かおりんこ日記*新入荷アイテムのお知らせ





122.5.JPG
まきんこオーナー様の食べ方を読んでいたら また追加したくなってしまいました
なので、小を3個お願いできますか



*****


こんにちは!○○@仕事中(またしても!)です。
かおりんこちゃんにご配慮頂いて、早々に確保できていたのですが
追加が必要になりましたので、お願いしますm(__)m

ジャンボの売り切れ、残念です(>_<)



*****


件名:やばいっ( ̄□ ̄;)!!お疲れ様です!


クッキーなくなりそうなんですか!
のんびりしすぎましたっ!!


2つ取り置きお願いできますか?


取り急ぎ用件まで…
手短で申し訳ないです。


また近々伺います!



*****



件名:キング!!ε= ε=(ノ≧∇≦)ノ


間に合うでしょうか~


こんばんは。まきさん、かおりちゃん。


キング大が完売???
すごい勢いですね(-゜3゜)


注文しようか、お店に行けたら行きたいし…
と悩んでいたら、あっという間に(笑)


キング小さいサイズを
まだ数があれば、3つお願いしますm(__)m


可能なかぎり、はやくお店にまいりますので、よろしくお願いいたします。


では、取り急ぎ。



*****


昨日のブログでご紹介させていただきましたがっ




122.58.JPG
Valentineクッキー(小)の注文が
大殺到中です\(◎o◎)/!



(大サイズは完売いたしました)


みなさま、大好きなバレンタインクッキー♪


美味しいのは もちろんのこと
リトルワンズさんのクッキーたちの取扱いが
この度で最後となってしまいますので(T_T)


今年は 例年以上に輪をかけて大人気です!



県外のお客様からも 追加オーダーを頂き嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!


リトルワンズさんのお菓子は とても繊細なので・・・
割れないようにお届けするよう


梱包には十分気を付けて発送してまいりますっ<(`^´)>


現在、オーダーが立て込んでいる関係で
お届けまでに少しお時間を頂いておりますが・・・


(お待ちのお客様、すいませ><!)


なるべく早くお届けできるよう、無事にお届けできるよう
頑張りますので、今しばらくお待ちくださいね♪





122.510.JPG
(※大サイズは完売いたしました)



3種類のハーモニーが 6粒づつ入った
小サイズ♪


引き続き、オオハリキリでご案内いたしておりますので
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたしまーーーすっ\(^o^)/





バレンタインシーズンですが・・・


昨日の日記でご紹介させていただいた画像を見て
バレンタインどころじゃ なさそうですね(笑)



本日、大急ぎで駆けつけてくださった方も
多かったです(笑)
(みなさーん、ありがとうございました!)




IMG_7224.JPG
どーんっ!




IMG_7243.JPG
どどーーーんっ




IMG_7122.JPG
IMG_7134.JPG
ドドドドーーーンッ



(*^_^*)♪




みなさまの反応を書き綴りたいところですがっ(笑)
みなさまからの視線が厳しいので


早速、商品詳細に映らせていただきたいと思いますっ<(`^´)>!!!!!






IMG_7224.JPG
まず、トップバッターはこちらのバッグ♪




こちらは、皆様大好き
アルテポーヴェラ(ARTE POVERA)さんから頂いたものですっ!


じ、実は・・・あまり大きな声ではいえないのですが~
(もじもじ)




ラスト1点となってしまいましたっ\(◎o◎)/!
(あっ、大きな声でいっちゃった><!笑)



ブ、ブログでご紹介させて頂く間もなく・・・
申し訳ございませんっ(>_<)きゃ~っ




IMG_71851.JPG
イタリア麻daybreakトート / 14,700yen
アルテポーヴェラ(ARTE POVERA)




イタリアのデットストックリネンと
革がミックスされて作られたバッグ。


これは、一目惚れ率が高いバッグです♪




見た感じは小ぶりなバッグですが
IMG_71862.JPG
たっぷりマチがついているので


ふだん持ち歩かれる荷物は
問題なく入りますよ♪




IMG_71873.JPG
バッグ上部に すぐジッパーがついているのではなく
生地をつけたし、ある程度余裕をもって
ジッパーがつけられています


(意味・・・伝わりますでしょうか(-"-;))


なのでたくさん荷物を入れても
チャックをしめることができるような作りになっています




IMG_71903.JPG
IMG_72264.JPG
ダブルジップも嬉しいところ!


そしてジッパーの部分に ついている
チャームの鍵は アンティークキー。


バッグについているものは
1つ1つ違う鍵がついていました♪




うん・・・可愛い。。。



えっ、この言葉・・・
聞き飽きました(^_^;)??




