かおりんこ日記*今日は・・・何の日?




12411 (13).jpg2012041 (13).jpg2012041 (4).jpg
がががーーんっ




私の、大切な大切な
たねまき羽クッションに



ケチャップを大量に こぼしてしまいました・・・



(T_T)(T_T)(T_T)



なっ、なんてことなんでしょう\(◎o◎)/!


今朝は、朝から大騒ぎっっ!!!!



(T_T)(T_T)(T_T)



せっかくの羽クッションなのに・・・
大慌てで ふき取ったのですが


時はすでに遅し


綺麗に ケチャップの跡がついておりました(T_T)
ガーン、ガーン、ガーン




今晩は、家に帰るのが
切なくて仕方がありません・・・


しばらく 立ち直れそうにありません(T_T)




ガーン、ガーン、ガーーーーン・・・


今日はイマイチテンションの上がらないスタートとなりました







みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこですっ




みなさん、みなさんっっ



えーと・・・






今日、何の日かご存知ですかっ??





・・・・(^^;)




そうですっ!
エイプリールフールですっ\(^o^)/



今日は、ウソをついてもいい日なんです(*^_^*)
・・・なのでっ




冒頭でのお話は
真っ赤なウソ!




きゃーっ、きゃーっ\(^o^)/



心配してくださった皆様・・
す、すいません(>_<)



エイプリールフールに免じて
許してくださいませーっっ!!



七草粥や節分のイベントには
すっかり乗り遅れてしまう 私ですが


今回のエイプリールフールは
ばっちり 乗っからせていただきました<(`^´)>笑




えっ?!
そんなの、いらない??(笑)



しょうもないことを・・・
し、失礼いたしましたーっっ(>_<)(>_<)(>_<)



みなさんが怒っていらっしゃらないか
そろーり、そろーり様子を伺いながら・・・


本日の日記当番を務めさせて頂きますっっ<(`^´)>
ど、どうぞ宜しくお願いいたしますっっ!!!!





ちなみに、ご報告ですが♪




2012041 (1).JPG
たねまき羽クッションカバーの
リネンカバーが入場してまいりました♪



今年の冬に、ウール生地のカバーを
お買い上げくださった方は


そろそろ たねまき羽クッションの
衣替えをしてあげてくださいね~♪





117.293.jpg
ネットうりばにも登場しています


たね友さんは、ネットうりばをclickです♪







お出かけ日和となってきました♪
本日は、遠方よりお越しくださる方が多く
いつにも増して賑やかな週末となりました(*^_^*)


久しぶりにお越しくださった方は


たくさんの 新入荷アイテムたちに囲まれて
「どうしよう~~~!」と、大騒ぎでしたね(笑)




昨日、日記でご紹介させて頂いた
2012041 (10).JPG
くしゅくしゅハット 完売いたしました



*****


春のお出かけにもピッタリ♪
2012041 (7).JPG
チェコリネンバッグも完売いたしました



季節がら「春のおでかけ」なんて言っちゃいましたけど(笑)
オールシーズンお使い頂ける 生地です♪


ご愛用くださっている方が多くて
本当に羨ましい・・・


コロコロした形と、荷物もたっぷり入るので
ガンガンお使い頂けると思います♪


GETなさった方は、しっかり可愛がってあげてくださいね~(*^_^*)



*****



以前より、ご紹介していた
2012041 (12).JPG
リネンロングカーディガンも、完売いたしました



ここ数日で、暖かくなったから!?
今まで見て見ぬふりをしてきた・・・とおっしゃる方が(笑)


やっぱりこの可愛さにやられていました・・・(笑)



早く、これ一枚で着られるような 暖かさになるとイイですね(^^)
どうでもいい話ですが
スタッフの私も昨日愛用していました☆



*****



2012041 (9).JPG2012041 (11).JPG


春の装いにピッタリの服たちは
現在もまだご案内いたしております♪




2012041 (3).JPG2012041 (14).JPG


「よかったー!まだあった♪」
と、息を切らしてお越しくださる方も(笑)




ご希望のお客様は、なるべくお早目にお越しくださいね♪





みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです(^^)



今日もフル回転で書き綴ってまいりますので
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/





最近、Tanemakiバッグを持ってきてくださる方々が多くて
お会計のときには、いっつも ほんわかします(*^_^*)





2012041 (6).JPG
あっ、Tanemakiバッグあるけんっ
袋いらんよー!



と、取り出してくださる Tanemakiバッグ・・・♪
大体の方々が 綺麗に折りたたんでくださっているのですが



一部のお客様は、ぷっくり まんまるに
膨れあがっております(笑)




「綺麗にたたむの、苦手なんですよ^^;」


バツが悪そうに、私達の顔色をうかがいながら
Tanemakiバッグをだされるお客様(笑)



あっ・・・お気になさらず!!
私達なんて




折りたたむのはおろか
折りたたまれている確率のほうが低いですから!





(笑)!!!



(あっ、すいません オーナー 一緒にしちゃって 笑)




スタッフの私は、たま~に 折りたたみますが
不器用さが全面に浮き出ていて・・・
いざ だしてみると




しわっしわ・・・ ちーん




・・・だから私は 折りたたまずに
「だしっぱなし」の方がいいんですよ(-.-)




おっと!
私の話はさておき♪



毎日、必ずどなたかがお持ちくださる
Tanemakiバッグ(*^_^*)




2012041 (16).jpg
みなさん、本当にありがとうございます♪





バッグの中に忍ばせてくださっている方♪
すでに、たくさんの荷物を入れてくださる方(笑)
バッグに付けて持ち歩いてくださっている方・・・



みなさんの生活で しっかり活躍しているようで
私たちも 一安心です(*^_^*)




このバッグ、本当にいいですよね~♪




まっ、またしても熱弁しそうになっちゃいましたが
みなさん耳タコだと思いますので(~_~;)


たっぷり熱弁している ネットうりばのページを
リンクさせていただきますっ♪




2012041 (15).jpg
ご興味がおありの方は
ご覧になってみてくださいね(^^)




普段は通勤のサブバッグとして
お休みの時は、お買いものバッグとして街にも連れていきますし~


スーパーのお供になることもありますし
実家に帰るときも、着替えを入れていきますし・・・




ぜひとも、みなさんに
ご愛用頂きたいですっ!!!




プレゼントにも多数選んでいただいておりますので
ギフトをお探しの方は
Tanemakiバッグも候補の一つに混ぜてくださいね~♪







スタッフの私は、今日も連れてきました♪




2012041 (8).JPG
パーカーと
2012041 (2).JPG
ラマストール



上記2点を入れてきちゃいました♪



が、朝あわてて家を飛び出したからか・・・
Tanemakiに到着すると




ラマストールが
シワッシワになって
でてきました・・・




(T_T)(T_T)(T_T)




Tanemakiバッグも、ラマストールも
私の手元にあると


シワシワになってしまう運命のようです(~_~;)


いやっ、それ以前に


女の子らしく、丁寧に扱え!
っちゅーことですけどね。



後悔しないようにしなくっちゃ!
みなさんも、シワシワにならないように
お気を付けくださいませm(__)m笑




やっぱり夕方は肌寒いですね・・・
足元が冷えてまいりました(>_<)


明日から、また一週間が始まりますね♪


一週間、はりきってまいりましょうーーーっ\(^o^)/
それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーっっ!!!!