まきんこ日記  金箔化粧品使ってます! & みなさまへのビックリサプライズプレゼント♪♪

あ、まきさん。免許の写真は大事だって!!
絶対に証明写真持参をお勧めします。



私もここ二回は持参してます。
証明写真も、ちゃんとした写真館で撮ることをお勧めします。



やっぱり違うよ!



先日、海外旅行に行った時、パスポートの写真を
フランスの入国管理官に、二度見されました(笑)
それくらい、別人仕様になっております(笑)



(10年パスポートで、かれこれ7年くらい前のものですから・・)



やる気のなさそうな、フランスの役人が、流そうとして
慌てて二度見するのを見て、「勝った」と思いました



(・・・・何に?と突っ込まないように)









みなさん、いきなり笑っていただけましたか?



笑!うけますよね~



先日、



私が、免許更新へ出向き、「今年より5年間有効の免許写真で大失敗をやらかしたこと」 を
謹んでご報告申し上げましたところ



こんな楽しいメールを頂戴いたしました!



おきゃくさまっ、おもしろすぎですっ!



そうですよね~



出来上がる証明写真にゲッソリし、ひどく へこむわりに
そうゆうとこ マメじゃないんですよね、あたしって(T_T)



なんなんでしょうね~、この性格は・・



近々、パスポートを取得しなくてはなりません!



今度こそ!大成功をおさめ、祝杯をあげることができるよう (←大袈裟!?)
メールをいただいたHさまのアドバイスに従い
用意周到に取り組んでくる所存でございます<(`^´)>



あっ・・でも、10年じゃなく、5年有効の方にしますけどね^^;







こんにちは~!
本日の日記も昨日に引き続き 私まきんこが担当いたします!



数日付き合ってきた 風邪による私の おかま声 
徐々に美しさを取り戻しつつございます (←オイッ!)



昨晩、リネンコートなどの連絡を はじめは お電話でしておりましたが
よ~く存じ上げているお客様なのに、私の声に不審がられ



説明をしているうちに、乾燥してきて咳き込む始末・・・・・(T_T)



おとなしくメール連絡に切り替えました



まだまだご連絡が行き渡っておりませんが
本日もセッセッとご連絡申し上げます!



恐らく、かおりんこの美声で・・・



季節の変わり目に
みなさんも、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね
















さて!



03041111.JPG

相変わらず みなさん興味津々の金箔ちゃん



毎日のようにお問い合わせやお取り置き
さらには、感想をいただいております



そんな中で、みなさんが疑問に思われることは大体同じで
皆さん真剣なんだ!という姿勢がうかがえます!笑



使い始めるのが季節の変わり目と重なり



通常の時期に比べると、苦労なさる方が多いかもしれません
(超敏感肌な私も その1人です)



上手に取り入れて、苦労をかけることがないよう
私たちも精一杯お手伝いさせていただければ、と思っております







よく聞かれるのが



030456.jpg

「ローションとジェル、これだけで本当に大丈夫ですか?
今まで使っている化粧品と併用してもいいの?
まきさんは、何使ってるんですか?」




この質問です



たくさんのお客様がご来店くださり、
サンプルにて使い心地を試してくださっております



その都度感じるのですが



みなさん、きれいなお肌の方多いですね~



驚いてしまいます! 本当に



で・・ご要望にお応えし、私が現在使っている全てをご披露させていただきますが・・
ほんと・・私、そんな・・ご披露するほどたいしたものでもないのですが・・



取り入れ方が全く解らない中
参考資料になれば、と思います



しつこいようですが、私の使い方が正しいのかどうか解りませんので
みなさまのお肌と相談なさりながら上手に取り込んでくださいね



私は



まず美容法?ということで
下記を続けて飲んだり、行っております



毎晩 ノニ を飲む

約2年続けております
一番驚いたのは、約20年苦しんでいる持病の数値が
めちゃくちゃよくなりましたっ!



健康食品 ヒアルロン酸(ホワイトリリー、国際特許取得、金賞受賞)

ほぼ7年飲み続けております

一瞬飲むのをやめた時期がありましたが
とんでもないことになりました(>_<)!

