かおりんこ日記*お留守番最終日です!




みなさーん、こんにちはーっ!
今日で お留守番も最終日です♪


まきんこオーナーとは、毎日1度は報告をしあっているのですが
カツカツなスケジュールに ヒィヒィしてます\(◎o◎)/!


プライベートの時間もあまりなく
頭の整理をする時間もとれないんじゃないのか・・・


考えることが たくさんありすぎて
要領がパンクしてしまうんじゃないか\(◎o◎)/!


お母さん(オーナー)の様子が 子どもたち(スタッフ)は心配です


ですが、今日は いよいよ月見バーガー販売当日っ!!!




119.81.jpg
発売になっただけでテンションあがるわぁ~
日記にでとった、Sさん かわいいね♪

by まきんこオーナー


報告メールには やっぱり月見ネタ!(笑)


聞くところによると、宿泊したホテルの近くにマックがあるらしく
月見の看板をみつけた オーナーは


タクシーから降りた直後
いそいそと看板に近寄ったんですって(笑)!


さぁ~、今年は 月見バーガーを
いくつ食べることができるのか!?




あっ!!!!


月見バーガーのことを書き綴っていたら
私の携帯メールに マクドナルドからメルマガが届きました!!!(笑)



う~・・・ 私も月見が食べたくなってきた
今晩の夜ご飯は マックに決定!?(笑)


期間限定の月見バーガーをしっかり楽しみたいと思います\(^o^)/


それでは~!
本日もオオハリキリで日記更新をしてまいります!


よろしくお願いいたします(*^_^*)




月見バーガーネタ・・・
めちゃめちゃ 引っ張ってしまいました(-"-)笑


ほんっと、しつこくって ごめんなさい


しばらく たねまき日記で盛り上がると思いますので
懲りずにお付き合いくださいね(笑)





さて!


119.85.JPG
昨日、たねまき日記でご紹介した
こちらのグローブが 大人気です\(◎o◎)/!わぉ~っ!


つい先日、ネットうりばで三日月バッグをご注文くださったK様からは
こんなメールが届いていました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます!


Kです♪
先日ご注文いたしました三日月バッグと一緒に
革の手袋もお嫁にいただくことにしました。


おとといの日記で「可愛い!」と興奮し、先程昨日の日記を読みました。


三日月バッグも買うし、今月買い物しすぎかな?
と思いましたが、誕生日ですし!!


それに、それぞれ10年使ったら一年あたり
2300円&840円!!とお安いですし!!



いつも可愛い物を仕入れてくださり、ありがとうございます。
これからも期待しておりますので、宜しくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Kさんは、この春大学を卒業したばかりの
社会人1年目のピッチピチガールです(←なんだか表現が古い^^;?)


ど、どうですか皆さんっ!
社会人1年目と思えない思考&大人っぽさ


初めてお会いしたときに
あまりにも落ち着いていらっしゃったから
私より年上だと思っていたんですよ!


あ、もちろん老けているというわけじゃないですよ!
品があって、すごく落ち着いていらっしゃって!!


お話しすると、笑顔がかわいくって♪
大学生というのに、納得したのですが(*^_^*)


(あっ!Kさん、褒め言葉ですからね!)


永く愛用することを前提に 先を見越してお買いものをしていただくのが
とても嬉しかったです(*^_^*)


Tanemakiのアイテムを、ずっと可愛がっていただけるっていうことですもんね♪




IMG_2295.JPG
今月いっぱいでお別れしてしまうスタッフさんへの
ギフトとしても選んでくださいました



「まきさんのぽってり熨斗をお願いします」
15470023.JPG


ギフトには まきんこオーナーの熨斗で演出を!


喜んで書かせていただきます
(あっ、まきんこオーナーが書くんですが^^;)




IMG_2254.JPG
外側も、内側も すごく気持ちがいいので
ギフトにしたい気もわかります♪


大切な人にこそ、愛用して欲しいですねっ(*^_^*)




たねまき日記をご覧になっていらっしゃる 旦那さまっ!
いつもお世話になっている 奥様へのプレゼントにいかがですかっ??(にやっ)





熱弁しているうちに 完売したグローブがございます\(◎o◎)/!









