かおりんこ日記*新入荷情報の嵐\(◎o◎)/!みなさま長文ですよ~っ!



みなさん、こんにちはーっ\(^o^)/
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです♪


今日は、朝から撮影で オオハリキリでしたっ
たくさんの新入荷アイテムが入荷しており\(◎o◎)/!


ウハウハと、私たちもテンション↑↑です♪


パシャパシャとたくさん進めさせていただきましたので
本日は、早々に新入荷アイテムを
ご紹介させて頂きたいと思いま―――すっ\(^o^)/\(^o^)/






トップバッターでご紹介させていただくのは こちらっ!
IMG_8800.JPG
刺繍ストール remiレミ  / 15,750yen
valeurバルール コットン100%



すでに店内でも、話題騒然のアイテムです!


なぜ、話題なのかといいますと・・・




IMG_880812.JPG
ご覧くださいっ


このストールの模様は
全て手刺繍で行われております



一つ一つ、インドで手刺繍され
日本では、染めや最後の仕上げを施された
インドと日本の合作なんです♪




IMG_8977.JPG
うわぁ~、本当に刺繍なんですね~っ




IMG_8979.JPG
お越しくださる方は
裏面を見て、ビックリされていますよ




お色は3カラー♪




IMG_8876.JPG

ネイビー




IMG_8885k.JPG

ブラック




IMG_8895.JPG

ホワイト




どれにしようか、迷ってしまいますね(笑)



コットン100%の刺繍で模様を描いたストール。
刺子縫いのような風合いで
作り手の手間が感じられる作品です。





IMG_8897.JPG
大きな正方形です♪


ストールとしては勿論のこと
角を結んで布バッグとして使っていただいたりマルチカバーとしても活躍しそうです



(↑もったいないですけど・・・ね)





IMG_8875.JPGIMG_8812.JPG


これからの時期、
シンプルなTシャツやカットソーと合わせたスタイルに
アクセントとして合わせて頂きたい♪


間違いなく、可愛いコーディネートとなりそうです(*^_^*)




123.264547.JPG


コットンの肌さわり
そして一つ一つ手刺繍された ぬくもりを
ぜひとも感じてくださいね♪






IMG_8818.JPG

え~~~っと・・・


続きましての 商品紹介はっ♪




\ こちらっ /
IMG_882215.JPG
リネンショートパンツ 16,800yen
RaPPELER/ラプレ



このパンツは、担当さんのイチオシパンツ★
私達のように、大熱弁してくださり
あれよあれよという間に引き込まれ・・・


いつの間にかオーダーしていました(笑)




IMG_8825.JPG
股上がとても深く、後姿は
サルエルパンツを履いているかのよう。


ガゼット(当て布)のような切り替えがあるので
動きやすく、履いていて楽チンです


ポケットも、やや下に
そして大き目ポケットなので
体系を気にすることなくご愛用して頂けそうです♪





IMG_882215.JPG
サイズ
34(7号)、36(9号)、38(11号)





IMG_8835.JPG
front(前)




IMG_8823.JPG
side(横)
(ちょっと前のめり!?笑)




IMG_8824.JPG
back(後)



ちょっと、調子にのって
英語でご紹介しちゃいました(^^;)笑




IMG_8833.JPG
ちらっ♪


(ちょっと辱めですが・・・)
着脱はボタンです♪



今の時期から 秋口まで活躍するリネンパンツ
履きこむごとに味わい深くなり
手放せないパンツとなりそうです



これからの時期が待ち遠しいですね♪
とても形の綺麗なパンツですので
ぜひぜひ、ご試着にお越しくださいませ(^^)






今日は、珍しく横道それずにご紹介しておりますっ<(`^´)>
このまま、バッグのご紹介に突入いたしますよ~~っ♪




IMG_8900.JPGIMG_8923.JPG
ショッピングバッグ / 16,590yen
key(アリーインカーネーションキー)
※先日より話題のリネンコートと同じブランドです



ブラウン,カーキ



ショルダー持ちをすると
普通のバッグに見えますが


ショッピングバッグというだけあって・・・




IMG_8911.JPG
!!




IMG_8912.JPG
ベリービッグ\(◎o◎)/!




このバッグは、まきんこオーナーが展示会に行った際
隅っこに置いてあったデザイナーさん私物のバッグだったそうで


デザイナーさんは 旅行バッグとして
このバッグを使っていらっしゃったそうです♪


デザイナーさんの荷物がたっぷり入ったバッグを持ちあげ
「これ可愛いー!!」と、大騒ぎした
一面もあったんだとか・・・(笑)


その大騒ぎがあったので?
念願かなって手配させていただくことができたのですっ♪





そうそう、先日のブログで
店頭に出して5分で2つもお嫁に行った!
ご報告したバッグが、このバッグなんです♪





IMG_8902.JPGIMG_8904.JPG
見た目以上に大きく!
生地が柔らかくて たっぷり荷物が入ります♪




IMG_8908.JPG
こんなところには、手もちできるような取っ手が!
色々とアイディアが満載のバッグです!




