かおりんこ日記*新入荷アイテムのお知らせ!!!




みなさんこんにちはーっ!


今日も雨降りですね・・・
お足下が悪いなかお越しくださった皆様


ありがとうございましたm(__)m


昨日、今日と雨でしたが
ようやく明日は晴れるそうです♪


明日から始まる一週間も
テンション高く過ごせるように


今日も張り切って たねまき日記をお届けいたしますよ~\(^o^)/


みなさま、よろしくお願いいたします♪




昨日ブログでお伝えしたとおり・・・
今日の朝からは撮影で大忙し!


今日はしっとりな雨だから
光の差し込み具合も絶妙で!


最高なアイテムたちの、最高な写真がとれました♪


この度も、相変わらず可愛いアイテムたちが
入荷してきていますよ~っっ




IMG_3557.JPG



この冬に着たい!!!


そんなアイテムたちが入荷してきました!



本日ご紹介させていただくのは
タートルネックと、カーディガン!




Tanemakiバイヤーさんが(あっ、まきんこオーナーのことです^^;)
この度もナイスハンティングをしてきましたよ~!




まず、ご紹介させていただくのは
こちらのタートルネック!




IMG_3657.JPG

タートルネック / 12,600yen
サイズ:34(S)、36(M)
シェットランドWOOL
Charpentier de Vaisseau



厳しい寒さと湿度の高い気候のシェットランド諸島に
生息する羊からとれるウールを使用



やわらかく保温性に優れています。


ポイントは「うすくて あたたかい」ことです


これくらいの厚さがとても実用的なんだそうで
実物をご覧になられるみなさまは、厚さに要チェックです!


とてもシンプルなデザインですが
まきんこオーナーの目は ここに光ります(キラーン)




IMG_3549.JPGIMG_3654.JPG
ご覧くださいっ、ゆとりのある首元!!


グレーを着用している画像は
2つ折りにしても、この長さです!!




首元部分が長いので
落ち着いた大人の雰囲気でご愛用いただけます



首元がゆるっとしていたり、中途半端な長さだと
安っぽくなってしまったり
老けてみえる原因になるそうです



この度ご案内する こちらのタートルネックは
薄すぎない生地感と、ほどよい長さが


大人カジュアルをお楽しみいただけるのです




IMG_3550.JPGIMG_3552.JPG
袖元、裾のリブ感も可愛いです



しっかりとした素材感
シンプルなデザインに惹かれ


すぐにセレクトしよう!と
決心したそうですよ(*^_^*)



しかも、このタートルを作っていらっしゃる業者さんが
全員着てるという情報を聞きつけ


まきんこオーナーは


絶対セレクトしよう


って、さらに思ったんですって♪


この業者さんは、とにかくオシャレ・・・!
すべてにおいて完璧すぎるほどオシャレです!


残念なことはしない業者さんだから
(その角度からみてもカッコイイ!)


すごく信頼感がありますよね(*^_^*)




Tanemakiでは、こちらのカラーをセレクトさせていただきました!








IMG_3526.JPG
レッド

IMG_3643.JPG
イエロー





IMG_3556.JPG
ナチュラル(ベージュ)


IMG_3656.JPG
グレー





アウター、ボトムを選ばず着れるニットは
色違いで揃えたくなりますね





IMG_3562.JPG


ジャストサイズで着ても ワンサイズ上げて
シャツなどの上に着ても すっきりと見えるシルエットです♪


1枚で着たり、巻物と合わせてあげたり
ジャケット姿のお仕事時にも!!



お好きなようにアレンジをしてあげてください♪




この度やってきたタートルネックは
Tanemakiでも定評のある


シャルパンティエ ドゥ ヴェッソのアイテムです




Charpentier de Vaisseau-シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソ-
作業着や制服を手がける国内外の老舗工場とともに
ユニフォームのようなワークウェアを作り続けています。



この度やってきたタートルネックは
日本で作られています♪



品質、デザインともに
信頼のおけるブランド、シャルパティエ


すでに虜になっていらっしゃる方も多いはず・・・!




