かおりんこ日記*Valentineクッキー完売しました\(◎o◎)/!





122.129.jpg
完売御礼



先日より、ご案内している
バレンタインクッキーたちが


本日をもって、完売いたしました\(◎o◎)/!




つ、つい先日まで・・・
Tanemaki4階には たくさんのキングたちがいたのに・・・!?


いつの間にかいなくなった キングたち。


現在の4階には お引き取りのお客様分の
キングたちが、ちょこんっと
居座っております




1月末より、バレンタインキングについて盛り上がってきたのに・・・




122.121.png
リトルワンズさんのつくる
この3種のハーモニーについても
あれだけ盛り上がっていたのに・・・



いざとなると、本当に寂しいです



いやっでも!
まだ、これから引き取られるキングたちがいるから!
キングたちとの、残り少ない日々を
しっかり楽しんでまいりたいと 思います(>_<)!!!!!






122.123.JPG
ガレットショコラの抽選会は16日までです!


Tanemakiにいらっしゃる際は
キングたちをお忘れなきよう お持ちくださいませーーーーっっ(>_<)







みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです♪


いやぁ~・・・今年も、バレンタインを目前にして
バレンタインクッキーが完売しちゃいましたね(>_<)




4階ギャラリーにいる、キングたちとの
残り少ない日々を・・・


しっかり楽しんでいきたいと思います(T_T)




今週末も、バレンタインギフトを購入にお越しくださる方が
とても多かったですね♪


みなさん、しっかり準備はされていますか??


日頃の気持ちを込めた、感謝チョコ
大好きなお友達に贈る 友チョコ
ご家族と一緒に食べる ファミチョコ


巷のバレンタイン事情は たくさんの企画でもりだくさんですね(*^_^*)




Tanemakiにも、たくさんの方がお越しくださいましたよ~っっ!!!




バレンタイン前に、素敵なサプライズが
大成功されたご夫婦も♪


結婚3年目のTご夫婦は
ご夫婦そろって(ご家族そろって)お越しくださる 常連様ご家族です♪


特に旦那様は、いつも 欠かさずに
たねまき日記をチェックしてくださっているそうですが(笑)♪


以前ご紹介した あるギフトに興味津々だったそう!





TanemakiのValentineギフトとして
こちらのアイテムをご用意させていただいたのを
みなさま覚えていらっしゃいますか??




122.124.JPG
バレンタインこ憎いセット / 2,900yen
( 語呂合わせ価格です*笑 )




ブログでご紹介くださった 翌日には
すでに完売してしまった\(◎o◎)/!


風のように走り去った スペシャルギフトです(笑)




*****



このブログをご覧になっていた Tご夫婦の旦那様は
このスペシャルギフトに、興味津々!


奥様曰く、目がギラギラしていらっしゃったそうです(笑)


そんな旦那様の姿に、心を打たれた(?)奥様
お子さんを寝かしつけていらっしゃる隙に


Tanemakiへご予約メールを送信っ!


そんな事はご存知でいない旦那さまは
翌日の日記を見て 完売したって~(>_<)と
残念がっていらっしゃったそうです


ふっ、ふっ、ふっ




先日、こっそりと
スペシャルギフトを引き取りにいらっしゃった奥様♪


早速、その晩にお渡しになられたそうで
お2人よりご報告メールが届いていました(*^_^*)




*****



こんばんわー!
いやー!してやられました!!


実は1月27日の日記を見て欲しいーって思ってたんです!
皮の物が好きで手入れするにはこれだって思ったんです。
でも次の日には完売しましたって。。


そのセットがまさか今手元にあるなんて信じられません★


いつもお風呂から上がって 二人でのコーヒーブレイクタイムが
一日の楽しみなんです。


コタツに入って飲むんですが、コタツに足を入れてみるとなんかが当たるんです!
しかも固い。


初めは仕事で使う ふでばこかなっと思いました。


手をつっこんでみると
タネマキの紙袋が!



ビックリ仰天!二人で大笑いです!


まさかまさかの!!
バレンタインのプレゼントすごく嬉しかったし癒されました!!


明日早速使ってみまーす!







(↑旦那さまからのメールより↑)
*****




今日結局バレンタインギフト渡しましたぁ〜


お風呂に行った隙にコタツに隠したんです。
が!ういう時に限ってなかなか足をコタツに入れない…


キッチンに移動した隙に
また更に手前にギフトを移動させる私…


やっと気づいてくれて大爆笑でした〜
心が起きないように(←お子さんのことです^^)
笑いをずっと我慢してたんで 涙が出ちゃいました笑!!


いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます★
我が家のバレンタインは何とか無事に終わりました!


また行きまーす(^○^)



(↑奥様からのメールより↑)
*****




ご夫婦お2人からご報告のメールをくださったんです(*^_^*)♪




お誕生日や出産日など
何かとサプライズプレゼントが多かったお2人


この度は、久しぶりのサプライズだったんですって♪
相変わらずの仲良しご夫婦で 羨ましいですっ!




Kさーんっ、Nさーんっ
先日はメールを頂いていたのですね(>_<)
せっかくご来店くださったのに


メールがまだ確認できていなくて
お礼だけしかお伝えできなくて 失礼いたしました


この度のサプライズも大成功でしたね(*^_^*)
しっかりツボをついたサプライズ、大成功おめでとうございます!


いつも、Tanemakiにギフトを頼ってくださって
ありがとうございます♪


Kさんっ、Nさんから頂いた
バレンタインギフトで、トリッペンやナオトを
しっかりお手入れしてくださいね~っ!


