まきんこ日記  田崎真珠さんのパールネックレスを記念日の贈り物にいかがですか?

あっ





本日、まきんこ&かおりんこ シスターズは

1126908.JPG

仲良く シャルパンティエカットソーを着用しておりました



仲良し姉妹のようです・・



私が妹・・



(^_^;)



失礼いたしました^^;



**



「それ、制服ですか?」



そう思われても仕方ありませんね^^;



1111.123.JPG1111.124.JPG
いずれにしても、
スタッフ2名とも、めちゃくちゃ気に入っているアイテムです!



11268912.JPG
本当は・・



一瞬で完売になってしまった
この色のワンピースが気になったのですが



グッと我慢して、ある程度 数がある カットソーの方を購入!



(かおりんこは、前回完売した時、我慢できず、他のお店で購入してました^^;)



**



素材とデザインに定評のあるブランド
シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ



良い素材をみつけると、その素材の縫製が得意な工場へ持ち込み
完成度の高い作品に仕上がってやってきます!


このカットソーは、この分野が得意なフランスの工場で製作!
しっかり作りこんであるので、永く愛用できます


何といっても ボーダーシャツにしてはめずらしい
ブラック x ブラウン の色合いが◎


カジュアルなコーディネートは勿論のこと
ジャケットなど トラッドな装いにもバッチリきまります!


細身なデザインなので カジュアルな中にも大人っぽさを演出!


延々と語ってしまいそうなので、この辺でやめておきますが(笑)


よろしければ、防寒抜群アウターのインナーとして などなど・・
1着いかがでしょうか?



**



数も少なくなっておりますので
お早目に試着してみてくださ~い!



IMG_4155.JPG
カットソー / 9,240yen
サイズ1(S~M) サイズ2(M~L)
ブラック×ブラウン のみ




こちらは、メンズのみなさんも要チェック~!



先日、常連E様が、このカットソーに
kaga apron さんのゴールドスカートをコーディネートされてました♪



さすがEさんっ!おっしゃれ~♪



ゴールドとの相性は抜群です!



1112687934.jpg
勿論!相変わらず大人気の
ゴールド クラッチバックとの相性も抜群!



併せて おすすめさせていただきます!
117.293.jpg
詳しくは、ネットうりばをご覧くださ~い(トラックをclick!)  










こんにちは~!本日の日記担当は、私まきんこです!
広島にお住まいのみなさま、今朝の地震で目が覚めませんでしたか?



震度4や5のレベルで あんなに揺れるのですから
東北地方のみなさまは・・・・・・。



改めて、想像もつかない世界なのだと・・実感いたします



いよいよ、冬の寒さがやってきましたが
被災地のみなさまの様子が気になります・・



これから寒さ厳しくなる折、1日も早く 暖助プロジェクトが行き渡ことを願ってます
本格的な冬の到来前に、みなさまに「暖」が行き渡りますように・・祈るばかりです



**



今日の広島も寒い1日となりましたね(>_<)!



それでは、寒さを吹き飛ばすくらあつ~い日記を本日もスタートです!






112699.jpg

う、うつくしすぎる・・



本日、朝一番で、クラシカルボード作家 沙琴 さんがご来店



本日は、お忙しい合間に、わざわざ私達に
内祝をお持ちくださいました!



「まきさんに 物 は いらないかなぁ~と思って・・
辰花(旦那様)と考え抜いた結果、これにしました!」




と差し出されたものが・・



IMG_4645.JPG
ん?



IMG_4648.JPG
なんとーーーーーーーーっ!!!
大阪リッツカールトンホテルの商品券ではありませんかっ!!!!



大阪リッツカールトンホテルといえば、
サービスが一流だと高く評価されているホテルです




ビジネスマナー研修用の見本にもされているホテルで
読売旅行時代、マナー研修として大阪リッツさんのビデオを何度かみました



プロ意識が高い仕事ぶりと、生き生きと働いている社員の姿に驚き
一度、そんな環境の中で働いてみたい、と夢みておりました



「この商品券を使って、お茶かお食事でもしてください
とにかく、気分よくしてくれる場所なので」

沙琴さんは、そうおっしゃりながら、手渡してくださいました



なんて、素敵な贈り物なのでしょう!



すごく勉強になりますっ!



早速かおりんこと行ってきますっ!



**



それから、オマケのようについていた贈り物が・・
IMG_4649.JPG
ん?



IMG_4654.JPG
スターバックスカード\(^o^)/



沙琴さんの手書きほっこりメッセージ付(T_T)





さこちゃんっ!全部、ツボ!ありがとう!
こんな贈り物、めちゃくちゃうれしいよっ!

私は、さんざん大騒ぎした後、手を握って喜びを伝えたかったですが・・
相手が沙琴さんだけに、セクハラになりそうなので自制しました・・苦笑



**



贈り物とは・・



気持ちを込めるのは勿論のことですが
相手の立場にたち、相手が喜んでくれる物をプレゼントすること
が、最高のプレゼントになるのですよね



普段は、贈り主様のお手伝いをさせていただく立場ですが
逆に、いただく立場で、今日のような気持ちになると、
ますますお手伝いに気合が入りますっ!