顏は勿論のこと、
体中がある程度みずみずしく保たれていると思います!

ご存知でした?ヒアルロン酸って体内の至るところに含まれていて
水分の保持や(関節の)クッションのような役割で細胞を守っているんです
年を重ねる度に、どんどん少なくなってくるそうですよ\(◎o◎)/!



毎朝、きなこを入れたヨーグルトを食べております

君島十和子さん美容法の一つだそうです
特集が組まれていた番組を見た母より
半ば強制的に食べさされております^^;




そして、化粧品に関しましては



①クレンジング・洗顔 (ホワイトリリー、BIHADA)

②クリアエッセンス(ホワイトリリー)にてリンパマッサージを毎朝晩

金箔ローション

④薬用ベルシーオ プレミアムカプセル (生協で注文!笑)

金箔ゴールデンリンクル




です!



はっきり言って、たくさんぬってます(笑)



でも、これでも、今までに比べ
1本少なったんですよ^^;



肌から潤いが失われていくと
どんどん化粧品が増えていくものです^^;



さらに、④の美容クリームは、12000円のものを使っておりましたが
現在は、4200円の金箔ゴールデンリンクルになりました!



さらに!これから、ローションを全身に使うようになると
ハンドクリームも要らなくなる!?と聞きました!



1か月で、〇万円削減できそうです(>_<)!



0304557.JPG
ちなみに こちらが
ゴールデンリンクルYUKAI 4,200yen
です♪



内容量は34g



役割的には、美容クリームナイトクリームという感覚です



この内容、この品質で4,200yenは
かなり安いと思います



以前より書かせていただいた 
顏のリフトアップ
が見込める 魔法のクリームです(笑)



私は、このクリームを 業者さんのあま~い罠!?によって使い始め(笑)



気が付けば どっぷりはまっていたほど
本当に良いです!



「ローションもいいけど、このクリームがいいよね~」
厳しい目をもつ 母としんこ もこのように申しております



取引が決定した直後に、いきなり発送してこられた このクリーム
無言で使い始め良さをバッチリ確認した逸品!



気のせいかもしれませんが



最近、私、すっぴん顏の目の大きさがかわったように思うんですよね~笑!



比較的アイメイクをしっかりしているものですから
お化粧を落とせば 全く別の人^^;



詐欺です(汗)



つぶらな瞳で薄っぺらい顏だったはずですが
このクリームを使い始め リフトアップしたのか??目が大きくなりました\(^o^)/



ほんの少しですけどね^^;



乾燥が激しい方には、ローションと一緒に
このクリームも使い始めていただきたいです




サラッとしている(全身)ローションに比べ
保湿効果抜群のクリームです!



+++



他の化粧品との併用について、良いか悪いか
それぞれの化粧品の成分がありますので、何ともいえませんが



私の場合は、初めから併用しております



そして、肌が弱いことを自分でよく解っておりますので
洗顔の後につけるものは、今まで使っていた化粧品にしてます



030456.jpg
こちらのローション、お肌の状態によっては
はじめ、つっぱる感じがする方もいらっしゃるかもしれません



その場合は、しっかりお持ちの美容液や乳液で保湿するようになさってくださいね



金沢の手配先のみなさんの ほとんどは



03048888.JPG03041111.JPG
基礎化粧品が、ローションゴールデンリンクルのみ



少しづつ肌を慣らしていくと
いつか私もそんな日がくるのでしょうね♪♪



まだまだ自信がありませんので、
今までの化粧品を全くやめる勇気はありませんが・・



もともと、乾燥肌の超敏感肌ですので
本当に用心深くなっております(>_<)!



でも、将来的には、金箔2種類のみになるようにします!
いや、それが実現できる化粧品だと信じております!



みなさまも、ご自身の肌としっかり会話され(笑)
しっかり様子をご覧になられながら



徐々に慣らしていってくださいね








03045555.jpg
そんな中、お試しセットとして作らせていただいた
ゴールデンセット   2,000 yen
金箔ローション50mlが消費税分だけ安く
さらに ラスクが付きます!




