今年も大変お世話になりました





あっ!という間に、2011年最終日を迎えました



年始は、あまりイベントを企画せずのんびりと歩んでいこう
そんな風に思いながら1年をスタートさせました



開店以来走り続け 6年が経過



今年は がむしゃらに走ってきた道のりの確認や、
足元をしっかりと確認する年にしたかったのです



が・・・・



振り返ってみると、結局、今年1年も、
オーバートップで全力疾走した1年となってしまいました^^;



お付き合いいただいたみなさまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです



2012年も激しい1年になりそうな雰囲気が既に漂っておりますが・・(苦笑)



2012年も一緒に元気よくスタートしていただければ 幸いです



122914.jpg
12/26(月)より連日お届けいたしました 「福袋日記」
みなさま、読んでいただけましたでしょうか?



++



12/26(月)からは 2012年 1/7(土)より発売させていただく
「福袋」の情報をお届けしております!



福袋日記の中でご紹介させていただいたアイテムは
全て、福袋の中に入れさせていただくものでございます!




ほぼ8割、福袋限定アイテムとなります
(残り1割は、福袋を新作発表とし、引き続き販売いたします)



12/26より連日ご案内いたしました「福袋日記」を振り返っていただきながら
お目当てのアイテムが どの金額の福袋に入っているか
ワクワクしながらお正月をお過ごしくださいね♪



ご紹介させていただいていないお宝アイテムも入ります♪
何が入っているのか・・併せてお楽しみに★☆



122901.jpg

2012年1月7日(土)11時より(ねっとうりばも同時刻OPEN)
新春恒例 Tanemaki福袋発売!


気になる
福袋お値段の発表です!






■5,000yen
■10,000yen
■15,000yen
■20,000yen
■25,000yen
■30,000yen
■35,000yen






今年は、歴史に残る大震災が起こりました
「2012年、少しでも前進できますように・・」
そんな願いを込め、



全ての福袋に、ラベンダー香る 「 しあわせの言葉入りサシェ」
を入れさせていただきます



122999.JPG

HOPE  PEACE  DREAM  LOVE



みなさん一緒に幸せになりましょう(*^_^*)♪











改めまして



今年1年も大変お世話になりました



今年は、最終日を迎えたことが信じられないくらい
猛スピードで過ぎ去っていった1年でした



常に一生懸命走り続けた、あっという間の1年でしたが
みなさまや、スタッフ、家族や友人からの愛情を感じることができた1年でした



大震災が起こり、驚きのあまり言葉を失ってから
さまざまな感情と供に生活してきました



最終的にたどり着いたのは



「恵まれた環境がいつの間にか あたり前 になっていたこと」
「感謝の気持ちが足りない部分が多々あったこと」



そして、今の生活のままでは、大切な人に何かあっても
日常生活に追われすぎて、すぐに駆けつけることができないこと



にも気が付きました



OL生活を自らの決断で辞め、独立した一番の理由は
「家族や大切な人のピンチに、すぐに駆けつけることが出来る生活がしたい!」
だったのに・・結局、同じ生活をしていることに愕然としました



直接的に震災を経験した訳ではありませんが
気持ち的に大革命が起こった1年であり、多くを学びました



後回しにする癖も少しづつ改善するよう意識するようになりました



今日の 「ありがとう」  や 「ごめんなさい」 を
明日にまわすことがなくなりました



まだまだ課題は山積みで、引き続き2012年に繰り越すことになりそうですが



東北のみなさまが抱えられた苦しみや悲しみを無駄にしないよう



個人レベルの小さなことから、社会全体に関わる大きなことに至るまで
全てを前進につなげてゆきたいと思います



Tanemakiを通し出会って下さった皆様
本当にありがとうございます



1年間 お忙しい合間に たねまき長文日記にお付き合いいただいたことにも
心よりお礼申し上げます



1年間、一緒に楽しみ、笑い、
嬉しいご意見をいただいたり、癒していただいたりしました



逆に、愛のムチとして、お叱りのお言葉も
たくさん頂戴いたしました



本来ならば、躊躇なさるご意見も
Tanemakiのことを想い、期待し、投げかけてくださったみなさまへ
心より感謝いたしております



どんどん大きく成長してきた Tanemakiの輪



成長してきたことで 大切なものを見失うことがないよう
来年も常に足元をしっかり確認しながら歩んでまいりたいと思います



昔から応援してくださっている皆様に、
不本意な部分でも寂しい思いをさせないよう
精一杯の目配り、心配りに努めます!



「何気ない生活より小さな幸せをたくさんみつける」
「何気ない普段の生活を精一杯楽しむ」




このスタンスは変わることなく
来年に持ち込んでまいりたいと思います!



今年をのりきった貴方を、
今年より素敵な来年へつれていく




これは、最近メモした言葉です



今年より幸せな来年に向けて・・



2011年をすがすがしく締めくくりたいと思います



みなさま どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ



また来年、元気な笑顔で再会しましょう



Tanemakiオーナー  石川真紀







IMG_6433.JPG

今年のお正月飾りも ビアン ドゥ ビジュ の ASUKA
にお願いしました



この度も感動的な仕上がりで・・
彼女のセンスには脱帽です!



IMG_6432.JPG
Tanemaki入口の扉にかけております
お近くにお越しの際は、ご覧になってみてくださいね



彼女は現在、フリーで活動中です



++



2012年の たねまき日記は、 1/5(木)より本格的にスタートいたします



元旦に少しメッセージを入れさせていただきますが・・
非常に暑苦しいメッセージなので、お恥ずかしい・・モジモジ



それでは~



2011年もおつかれさまでした!
(パチパチパチ・・・・・・・・・・・・)










 追伸 



スタッフかおりんこも よろしく申しておりますm(__)m




(え?それだけ?)




私の挨拶の後には とてもとても続けられないそうです・・クスクス