かおりんこ日記*trippenナポレオン Tanemaki限定色が登場!




IMG_2370.JPG
き、きました・・・


待ちに待った新作が、Tanemakiに飛び込んでまいりましたーーーっっ!


Tanemakiが初めてセレクトする
色物ブーツです・・・




IMG_2372.JPG


きゃーーーーっっ!
かっわいいーーーー(>_<)(>_<)(>_<)!




オーナーまきんこも、そしてスタッフの私も
可愛さに心を奪われております(ピクッピク・・・)





み、みなさん こんにちはーーーっ!
しょっぱなから、パンチの効いた画像で失礼いたしました(^_^;)


本日より、まきんこオーナーは東京出張へでかけていきました♪


実店舗の広島Tanemakiでは
スタッフかおりんこが元気よくお留守番中です(*^_^*)


一人でさみしい お留守番・・


そんなことを言っている年齢でもありませんが(~_~;)
そんな私のもとに、テンションあがる子がやってきていたのですっっ\(^o^)/




Tanemakiオリジナルカラー
IMG_2370.JPG
trippen NAPOLEONナポレオン



なんとっ、ロングブーツ ノーディックに引き続き


このナポレオンも・・・
Tanemakiオリジナルカラーなんですっっ!


いや、元々そういうことを狙っていたわけではないのですが
結果、オリジナルになってしまった!
ということみたいです\(◎o◎)/!




今年3月に行ってきた trippenの展示会
まきんこオーナーの目に留まったのが


このナポレオンでした!


スタッフの私も、もちろん大賛成!!


ちょっと色物を入れてみようか?
と、まきんこオーナーと話し・・・




119.52.JPG
スワッチ(革見本)を見ながら
どんな色がピンとくるか選んでみました(笑)


スワッチを見ながら 可愛い色を発見!!!




IMG_2372.JPG
それが この、ナポレオンのパープルだったのです♪




本来の展示会というのは、会場にならんでいる
trippenをセレクトしていくのですが(苦笑)


まきんこオーナーも私も
頭のなかでイメージがついてしまったので


どうしても製作していただきたくって!!!!


ダメ元で 担当者すぎんこさんに
パープルを製作していただけないか相談させていただきました(>_<)



・・・すると


快く承諾してくださったのです\(◎o◎)/!!!!
わぉわぉわぉ~!!




ということで・・・




IMG_2378.JPG
こちらのブーツは 日本に数足しか入ってきておりません!


しかも、Tanemaki限定でのご案内なんです\(◎o◎)/!


入荷数が少ないから
このブーツの持ち主は全員知っています(笑)




まきんこオーナー、かおりんこ、お客様Kさま
すぎんこ(さん)



んっ・・・すぎんこ??




すぎんこさん とは trippen担当者です
(笑)!


私たちがキャーキャー盛り上がっているうちに
trippen担当者のすぎんこさんも魅惑にはまってしまい



「あの、よろしければ 私も便乗させてもらってもよろしいですか??」
と、注文を申し出てくださったのです(笑)




IMG_23711.JPG
う~ん、トリッペン担当者をも魅了する
ナポレオン パープルさすがです!




あっでも


ご希望のお客様がいらっしゃったら
遠慮なくお知らせください!
お客様優先なので、私は二の次でいいですから!!!!


と、謙虚におっしゃっていました(T_T)


我先にと、自分のことしか考えていない
そんな自分が恥ずかしくなりました(-"-)




IMG_2370.JPG
NAPOLEON ナポレオン / 50,400yen
Tanemaki限定カラー パープル サイズ36(23.0~23.5cm)



一枚革で作られたブーツは しなやかで柔らかく、
履きこむごとに甲の部分が 馴染んでくるようデザインされています


尖り気味になったつま先や、バックジップがさらに履きやすい!


筒回りも、履く人の脚にあわせて
馴染んできます




IMG_2375.JPG
IMG_2377.JPG
後ろ姿は こんな感じ♪




実は私、本日より早速履いています(笑)


やわらかい履き心地を優先させるため
かかと芯、靴底芯が入っていません♪


一日着用していて どこも痛くなりませんでした


新しい靴は、まれに靴づれが起きることがありますが
このナポレオンは 靴づれ知らずだと思います!


肌さわりも優しく、ぜひこの履き心地を
ご堪能いただきたいです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ブーツはたくさん持っている」


今回入荷のナポレオン-パープル-は そんな方に
ぜひチャレンジしていただきたいお色です♪


秋冬は暗い色ばかりが多くなりますが
ダークな色と相性がいいのがパープルです


黒やグレーのワンピースに
白シャツとも相性がよさそう!!!


