かおりんこ日記*FOLLOWさんよりサンプルバッグが届いております♪




昨日、ヘアサロンで雑誌を読んでたときのこと・・・



あっ!!!たねまき財布!




紙面の一角にTanemakiの看板作品が でてました(*^_^*)♪
そして、隣のページには・・・



Tanemakiのロゴが入った Tanemakiストラップも♪




おーーーーっ!こんなところで、Tanemakiグッズに出逢えるとは\(◎o◎)/!




掲載されていたページは、
Winkさん(広島の地方紙)の 「持ちモノ検査」という
広島女子のバッグの中身事情を紹介しているコーナーなのですが


紹介されてた お2人のバッグから
Tanemakiグッズがでてきてた事実に感激して


めちゃくちゃ嬉しくって、一人でテンション↑↑



傍からみると、(嬉しすぎて) 小刻みに震えていたかもしれません(←怪しい)


Tanemakiのオリジナルアイテムですからねっ(*^_^*)えっへん
喜びも2倍なのです♪




ph_wallet07.jpg
紹介されてた方の たねまき財布(ヌメ)は きれいなアメ色に変わっていて
たぶん、2年目か3年目あたりじゃないのかなぁ~って思います


(画像の上3つがヌメ革です♪)


ありがとうございます、可愛く愛用してくださってて(T_T)♪
私の (お弁当の汁がついて)シミだらけな
たねまき財布ちゃんとは、大違いで(T_T)


綺麗な姿を見ることができてよかったです・・・(笑)!




1110.271.jpg
お隣の方の ケータイにくっついてた
Tanemakiストラップは ふたごちゃんタイプ♪


みなさん、ご存知でした?
Tanemakiストラップの「小」タイプには
2種類あるんですよ\(^o^)/


Tanemaki店内にいらっしゃった際には要チェック♪



お休みの日に味わった 嬉しい瞬間でした\(^o^)/
(ピックアップしてくださったWinkさんも、ありがとうございまーす!)




広島女子のカバンの中身事情かぁ~・・・


ふと自分に置き換えてみると




お財布に、定期入れ、デジカメケース
必需品ポーチも、お守りが入ってるケースも、キーホルダーも・・・



持ち物ほとんどが、Tanemakiグッズです!(笑)


私のように、Tanemakiグッズ満載の方、いらっしゃいます!?


・・・というか、私以上にTanemakiグッズをお持ちのお客様の方が
多そうですね(笑)




本日ご紹介したアイテムたちは
Tanemakiネットうりばにも登場していますので


初めてご覧になられた方は
覗いてみてくださいね~♪




117.293.jpg1110.2785.jpg
(各画像をクリック!)




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番はスタッフかおりんこです(*^_^*)


本日より、まきんこオーナーは
東京出張へとでかけていきました・・・!


東京行が決まったのも、確か今週の頭だった気が・・・


相変わらずハードなスケジュール(>_<)
またしても口内炎ができないか心配です



「次回会えるのは土曜日じゃね」
「こんなにも離れるのは、久しぶりですね」



月曜日の夜、こんな会話を交わしながら
まきんこオーナーと解散しました(笑)



なんだ、この会話!って
大笑いで解散したのですが


四六時中一緒にいますからね~
もはや、家族のような・・・そんな存在ですっ



姉のような、母のような・・・
そして時には 子どものような!?(あらっ)


いやいや、あくまでも まきんこオーナーは上司ですから!!(笑)


オーナーとして、お仕事を頑張ってきていただきたいと思います(>_<)!
私はスタッフらしく、出張先で安心していただけるように


店内での業務を頑張ってまいりたいと思います\(^o^)/




今日もオオハリキリでお届けいたしますよ~♪
みなさま、お付き合いよろしくお願いいたします!




1110.272.JPG
そろそろ、来年のカレンダーの話がちらついてきてますね♪



販売まで、あと少しお時間を頂きそうですが


イラストレーター木場本陽子さんとは
早い段階から 打ち合わせが始まっておりました♪



てか、カレンダーの画像!
めちゃくちゃ可愛いんですけどっっ\(◎o◎)/!



昨日の日記を見ながら 大興奮(笑)!


画像だけでなく、実物カレンダーも可愛いので
みなさまどうぞお楽しみに~(*^_^*)




カレンダー発売日が決定しましたら
また日記でご報告させていただきます




昨日の日記画像が可愛くって
ついつい私も話題にしちゃいました(~_~;)笑!



(毎度のことながら、スタッフ間での自画自賛・・・すいません;;)


来年度のカレンダーも、お楽しみ~♪




先月末に訪れた、大阪の革工房FOLLOWさん♪
可愛いバッグも手配しました~!


と、日記でご報告させていただいたところ
どんなアイテムがやってくるのか!?


みなさま興味津々っ


サンプルが到着したらご案内します!と
ご報告しておきながら


なかなかご報告ができぬままとなっておりました(>_<)
(ごめんなさーい)




1110.275.JPG
ハンドルバッグ / 19,854yen
(アンティークブラウン一色)


1110.276.JPG
トートバッグ(アンティークブラウン、ブラック 二色)



無事にサンプルバッグが到着いたしております
実際ご覧くださったお客様からの反応は◎♪


早速数点、お申込みいただきましたよ(*^_^*)




トートバッグに関しては 実用面も考え
少し取っ手の部分を伸ばしていただく・・・?か検討中です!


