かおりんこ日記*新入荷バッグのご案内★☆






122.81.jpg
大人気、ピカンテ長財布!
無事にTanemakiに到着いたしましたーーーっ\(^o^)/




先日より大人気っぷりをご紹介している
ピカンテの長財布♪


Tanemaki分として確保している在庫分が
本日到着いたしましたっ♪




す、すでに 半分以上 ご予約で埋まっております\(◎o◎)/!わぉっ



この度の入荷分が完売してしまうと
次回の入荷分までお待ちいただかなければなりません(>_<)


ちなみに、こちらのお財布たちも
年に4回の入荷となっており


まだ次回の入荷が未定となっておりますので
入荷時期が決定しましたら、ご報告をさせていただきますね(*^_^*)




122.282.JPG
このお財布は、「今後も継続してご案内したいね♪」と
オーナーとも盛り上がっているお財布です(*^_^*)



また、みなさんの使い心地など
お聞かせくださいね~ぜひっ!




117.293.jpg
ネットうりばでご予約注文をしてくださったみなさま♪
これより発送準備に取り掛からせていただきますよっ(*^_^*)


プレゼント用にご注文くださった皆様は
オオハリキリでお包いたしますので<(`^´)>


どうぞ、期待していてくださいね~っ


あ、もちろんっ!


ご自分用に♪とお決めくださった方のお財布たちも
オオハリキリでお包しますからっ<(`^´)>


いや・・・お財布だけじゃなく
ご注文いただいたアイテムたちは全般的に ですが♪




122.283.JPG
この度のバレンタインキング(クッキー)たちの
お届けも、頑張らせていただきましたー!!


ちょっとお見苦しい部分もあるかもしれませんが(~_~;)
クッキーたちを無事にお届けするため


試行錯誤で頑張らせていただきましたっ(*^_^*)


クッキーや、せっかくご注文頂いたギフトたち・・・
みなさまの元へ 無事にとどきますように




おっと!いつの間にか話がすり替わっていましたが\(◎o◎)/!




ご報告として(^^)
122.282.JPG
ピカンテ長財布が入荷してきたことを
お知らせいたしましたーっ\(^o^)/


今晩ネットうりばにも掲載させていただきます
(画像をクリック)




みなさま、お引き取り&お受け取りをお楽しみに~っ☆★





みなさん、こんにちはーっ!


定休日明けの毎週水曜日は まきんこオーナー1人出勤ですが
今週は東京出張の為 スタッフかおりんこが登場しております<(`^´)>しゃきーん


まきんこオーナーも東京出張3日目
今日も早朝より 展示会へとでかけているようですよ~っ!


5日間の東京出張・・・
相変わらずハードにスケジュールを詰め込んでいるようですが


みなさんに ワクワクしていただけそうな♪
色々な収穫があるハズです!


これからの Tanemakiも目が離せないですよ~っ!
みなさん、一緒に盛り上がっていきましょうね\(^o^)/




さてっ、本日の日記も
小躍りしそうな、、、いや 大踊りしそうな


アイテムたちが満載です(笑)




早速ながら、ご紹介させていただきましょう!!




122.84.JPG
♪♪♪




はい、こちらは 月曜日の日記にて
予告をさせていただいた バッグ(*^_^*)!




このバッグも、めちゃくちゃ大人気です♪



122.811.JPG
先日ご紹介した、このバッグと
ブランド名は違いますが・・・


作っていらっしゃる方は同じ方で♪
みなさまのテンションをあげてくださるブランドですよーーーーっ\(^o^)/





早速、ご紹介させていただきますっ!
IMG_7263.JPG
DOME BAGドームバッグ / 16,590yen
A Reincarnation key ア リン カーネーションキー





■A Reincarnation key■


モノがあふれかえる時代の中で、
かつては「要」だったものが「不要」となり、安易に捨てられていく。


そんなモノたちを、私たちのフィルターを通して
また「要」としていただける ものづくりが出来たら。


それが"A Reincarnation key"の原点です。


"REINCARNATION"は「輪廻転生」という意味で、
人の手によって作られることを誕生とするならば、


使い古され捨てられる事を死ととらえ、
そのものたちが、リメイクによって新たな姿に生まれ変わる。


その一連の流れを「輪廻転生」の言い伝えになぞらえています。



*****



このブランドたちも、みなさんがワクワクするような
アイテムたちをご紹介してくださいます♪




IMG_7265.JPG
まず、ご注目していただきたいのは
このバッグの生地たちです


ミリタリーのテント生地を使って作られたバッグ
生地自体は軽くてとても丈夫。


デットストック素材やUSED素材をつかってつくられているので
汚れもきにせず、がんがん使える!


