよくてオススメです!


ぜひぜひ、ご覧にお越しくださいね(*^_^*)!




日曜日にご紹介した
革ミニチュアシューズキットが 大人気!!


再販をみなさん心待ちにしてくださっていたのでしょうか??
ほぼ完売していましました\(◎o◎)/!




119.78.JPG
現在ご案内しているのは ブラック(大)のみ です(>_<)!


ミニチュアシューズの革キット
なかなか販売していらっしゃらないようですね~!


現在、追加で注文をさせていただいておりますので
次回の入荷まで 今しばらくお待ちくださいませm(__)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たねまきブログは、毎日欠かさず読んでいます。
(日課になっていますよ~)
最近天気が不安定ですが、津山さまご自愛ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つい先日、ミニチュアシューズ革キットを
追加注文してくださった方より


こんな嬉しいメールを頂きました(*^_^*)


東京都のMさんとおっしゃる方なんですが
Mさんをはじめ、Tanemakiネットうりばを
リピートしてくださる方が多いです(*^_^*)


ありがとうございますm(__)m!!!!


みなさん どうやってTanemakiを知って下さったのでしょうか??
日記をご覧くださっているのかなぁ~??




Tanemakiネットうりばも、少しづつ少しづつ変わっています♪
みなさん、気づいていらっしゃいますか??




119.79.jpg
トップページに、こんなコーナーも作ってみました♪


ここのは、スタッフかおりんこが
感じたことをポツリとつぶやいています


無駄にテンションが高いときもございます(笑)
(え?いっつも!?)


ネットうりばを覗くだけでも楽しくなる
そんなページにしきたいなって思っています(*^_^*)



たまには、PCサイトを覗いてみてくださいね~♪
117.293.jpg

Tanemakiネットうりばはこちらをクリック!



(携帯からは、モバイルサイト専用ページが表示されるため
先ほどの画像は見れない可能性がございます><!)




最後に、再入荷アイテムのお知らせをして
おさらばしたいと思います☆


革好きさんのつよ~い味方・・・




119.72.JPG
革クリームセット / 1,260yen


再入荷してまいりました!
(クリックするとネットうりばページにジャンプします)


ポーチに入った可愛いセット☆


栄養クリーム、みがきブラシ、クロス・・・
このセットで革のお手入れがしっかりできる!


革モノ初心者のあなたにも 心強いセットです!


これに加え 防水スプレー、ステインリムーバー(汚れ落とし)が揃えば
本格的なお手入れができるセットになります


これまでお手入れに重たい腰が上がらなかった あなたも
永く愛用するために、このセットから初めてみませんか??


<内容物>
*WOLYレザークリームミニ・・・栄養・保革クリーム
*シューズブラシ・・・靴磨き用ブラシ
*グローブクロス・・・乾拭き用クロス
*クロス・・・塗布用クロス
*携帯用靴べら
*セット用ポーチ(携帯用ケース)



そろそろtrippenも入場し始めています♪
履いたあとは、しっかりお手入れしましょうね(*^_^*)



ネットうりばにも登場しておりますので
県外のたね友さんも要チェックです♪



明日も、まきんこオーナーは東京出張中です!
Tanemaki店内では、スタッフかおりんこがお出迎えいたします(*^_^*)


たくさんの方々にお会いできるのを
楽しみにしていますね(*^_^*)


それでは、本日も一日 お疲れ様でした~っ!





明日のたねまき日記予告


・・・ちらっっ
IMG_2253.JPG


またしても、激カワアイテムが入荷してまいりました!
どんなアイテムかは


明日の日記で\(^o^)/


お見逃しなく~!!!!




9月7日*本日のハッピーバースデー


本日、お誕生日を迎えられたのは
岩国のAさーーーんっ!


ご無沙汰しております
お元気でお過ごしでしょうか??


NOMADを、お子さんが可愛く履きこなして
いらっしゃったのには驚きでした\(◎o◎)/!
その後、A堂さんもしっかり履いていらっしゃいますか??


店内は相変わらず大騒ぎですが
メンバーは変わっておりません(笑)


また、市内にお越しの際は
お立ち寄りくださいね♪


お待ちいたしております(*^_^*)
Aさんにとって、幸せな一年となりますように・・・


かんぱ~~~いっっ!