かおりんこ日記*新入荷情報~♪今年もアテナデザインよりベストが届きました♪




1112.51.JPG
♪♪♪


昨日、日記でご紹介させていただいた
キャンドルライト


Mサイズ&Sサイズが完売いたしました!


わ、わぉ~っ\(◎o◎)/!


個数が少なかったということもあり
メールでのお取り置きで ほぼ完売っ\(◎o◎)/!


実物をご覧くださっているわけではないのに・・・
メールをくださった皆様


ありがとうございましたm(__)m


みなさんのお取り置き分は、しっかり確保しておりますので
どうぞご安心くださいませ♪




1112.52.JPG
Lサイズにつきましてはラスト4点となりました!
24㎝ 4,410 yen



表記サイズは、電球込のサイズです☆




1112.53.JPG
Tanemaki店内で、優しい光をともしてくれているのは
Lサイズです(*^_^*)


ぜひぜひ、店内のアイテムをご覧にお越しくださいね♪




Christmasの演出としては もちろんのこと♪


先月出産されたばかりのS様は
夜中の授乳中にお使いになられるんだそうです(笑)


おっしゃれ~っ


そうそう、授乳中は暗いですし・・・
授乳の時期が終わっても、普通にお使いいただけますもんね(笑)


クリスマスプレゼントとして選んでくださった方もいらっしゃいます♪


お部屋で過ごす時間が、もっと楽しくなりそう(*^_^*)
お部屋にいらっしゃるときのテンションもあがりますように♪


ぜひぜひ、お部屋演出の候補の一つに
加えてくださいね~っ(*^_^*)




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです


今日から、また一週間が始まりました!


お子さんや旦那様のお弁当作り
働くみなさんは、お仕事頑張っていらっしゃいますか??


始まったばかりの月曜日ですが


私たち、たねまきシスターズにとっては
本日は週末♪


残りの力を振り絞って・・・
頑張って日記を更新させていただきまーーーーすっっ(笑)


みなさま、本日もお付き合いのほどよろしくお願いいたします(*^_^*)♪




さて!本日のタイトルをご覧になれらた方は


「またか・・・」
と、思われたかもしれません(笑)



ま、またしても新入荷アイテムが入荷してまいりましたーーーっ\(^o^)/




IMG_5350.JPG
き、きたーーーーーーーっっ!


今年もやってきました♪


アイルランド ATENA DESIGNSアテナデザインより
今年もニットベストの登場です♪



Tanemakiでご案内するのも 今年で4度目!
元々はオーナーも愛用していたブランドですが


オーナーはかれこれ数年前より
虜になっているブランド♪


なんといっても便利!
とにかく幅広いコーディネートで楽しめるが魅力です




毎年大人気ブランドの
ご紹介を・・・♪




IMG_5296.JPG
ATENA DESIGNS (IRELAND)
美しい国 西アイルランドで作られたニットウェアのブランド


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブランド名に使用されているatena(アテナ)は
「私の最後の場所」を意味しています。


年齢を問わず愛され続けたアテナのニットは、
今や日本だけでなく世界中の人々に親しまれるようになっています。


今となっては数少ないハンドニッティングメーカーのひとつです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎年みなさまにビックリされるのですが
このニットベストは 一つ一つ手編みで編まれています!


昨年までは、無地色の入荷がほとんどでしたが
今年は 1デザインのみの入荷です!




IMG_5246.JPG
柄物ベストは、シンプルなインナーに合わせていただきたい・・・


以前、ご紹介させていただいた
タートルネックとも、相性ばっちりですよね(*^_^*)??


シンプルな白シャツやタンガリーシャツとも
相性がよさそう♪



冬のベストは多く出回っていますよね♪


ファッションの一つとして可愛いのはもちろんですが
私たちのようなショップ店員は


袖があると動きづらかったりするので
ベストはとても助かるんです(*^_^*)




ショッピングモールにお買いものに行くときや
長時間のドライブを楽しむときなど


コートがかさばりがちなときには大活躍!


網目がぎっしりつまっているので
あたたかく上品な着こなしができると思います♪




あとは、何と言っても
IMG_5287.JPG
色と柄の組み合わせ!


ネイビーの色合いがまたイイ!




1112.514.JPG
先日、ご紹介させていただいた


シャルパンティエ ドゥ ヴェッソの
タートルネックをお買いあげ下さった


すべての方に ばっちり似合う色合いとなっております(笑)




袖があるセーターに比べ、コーディネートしやすく
暖かくオシャレに着こなせるのが 「ベスト」ですよね





IMG_5296.JPG
手編みベスト / アテナデザイン
30,450yen
サイズ:34、36





IMG_5351.JPGIMG_5352.JPG
♪♪♪               



IMG_5253.JPG
一つ一つ、編まれた方のサインが書かれています


毎年ご購入くださる方の年齢層も幅広く
流行に左右されないデザイン。


つくり自体もしっかりしているので
永く愛用していただけることは間違いありません♪


こちらは、2点のみの入荷です!


日記でご紹介させていただく数日前より
店内にてディスプレイさせていただいておりました♪


やっぱり目を惹くんですよね~!
すでに、たくさんの方がご検討中ですよ(^^)


ちょっとお値段がお高く感じるかもしれませんが
一つ一つ丁寧に手編みされた 手の込んだベストです。


丈夫ですし、暖かくて可愛い
お値段以上の価値があるベストだと思いますよ!