新品の素材では感じられない雰囲気や
同じデザインのバッグでも 素材の色落ちや革の色など
微妙に違うところも見事なツボ♪




上記画像には、たねまき羽クッションをいれて撮影しています!
122.2812.JPG


↑これこれ(^^)(click)


結構大きいので 大荷物さんにもお勧めです☆
旅行にもいけちゃいますよーっ




IMG_7274.JPGIMG_7279.JPG
画像からもお解りいただけるとおり


手持ちバッグ、ショルダーバッグ
としてもお使いいただけます


穴が数か所にわたってあいているので


若干のサイズ調節もできます


自分のしっくりくる長さを見つけてくださいね~(*^_^*)





IMG_7269.JPGIMG_7270.JPG
IMG_7276.JPG
使われている金具や革物 すべてに味があり
そして嬉しい、ダブルジップ!





ブランドのアツい想いがヒシヒシと伝わってきます


輪廻転生・・・見事にリメイクされよみがえったバッグ!
そう思うと、なんだかさらに愛着がわいてきませんか?




IMG_7294.JPG
中にはもちろん、ポケット付♪


内布はホワイトですが、ポケットは
バッグ外側の生地と同じ生地だなんて
こ憎い演出でしょう?(笑)




IMG_7265.JPG
画像は、たねまき羽クッションが入っているので
ぷっくりまんまるですが


荷物が少なくなったら 形も変化♪




IMG_72851.JPG
/ じゃじゃーーーんっ \


こ~んな、三日月型になるんです♪


同じバッグなのに・・・なんだかお得な感じがする。


こんなこと考える私は
せこたらしいでしょうか(^_^;)




IMG_7282.JPGIMG_7287.JPG
可愛い画像とともにご紹介するのは
私のテンションもあがってきます♪


そして、私の欲望もフツフツと・・・


あっ、自信満々にご案内しておりますが
撮影者は、まきんこオーナーです(笑)


天才的な画像に スタッフの私も惚れ惚れ~♪




えーーーっと・・・
こんなに大盛り上がりでご案内しておりますが



誠に申し訳ございませんが・・・





すでに2色が完売してしまいました



(>_<)(>_<)(>_<)!!!!


きゃ~~~~っ、ごめんなさいーーーいっ




現在ご紹介しているのは
こちらのカラーです!


IMG_7297.JPG
カーキ



カーキ色がお好きな方の 心をワシズカミにしそうですね♪


少し薄めでいい感じのお色です
(↑す、すいません うまい表現がみつからず・・・苦笑)


春の明るめのお洋服とも相性がよさそうですね(*^_^*)




形としても、人気が高いバッグですので
こちらもお早目にお越しいただければと思いますm(__)m




IMG_7297.JPG
DOME BAGドームバッグ / 16,590yen
A Reincarnation key ア リン カーネーションキー

サイズ約:33×50×25cm(縦×横×マチ)




*****





先ほどご紹介したバッグと同じ生地で
ななめがけもできるようなバッグが欲しい!


そんなアナタにお勧めのバッグもやってきていますよ~っ(*^_^*)




IMG_7322.JPG
ショルダーバッグ(ベージュ) / 18,690yen
ミリタリーテント生地


サイズ約:24×40×15cm(縦×横×マチ)




IMG_7308.JPG
ショルダーバッグ(カーキ) / 17,640yen
ミックスパネル
(色々な生地がミックスしてあります)

サイズ約:24×40×15cm(縦×横×マチ)




*****


一見シンプルな形ですが
シンプルなりに、細かな部分にも色々と手が加えられています




IMG_7327.JPG
IMG_7310.JPG
ふちの部分には、革がつけられていたり
2つに分かれたポケット。


もちろん、内ポケットもついているので
荷物の整理もしやすいですね!




男性もお好きそうなデザイン♪
ちょうど今の季節、バレンタインギフトにもいかがでしょうか?




IMG_73291.JPG
使われている革も、もちろんUSED!


一つ一つ違いますので
お気に入りの色を選んでみては?




