かおりんこ日記*ヒマラヤからまたしてもストールが届きました!




1110.32.JPG
ベビーラマストール、ください!!


本日は、こんなメールが飛び込んできてました!!!


JI-VAストールに引き続き
巻物関係は 本当に人気者ですね~!


オシャレの演出だけでなく
しっかり暖をとることができる


高品質のアイテムほど


ストレスフリーに使えますよね(*^_^*)


冬場はただでえ 血の巡りが悪くなるから
軽いものを身につけたい・・・


おじぃちゃんのようですが(~_~;)


これって、本当に必須だと思います!




1110.33.jpg
みなさんから ご支持頂き
何年もセレクトし続けているアイテム♪


みなさんに
「いい!!」と絶賛していただけるのは


店員として、喜ばしいです☆


現在は先陣を切って、オーナーがセレクトしておりますが
スタッフの私も 最近ちょっとだけ
その世界を覗かせてもらってます


(ほんとにちょこっと!「ち」の字くらいです・・・^^;)




これからも、素敵なアイテムたちの紹介!
楽しみにしていますね



お客様から頂く このお言葉を励みに
スタッフの私も 頑張りたいと思います\(^o^)/




なぜか、話がアツ~クなってしまいましたが(~_~;)


JI-VAストール、ラマストール
引き続きご案内いたしております♪



「これって男性も巻いてもいいですか?」


そんな質問をいただきましたが
男性もご購入しにお越しくださるんですよ~\(^o^)/


全然OKです!




1110.3.JPG
ベビーラマストール ホワイト
ラスト2点となりました




今季まきんこオーナーもGETする予定だったそうですが
あまりにも人気のアイテムの為
残念ながら この度は見送るそうです(T_T)笑



少し早いですが
クリスマスプレゼントとしておねだりすると
おっしゃるお客様もいらっしゃいました(笑)


引き続きオオハリキリでご案内させていただきますので


肌さわりもご堪能くださいませ(^^)




JI-VAストールも、昨日ご紹介した
メンバーでお待ちいたしております!



こちらも、色合わせにぜひお越しくださいね♪




みなさん、こんにちはーーーっ!


本日もしょっぱなからアツクなってしまいました^^;
日記当番は スタッフかおりんこです☆


本日、まきんこオーナーは打ち合わせの為
数時間の外出・・・


その間お越しくださった お客様ー!
まきんこオーナー不在でごめんなさいっ(>_<)


また元気なお顔を見せにお越しください(*^_^*)!


店頭でも、たねまき日記でも
かおりんこW出演のような気分ですが(~_~;)


本日もオオハリキリで日記を書き綴っております<(`^´)>ふんがーっ


お付き合い、よろしくお願いします(*^_^*)




さて♪


今日のタイトルをご覧になって


「今日もきたか・・・」


と、生唾ゴックンしていらっしゃる方も
いらっしゃることでしょう(笑)


ま、またしても新入荷情報です!(笑)



秋のTanemakiは、たくさんのアイテムが入荷してきますよ~!


そう お伝えしているからでしょうか?


みなさん、次回入荷分のアイテムを
考えながらお買いものをしてくださっている方が多いですね(笑)


「次何が入ってくるん?」
「んも~、こんなもの手配してからっ!」



みなさんの反応に ニマニマしている
Tanemakiシスターズ(*^_^*)


これからも、みなさまを離しませんっっっ!!!(笑)


本日も オオハリキリでご紹介させていただきますね♪




IMG_2686.JPG
おっっ!!!


このストールは いったいどんなストーリーがあるのでしょうか??




IMG_2688.JPGIMG_2692.JPG
Wool Stole / 9,975yen
Fab HIMALAYA
左:ベージュ 右:ブラウン



■Fab HIMALAYA■


2001年にインドのヒマラヤの西部に創業された
''ファブ ヒマラヤ''。


洗練された感性と誇り高き職人たちが手織り機を使い
ひとつひとつをハンドメイドで製作しています。


また、ウールなどの自然素材を環境に優しい野菜の色で染色するなど
エコロジーにも力を入れています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インドの奥地で手作業にて織られている
こちらのウールストール



Tanemakiは ベージュとブラウンを
セレクトさせていただきました









実際に手に取り、素材を見てビックリ!




1110.34.jpg
これ、ウールなんです!!


ウールといえば
モコモコしていて分厚い!のがイメージですが


このウールは薄い!


「え!?これ、ウール!?」
思わずつぶやいてしまいましたよ(笑)





IMG_2697.JPG
優しい色合いにインド刺繍があしらわれ、
民族的な雰囲気のなかにも上品さが漂います。


細かい模様にも注目!


さりげない部分ですが、ちょっと嬉しくなるポイント☆




11910.35.jpg
ぐるぐる巻いたり、ショールのようにまとったり、
普段使いに便利な一枚です。


(※上記2点の画像は業者さんのサイトより頂きました※)





ラマストールと同じく
薄手なので春先にもお使いいただけそうですね


秋の立ち上がりから、春先まで・・・
長いスパンでお使いいただけるストールです



実は・・・日記に掲載させていただく前に
数点お嫁にいっちゃいました\(◎o◎)/!


この度も、自信を持ってオススメできるアイテムです(^^)








1110.31.JPG
JI-VAストール

1110.38.JPG
ベビーラマストール



そして、本日ご紹介した
IMG_2688.JPG
ファブヒマラヤのウールストール



Tanemakiがセレクトした巻物類は
今シーズン この3種類です♪


あなたは、どの子を選びますか??


ご自身に似合う子をみつけに
巻き巻きしにお越しくださいね(*^_^*)




1110.36.jpg
そろそろ、冬の準備??


ウールたちが恋しくなる季節です




昨日、家に帰ってテレビをつけると
大好きなアイドルがタイミングよくテレビに映りこんでました!!!


きゃーーーーーーーーーーっっ
かっこいいーーーーーーーーーーっっっっ(>_<)(>_<)(>_<)



そのグループが好きなわりに
テレビの出演情報など 特に知らない


中途半端なファン(?)ですが(笑)
タイミングのよさに


一人 大興奮!!!


感激しすぎて
テレビの前に正座!!!!!


アドレナリン大放出でした!!!



いやぁ~、本当にかっこいいんです(T_T)
ダンスもうまいんです、かっこいいんです・・・
背も高いんです、ただ ただ、かっこいいんです・・・(T_T)(T_T)(T_T)


↑笑


疲れて帰ったわりに
彼らのお陰でテンションがあがり


ご飯もバクバク食べることができたのでした・・・(笑)


いやぁ~、生活のなかに
少しのときめきって大切だなぁと・・・改めて感じました(笑)


これからも定期的にときめいて
女子力アップアップで頑張りたいと思いまーーす\(^o^)/
(なんか違う?)




明日は、Tanemaki定休日です!
定休日あけの水曜日は まきんこオーナーDAY\(^o^)/


みなさま、お楽しみに・・・★
それでは~、本日も一日お疲れ様でしたっ♪