かおりんこ日記*JI-VAストール入荷のお知らせ





10月改訂.jpg
10月がやってきました!


みなさん、Tanemakiカレンダーは
ちゃんと10月になっていらっしゃいますか(^^)?


いつも2日経過して あわててカレンダーをめくる自宅のカレンダーは
珍しく 昨晩のうちに10月1日にチェンジいたしました☆


(先取りです ^^)


が・・・


Tanemakiカウンター付近のカレンダーは
今朝、お客様の手によって
チェンジしていただいたのでした・・・(笑)



10月のカレンダーも可愛いです♪
秋から冬に移り変わる時期ですね~!


紅葉や美味しいものを楽しみに
今月もしっかり楽しみましょう\(^o^)/




みなさん、こんにちは~っ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです(*^_^*)


「日記当番報告はいいからっ!」と
アイテム紹介を心待ちにしていらっしゃる方も多いことでしょう(笑)



そんなお客様の為にも♪
早速ご紹介させていただきますね☆




昨日のブログで、言葉だけでご紹介した
JI-VAストール


ご存知の方も多いと思いますが
初めてご覧くださる方も多いと思いますので


ジーバストールについて
ご紹介させていただきますね!




1110.11.jpg
JI-VAジーバストール
6,090yen
(made in NEPAL)


素材:アクリル×コットン
サイズ:約横70cm × 縦180cm


JI-VAの独特な雰囲気は、手織り後に ブラシがけがしてあるからです
このブラシがけが、微妙な色あわせを
際立たせています!


そんな、JI-VAストールの特長は 下記の通りです♪




軽くて、暖かい!


重要なポイントですよねっっ!!!


すでに愛用していらっしゃる方々より
「 あったかいけん、コートいらんよ~♪ 」


と、大絶賛!


軽いので室内に入っても邪魔になりません!
コートがかさばってしまう、車通勤の方にもオススメ!


_____________________



マルチに使える大きさ


首に巻けるのはもちろん、
ショールや、ひざかけとして◎


アレンジ上手な方は 一重に巻いて
ポンチョのように羽織ってらっしゃる方もいらっしゃいます!


幅広くアレンジができるのは、嬉しいですよね~!


_____________________



JI-VA特有の色使いも魅力の一つ


初めて ご覧になる方は、
ど派手!な色使いにびっくりされるのですが\(◎o◎)/!


巻いてみると、しっくり馴染んでくれます(^^)
派手な色味ほど、可愛いんですよ!


黒やグレーなど、ダークな色味が多い秋冬。
そんなダークな色合いにもなじんでくれ


明るくキマるのがJI-VAストールなのです!


今年で6回目のご案内のようですが
ジーバストールの魅力に すっかりハマり


毎年1枚ずつ買い足される方も多いです♪


洋服だけでなく、着物にあいます!


ご案内毎に一躍の人気物!
どなたもうなづいていただける、自慢のアイテムです!





驚くことに・・・


昨年は 1日と5分で完売しました\(◎o◎)/!
(追加入荷分を除く)


種類と枚数、結構あったんですよ・・・!?
ジーバ旋風が毎年沸き起こっていますね(笑)



ジーバストールを初めてご覧くださった方も
ジーバについておわかりいただけましたでしょうか(*^_^*)?



本日一足お先に 店内でご案内しておりましたが
朝から たくさんの方が駆けつけてくださり
相変わらずの大騒ぎでした(*^_^*)




県外チーム、たね友さんをはじめ
どんなデザインが入ってきたんー??っと


ワサワサしていらっしゃる方も 多いことでしょう(>_<)


大変長らく ひっぱりましたが
早速ご紹介させて頂きます!!!




2011年 Tanemaki JI-VAコレクションッ\(^o^)/\(^o^)/




IMG_2586.JPG
1ばん


オレンジとブラウンの細いラインが特長的!
両端は ブラウン色でシメてあります(^^)


シンプルな暖色系をお探しの方に☆




IMG_2609.JPG
2ばん


Tanemakiで最近話題のパープル♪
柄物まではいかないけど
ちょっぴり冒険したい方に!


IMG_2612.JPG
3ばん


今季で3度目のセレクト!
定番人気の モスグリーン系の無地は
ブラック系のお色と相性抜群!



IMG_2613.JPG
4ばん


さし色にピッタリなレッド系の無地!
オレンジ色も入っているので
抵抗なく使えそうです!





IMG_2618.JPG
5ばん


グレー×パープル&細ラインは
大人っぽさを引き立てます
きれいめな方にもオススメ!



(5ばんの色違いです)


IMG_2626.JPG
6ばん ラスト1枚!


ブルー系がお好きな方の
心をワシズカミ率大↑↑
ショール風にかけても可愛いです^^


IMG_2629.JPG
7ばん ラスト1枚!