IMG_72304.JPG
もちろん、バッグの中にはポケットも♪


大きなポケットなので
ボタンがどちらもついています


(2つに分かれているポケットではありません^^)




IMG_72255.JPG
そろそろ、春を感じさせる小物が欲しいころ。


このバッグで 一足先に春を先取りしませんか?
年中使えるリネンは嬉しいですね




IMG_7224.JPG
・・・ラスト1点です(>_<)


気になられる方は お早目に
ご覧にお越しくださいませーっっ!!!




続きましては、こちらのバッグ!




IMG_7243.JPG
どどーーーんっ\(^o^)/



この画像をみて、お問い合わせも多かったですね!
(お電話くださったみなさま、ありがとうございました)






はいっ、こちらのバッグたちは
新しいセレクトのブランドです♪



今までご案内していたアルテポーヴェラ(ARTE POVERA)さんと
同じような雰囲気ですね(*^_^*)




あっ、そうそう!
122.26.JPG
現在オーダーで作っていただいている
この、ロングリネンコートを作っていらっしゃる
会社さんのブランドです♪




*****


Jardin botanique -ジャルダン ボタニーク-


それは「植物園」の意


コットンやリネンの天然素材や、デットストックの生地を使用し、
日常の生活にそっと寄り添う服を
私たちのフィルターを通して表現します。


個性豊かな草花たちのように
普遍的でありながら
新鮮な佇まいをもち、そして、凛とした空気を纏います。


*****


とても素敵なブランドさんです♪


そんな、ジャルダンボタニークさんからは
数点バッグが届いておりますので
早速ご紹介させていただきますっ<(`^´)>




IMG_7243.JPG
まずは、何度も登場している このバッグ♪



実はこのバッグ
スタッフの私が、数年前より愛用しているバッグなんです!


(あっ、写真は新しいものですよ♪)


個人的にも大好きなバッグで
一時 毎日のように愛用していたバッグです♪


まきんこオーナーにも熱弁をふるい(笑)


「そのバッグ、私も欲しい!」
と言わせた(?) 逸品なのです(*^_^*)えっへん






IMG_7250.JPG
スタンダートトートバッグ / 9,240yen
Jardin botanique (ジャルダン ボタニーク)



左)S:6,090yen
M:9,240yen





IMG_72321.JPGIMG_72442.JPG
一見違うバッグのように見えますが
同じバッグです




ちょっとした仕掛けがあり・・・


IMG_7240.JPG
中にこ~んなフックがあって




IMG_7245.JPG
バッグの中身が少ない時に
飛び出さないようにしてくれるんですよ♪


(常に荷物がまんぷくな私は このフックを使ったことがありません^^;)




IMG_7233.JPG
一目見て気に入ったのは間違いないですが
小ぶりに見えて、たくさんの荷物が入るとこ♪


やっぱり、ここが気に入っています!


通勤バッグとして使っていたほどですから!


お弁当、化粧ポーチ、スケジュール帳
デジカメ、お財布、定期入れ・・・


普段持ち歩いている荷物
楽々はいります♪




そして、細かい部分ですが
下記も気に入っているポイント☆




IMG_7234.JPG
ほどよい取っ手の長さ♪



ちょっとマニアックなポイントなんですけど(モジモジ)


肩にかけ、バッグのメイン部分を
脇ではさむことができるので(笑)


バッグが踊り出すことがないんですよ~!!
肩から落ちることがないですね♪



お手洗いなどで手を洗うときって
あまり取っ手が長すぎるものだと
ずるずるとずれ落ちてきてしまって


大切なバッグに、飛び散っている水道水が
ついてしまうことも しばしば(T_T)


そんな心配がいらないバッグ(笑)


変なご紹介ですが(~_~;)


ショップで靴を見たり
下にディスプレイしてある小物を見たりして


屈んだりするときも
バッグが肩からずれ落ちなくっていいですよ(*^_^*)




デットストック生地(使われずに眠っていた在庫生地)で
作られているので、汚れを気にしなくてもいいところが


これまたポイントです☆★




IMG_7235.JPG
USEDのベルトや革を使って作られています♪


一つとして同じ物がない。
選ぶ楽しみもあります!




もちろん、ポケットもございます(^^)!

IMG_7255.JPG
Sサイズ





IMG_7249.JPG
Mサイズ



小物の整理もしっかりしてくださいね♪





改めてご紹介です
IMG_7250.JPG
スタンダートトートバッグ / 9,240yen
Jardin botanique (ジャルダン ボタニーク)



左)S:6,090yen
M:9,240yen




Sサイズバッグはお弁当バッグや
わんちゃんとのお出かけバッグにも・・・◎


10歳のお子さんへの誕生日プレゼントに
選んでくださったお父さんもいらっしゃいました♪


そして大きなサイズは お母さんへのプレゼント!!
素敵でしょう??


日記でご紹介させて頂くまでに
数点お嫁にいっちゃいました(^_^;)


(ごめんなさいっっっ!!)