この度の春ギフトの中で、一番たくさん個数のご案内をしておりますm(__)m



このセットを含め、各ギフトとも 残り少なくなっております!
おねだりなさる方は、お急ぎくださ~い!



※ネットうりばの春ギフトコーナーの残数も、少しだけ増やしております!
よろしければ、のぞいてみてくださいね※










朗報です!

1112.153.JPG
A Reincarnation key(アーリインカーネーションキー)
リネンロングコート / 28,350yen




昨年末 予約で承りましたリネンコートが
到着いたしました\(^o^)/



ご予約のみなさま~
大変お待たせいたしました~♪



030455509.JPG
この度仕上がってきたコートは、まだまだ新しいので
予約時にご覧いただいたものより黒っぽいです



これからどんどん着用いただき、生地にどんどん味をだし
みなさんが着用してくださったサンプルのような味をだしてくださいね



私が使っているコートは、既に年々も経過しておりますので
この度到着した みなさまのコートに比べ、味がですぎております(T_T)



みなさまのコートが ちょっぴり羨ましかったりする^^;



で!



突然ですが!



なんとっ!




この度ご注文くださったみなさまへ、デザイナーさんより
サプライズプレゼント
が一緒に届いているのです\(^o^)/



むちゃくちゃかわいくて、スタッフ2名とも叫んでしまった
とっても、とっても羨ましいプレゼント!



IMG_8469.JPG
チェコ軍 デッドストックスェット上着を使った
バックインバックです!




実は、前々から何かプレゼントをくださるとのことだったのですが
昨年末に希望を聞かれたまま・・1 度もこの件に触れられることなく 
この度コートと一緒に到着したのです!



私たちスタッフも初めて拝見いたしました!



「石川さんにとってもサプライズですから♪
なかなか かわいいのが出来ました(*^_^*)♪
楽しみにしててくださいね」




こんな風に聞かされて届いた小包!



ふんがっ、ふんがっ、大興奮で段ボールを開けたのは
言うまでもありません(笑)



IMG_8418.JPG
「カットソー生地なので シワになっても気にならないし
この大きさと この生地 とても実用的なんですよ♪」




デザイナーさんは自信満々で説明してくださいました!



IMG_8425.JPG
裏地はこんな感じになってます♪♪




03047854.JPG
A Reincarnation key(アーリインカーネーションキー)
リネンロングコート 



IMG_8421.JPGIMG_8424.JPG
ご予約のみなさまへ 
デザイナーさんからの サプライズプレゼント も一緒に届いております(*^_^*)♪




お引き取りのみなさまは、さらにテンションあげてお越しくださいね♪



郵送でお届けさせていただくみなさまも
お届けを楽しみにお待ちくださ~~~い!



03049854.JPG




予備分として4着大めに注文しております!



ご予約のみなさま全員の元へ届いてから、ということになりますが
4名様へお譲りすることができます!



年末に予約しそびれたお客様がいらっしゃいましたら
もう一度チャンスがございます!



またお声をかけてくださいね



※コートの詳細は、2011年11月26日の日記をご覧くださいませ(click!) 










本日は結局1日中雨でしたね・・・(T_T)



お足元が悪い中、たくさんのお客様にお越しいただきました
(みなさま、本当にありがとうございました)



明日よりまた1週間がはじまりますね



明日!



Tanemakiには、なんと!
リネンコートのデザイナーご夫婦が、Tanemakiに初来店予定です\(◎o◎)/!



0304675.JPG
03048932.JPG
03046682.JPG0304776.JPG
これらの作品は、全てお世話になっております♪



「初Tanemakiさん、楽しみにしてますから♪」
とおっしゃり、楽しみにお越しくださるんです(>_<)!



心臓バックバク\(◎o◎)/!



粗相がないように、しっかりきれいにお掃除をし
あたたかくお2人をお迎えしたいと思います!



今年は、このお2人に とってもお世話になりそうな予感です(*^_^*)♪



みなさま、かわいい作品を楽しみにお待ちくださいね♪



本日も1日おつかれさまでした!