(なので、料金が確定しておりません><)


到着したアイテムで、雰囲気はご覧いただけると思います☆★
雰囲気だけでもぜひぜひ ご覧にお越しくださいね♪




1110.277.jpg1110.279.jpg
FOLLOWさんの作るバッグたちは、女性だけでなく
男性ファンも多いです



ご夫婦や、カップルで兼用していらっしゃる方も
多いんですよ\(^o^)/


(スタッフの私の憧れでもあります・・・笑)




「私が買ったのに、いつの間にか彼に取られていた・・・」
「本当は自分が使いたいから
旦那さまのプレゼントと言う形で購入しちゃう・・・」



↑Tanemakiあるある話です(笑)




実用的に使えるし
シンプルなデザインだから


男性も使いやすいのでしょうね(*^_^*)








1110.2751.JPG

1110.2761.JPG



この度セレクトさせていただいたデザインも
男性にもお使いいただけるようなデザインです♪



右側のトートバッグなんて特に!男性が持っていらっしゃったら
さらに可愛いんだろうなぁ~と


セレクト時に妄想してましたっ(笑)


職業柄、荷物が多い男性も多いですもんね


たくさんの書類を持ち歩かれたり
楽譜を持ち歩かれる方、デザイナーさんにもお勧めです!




彼へのクリスマスプレゼント!?など
ちょっぴり先走った妄想なんかしてましたけど・・・いかがでしょう!?(笑)




FOLLOWさんの作るバッグは
革の色がお選びいただける セミオーダーメイドバッグです!



製作期間に通常は1か月ほどお時間をいただいているので
プレゼントとしてご検討中のお客様は
どうかお早目にお声をかけてくださいね(>_<)



すぐにお渡しできるように・・・
と、数点在庫を持っておりますが


ギフトにご検討中のお客様には申し訳ないので(T_T)


どうぞ、よろしくお願いいたします♪





ちなみに


現在すぐにお渡しできるFOLLOWバッグは
下記のデザインです♪




1110.278.jpg
銅版リュック / 27,300yen
ブラック



ヒモを調節するだけで
「リュック、斜め掛け、肩掛け」
3種類のデザインできる 機能的バッグ!


銅版作家さんとのコラボ作品でもあり
ボタン部分にもご注目を・・・!


適度なマチ、全て中身が見渡せるデザイン
(整理整頓がとてもしやすいのです)


両端のポケットが実用的に使える!と
高い支持をえているバッグです♪


画像はブラウンですが、すぐにお渡しできるバッグは
ブラックです!





1110.27.3.jpg
銅版バッグ / 18,375yenブラック


フォーマルな場面、カジュアルな場面
どちらでも使えると人気の高いこちらのバッグは


オープン時よりセレクトし続けている
定番人気のデザイン(^^)


先ほどご紹介した 銅版リュックの元になったバッグです!


取っ手の長さが程よく
肩掛けとしても、ハンドバッグとしても
持てるデザインも人気の秘訣☆


愛用者さんは大絶賛のバッグですね(^^)!




1110.274.jpg
ウエストバッグ / 15,540yen
ブラック、ブラウン



こちらのバッグも、愛用者さん多数のバッグ♪
何度も雑誌やテレビで取り上げていただいていますね(*^_^*)



見た目以上に物が入り
しかも、紐の長さを調節するだけで


4つの使い方ができる!
魅惑満載のバッグ♪


もともとはウエストバッグですが


斜め掛け、肩掛け、(メッセンジャーバッグのように)背中に背負う!


その場のシーンに合わせて
持ち方を変えることができるのです♪


そして、FOLLOWバッグの中で一番の軽さを誇ります(^^)
男女問わず、系統問わず、年齢層問わず


一番人気のデザインは このバッグかもしれませんね♪




*****



FOLLOWバッグに関しましては
基本的にどの形も、サンプルバッグをご用意いたしておりますので


気になられる方は
ご覧にお越しくださいね♪


(サンプルバッグに限りですが)
お持ちの荷物を詰め替えたりして
イメージを沸かしていらっしゃる方も多いですよ(笑)


しっかりアフターフォローもさせていただきますので
ご安心くださいね~♪




そうそう、以前もご報告させていただきましたが




1110.273.JPG
現在FOLLOWさんの工房では
イケメンがメンバーとして(再び)加わり


ベストメンバーで制作を進めてくださっているようです♪
(さっすが~!)


オーダーの状況にもよりますが
いつも以上に早くバッグがお届けできるカモです(*^_^*)



・・・えっ、いちいちイケメン報告なんていらないっ!?
いやぁ~、やっぱりイケメンだと みなさんのテンションも上がるかなってって思って
(モジモジ)


(笑)



秋は、革のアイテムが恋しくなる時期♪


たくさんの革アイテムをご用意してお待ちいたしておきます☆





本日・・・秘密の部屋で2回ほど
ずっこけました・・・(T_T)


大急ぎで 椅子によじ登って引き出しをあけてたら
バランス崩して・・・



ドッコーーーン


・・・(T_T)(T_T)(T_T)


なんだかアオヂができそうな予感


急がば回れとは
まさにこのことでしょうか・・・(T_T)


みなさまも、ずっこけることがないように
お気を付けくださいませ(>_<)




まきんこオーナーが東京出張中につき
明日もスタッフかおりんこがオオハリキリでお待ちいたしております♪


皆様とお会いできるのを、楽しみにお待ちいたしておりますね\(^o^)/


それでは~!本日も一日、おつかれさまでした\(^o^)/