かおりんこ日記*バレンタインクッキージャンボセットが・・・






バレンタインクッキー
ジャンボセット(大@1,890)が


完売いたしましたっっ!





のんびりしていると・・・




122.5.JPG
小サイズ(@680)も
完売してしまいそうな
勢いですっっ\(◎o◎)/!





きゃー、きゃー、きゃーーーっ!!!




スタッフの私たちも大騒ぎですっっ


昨日の日記をご覧になり
大慌てでご連絡くださった皆様
ご連絡くださり、ありがとうございました!




本日、店内でも大騒ぎっ!!!
無事、ご希望だったみなさんの元へ
お嫁に行って よかったです(*^_^*)




そんな本日ですが・・・・




122.56.jpg122.57.jpg
「自分用のクッキーを買うの忘れとった\(◎o◎)/!」


と、追加でクッキーをお買い上げくださる方の多いこと♪


あらら・・・みなさんっ
小サイズ1袋で足りますかっ!?(笑)



このクッキーたち、本当に 一口食べてしまうと止まらないですよ~~~っっ(笑)




本日、まきんこオーナーからは・・・



3日連続で3袋を食べてしまった\(◎o◎)/!


と、カミングアウトがありました・・・(~_~;)
えっ、私に隠れてコッソリ!?笑


1日一袋のペースだそうです!




そんな、まきんこオーナーの
オススメの食べ方をご紹介します(笑)




122.5.JPG
まず、お手元にご用意していただくのは
バレンタインクッキーの小サイズ




こちらは、食べる順番が決まっているそうです(笑)




122.551.png
一番最初に食べて頂くのは
アーモンドのスノーボール


砂糖とココアがまぶしてある
少し甘めのスノーボール♪


(ちなみに、中身は黄色っぽいお色)



口の中に広がるココアとアーモンドの
ハーモニー・・・


お口の中から そのハーモニーが消えかかると
次に食べたくなるのは




122.53.png
ココナッツのスノーボール


(ちなみに中身は茶色っぽいお色)


お口の中があま~くなっているところに
このスノーボールのビターさが漂う・・・


う~んっ
コーヒーが一杯欲しくなるっ



立て続けにスノーボールを食べたあとには
少し違う食感を楽しみたくなる。


そんなときに登場するのが




122.54.png
チョコナッツサブレ!


サクサクッとしたアーモンドの歯ごたえが
やみつきに。


パサパサしすぎず、サブレのなかでも
しっとりとした食感をお楽しみいただけます!




甘さ(アーモンドのスノーボール)と
ちょっぴりビター(ココナッツのスノーボール)なお口のハーモニーを


見事にリセットし
お口直しをしてくれる


そんな表現がぴったりでしょうか!



お口直しが終了したら・・・




また、アーモンドのスノーボールから
食べたくなるのです(笑)





このサイクルが気付いたら5回繰り返され・・・・




袋に残る 一粒づつのクッキーを見ながら
ショックを受ける・・・



もう少し、味わって食べればよかった


もしくは



やばいっ!
こんなにも食べてしまった!





でも、勢いづいたら止まらない






残りのクッキーたちも
いっただっきまーーーす!!!!






・・・こうして
まきんこオーナーは




バレンタインクッキー(小サイズ)を
3日連続で食べきってしまったというのです




くすくすっ




まきんこオーナーの気持ちに
共感していらっしゃる方も多いのでは?!




食べだしたら止まらなくなる お菓子たちです





どれだけ熱弁しても
この美味しさを もっともっとお伝えしたくて(笑)


止まらないですね~っっ(>_<)




私達ばかりが熱弁しているのかと思いきや


お友達から熱弁されて
購入にお越しくださった方も 本日はたくさんいらっしゃいました(笑)




美味しさには間違いがないから・・・と


退職、異動などの お餞別のお品に選ばれる方や
ご結婚、出産の内祝いに選ばれる方も多いです♪





お菓子たちは、形がなくなってしまうから
相手に気を遣わせることもないですもんね(*^_^*)




122.510.JPG
毎年、ラッピングも大好評いただいています♪
ちょっぴりギフトにも嬉しい
ほどよいお値段も魅力です(680yen)




リトルワンズさんが制作してくださる
このお菓子たちは


バレンタインを持って
取扱いが最後となってしまいます(T_T)




みなさまっ!


Tanemakiでは 最後となってしまう
この3種類のハーモニーたち




後悔のないように、思う存分
召し上がってくださいね!!!!




そして、まきんこオーナーのオススメの食べ方も
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいっ(笑)




122.58.JPG
1.アーモンドのスノーボール





2.ココナッツのスノーボール





3.チョコナッツサブレ


の順番ですっ♪




******




122.59.jpg
大好きなあの人へはもちろん
いつもお世話になっている あの方へ


お仕事頑張りすぎている
あの人への ブレイクタイムのお供に・・・




ほっと心を癒してくれるクッキーを贈りませんか?




残り少なくなってきております!




ご希望のお客様は
お早目にお声をかけてくださいね♪





本日の日曜日も、相変わらず激しかったです(笑)
なんど、お客様たちと大爆笑をしたことか・・・っ♪


お久しぶりにお会いできたお客様もいらっしゃって
私たちも楽しませていただきました(*^_^*)




新入荷アイテムたちも続々と入荷しておりますので
みなさま、大興奮ですっっ




IMG_7224.JPG
おっ!!




IMG_7243.JPG
おぉぉぉぉおぉぉぉ~~~\(◎o◎)/!




IMG_7122.JPG
IMG_7134.JPG
きゃ~~~~っっ





気になるアイテムたちが盛りだくさんっっ!
この続きは・・・明日の日記で更新いたしますっ♪


みなさま、どうぞお楽しみにっ(*^_^*)!!!!!




*****



明日、月曜日より
まきんこオーナーは5日間 東京出張へでかけます
(月~金までです)


その間、スタッフかおりんこが1人出勤となりますが
オオハリキリで皆さまをお出迎えいたしますっっ\(^o^)/



やけにオオハリキリな私がいるかもしれませんが
空気だけはしっかり読みたいと思いますので
ご安心を・・・(笑)!



それでは~っ、本日も一日
お疲れ様でしたっっ☆



まきんこオーナーッ!
いってらっしゃーーーーい\(^o^)/




2月5日*本日のハッピーバースデー


まきんこオーナーの同級生でもあり
お仕事としてもお世話になっている


ドゥブランさーーんっ!
(まことさーーーーんっ)


お誕生日、おめでとうございます♪


先日のご自宅での お食事会
楽しかったですか?


まきんこオーナーより・・・


天才的なお料理たちの写真を
見せていただきましたっっ!
(どこのレストランかと思いました!)


お仕事もバリバリで、家庭も
子育ても両立していらっしゃる まことさん


本当にすごい方ですね・・・と
まきんこオーナーとも話しておりました!!!


今年1年が まことさんにとって
素敵な1年となりますように・・・


ささやかながら願っておりますm(__)m


お誕生日、おめでとうございます!
かんぱーーーーーいっっ!!!!