こちらのベストも、クリスマスのプレゼント候補??(きゃっ)
気になられる方は ぜひともご覧にお越しくださいね(*^_^*)




***



1112.514.JPG
先ほどより、登場している
タートルネックも、大活躍の時期ですね(*^_^*)


スタッフの私も、愛用しはじめて早1ヵ月・・・


最近本格的にさむくなったから大活躍!
寒くなってきたといっても


タートルネック1枚だけで 十分あたたかいので
巻物をまくことなく


タートルネック1枚でウロチョロしています(笑)




1112.511.JPG
このスタイルに、パールネックレスをあわせると
さらに最高なんだろうなぁ~と


密かに妄想をしながら・・・(笑)




IMG_5286.JPG
1枚で十分あたたかいです♪


首元も長いのでしっかり暖をとってくれますよ(*^_^*)




寒い季節の店内や室内は、暖房がききすぎていて
タートルネックは暑いというイメージがありますが


ですが、逆に、ほとんど屋外で過ごすことはありませんか??
そんなときには 心からオススメです!!


例えば


年越しの初詣や、お子さんのスポーツ観戦(体育館も寒いですよね)
伝統行事の「とんど」・・・など



そんなシーンには、大活躍してくれること間違いないですよ♪


そうそう、寒さで有名な 北海道のたね友Iさんもご購入してくださいました♪
(Iさーん、着心地はいかがでしょうか^^??)







1112.514.JPG
レッド / サイズ34(S~M)

1112.55.JPG
グレー / サイズ34(S~M)

各 12,600yen


たくさんのカラーがありましたが
もう、これだけとなってしまいました\(◎o◎)/!


素材に定評のある シャルパンティエ ドゥ ヴェッソのアイテムたちです☆
ネットうりばでも熱弁しておりますので


よければご覧になってみてください(*^_^*)




charpentier.png
(画像をclick!)




いやぁ~、今日も相変わらず熱弁しておりますが(>_<)
まだまだ日記は続きます(>_<)




11.1259.JPG
以前より、こちらのチーババッグをご注文くださっている皆様へ
お知らせです



ご予約時に 9月~10月頃に入荷いたします!
と、お伝えしていた割に


入荷が遅くなっておりまして
大変申し訳ございません!!!


担当者には度々問い合わせをしておりましたが
今週中には、みなさまにご案内ができそうです!


イタリアからの輸入バッグになりますので
若干の遅れはございますが


こんなにもお待たせしてしまったこと
お詫び申し上げます。


せっかく楽しみにしてくださっていたのに
申し訳ございません!


Tanemakiに到着次第、早急にご連絡をさせて頂きますので


もう少しお待ちくださいませm(__)m


お待たせしてしまって、申し訳ございませんでしたm(__)m



*****


そして、もう1点!



現在、ご予約として承っております
1112.5814.JPG
Christmasほっこりギフト / 2,011yen


ご予約枠が
ラスト1点となりました!



今晩、Tanemakiネットうりばに掲載させていただきます!


こちらのギフトは 11日以降のお引渡し(&発送)となりますので
あらかじめご了承くださいね♪


一体、どなたがGETされるのか(ドキドキ)
ご希望のお客様はお早目にネットうりばを覗いてくださいね~!


ネットうりばのページはこちらをclick!



***


最後に!待ちわびていらっしゃった皆様に お知らせですっ




1112.510.jpg
魚醤が入荷してまいりましたっ!!!


※恐れ入りますが、お取り置きは年内にお引き取り(&発送)頂ける方
のみとさせてくださいm(__)m




大変長らくお待たせしてしまった魚醤・・・(T_T)


しばらく不在にしていた期間
たくさんの方がお買い求めにお越しくださいました


改めて、人気者なんだな~と実感(>_<)


これからは、在庫をきらさずに たくさんの魚醤をストックしておきたいと思いますっ<(`^´)>




117.293.jpg
ネットうりばにも掲載しております♪


これからの温かいお鍋や、お節料理の調理に
ぜひぜひ、魚醤をお使いくださいね(*^_^*)


大変、お待たせいたしましたm(__)m




じ、じ実は本日・・・


またしても新入荷アイテムが入荷してまいりましたーーーーーっ(>_<)


Tanemakiスタッフ大興奮のアイテムたちですっっ


新アイテムの連発で みなさまも疲れていらっしゃると思いますが
どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願いいたします(笑)


明日は、Tanemaki定休日です!
定休日明けの水曜日は まきんこオーナーDAY♪


みなさま、お楽しみに・・・(*^_^*)



それでは、本日も一日 お疲れさまでしたーーーっ!




12月5日*本日のハッピーバースデー


M家のご長男、りんたろうくーんっ\(^o^)/
お誕生日おめでとうございます♪


旦那様、奥様(*^_^*)
本当におめでとうございます♪


今年のりん君のお誕生日は
家族が増えて賑やかだったのでしょうね♪


先日はご夫婦でご来店くださり、ありがとうございました☆
今年1年も、りんくんにとって素敵な1年となりますように・・・


りん君の、健やかなご成長を心よりお祈りいたしております(*^_^*)
ささやかですが・・・^^;


かんぱーーーいっ☆




ちょっと早い11月6日のバースデー


いつもお世話になっているKさーーーん♪
お誕生日、おめでつございます\(^o^)/


最近、お会いしておりませんが(T_T)
お元気でお過ごしでしょうか??


スタッフの私は、Kさんと色違いのkagaさんPコートです♪
あまり着すぎるとダメになってしまうのが怖くて
毎日着たいところを


1日置きに着ることにしました(T_T)笑
Kさんはいかがですか~\(^o^)/
(・・・なんのこっちゃですね^^;)


今年1年も、Kさんにとって素敵な1年となりますように。。。


心より願っております☆
かんぱ~~~~いっ\(^o^)/\(^o^)/