かおりんこ日記*大阪出張へ行ってまいりました♪




2012451 (4).png


2012年 Tanemaki自慢の母の日ギフト
第一弾 待望の発表♪




みなさま、ご覧いただけましたでしょうか(*^_^*)??




2012451 (5).png
素敵なキャッチフレーズですよね



次世代の子どもたちの為にと
そんなアツイ気持ちが根底にあるなんて・・・


スタッフの私も感激でした




スーパーエコ素材の竹を使って
作られる
オリジナルプレート




2012451 (6).png


製作期間がある為
みなさまには忙しい思いさせてしまうかもしれませんが・・・


お父さんとお母さんに喜んでいただける
オリジナルギフトをぜひプレゼントしましょう♪




「いつも ありがとう」



まだ子どもがいない私は
(あっ、それ以前もまだまだですけどねっ)


直筆文字を書いて 贈ろうかなぁ・・・



ちょっと恥ずかしいけど・・・
感謝の気持ちを、形に表すギフト!


一年に一度だけだから・・・
頑張ってみようかなっ(*^_^*)




2012451 (6).JPG
プレートと一緒に
ユーカリミニリースもセットになります♪




喜ばれること、間違いなしの母の日ギフト!


皆様、母の日ギフトにむけても
盛り上がっていきましょうね\(^o^)/♪





みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです♪


いよいよ、母の日ギフトの第一弾が
発表されました♪


今年の母の日、父の日ギフトは
まきんこオーナーが 2月よりしたためていた企画!!!


今年も最高な「母の日」をお届けできそうです♪




2012451 (2).png
きりんこさんに描いていただいた
おかあさんロゴ・・・


思わずぷっと笑ってしまう、お母さんたち。


きりんこさんが描いてくださるロゴは
なんで こんなにも癒されるのでしょうか!?





2012451 (1).png
沙琴さんにかいて頂いた文字


この文字を見るだけで
やさしい気持ちになれますね




2012451 (3).png

まるまるっと、くるんとしている
ユーカリミニリース・・・





すべてにおいて愛らしい!!!




・・・自画自賛スタイルは 相変わらずですが(笑)



自身を持ってお勧めできる
ギフトたちばかりです!!!!!!!




2012451 (6).png
ユーカリミニリース  +  オリジナルメッセージ入り竹皿
おかあさん にんまりギフト   2,800yen




昨日ご紹介させていただいた ギフトセットを始め
これから登場する 母の日ギフトも
どうぞお楽しみに~♪





先日の出張の報告を スタッフの私よりご報告!?
のハズでしたが・・・


昨日の日記で オーナーがほとんど報告していますねぇ(笑)


我がオーナーの興奮っぷりが
伝わってくる報告でしたね(*^_^*)


なんだか、私の言葉で報告すると
みなさんの想像を掻き消してしまいそうです(~_~;)ドキドキ笑



(でも、負けじとご報告しちゃいます♪)




先日の出張ではっ!



トリッペンのオーダーはもちろんのこと
新しいアイテムにも出会っちゃいました♪



こちらに関しては
まだなんとも言えないので
ご報告は控えさせていただきますが・・・




今年の秋は、大騒ぎになりそうな予感!


・・・とだけ
ご報告させていただきます(笑)





P1070498.JPG
おっ?なんだ、なんだっ??


これは、展示会の写真の一部♪


ほんまに一部やんっ!
と、総ツッコミを頂いちゃいそうですが(~_~;)笑




また、正式に決定いたしましたら
オオハリキリで登場しますね\(^o^)/




*****



DVC00304.jpg
大阪リッツカールトンでの ひとときも
最高の ひとときでした


こんな若造で、こんな身分の私が
リッツカールトンだなんて\(◎o◎)/!


Tanemakiにいなければ、こんな機会に恵まれることも
なかったでしょう・・・




お恥ずかしいながら、リッツカールトンが
超一流ホテルだなんて 存じ上げませんでした・・・!