よろしければ実物をご覧にお越しくださいね(*^_^*)




*****



ちなみに、私が愛用しているバッグは
こんな雰囲気に仕上がりました☆




IMG_7256.JPGIMG_7258.JPG
もともと革の部分は濃いめだったのですが
さらに濃くなってきた気がします(*^_^*)


すごくいい味がでていますでしょう~♪
自慢の子ですっ(^^)




ただ・・・




IMG_7260.JPG
このバッグにも、弁汁(お弁当の汁)が
こぼれちゃってるんですよね・・・(苦笑)


お弁当の汁がついたら、すぐに洗うように
心がけますっっっ<(`^´)>



(そういう問題じゃない気もしますが・・・)





そして、本日最後にご紹介させていただくのは・・・



IMG_7122.JPG
IMG_7134.JPG


昨日も画像をご紹介させていただいた
こちらの帽子!!!!




IMG_7172.JPG
くしゅくしゅハット / 8,190yen
(ベージュ、カーキ)
A Reincarnation Key




これかわいいーーーーっ!
お越しくださった お客様の
ハートをわしずかみにするハット・・・(笑)


そりゃそうですっ


まきんこオーナーも一目惚れした
ハットなんですから(^_^;)




このハットは軍物のテント資材とUSEDレザーを使っています


ミシンの跡や色あせなど、
デットストック素材ならではの雰囲気が魅力的!




そしてとても珍しい!




IMG_7146.JPG
ツバ部分だけでなく、トップの部分にも
ワイヤーが入っていて
自由に形を変えて楽しんでいただくことができます♪





IMG_7120.JPG
くしゅくしゅと、自分の好きな形で使える♪


深めなデザインですが、トップのワイヤーをくしゅくしゅすると
少し浅めの雰囲気を楽しんでいただけます!




IMG_71221.JPG
IMG_7149.JPG
使われているベルトもUSEDで味がありますね♪


季節を問わない素材、デザインは
夏の日差しが強いときにも活躍しそうです!



もちろん、男性もご愛用いただけます♪




IMG_71341.JPG
ベージュ




IMG_7143.JPG
IMG_7144.JPG
カーキ



アレンジ自在のハットはどちらも欲しくなる♪


ちゃくちゃくと残りすくなくなってきておりますので(~_~;)
ときめかれた方は お早目に・・・m(__)m







きゃ~~~~~っっっ\(◎o◎)/!


みなさん、大興奮ですっっ!!!


可愛いアイテムたちが わんさか入場してきています(>_<)



もちろん、本日の日記でのご紹介分だけでなく・・・




IMG_7295.JPG
ドーーンッ




IMG_7198.JPGIMG_7388.JPG
きゃーーーーーっっ





IMG_7366.JPG
わぉ、わぉ、わぉ~~~~っっ!!!




ふっ、ふっ、ふっ・・・
たくさんの新入荷アイテムがとまらないっ!!!!!



定休日明けの水曜日も、オオハリキリで
日記更新をさせていただきますっっ\(^o^)/<(`^´)>



みなさん、どうぞお楽しみにーーーっ!!




まきんこオーナー、東京出張中の本日も
無事に終了いたしました(*^_^*)


本日も・・・あっという間に 時間が過ぎていきましたが
とっても楽しい一日でした~♪


広島は、雨が降ってきました(>_<)
これから帰宅される方は、雨ですべらないように
お気を付けくださいませ~っ!




122.62.JPG
ガレットショコラのプレゼント企画は
2月16日(木)までとなっております\(^o^)/



ちゃくちゃくと、ご応募キングが届いていますよ♪


詳しくはこちらのブログをクリック!




それでは、本日も一日 お疲れ様でした~~っ!!!!






2月6日*本日のハッピーバースデー


本日お誕生日を迎えられたのは


K田さーーんっ!
M像さーーーんっ!



お誕生日おめでとうございまーすっ




K田さん♪


今日はおめでとうございます(*^_^*)


たねまき福袋、狙っていらっしゃった
アイテムたちは入っていましたでしょうか(*^_^*)?


すごく女性らしくておっとりしていらっしゃって♪
Aさんのお子さんが 大好きなのがよくよく解ります(笑)


私もKさんのように
落ち着いた大人の女性をめざしますっ<(`^´)>


またお時間があるときに
元気なお顔を見せにお越しくださいね(*^_^*)



***



M像さーーーんっ!


昨日はお誕生日プレゼントを選びにお越しくださって
ありがとうございました(*^_^*)


最近お会いできる頻度が高いので
すごく嬉しいですっ!


いつも たねまきグッズを見につけてくださって・・・!
ありがとうございます(T_T)


先日お買い上げくださったバッグで♪
今年一年もテンション高い一年にしてくださいねっ!


あ、しっかり「お肉」食べてくださーいっ(笑)


****


大好きなお2人さまにとって
素敵な幸せな一年となりますように・・・


かんぱ~~~~いっっ\(^o^)/