まきんこ日記   ちょっと増やしすぎちゃいました・・コテッ

調子にのって、増やしすぎちゃいました・・







笑笑笑!!!



今年は、過去最高にたくさんのお客様と共に
福袋合戦で盛り上がることができました!



たねまきメールボックスも、ありえないくらいの パンッ、パンッ(>_<)!



盛り上がって、盛り上がって・・



何度も山がきましたが・・









福袋まだあります(コテッ)









みなさ~ん、今年こそは、みなさんに行き渡りましたか??



「まきさんっ!みなさんにお渡ししたい気持ちはよく解りますが
120個も増やしすぎですよっ!だから言ったじゃないですかっ!!!」

今日は、早速、かおりんこからのお説教です^^;



0(ゼロ) が 100 か
黒 か 白 



まきんこ「かおちゃん、100個にする?」

かおりんこ「いや、100個は多いですよ」

まきんこ「そう・・じゃぁ、50個にしようか?」

かおりんこ「まきさん、うけますね~、
まきさんの中には、70とか、80とかの数字はないんですか?」



こんな会話が日常茶飯事です(笑)



我ながら、極端な性格に笑いがでてきます^^;



昨年は一瞬で完売し、(福袋が)全く足りず
申し訳なく思ったのですが



今年は多すぎっ(>_<)!



明日もう1日様子をみさせていただき
みなさんの興奮が冷めないうちに、抽選会に移らせていただきますね~










こんにちは~、今日の日記担当も、私まきんこです!



睡眠時間がほとんどなかった昨日
「な~んだ楽勝じゃん!」と安心していたのも つかの間・・



今日、そのツケが一気にきました(-"-)



筋肉痛も2日後にやってくる切ないお年頃
疲れまで2日後にやってくるのか・・トホホ



ちょっぴり切ない1日でした(^_^;)








たくさんのメールを頂戴し、本日もしっかり読ませていただきました



そんな中で、心打たれたメールがありましたので
ご紹介させていただきます



このお客様は、個人的に 人として心より尊敬していて
いただくメールに、かなり影響されます



私の心を解っていらっしゃるのか!?



と思ってしまうくらい 的中した文章に毎回驚かされるのです









まきさん~!かおりんこ~!



○○○○です!



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



熱い、気持ちのこもった年賀状ありがとうございました



そして、さっそくの熱いお仕事、ご苦労様です。
本日は仕事のため、伺うことができず…泣く泣くあきらめました。



そして『携帯参戦』させていただきました。
おかげさまで福袋をゲットさせていただきました~!(パチパチ)



そして…『魚醤』も同時に!



…と、言いたいところですが、『魚醤』にはちと理由がありまして…



何の裏技もありません!!



実は前日にねっとうりばの利用方法の予習をしておりました。
その際にカートに『魚醤』を入れたんです。



ひととおり予習が済んだ後、ログアウトしたのですが、たぶんカートの中に
残っていたのだと思います。



手続きに進んだ際、『魚醤』も入っているのはもちろんわかっていたのですが、
とにかく先へ進むこととの助言を守り、一目散に先に進み…
無事、福袋と魚醤セットでのゲットとなりました。



前日の予習が本当に役立ちました(笑)。
『幸運の魚醤』なので大切に使います(笑)



いつも激戦なので、福袋を頂けることは本~当にウレシイです。


○○さんからくじ引きやお店での様子をメールで報告をいただきました。
昨年の様子がわかるだけに楽しく妄想させていただきました。



○○さんと同じ値段の福袋なので中身のヒントもいただき、
ますます到着が楽しみになりました!!
到着はゆっくりでかまいません。あまり無理して仕事をしないでくださいね。



本日の日記を見て、Tanemakiは多くの人に愛されるお店になったんだな~と
なんだかジーンとしてしまいました。



昨年の震災から「人のあたたかさが生きる力となる」ということを実感しました。



Tanemakiに人が集まるのは商品のよさもありますが、
「あたたかさ」があることも大きな要素だと思います。



ただ、それは本当にエネルギーがいることだし、疲れることでもありますよね。



一気に労力を使わず、できれば息の長いお店であっていただけると
私にとってもありがたいと思います。



どうぞ、今後も長く続けてください。



まだまだ、寒い日が続きますね。
風邪など引かないよう気をつけてお過ごしくださいね。



まきさんとかおりんこにとってステキな1年となりますようお祈りしてます。



では…



○○○○







    








笑笑笑!!!



魚醤と福袋を同時に購入なさった達人(さま)だと思っておりましたが・・
そんな事情だったのですね(笑)



いやいや、そんなことに感動したのではありませんよ



私が年末年始で考えていたことを
全て言葉にしてくださったような・・そんなメールでしたよ、Nさん



迷いも全て吹っ飛び、泣けそうでした



年始スタート行事がまだ終わっておりませんが
みなさんとテンションMAXで締めくくり、2012年も最高のスタートができるよう頑張りますっっ!



「人のあたたかさが生きる力となる」



全くその通りですね



この度の福袋劇でも、しっかり感じております!



010812354.jpg

(侍のようです・・^^;)




++




アチッ



みなさま、くさいセリフで大火傷しませんでしたか?



笑!



WEB上に、よ~そんなクサい文章かくなぁ~っ



まだ福袋劇は終わっておりませんが
かおりんこと力を合わせてがんばりますよ~!



既にゲットなさったみなさまは
テンションあがるお宝と共に、抽選番号を握りしめてお待ちくださいませっ!



ネットうりばより参戦なさったみなさま~
明日、かおりんこクンには、ネットうりば業務に集中させますのでっ!
お返事など、もろもろ遅れておりますが、しばしお待ちを~



福袋まだありま~す!ずるっ





++




本日はヘトヘトになりましたので
この辺で失礼させていただきますm(__)m



私がこの日記を書き綴っている横で
かおりんこが、バルールハンチングを逆にかぶり
上島竜兵のような姿で、パソコン画面を見つめております・・



0108923.jpg
上島竜兵です(笑)



くるりんパッ!



笑笑笑!



身内ネタで失礼いたしました・・^^;



++



それでは~



今晩ゆっくりやすませていただき
明日は、元気よく出勤いたしますっ!



本日も1日おつかれさまでした!










本日ネットうりば参戦してくださったみなさまへ


お忙しい中、本当にありがとうございましたっ!
そして、おめでとうございました~~~


楽しいエピソードメールも、しっかり読ませていただきました(笑)


一番おもしろかった方に何か賞品を差し上げたい気持ちです^^;



かおりんこと2人
心からの感謝を込めて~
お礼申し上げます





1/8本日のハッピバースディ


こーじ(くん)!
お誕生日おめでと~~~っ!


今日は、かわいい彼女にしっかりお祝してもらいましたか?


2人で1つ、という言葉は、お2人の為にあるような言葉ですよね
うらやましい限りです!


心からやさしい こうじくん
マメ男な こうじくん


私達に彼氏ができるように・・といつも願ってくれている
心からよい人 こうじくん


いつもセクシィーな香りがする こうじくん!


煙草もやめて、さらに男をあげた こうじくん!


人の物だけど、だいすきです!笑


1つ年を重ね、ますます男に磨きをかけてくださいね~


それでは~良いお誕生日を~
かんぱ~い\(^o^)/\(^o^)/