1年前くらいだったか お客様Mさんが
「リッツカールトン、すごくよかったよ~!」
と、ご報告くださって、そこで初めて リッツカールトンの存在を知ったんです・・・(>_<)



こんなにも無知な私が
リッツカールトン!?


大袈裟かもしれませんが・・・
Tanemakiにいなかったら、知らずに人生終わっていたかもしれない


こんな機会を与えてくださる人々や環境には
心から感謝です






DVC00315.jpg DVC00308.jpg


非日常的な空間が広がる場所


同じ日本にいながら 別空間にいるようでした
夢を見ている感覚でした


あっという間に過ぎていった 時間


1日広島で過ごし
ようやく実感がわいてきた感じです・・・


(遅っ!!)




一、ショップのスタッフとして
お客様に楽しんで頂けているか



お店のコンセプトを しっかり理解できているのか
自分本位になっていないか


すべてにおいて課題だらけですが


枝の部分ではなく、幹の部分をしっかり理解し
今後のお仕事につなげていきたいと思います




(なかなか思うようにはできないですが・・・)





2012451 (1).jpg
何気ない日常生活を楽しむ


これから、たくさんのご提案をしながら
スタッフの私も、しっかり楽しんでまいりたいと思います(*^_^*)




なんだか、私の決意表明となってしまいましたが\(◎o◎)/!



気持ちを改めることができました^^♪




そんな気持ちに便乗して(?)
先日より進めていたページが いよいよ完成いたしました♪




(まだ夏もやってきていませんが^^;)
Tanemakiの秋は わくわくする新入荷がたくさん♪




ご予約いただいているアイテムたちを
ワクワクしながら お待ちいただきたい



そんな気持ちを込めて、ネットうりばにて
秋入荷のアイテムたちをご紹介いたしております(*^_^*)!



ブログでご紹介させていただいてから
嬉しいことに、お声をかけて頂くことが多くて(^^)



いつでも、ご覧いただける何かを
作っておきたかったんです♪




ご予約くださっている皆さんは
ネットうりばのページにアクセスして頂くと


いつでも自分の注文アイテムをご覧いただけます♪(笑)




2012451 (7).png
↑click↑



せっかくお待ちいただくのであれば
より楽しみを膨らましてお待ちいただきたくて(*^_^*)




昨日の、オーナー日記にもありましたが


アイテムたちの到着まで
日記はもちろん、Tanemakiネットうりばでも盛り上がっていきましょうね♪




「やばいじゃん!激カワじゃんっ!」 まきんこオーナー
「ですよね~♪私も作りながらテンションあがってたんです(^^)」 スタッフかおりんこ


スタッフ同士が思わずつぶやいてしまうページが
完成ですっっっっ\(^o^)/笑


相変わらず自画自賛で・・・(^^;)
(いい加減にしろ?!)


スタッフの私も、秋が楽しみでなりませんっ!
ワクワク、ドキドキの毎日を過ごしましょうね~♪





最後にお知らせです



お待たせいたしました\(^o^)/\(^o^)/


品薄になっておりました
エルクアイテムが入場してまいりました!!!




2012451 (2).jpg
エルク革ペンケース / 4,600yen

メガネ入れにもなります☆

※レッドブラウンは次便で入荷いたします





2012451 (4).jpg
エルク革小物入れ / 4,600yen

デジカメケースや、iphoneケースにも♪




2012451 (5).jpg
エルク革キーケス / 4,800yen





もちろん♪
117.293.jpg
ネットうりばにも登場いたしております☆


各画像をclickしてくださいね(*^_^*)


入荷を心待ちにしてらっしゃったお客様♪
大変お待たせいたしましたm(__)m






2012451 (7).JPG
手刺繍ストール ネイビー
こちらは完売いたしました








2012451 (8).JPG

2012451 (9).JPG

現在は、ブラック、ホワイトのみのご案内です!


こちらも枚数が少なくなっておりますので
気になる方は お早目にお越しくださいねm(__)m



店内からのお知らせは、以上です♪
本日も一日、お疲れ様でしたーっ\(^o^)/♪