まきんこ日記   大阪出張の収穫♪

今朝は、朝からテンションMAXです!笑



ほんと、人生って、
良い時と悪い時が交互に来るようになってますよね



きれ~いに、そのサイクルがやってくるので
思わず笑いがでてきそうになります(~_~;)



まわりが変わっているんじゃなくて
自分の心が日々かわっているように思えて仕方ありません



この、良い波と、悪い波を、
サーファーのように思いっきり楽しめるようになったらいいですよね



あともう1歩な気がしますが・・



+++



今日の日記担当は、私まきんこです!
明日は久しぶりの オフ!



嬉しさ全開でテンション高く書き綴りまぁ~す!



最後までお付き合いくださいませ~







今朝も、出勤後、メールチェックを一番にいたしました
楽しいメールが盛りだくさんで、テンションMAX!



お返事に1時間半もかかってしまいました(~_~;)



そんな中、月曜日にご紹介させていただいた
trippenナポレオン(パープル)サプライズ劇
サプライズされた奥様よりメールが届いておりました♪



※ご存知ない方は、お手数ですが、月曜日(9/26)の日記を
ご覧になってみてくださいね(クリック



(ごめんなさい、許可なく またまたご紹介です・・苦笑)



927897.JPG


題名 : うふふ  (←笑)




ご報告遅くなりすみません。
まさか、今まで気がつかなかったわけではないんですよ。。。


やてきましたあああ。


盆と正月と天皇誕生日と七夕とクリスマスと誕生日が一緒にやってきました。
(こんなに行事でプレゼントをもらった事もないような気がしますが…)


主人曰く、一生分の行事をまとめたプレゼント。


Tanemakiオリジナルカラーのナポレオンパープルブーツが、
靴箱の中に紫陽花のドライフラワーと、メッセージカードと共に…


友人の家でホームパーティー?に出かける時に靴箱に仕込まれたのでしょうか、
その時は、なぜか靴箱も開けず、クロックスでいいやーとお気軽に出かけ、
いつもの様に小言を言いあいながら帰宅。


もー靴、片付けんさいやーと思いながら、靴箱を開けると、


なんと なんと
かわいらしくたたずんでいるではありませんか


思わず一度開いた靴箱を閉め、もう一度確認。


間違いない。


時間は夜中の12時前、
シンデレラのブーツ??
いやナポレオンのブーツ!!


むくんだ足で履いてみると、まさにシンデレラ。
ぴったりフィットフィット。


テンションマックスです。


思わず、お風呂のドアを開けてありがとう


翌日早速、ブーツをはいておでかけ、
一度はくと、やわらかく足になじんで、


あー
ちんちくりんなわたしの足に出会う運命だったのね~と感激。


大満足。


ありがとうTanemakiさん、ありがとうパパ。


良いものに出会うと、
いろんな事を頑張ろうと思えますよね。


時々ですが、目の保養と、頑張るための力をもらいに
Tanemakiさんに行かせてもらいますね。
どんどん素敵な物を紹介して下さいね。






↑↑↑




以上、ここまでが、サプライズに関しての奥様からのメール♪




勝手に頭の中で状況を想像しながら、(1人ですが)叫んだり、笑ったり
とても騒がしく、このメールを読ませていただきましたよ(笑)


私のテンションもマックスになりましたしたよ!



そして、ここからのメール文章は・・
ご紹介しても良いのかどうか迷いましたが
私と同じ状況の方は多いハズ!そんな方と同じ気持ちを共有したくて


ご紹介させていただきます!



(まきんこ)








↓↓↓




と・・・・ここから、少しディープな内容の文章(まきんこの心のつぶやき)
を書き綴っていたのですが


やっぱり、清く正しいたねまき日記でいるべきだと判断し(笑)


省略させていただくことにいたしました


(その時店内に居合わされたHさ~ん!
結局省略しちゃいました!笑)






+++




9278971.JPG

Hさん、ご夫婦!


お2人のような素敵なご夫婦にお会いできたことに感謝です!
何がキッカケでお越しくださるようになったのか覚えてませんが(苦笑)


これからも、私を筆頭の未婚者に 夢と希望をくださるような
素敵なご夫婦でいてくださいね~


この度は、素敵なサプライズのお手伝いをさせていただき
誠にありがとうございました♪♪


そして、朝から、心あたたまるメールをありがとうございましたm(__)m




+++





どさくさにまぎれて ご報告です!
9279871.JPG
今年全国でTanemakiのみセレクトさせていただいた
trippen ナポレオン
Tanemaki限定色 (パープル)
は、結局、在庫も含め 8足作られたようですが


残す、38(約24㎝)1足のみとなりました!