昨年もセレクトした 鮮やかなデザイン
スタッフ間では「桜餅」
あだ名がついています(笑)
色白さんにオススメ☆



IMG_2630.JPG
8ばん


太いラインにパープル&ブルーが入っている
このデザインは、毎年大人気!


どんな方にも似合うデザインは
やっぱりこのお色かなぁ~?


パッと見は派手色ですが
巻いてみると可愛いのも
このデザイン(*^_^*)


初心者の方はこちらも巻いてみてくださいね♪




***************************


昨年に引き続き、片面刺繍タイプも入荷してきました!




刺繍JI-VA 7,140yen


IMG_2631.JPG

9ばん



IMG_2652.JPG
10ばん




今年もやってきた 刺繍デザインは
通常ご案内している JI-VAよりも
1000円お値段があがります


毛羽立ちが特長のJI-VAですが
片面に刺繍をほどこしてあることにより


起毛しにくいデザインとなっております


刺繍してあることにより、少し厚みがありますが
軽さ、暖かさにはかわりないですよ♪


毛羽立ちが気になるとおっしゃる方は
こちらにチャレンジしてみられてもいいですね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨年に引き続き、メールでのご予約も
承っております!


たね友さんは ご希望のジーバストール番号を
お知らせくださいね(^^)



Tanemakiにメールする
(↑クリックしてくださいね)



広島県内のお客様も
メールでのご注文もOKですが


キャンセルはお引き受けできませんので
ご了承くださいませm(__)m


実際に ご覧になられた方が
間違いないと思いますよ(^^)



ちなみに、お取り置き期間は
1ヵ月間となっておりますので
ご協力をお願いいたしますm(__)m




IMG_2662.JPG
首に巻いたり・・・ (8ばん着用)




IMG_2671.JPGIMG_2673.JPG
ショール風にはおったり・・・
(1ばん着用)




IMG_2668.JPG
(5ばん着用)


デザイン、機能性は申し分なく
自信を持ってオススメしています



お持ちの方も 新しいデザインが
ついつい欲しくなる・・・



あなたも1枚 いかがですか?



店頭で実際にご覧いただけます!
ぜひ、巻き巻きしにお越しくださいね(^^)





IMG_2664.JPGIMG_2665.JPG

IMG_2666.JPGIMG_2667.JPG

(3ばん着用)


可愛く 巻き巻きして、素敵な秋冬を・・・♪




たねまき裏話



今朝、撮影していたときのこと


シャッターチャンスを逃すまい!と
まきんこオーナーが椅子に上りました





あっ!
IMG_2670.JPG





IMG_2669.JPG
5本指!!



5本指靴下が ひょっこり覗いていました(笑)



まきんこオーナー 仕事の後に
予定はナシ確定!!



なぜなら5本指靴下で出勤だから!!!
(クスクス)



本日、ノーディックをご機嫌で履いていた まきんこオーナー


その中には 5本指靴下がひょっこりしていただなんて
誰も知る由もなく・・・(ぷぷっ)



ちなみに、撮影のときは いつもNAOTを履いています!
だって


自由に大股が開けるから!
by まきんこオーナー


う~ん・・・大股って・・・(~_~;)
女捨ててますYO オーナーッ!!



おっと\(◎o◎)/!
あまり調子に乗ってたら怒られちゃうっっ




1110.12.JPG
消臭効果の期待できる柿渋靴下!


まだまだ オススメです(^^)



※決して まきんこオーナーの足がクサいと言っている
わけではありません!!!





まだ、日記に画像がでていないのにも関わらず
本日は たくさんの方が JI-VAストールをめがけてお越しくださいました!


実は、日記に出す前に
完売しちゃった ストールもあるのでした(>_<)



IMG_2615.JPGIMG_2623.JPG


せっかく可愛い画像だったので
お蔵入りにせずに ちっさく公開(>_<)


(こちらの色は完売しております)




JI-VAストールだけでなく
これからも ストールが入荷します!



が、大判で軽くて暖かいストールは
JI-VAストールと、すこ~しお高いラマストール(←近日公開!)
くらいだと思いますよ♪


これからの たねまき日記もお見逃しなく☆★




いやぁ~、今日も しゃべった、しゃべった
騒いだ、騒いだ・・・


日記でも語った、語った!!


エネルギー消費量がハンパない気がしますっ(>_<)




でも大丈夫!


なぜなら・・・



めざましテレビ「今日の占いコーナー」で
うお座(←私の星座です)が1位だったから!




なんだか このまま突っ走れそうな気がする!!!!


あと少しで本日も終了です!
今日の運勢が1位だったから、このまま勢いよくつっぱしりまーーーーーす!


ん・・・関係ない!?



それでは本日も一日お疲れ様でしたー!
明日もオオハリキリで 皆様をお出迎えいたします\(^o^)/