IMG_7315.JPG
カーキ色は、色々な生地が使われているので
様々な面からもお楽しみいただけます♪




IMG_7320.JPG
貴重なテント生地がふんだんふ使われたベージュ!
(だからお値段もすこしだけ違うんです)




A4のファイルもギリギリ入りました!
B5サイズのノートも入りましたよ(*^_^*)


少量の書類を持ち歩いたり
本を持ち歩かれる方も
メイン荷物と区別ができていいですね♪


春のおでかけのお供に!
こちらのバッグはいかがでしょうか(*^_^*)?


よろしければ、こちらもご覧になってくださいねー♪





あら・・・本日は もうこんなにも熱弁していたのですね(~_~;)


春服をご案内する予定だったのですが
バッグのご紹介だけで、すでにこの長さ!?(笑)




122.286.JPG122.87.JPG
122.85.JPG
こちらのアイテムたちに関しては、
明日の日記でご紹介させていただきまーーーす\(^o^)/




最後にお知らせです♪




122.810.JPG
先日、大熱弁をさせていただいた
こちらのエレンコUネックカットソー・・・


グレーがラスト2枚となりました\(◎o◎)/!
(7,140yen)


※ホワイトは完売しました※




122.289.JPG
何度も言いますが・・・


想像以上の着心地を
ご堪能いただけます♪



乾燥する今時期の お肌にも優しく
保温性もありますので


インナーとしても重宝しますよ♪



ご希望のお客様は
なるべくお早目にお越しくださいねm(__)m




今日は、高校入試(推薦)の結果発表の日でもあったのですね!


本日お越しくださったお客様で
受験生のお母さんもいらっしゃいました!




娘さんの結果発表を聞くのに、ドキドキしていたお母さん
でも、本日入荷のピカンテ長財布も気になっていらっしゃった ご様子。


万が一のことを考えると
出かけるようなテンションでもないし


でも、お財布も気になるし・・・


と、葛藤されながらも、でかける準備をされてたそうです




RRRRR(電話の音)




娘さんの合否をしらせる電話が鳴り響く・・・


ドキドキ、ドキドキ・・・


娘さんの運命は!?








み、見事 合格ー!



おめでとうございまーすっ\(^o^)/




お母さんのテンションも、最高潮で
すぐにTanemakiに駆けつけてくださったんですって♪


いやぁ~、そんな貴重な一年に立ち会わせていただけるなんて
喜びを一緒に分かち合わせていただき 感謝です!


私も大興奮でしたっっ(>_<)




122.282.JPG
そして、GETしてくださった長財布♪


実は、20年以上使って下さっている お財布から
このお財布に買い替えてくださるんだそうですm(__)m


恐縮ですが、嬉しいです!



娘のことせんといけんのにね・・・(^_^;)


と、苦笑いを浮かべていらっしゃった お母さんですが


この一年間、苦労されたのは娘さんだけじゃないですもんね♪
お母さんもお父さんも、お疲れ様でしたm(__)m




まだまだ、高校入試や大学試験、控えていらっしゃり
やきもきしていらっしゃるお父さんとお母さんも多いですね(>_<)


大学入試は、卒業式をすぎないと
結果がわからないとも聞いております(T_T)


お父さん、お母さんも
やきもきされることでしょうね・・・


お子さんの受験が終わられた際には
お疲れ様でしたーーーーっ!!!
と、ご自身も労わってあげてくださいね♪



本日お越しくださった お客様ーーーっ!
お名前を聞きそびれてしまいましたが
ありがとうございました\(^o^)/


そして、おめでとうございます!でした♪





いやぁ~、相変わらず冷えますね・・・
今日はこんなに寒くなるだなんて知らずに


見事にタイツ一枚で つったっておりました・・・
(あっ、江頭スタイルじゃありませんよ!)


あ~、冷えましたー(>_<)
これから帰って、しっかり温まりたいと思います\(^o^)/


それでは、明日の日記もお楽しみにーーーっ!





2月8日メモリアルデー


本日の記念日は 愛知県にお住いの
たえさん夫妻の4回目の結婚記念日です♪


おめでとうございます!


先日は、旦那さまとおそろいで
お財布をご注文くださり、ありがとうございました!


お財布たち、ばっちりラッピングをさせて頂き
心を込めて発送させていただきます!


遠く離れているにも関わらず
いつも気にかけて頂けるのは
本当に嬉しいです、ありがとうございます!


これからも夫婦なかよく、末永くお幸せに・・・
また、旦那さまともぜひぜひお越しくださいね(*^_^*)


おめでとうございます♪