次回の製作は未定です


もし、ご興味がおありの方は こっそり教えてくださいね


只今、大阪のすぎんこさんの手元にございます
大至急取り寄せさせていただきたいと思いま~す!














昨日、予定通り、かおりんこと2人で
大阪日帰り出張へ行ってまいりました!


大収穫でした!


春にtrippen新作2足入荷します!


スニーカー代わりなる、大人の白革ヒモ靴♪
これは・・かなりヤバいです!
担当者すぎんこさんも大興奮でした<(`^´)>


それから、大人のサンダルをセレクト!
今まで見たことがないブロンズ革の大人サンダルです♪


もともとモード系出身の私
大騒ぎしたのは言うまでもありません(>_<)!





RaPPELER-ラプレ-アイテムも、2種類セレクト!
カーディガンと、パンツです♪


先日 キュロットパンツが あっ!という間に完売したブランド♪


そして、このブランドの新しいTanemaki担当者が決定!
P1070214.JPG
かなりの、イケメンです(*^_^*)


かわいいバックも手配しました♪
驚くくらい軽い キャンバスバックです♪



その他


春財布としてご案内できる財布と名刺入れ
も、最高のアイテムが手配できました!!!


これも・・・ヤバいです・・


春のTanemakiも大騒ぎになりそうな予感(>_<)(>_<)!!!


みなさま ご覚悟を~♪








少し時間があったので
FOLLOWさんにも寄ってきました!
P1070240.JPG
!?




新作が決定しました!


自転車通勤の作家さんが自分の為に生み出した作品


使用してみると、最高の使い心地!


やがて、みなさまに賛同され
あっ!という間に商品化された作品!


P1070242.JPG
むちゃくちゃかわいいんですよ♪


結局


このバックを含む


2種類のバックを、
新作としてセレクトしてまいりました\(^o^)/



P1070247.JPG

発表をお楽しみに・・・・・・・・・・・♪♪♪


P1070229.JPG
ちなみに、立ち寄った時、ちょうど、Tanemaki用のウエストバックが
製作されているところでした


製作者はご覧のとおりの超イケメン!!


彼は、Tanemakiオープン時、FOLLOWさん製作メンバーでしたが
数年経った時、靴職人修行の為、FOLLOWさんを一度離れられましたが


見事に成長なさったお姿で戻っていらっしゃり
強力なメンバーとして、FOLLOWチームに再び加わられたのです!


そして、驚くことに!


落語家という別の顔も持ち戻ってこられたイケメン


らっ、落語\(◎o◎)/!?


私は驚いてしまいました!


だって、数年前お会いした時の彼は
22才~23才という若さであったものの


超人見知りで、あまり目を合わせてくれないタイプでした!


そんな彼が、今では落語家!?
しかも、近々ご結婚なさるそうなんです\(◎o◎)/!!!!


人って、変わるものですよね


イケメンに磨きをかけ、協力なオーラが溢れだしている彼に
39才のおばちゃん(まきんこ)は、ついつい引き込まれそうになりました!笑


只今、(ウエストバックを)ご予約中のおきゃくさまぁ~!


これから皆様のお手元に届くバックは
超イケメン作

(私が、この目でバッチリ確認してまいりました!)


さらに楽しみに、鼻息荒く(ふんが、ふんが)
ご連絡をお待ちくださいませ~~~っ♪







2人そろって大阪へ出張できるなんて・・
本当に恵まれた環境です


かなり単価が高いtrippenの注文は
一人では心細い部分があるのです・・・・モジモジ


部下!?を引き連れていると
急に気が大きくなり、困ったものです(苦笑)


さておき!


昨日も本当に充実した1日でした!


ありがとうございました!







最後にお知らせです!


9287891.jpg
この度新作として、Tanemakiでもセレクトさせれいただいた
トレンディ マットブラック


ですが・・


発表前のご予約により
35(22.5㎝)が
完売いたしました\(◎o◎)/!



(トレンディ マットブラック)35の次回入荷は
年明けの1月頃を予定しているそうです



他のサイズの在庫はまだございます


サンプルの到着を今しばらくお待ちくださいませm(__)m







月曜にたくさんの荷物が届いたのに
今日も追加でたくさんの荷物が到着いたしました(>_<)!


もはや、4階をのぞくのが怖い・・・・ドキドキ


かおりんこクン!金曜日がどえらいことになりまっせ(>_<)!


最近、2人で、新スタッフについての話をよくします


いよいよ、スタッフ2名では難しいかなぁ・・


いずれにしても、みなさまへご迷惑をおかけしないよう!
気を引き締めてがんばりますっっっ!


明日は、かおりんこday、
みなさま、どうかお手柔らかに(*^_^*)


本日も1日おつかれさまでした~