まきんこ日記 申し訳ございませんが・・

IMG_4466.JPG

ごくっ



1120344.JPG

わおわおわお~~っ!




++




天才パティシエ little ones さんより
Tanemaki Christmasクッキーを作っていただきましたっ\(^o^)/



(このクリスマスクッキーたちは、ギフトセットにて12月より発売開始です)



・・・・と、ここまで書いたところで
本日は、たくさんのお客様にご来店いただきました!



そして、再び、パソコンの前に座ることができた時刻は
閉店時刻30分前・・・・・・・・・・・・・ピクピク・・



シスターズ2人とも、フラフラッ(>_<)!



「年末って、こんな忙しさでしたよね?」
かおりんこが ぽつり



は、はい・・







こんにちわ、今日の日記担当も、私まきんこです♪
オオハリキリで、クリスマスギフトのご案内をさせていただく予定でしたが



すいません・・今日は、おやすみさせてくださいませ(>_<)!



誠に申し訳ございませんが、
明日また出直させてくださいませ~~~~っ(>_<)!



++



外は、夕方より すっかり冷え込んできて
真冬なみの寒さがやってきました(>_<)!



なんだか、やっと目が覚めた感じです<(`^´)>



これから目まぐるしく過ぎ去っていく2011年を
笑顔と体力で乗り切る為に!



今晩は、しっかり休んでまいりまぁ~~~す(>_<)!



さておき



本日ご来店くださった たくさんのみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m



11198723.jpg
日記をご覧になり、たくさんのみなさまが駆けつけてくださったこと
本当に、本当に嬉しかったです♪



1119103.JPG
サンタさんも、たくさんお嫁にいきましたっ♪♪♪
(ちなみに魚醤が完売しました、次の手配まで少しお待ちくださいませ)



11203657.jpg
クスクス



11208945.jpg
笑笑笑!!!



(もぉ~えぇ~ちゅ~ねんっ!笑)



クリスマスアイテムについても
たくさんのお問い合わせや ご質問をいただきました♪




がんばろーーーっ!!!



励みになります(*^_^*)♪♪



little ones さんのクッキーも入荷しております!
(きなこ・抹茶のスノーボール、玄米粉とヘーゼルナッツのクッキー)



それでは~



また明日、元気にお会いしましょう~



本日も1日おつかれさまでした~




++




追伸、


画像読み族の きょうこさ~ん!
今日は画像が少なくてすいませ~ん(笑)
本日お持ち帰りのtrippen、しっかりお手入れしてくださいね~
ありがとうございました♪










11/20本日のハッピバースディ


お久しぶりですっ、K近さ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す!




先日は、日葵ちゃんと一緒に、
かわいいメールをありがとうございますっ♪



相変わらず日記を読んでくださっているんだ~!って
すごく嬉しかったんですよ~(*^_^*)



子育てをされながら、幸せをかみしめていらっしゃる日々のようですね(*^_^*)
素敵すぎますっっ!



お仕事と家庭、子育ての両立は大変でしょうね
さぞかし 気忙しい日々だと思いますが
体調管理にはくれぐれも注意なさって頑張ってくださいね



また、素敵なオーラを放たれた ご夫婦にお会いできる日を
心より楽しみにお待ちしております!
(先日は、店内大混雑で大変失礼いたしました・・)



1つ年を重ねられ、ますます素敵な女性になってくださいね



かんぱ~い\(^o^)/




TJヒロシマのHさ~ん!お久しぶりで~す!
お元気でお過ごしでしょうか~??
お誕生日おめでとうございま~~すっっっ!




相変わらず、楽しい企画盛りだくさんで
楽しくお過ごしになられてますか?



旦那様と仲良くお過ごしでしょうか?



また近況を聞かせてくださーい!



本日は、大好きなお酒でしっかりお祝いしていただかれ
素敵な1年をスタートさせてくださいね~



おめでとうございま~す!かんぱ~い\(^o^)/