かおりんこ日記*新アイテムの入場~!




まきさん、おかえりーっ!


東京出張から一時戻ってきた まきんこオーナーの顔を見に
昨日は たくさんの方がお越しくださった一日でした♪


わざわざお越しくださったみなさま
ありがとうございました(*^_^*)


相変わらず、パワフルなTanemaki店内でしたが
のぼせ上らなかったですか??


・・・のぼせ上るのは、私達スタッフの方か(~_~;)


相変わらず店内では 大騒ぎな一日でした♪




119.11125.JPG
パールのリングって、どれ~??


以前、ブログでチラッとご紹介した
こちらのリング♪


まきんこオーナーが出張中にも
ご覧にお越しくださった方が数名\(◎o◎)/!


現在、試作品を 実用面なども考え
試験的にまきんこオーナーが着用し色々と検討しています!


先日の出張では肌身離さず着用していた為
店内にお越しくださったお客様には
ご覧いただくことはできませんでしたが(>_<)


しっかり着用して 改善などを重ね
みなさまにご案内できるように確認してまいりますので!


店頭でのご案内は もう少しお待ちくださいね♪


また、明日から まきんこオーナーは
出張へでかけます\(◎o◎)/!


またパールのリングをご覧いただくのは
難しいそうですが・・・


また定休日あけにはご覧いただけますので
ご覧になられるだけでも ぜひご覧にお越しくださいね♪



本日の日記当番はスタッフかおりんこです(*^_^*)
今日もテンション高くお届けいたしますので
皆様お付き合いくださいませ♪




か、完売ですか!?\(◎o◎)/!
119.112.JPG


昨晩、日記でご案内した
ピカロスの革グローブが完売しちゃいました!


ラスト1枚をGETしてくださったのは
大阪にお住いの Mさん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かおりんこちゃん\(^o^)/
一度は諦めた品 ゲットすべくエントリーします
よろしくお願いします


ラム革・カシミアであのお値段はかなりリーズナブルですよ(-^〇^-)
最後の1点残っていて本当に良かったです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラスト1点目をゲットしてくださった
Mさんからの自動送信メールは


なんだか、胸をはっているように
見えてきたり(笑)


ご注文くださったWさんも
ありがとうございましたm(__)m




119.113.JPG
どうしても欲しいんですけど!!!


そう、おっしゃるお客様のお声が殺到中です!


明日にまた確認し
譲っていただけるか交渉してみます!


いったいどうなるかまだ分かりませんが(>_<)
また、日記でご報告させていただきますね~!!!








それにしても、手袋を買う予定はまだなかったのに…。
Tanemakiって罪なお店ですよね(笑)

by 京都のMさん


そんなお言葉をいただいた早々




ま、またしても
新入荷アイテムのお知らせですっっ




えぇーーーーっっ!?


と、みなさんからの声が
聞こえてきそうですね(笑)


だから言ったじゃないですかーーーっ!
秋のTanemakiは やばいんですって(>_<)!!!!(笑)


スタッフの私も虜になっているアイテムばかりです♪
早速ご紹介させていただきますね(*^_^*)




IMG_2427.JPG
キュロットパンツ RaPPELERラプレ
17,850yen



NEWセレクトのブランドです!


実は、今年の春
トリッペンの展示会のお隣で ラプレの展示会も行われていました


トリッペンを見ていたはずが、いつの間にか
ラプレのラインナップも気になり・・・


試着をしていた私たち(笑)


カジュアルだけど、生地感がよく
品のある 大人カジュアルだなぁーと


一目惚れをして、セレクトさせていただくことに決定!


NEWセレクトの ラプレ♪
ご紹介させていただきますね☆





RaPPELER-ラプレ-


フランス語で 「アンコール」「ふたたび」を意味するRaPPELER


変動の激しい現代、流行というものに対し次々に、
模倣品が より安くより早く供給されていくという事実があります。


RaPPELERは他にないデザイン性、
他からの追随の影響を得ない独自性を持っています。


何通りもの着こなし方を楽しむことができるデザイン、
一つ一つが特化したアイテムとなるような
デザインを提案していきます。


年齢、ライフスタイルを超えて、
着る人を選ばないゆったりしたシルエットを基調とし
あくまで日常を意識したカジュアルウェアを展開していきます。


着られるのではなく、自分で選んで自分で着るということを意識した
そんな服を伝えたい



服と共に歩き、服と共に成長していく
そして自分にとって唯一のものになればと思います。


そして、いつか、ふたたび懐かしい、そんな気持ちを思い起こさせる “RaPPELER”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アツい。情熱的な想いが込められていますね♪(笑)


実は このパンツ
トリッペン担当 すぎんこさんが履いていらっしゃったんですよ!