「まきさん、お2人からの愛がいっぱいですね(*^_^*)♪」
かおりんこが こんな言葉を付け加えてくれたものですから
さらに気分がよくなってしまい、今日1日幸せでした(*^_^*)♪



辰花さん、沙琴さん・・本当にありがとう
何よりお気持ちが嬉しかったです♪
また報告させていただきますね♪








さぁ、みなさんっ!これよりは
目の保養の時間でございま~す!




.jpg
わおわおわおぉぉぉ~~~~!



う、うつくしすぎる・・



11268954.jpg
Tanemaki weddingで大変お世話になっている
クラシカルボード作家 沙琴さんです!



先日もご紹介させていただきましたが
先月の8日、めでたくご結婚なさいました(*^_^*)♪




.jpg
ごくっ



.JPG
ごくごくっ・・



jpg
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!









1126976.jpg
笑笑笑!
(写真 : まきんこ)



はいっ!目の保養時間おわりっ!




11269836.jpg
ゆきんこ(クスッ)

1126938456.jpg
かおりんこ(クスクス)




はいは~いっ、目の保養時間おわりましたよぉ~!笑







し、失礼いたました・・(苦笑)



さておき!



本日沙琴さんがご来店下さったので、
その流れに便乗して、ちょっとご紹介です!

.jpg

沙琴さんの首元にご注目くださいっ!



す、すごーーーーーーーーーいっ!



このパールは、沙琴さんのお母様が、沙琴さんへ
ご結婚の記念として贈られた アコヤ真珠ネックレスでございます



恐れ多くも、一切の手配をお任せいただきました



最近、パール旋風が吹いておりますが
心強い手配先 田崎真珠さんへお任せいたしました



実は、田崎真珠さんとお付き合いをして以来



ご婚約結納品として、厄払い品として、その他贈り物として
パールネックレス手配のお手伝いをさせていただいておりましたm(__)m



女性なら、1つは、本格的なパールネックレスが欲しいもの



11269834.jpg
さすが、田崎真珠さん!



照りをはじめ、品質は最高級です!



沙琴さんが、ウエディングドレスにパールネックレスをする!
とおっしゃった時、



シンプルすぎるから、
何か重ね付けをした方がよいのではないかと・・

そんなアドバイスをさせていただいておりました



が!



実際に当日拝見させていただくと、あまりの照り具合に存在感抜群!
さらに、大粒のパールが見事に上品な輝きを演出!



1本で十分な ウエディングジュエリー  でした!



「まきさんっ、真珠、絶対ブライダルにいいですよっ!
ウエディングジュエリーとして十分で、後に残る一生ものなのが嬉しいです♪
よく考えたら、挙式後に残っているものって、あまりないんですよね~
このパールをみるたびに、幸せな気持ちになるんです♪
これから、冠婚葬祭でしっかり使わせていただきます♪」




沙琴さんにも お墨付きをいただいた 
田崎真珠さんの真珠ネックレス♪



Tanemakiでは、



ご希望のご予算、パールの色、大きさ
などなどおっしゃっていただければ



何本かおすすめの珠をご準備させていただき
実際にお客様にご覧いただき選んでいただきます



とても贅沢なことなのですが・・



田崎真珠さんとの信頼関係により成り立っている
ありがたい環境なのかもしれません



そうして、選んでいただいた珠をネックレス(希望により、ピアスやネックレスも追加)にし
金性もご希望に応じて選ばせていただきますm(__)m



デパートや、jewelryショップのような、大きなショーケースの中に入ってご案内
という訳ではありませんが、品質とアフターケア、そして価格的には
生意気ながら、負けていないと思っております!



Tanemakiならではの距離感で、小回りきく手配で
最高の真珠をご案内させていただきたいと思っております!



ちなみに、



沙琴さんが選ばれた真珠の大きさは、8.5㎜の大珠です!
勿論、花珠真珠鑑別書をお付けし、桐箱に入れてご納品させていただきました!



ここ最近、何名様かの真珠手配をさせていただき
あまりの輝きに驚いたのと、みなさまの反応がすごくよかったので・・



調子にのって、ご紹介させていただきました^^;



.jpg
結納品や婚約記念品、厄払い品など
一生物の真珠ネックレスのご要望がございましたら
ぜひとも、ひと声かけていただければと思います!











毎日楽しく過ごしておりますが



いろいろなアイテムがたくさん届いたり
ハプニングが続いたり・・・・・と



刺激が多い毎日です



なかなか思うように、アイテムのご紹介や写真撮影ができず
ヤキモキしている毎日です



112690854.JPG
本日は、かわいい クリスマスグッズ(スノーマン)が入場してまいりました♪



ご来店いただければ、何か新作が入っているかも!?です(ニヤッ)



それでは~



明日からの週末も、しっかり楽しんでくださいね~
本日も1日おつかれさまでした~