IMG_8910.JPG
内布に使われている生地も
乙女の心をくずぶるところ♪


見えないところまで、可愛いって
女子のテンションをあげてくれますよねー(^^)




IMG_891915.JPG
IMG_8917.JPG


一応、ボタンもついているので
中身が飛び出る心配を軽減してくれそう♪


内側にも、3つに分かれたポケットがついているので
バラつく小物の収納に
ぜひともお使いくださいませ♪




誠にお伝えしずらいのですが・・・
IMG_8921.JPG
ブラウン ラスト2点
カーキ ラスト1点



・・・となってしまいましたーっ(>_<)


ご、ご報告が遅くなってしまって
ほんとにごめんなさい(T_T)




ちなみに、このバッグ♪
先日購入してくださった お客様が


早速 ご愛用くださっていました\(^o^)/♪




IMG_8781.JPGIMG_8782.JPG
毎日、これしか使っていないです~
by O田さん


あまりにも大きいバッグだから
「どこに泊まりにいくん?」
と、声をかけられるそうです(笑)


大容量のバッグなので 旅行バッグとしてもいいかもしれませんね(^^)




大容量バッグなんですが、Oさんはあまり荷物を入れていらっしゃらず・・・
「チュンッ」
と、バッグの中身が凝縮されてました(笑)




「大きいバッグが好きだからいいんです~!(笑)」
by O田さん




そんなO田さんの冬のメインバッグは・・・
たねまき福袋に入っていた
アルテポーヴェラ(ARTE POVERA)旅行バッグ!


可愛くて、か弱そうなイメージなO田さん・・・
結構イカツイっす<(`^´)>(笑)





その他♪
オリジナル帆布で作られたバッグも入場!





IMG_8924.JPG
Koro コロバッグ / 18,900yen
11号綿麻HBT帆布




IMG_8936.JPG
Baltic ボールティックバッグ / 17,850yen
11号綿麻HBT帆布




このバッグに使われている帆布は
key(アーリーインカーネーションキー)のオリジナル帆布!



HBT帆布とは
ヘリンボーンツイルの略です


よ~く見るとヘリンボーン柄がでているんですよ♪
さりげないですよね(^^)


少しくたっとした柔らかい手触り
使い込むと、また柔らかくなじんできそうな素材です





Koroバッグ / 18,900yen
IMG_8926.JPG

IMG_8928.JPG


革の部分は、USEDの革を使用しています


ぷっくりと肉厚なので
肩にかける際もしっかりと安定してくれます




IMG_8930.JPG
もちろんポケットも完備♪


通勤バッグやマザーズバッグとしても活躍しそうです(*^_^*)


そうそう、そういえば
先日イケメン旦那さまが
出産お祝いに奥様へこちらのバッグを購入してくださいました♪


さすが、イケメン!
イケメンは、やることも違います<(`^´)>笑




IMG_8933.JPG
裏にも、レザーが使われていて
細部までお楽しみいただけます♪


こちらのバッグは、ラスト1点です



・・・・(~_~;)
ご紹介が遅くなってしまって 失礼いたしましたっっ(>_<)







IMG_8936.JPG
ボールティックバッグ / 17,800yen


ミリタリーのテープリボンが
ふんだんに使われたこちらのバッグも


ラスト2点となってしまいました\(◎o◎)/!



紹介おそすぎやろっちゅーことですよね、ほんと・・・(~_~;)




IMG_8938.JPGIMG_8940.JPG
IMG_8941.JPGIMG_8947.JPG
テープだけでなく、使われているレザーは
USEDのものがメインです




IMG_8955.JPG
中の生地にも注目を♪




IMG_8957.JPG
IMG_8959.JPG
うっすらと見えますでしょうか?
この可愛いカーキ色のナイロン生地も


デットストックのナイロン生地です(^^)
ナイロンは丈夫で、汚れを気にしなくてもいいので
さらに嬉しいポイントです!




IMG_89533.JPG
開閉部分は
ファスナー、ボタンどちらもついています




IMG_8951.JPG
(こちらがボタンのズームです)



たっぷり入るの、お分かりいただけましたか(*^_^*)?



このシリーズのバッグたちは
男性からも支持を頂いているバッグたちです♪


大学進学が決まられた息子さんへのプレゼントに
選んでくださる方もいらっしゃいました(^^)


荷物がたっぷり入るところがいいですよね♪


よろしければ、メンズのみなさんも
要チェックでお願いいたしますっ\(^o^)/










今日はたっぷり書き綴りました・・・(>_<)
みなさん、お疲れではありませんでしょうか??


書き綴らせていただいた私は
疲労困憊ですっ(笑)


みなさん、春アイテム♪
しっかりご活用くださいねーっ\(^o^)/



明日、火曜日は Tanemaki定休日です!
お休み明けの水曜日は
まきんこオーナーDAYですっ!


みなさま、お楽しみに・・・♪



定休日明けにはギャラリーも始まります\(^o^)/
4階ギャラリーもぜひのぞきにお越しくださいね♪


それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーーっ\(^o^)/






3月26日*本日のメモリアルデー


本日は、常連様Sさんの
Tanemaki来店5年目の記念日だそうですっ!


ありがとうございまーす!
Sさん、ブログご覧になっていらっしゃいますか(*^_^*)??


これからも、よろしくお願いいたしまーーーす\(^o^)/