ビックリされる方もいらっしゃいますが
馴染みやすい お色ですよ♪


これから、どんな色に仕上がっていくか
めちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)!!!




IMG_2372.JPG
店内でも、すでにたくさんの方に
ご覧いただいたのですが・・・


ご覧くださったみなさまの心は
ときめきまくっています(笑)!



オシャレな方が多いですもんね!
こんな色挑戦したいとおもっとったんよ!と、


大興奮な方々も多いですよ(笑)




店内では、ご案内できる足数が
ラスト1足 サイズ36のみ となりました\(◎o◎)/!




ですが、万が一不良品があってはいけないから と、
すぎんこさんが 少し多めに手配してくださったようで


(サイズにもよりますが)
2,3足でしたらご用意ができるそうですよ♪



合わせやすいパープル☆
よろしければ実物をご覧にお越しくださいね♪




ご覧にお越しくださった方で
ご検討中のお客様が多数~!


次回の入荷時(2012年3月入荷分)に
ナポレオンのパープルはセレクトしますか?


と、担当者 すぎんこさんにお伺いしたところ


次回の入荷は難しい・・・かもしれない(>_<)
とのことでした



が!


欲しいとおっしゃるお客様が
たくさん集まれば なんとか作って頂けるかもしれません



と、希望を持てる お返事もいただけたのです♪


悩んでいらっしゃる方は
要チェック(*^_^*)


ぜひぜひ、Tanemakiスタッフ自慢の
ナポレオンをご覧にお越しくださいね♪




朝晩が だいぶん涼しくなってきましたね♪


ですが日中は まだまだ暑い!そのせいでしょうか??




119.531.jpg
柿渋靴下を求めてお越しくださる方も
多かったです(笑)




最近ブーツばかりを履いている私


「今の時期、足 蒸れませんか(>_<)?」


結構ご質問頂くんです・・・!
今日もお客様からご質問いただきました(笑)




119.54.JPG
柿渋靴下のおかげでムレませんっ(*^_^*)♪


これ、ほんとです!(笑)


汗をたっぷり吸収してくれるので
サラサラして気持ちがいいんですよ♪


そろそろブーツを履き始めていらっしゃるみなさんっ!
「ムレ」が気になっていらっしゃいませんか??(笑)


蒸れが気になるとおっしゃる方は
だまされたと思って 柿渋靴下を履いてみてくださいね(*^_^*)


ちなみに、気になるニオイも対応してくれます(笑)




たねまき裏ばなし


たねまき日記にも何度も登場している
イケメンI上さんも、柿渋アイテムを求めてお越しくださいました!


ちょうど、その頃
パソコンの様子を見に来てくださった業者さんが
いらっしゃっていたのですが・・・


(作業をしてくださっていたので)
イケメンI上さんとは いつも通り柿渋について熱弁していたのです




「 柿渋靴下、どう? 」
by Iさん


「 いいですよ~!サラサラしてて! 
あっ、今日私 履いてます! 」
by かおりんこ


「 あ、そうなんじゃ!どう?蒸れる?? 」
by Iさん


「 えっ、全然ムレないですよ!!! 」
by かおりんこ



・・・クスクスッ
by 業者Yさん


背後から笑い声が聞こえてきました(~_~;)



「 女の子がそんなこと・・・!蒸れるって言ったら
どうしようかと思いましたっ\(◎o◎)/!
イメージが崩れるところでしたよ 」




一同笑!



あらっ、私はいつも通りに話していたつもりだったのですが
これって、普通ではありえないこと?!


女の子がそんな話してるのは
タブーでしょうかっ(~_~;)笑


あまりにも、普通に話をしていたことが
Yさんにとってはツボだったようです


それから しばらく笑っていらっしゃいました(笑)




う~ん、女子として
発言には気をつけなくっちゃ(>_<)(>_<)笑




そろそろ閉店時刻が近付いて参りました!
まきんこオーナーは、頑張っていらっしゃるかなぁ~


今回の東京出張もめちゃくちゃハード!
スケジュールがカツカツにつまっていました(>_<)


定休日明けの水曜日には、まきんこオーナーの様子を
少しだけでもお伝えできればいいのですが・・・


今のところハッキリしません(>_<)


明日火曜日は定休日でお休みです!
定休日明けの水曜日も スタッフかおりんこが登場いたしますので


みなさまどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



それではっ!
本日も一日 お疲れ様でした~!