IMG_2264.JPG
ダークブラウン

IMG_2265.JPG
ブラウン



えぇーーーーーーーっっ\(◎o◎)/!


閉店前、ブラウンのラスト1つを
お嫁にもらってくださったのは


昨日日記に登場した、neroママMさん


「えぇー!1日悩んだだけで、これーっ!?
もしかして、ネットチームのみなさーんっ??」


と、ネットチームの皆さんにも、ビックリしていらっしゃいましたよ(笑)




IMG_2266.JPG
まきんこオーナー大好きなブラックも
残り少なくなってきております\(◎o◎)/!



いやぁ~、これ 初めてご覧くださった方も
衝撃を受けられるほどですから!!


ラム革、そしてカシミアが使われているのに
1万円以下っていうのにもビックリでした!



と、お言葉を頂きました!
(そうだったんですね、手袋のだいたいのお値段、知らなかった・・・)


ネットうりばを通じてご注文くださった みなさんっ♪
さわり心地、付け心地は
お店にお越しくださったお客様のお墨付きです(*^_^*)



店内の在庫たちを、今晩ネットうりばに
掲載させていただきますね♪


クリックしてみてください(*^_^*)





本日会社帰りに 飛んできてくださったみなさん(笑)
(表現がウケました!笑)
本当にありがとうございましたm(__)m


また、しばらく暑さが続くようですが
アイテムたちを楽しみに、蒸し暑さを乗り越えましょうね\(^o^)/




パープル、パープル!!!
と、ここ最近騒がせている trippenナポレオンもご覧にお越しくださった方が多かったですね♪


一目ぼれをして お取り置きしてくださっていた
Kさんが昨日 お引き取りにお越しくださいました!




119.91.JPG
うわぁ~っ!可愛いですね~~♪♪
by Kさん




今の時期、短パンとの相性もバッチリ☆
肌寒い時期は、キュロットに合わせたい・・・!!!
妄想が広がります(笑)




P1070185.JPG
Kさんの周りでは、小さいお子さんが うろちょろ・・・


えっ!?お子さん・・・??
と、ビックリされている方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^_^*)??




そうなんです、実はKさん
1歳半のお子さんがいらっしゃる 子育て中のママなんですっ\(◎o◎)/!


み、みよっ!この生足・・・(ごくっ)


若いッスねー!(←オッサン?笑)
同性からみても、惚れ惚れします(*^_^*)




119.912.JPG
「 フレッシュなグレープ色じゃねっ! 」
by Yさん


本当、そのまんまの表現がピッタリでした☆


ぜひ、ご覧になられるだけでも
ご覧にお越しくださいねっ(*^_^*)


私 かおりんこは
明日もオオハリキリで 履いてきたいと思いますっ♪




いやぁ~、今日もあっという間に こんなにも長文です(>_<)
長文日記なのにもかかわらず


お付き合いくださってて 本当に、ありがとうございますm(__)m


ちょっとお聞きした
みなさんの たねまき日記を読むタイミングは下記の通りでした(笑)



■夜勤の休憩中 (←たまに長すぎて休憩時間で読み切れない 笑)
■寝る前


■そろそろ たねまき日記が更新されるであろう20時~21時の間

(↑昨日なかなか更新せんかったじゃろ?と、すかさずツッコまれました!笑)


■翌朝の通勤時間
■パック中!
←笑



いやぁ~、色々とお聞きするのは楽しいですねっ
みなさんは、どんなタイミングで読まれていますか??(笑)


そして、今日の日記は何点満点でしょうか(~_~;)ドキドキ(笑)




明日は東京出張を終えた
まきんこオーナーが久しぶりの たねまき出勤です!


まきんこオーナーの出勤を心待ちにされている方も多かったですね\(^o^)/
みなさーん、明日のTanemakiは


久しぶりに シスターズ勢揃いでお待ちいたしております♪
フラッと覗きに お立ち寄りくださいね(*^_^*)




「お留守番、頑張ってね!!!」
エールを送ってくださった皆様
本当にありがとうございました(T_T)


みなさんのお陰で なんとか乗り切れました・・・!
まきんこオーナーの帰りを オオハリキリでお迎えできそうです\(^o^)/


明日はより、パワフルに☆
元気にお待ちしておりますっ!


それでは~!
本日も一日、お疲れ様でしたm(__)m!