足元も、パープルのヒモ靴でしたし
すぎんこさんにも、めちゃくちゃ似合っていました!



作業をするときは よくこれを履くんです


と、すぎんこさんがおっしゃっていましたが
試着をしてみて 納得!


肌さわり、馴染みがよく
動きやすい!




IMG_2420.JPG
何より、形がいいですね♪♪




IMG_2440.JPG
IMG_2442.JPG
後ろにもポケット有!




IMG_2432.JPG
IMG_2434.JPG


内側のボタンで
若干のサイズ調節ができるようになっています♪





シャツやカットソーとあわせて
シンプルに、大人カジュアルを楽しんでいただきたいです♪




日記でのご紹介を前に
数着お嫁にいってしまいました(>_<)


一番にお買い上げくださった Mさんは



シャツをインして、ハイウエストで
ベルトをしめて履くとおっしゃっていました♪


たまたま着ていらっしゃった
赤のカーデがさらに可愛くて(*^_^*)


最高な組み合わせでしたね★




半端な丈のパンツは
足元のブーツがよく映えます!




119.1125.JPG
現在お騒がせ中の トリッペン
ナポレオンもいい感じでしたよ♪





改めてご紹介を・・・




IMG_2401.JPG
キュロットパンツ / 17.850yen
サイズ:34(S~M),36(M~L)



素材:ポリエステル,コットン,ポリウレタン


スエットのようなさわり心地ですが
カジュアルになりすぎず 大人っぽく履きこなせそうです


入荷数は少ないです(>_<)


ぜひ、試着してみてくださいね♪




そうそう、そういえば携帯のデータを管理していたら
さっきご紹介したパンツがでてきたんですよ!


半年前、展示会のときに
私も欲しいなぁって悩んでいたんですよね~!




119.115.jpg
トリッペン担当 すぎんこさん
めちゃくちゃ似合ってました!!


(確認がとれていないので 一応顔はふせさせて頂きますね><)


ラプレのブランドは、これから
もう1アイテム入ってくる予定です(^^)


こちらも、お楽しみ・・・\(^o^)/






本日、ネットうりばを何度かご利用くださった
福岡にお住まいのTさんがお越しくださいました♪


Tさんだとは知らず・・・


たねまき財布を熱弁する私(^^;)


帰り際に
「以前、ネットうりばを利用して・・・」


と、お声をかけて頂いたときには
ビックリ仰天でした\(◎o◎)/!わぉっ




たまたま、広島に旅行にいらっしゃっていたそうなのですが
わざわざTanemakiにもお立ち寄りいただけるのは嬉しいです!


Tさんは、宮島に宿泊し
明日 お帰りになられるそうです♪



119.1114.JPG
いいですね~!宮島(*^_^*)


色白さんで、めっちゃお綺麗だったTさん♪
しっかり広島を楽しんでお帰りくださいね!!



たねまき日記をご覧になられている
まだお会いしたことのない 県外たね友さんにも・・・


お会いできる日がくるといいなぁ~(*^_^*)


たね友のみなさんっっ!
広島旅行にお越しくださった際には
ぜひとも、Tanemakiにお立ち寄りくださいねっっ\(^o^)/




明日月曜日は、まきんこオーナーがまた
東京出張へでかけます(>_<)


またしても かおりんこ1人で、皆さまをお出迎えさせていただきますが(>_<)
オオハリキリで、テンション高くお待ちしております!


(え、普通でいい??苦笑)


戻ってきた暑さに溶けてる方もいらっしゃるようですが(笑)
また、明日からの一週間も 頑張ってくださいね\(^o^)/


それでは~!
本日も一日、お疲れ様でした~




3月11日、あの大きな災害から 本日で半年が経過しましたね
アメリカでは、同時多発テロが起こった日・・・


世界的にも、日本にとっても
忘れられない一日です


あの時に感じた気持ちを 決して忘れないように
立ち止まり、明日からもまた
一生懸命頑張っていきたいと思います


被災された たね友Rさんのお子さんも
そろそろ1ヵ月・・・!


健やかなるご成長を
お祈りいたしております