IMG_3530.JPG
今年、チャレンジしてみたい レッド
新たな自分を発見??




IMG_3650.JPGIMG_3651.JPG
それとも、気分はイエロー??








IMG_3559.JPG
ナチュラルも、

IMG_36581.JPG
グレーも・・・



合わせやすい色は
抑えておきたい・・・



あなたは、どのカラーを選びますか?




えっ、全色!?


いや、確かに全色欲しいけど・・・


人気アイテムにつき お1人様3色までで
お願いいたします(笑)







そして そして!




そんなタートルにピッタリなアイテムも
入荷してまいりました!





IMG_3573.JPG
♪♪♪


きゃーーーーっ!
可愛い~~~~♪


こちらのベストは、みなさま大好物♪
アルテポーヴェラのもの。




軽く伸縮性にも優れた素材。


言葉でうまく表現できないのですが
WOOLとは思えないような さわり心地抜群なWOOL素材です




そんな素材をつかった、2種類を
セレクトさせていただきました♪








IMG_3566.JPG
ベスト / 15,750yen

IMG_3587.JPG
カーディガン / 17,850yen




このデザイン・・・
ドストライクな方も多いのでは(*^_^*)??




ベスト、カーディガン・・・どちらもオススメですが


ベストに至っては 3種類の着こなしができます








IMG_3573.JPG
オーソドックスな着こなし

IMG_3565.JPG
逆さに着ると、リボンが前にやってきます




IMG_3579.JPG
ストール風に羽織ることも♪


(この画像・・・イバったヒヨコみたいだと言われました(笑)
なんとなく、わかる気も・・・)



1枚で3種類も使えるなんて
・・・オイシイ・・・おいしすぎッス♪




IMG_3577.JPG
ベストタイプの裏面は こんな感じです


お尻もすこーし隠れるので
あらわにしたくない方にも バッチリ!




IMG_3584.JPG
カーディガンタイプも、程よい丈!と


本日ご覧くださったお客様から
大好評!



まきんこオーナーよく着ている服に
似てる・・・(笑)
スタッフのドストライクデザインでもあります(笑)



ゆるりとした雰囲気は 結構アレンジがしやすかったりするんですよね♪




IMG_3589.JPG
カーディガンタイプにも、リボンがついています


まるで使い込んだ毛布のような素材感!


襟元から裾にかけてのフロントの合わせは
シャツとも相性がよさそうですね




後ろの紐(リボン)を、前で結んでもOK!


女性らしいニュアンスをお楽しみくださいませ(*^_^*)






相変わらず 今日の朝も大騒ぎの大興奮で
撮影をさせていただきました(笑)



んもーーーー!
Tanemakiやばーい!


可愛いものセレクトしすぎっす!
(スタッフが・・・いい加減にしろって感じですね^^;)




IMG_3543.JPGIMG_3529.JPG



そろそろ、本格的な冬準備!


寒い冬が待ち遠しくなるような
そんなアイテムたちばかりが入荷してきました




この度も、シンプルなデザインたちばかりで


皆さんの生活に
気軽に溶け込んでくれそうです♪




そろそろ 冬支度(^^)
ゆっくりご覧にお越しくださいね~!





実は、入荷したのは 服だけじゃないんですよ(>_<)
アルテポーヴェラという文字に気づき


すでに反応していらっしゃるお客様も いらっしゃるのでは!?



じ、実は バッグや小物たちも
入荷してきております(~_~;)



詳しくは、明日の日記でご紹介させていただきますが・・・


ちょっとだけ、ご紹介♪




IMG_3755.JPG
ハッピー ハロウィン\(^o^)/


カボチャたちのような、可愛いバッグがやってきました♪


ついでに、私の髪型もカボチャのようです(T_T)ガーン



あまり大きな声では言えないのですが・・・
本日数点お嫁にいってしまいました\(◎o◎)/!



今年の福袋に入っていた・・・!
例のバッグの色違いです!!!


ごくっ・・・



このご紹介は、また明日に続きます♪


明日の日記もお楽しみに~\(^o^)/


(中途半端なご案内で 大ブーイングが起こりませんように・・・笑)