Nさん、ついでにNさんのも
お手入れしちゃってもらってください(笑)


この度は、本当に本当にありがとうございました~♪



まきんこオーナーより伝言です(>_<)


出張から戻ったばかりで 一部始終をまだ把握できておらず
頭が混乱していたそうで
何もお声をかけることができなかったそうです(>_<)


申し訳ございませんでしたm(__)m
そしてありがとうございました!と
申しております!!!


こんなところで大々的にお伝えするなよという感じですが・・・(~_~;)
お許しくださいませ~(>_<)






*****



Tご夫妻のように 今年のバレンタインも たくさんの
エピソードが待っているのでしょうね(*^_^*)




実は、Tanemaki店内では すでに
たくさんのバレンタイン話があるんですよ~(*^_^*)


少しだけ、ご紹介させていただきますね♪





エピソード その1



そろそろ誕生日を控えていらっしゃる 
S家の奥様(^^)


先日、Tanemakiにいらっしゃった際・・・




02118945.JPG
私の誕生日プレゼントは、このサシェでいいよ♪


と、サシェをご購入くださったのですが
一緒にお越しくださった 旦那様が




まさかの!?
122.125.jpg
NAOTを気に入ってくださり
バレンタインギフトには とっても高価な NAOTをご購入~♪




「あれ、私の誕生日プレゼント・・・これ!?
 いや、別にいいんだけど・・・
 なんか違う気がする!?」
 by 奥様


と、ちょっと店内は笑いに包まれていました・・・(笑)





エピソード その2




岩国よりお越しくださった Oご夫婦♪
旦那さまは、ちょっぴり天然が入った(おっと、失礼><?)癒し系キャラ(*^_^*)




中学生の頃に、長財布をつかっていたら
カツアゲにあってしまった・・・\(◎o◎)/!



という、ちょっぴり衝撃的な思い出話を語ってくださいました(笑)
(わ、笑ってもよかったですよね!?)




122.126.jpg
カツアゲされた時以来です~
by O旦那さま



・・・と言いながらも、今が旬の♪
PICCANTE長財布を気に入ってくださいましたっ(*^_^*)




122.127.JPG
カツアゲされないように気を付けなくちゃ(笑)


と、言いながらお帰りになられた旦那様(笑)
おもしろすぎですっっ!!!!






エピソード その3




旦那様のバレンタインギフトに
Tanemakiバッグを選んでくださる方が多数(*^_^*)





021134.jpg


着替えを持ち歩かれたり、書類を持ち歩かれる旦那さまには
心からオススメです♪




現場で汗水流して 頑張ってお仕事されてる旦那様!
いつもお仕事、お疲れ様です!


軍手やタオル、汗でぐっしょりした靴下入れに・・・


お洗濯OKなTanemakiエコバッグは
匂いも気にしなくていいですね♪



ご自宅にまで、書類を持ち帰り
お仕事頑張っていらっしゃる旦那さま!


A4サイズの書類もラクラク入る Tanemakiバッグは、
そんな旦那さまのパートナーとなってくれるハズです☆★




とても丈夫なナイロン素材、リップストップナイロンを使って作られているので
たっくさん荷物を入れても 伸びません♪


一応、お洗濯もOK!


汚れた作業着をいれても、ぷんぷん匂わないから安心ですね(笑)





122.28.jpg
バレンタインまで、あと2日間♪



みなさん、ギフトのお買い忘れはございませんか?


まだ、購入していらっしゃらないお客様は
ぜひとも、ご覧にお越しいただければと思います♪


色々と頑張ってご提案させていただきますよ~っ!


チョコと一緒に、日頃の感謝の気持ちを
しっかり伝えてくださいね(*^_^*)






真冬に比べて 日が落ちるのが大分ゆっくりになってきましたね♪
暦の上ではもう春ですもんね(*^_^*)


早く春がこないかなぁ~と
待ち遠しいばかりですが


きっと、この寒さが名残惜しい日もくるはず・・・(>_<)


いやぁ~、でも寒いのはやっぱり苦手だから
早く暑い日も来てほしい


めちゃくちゃワガママ人間です(笑)


明日からまた、一週間が始まりますね♪
お仕事が始まる方はしっかり頑張ってきてくださいね~!


ノロウィルス、インフルエンザに感染しないように
手洗い、うがい しっかりしてくださーーーい!



それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーっ!!




店内からのお知らせ




122.1210.JPG
DOME BAGドームバッグ / 16,590yen
A Reincarnation key ア リン カーネーションキー


ラスト1点です!









2月12日*本日のハッピーバースデー




本日お誕生日を迎えられたのは
F藤さーーーんっっ


お誕生日、おめでとうございますっ\(^o^)/


お料理が大得意なFさん♪
今まで頂いた ひじきおこわやチーズケーキ
ベーグル・・・などなど!


気持ちがこもっている 本当に美味しい差し入れでした!!!


今年のお誕生日はどうやって過ごしていらっしゃいますか(*^_^*)?
素敵な感性をお持ちだから
また色々と感じていらっしゃるのでしょうね♪


今年の桜情報も楽しみにしています(*^_^*)
また、元気なFさんにお会いできるのを 楽しみにしています!


Fさんにとって、素敵な幸せな一年となりますように・・・
お誕生日、本当におめでとうございます!!


かんぱ~~~いっ\(^o^)/