まきんこ日記  GW初日の報告です♪

いよいよ、今年もGWがはじまりましたねっ♪♪♪



私が出勤する時間、普段なら空がたくさんある駐車場が
ほとんど満車になっている状態\(◎o◎)/!



ちょっぴり焦りました(>_<)!



通勤途中も車が多く、人も多く・・



GW開幕を実感する朝でした



みなさんは、どのようにお過ごしになられますか?



どんな形でも、心身共にリフレッシュする休日を!



私達のように連休中お仕事をなさるみなさまは
何か楽しみを見つけ、楽しく働きましょう!



たねまきスタッフも・・体力勝負な9日間になりそうです(>_<)!



1日(火曜日)は営業いたします!



県外のたね友さんや、帰省でお立ち寄るくださる方より
ご来店予告をたくさん頂戴しております!



かおりんこと2人で楽しみにお待ちしております
気を付けてお越しくださいませ~











こんにちは~、今日の日記担当は 私まきんこです♪



今日も1日笑いの絶えない時間を過ごさせていただきました!
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!



2012trippen2.png

IMG_0273.JPG

本当にたくさんのみなさまが駆けつけてくださった
たねまきGW企画


(詳しくは、4/254/27のたねまき日記をご覧くださいませ)



さまざまなご意見をいただきながら
あぁでもない、こぉでもない、とワイワイ試着を楽しみました(*^_^*)♪



スタッフにとっては、こんな何気ない時間に
ちょっとした幸せを感じるんです♪




IMG_0382.JPG

「これ、かわいいんだけどなぁ・・・・なんでこんなに高いんっ
ブーツはたくさん革使っとるけ~高いのも納得できるけど
サンダルでこの値段はないじゃろぉ~!?すぎんこさん(←trippen担当者)に言っといてっ」





IMG_0355.JPG

「この白スニーカー買う気満々だったんじゃけど
昨日の日記で料金知って、心が折れた・・高いよ・・(T_T)」




+++



ですよね・・



みなさんがおっしゃる通り、ハードルが高いこの2足ですが
ご試着にはお越しくださる みなさまが、なんだか愛らしくて・・



↑↑ 2種類とも、お渡しできる在庫が、ほぼ半分となりました!
プレゼントのバックもまだ少しございます♪
6日まで開催しておりますので、のぞいてみてくださいね~





IMG_0259.JPG

ミッドブーツについては抵抗なく、どんどんご予約を頂戴しておりますm(__)m



実物を実際にご試着いただくと
みなさん虜になりますね(>_<)!



IMG_0276.JPG
ラプレコートは、サイズ38(M)がラスト3着です!



このコートに関しても、実際に着用された時の反応が、
店員冥利につきる感じ。癖になりそうです(笑)




かるーーーーーーい\(◎o◎)/!


この襟元ヤバイじゃん!
え~っ!写真よりかわいいじゃん!


え?これ黒かと思ったら、茶色なんじゃ~!?
むちゃくちゃいい色じゃん!





みなさんの反応が嬉しすぎて、テンションあがりまくっておりました!



※ラプレコートに関しましては、既に注文済ですので限定着数の受付となります※



GW_present4.png

プレゼントののだんこ印鑑ケースも まだございます♪
せっかくの機会ですので、ぜひぜひご利用くださいね








今朝メールボックスをのぞいてみると
たくさんのメールを頂戴しておりました



++



そして・・・GW 企画やばいよぅ、、、、


日記を見ながら、すぐに広島へ行けない悲しさで動揺しております・・・


トリッペン白スニーカーめっちゃイイ↑  ほ、ほしい・・・よぅ


頭の中でどうやりくりしようかと・・・汗汗汗


私、広島に5月5日の晩に帰る予定で、、、
お店に行けるのも6日の午後3時過ぎぐらい、、、涙涙涙


そう、最終日。。。


のだんこ革印鑑ケースほしいよぅ、、、先着順、、、涙


やはり、試着して直接入金じゃないとダメなんですかね、、、涙


予約できますか?


全国にいるたね友さんたちはどうしてるんだろう・・・メールも電話も大変ですよね・・・


読んでもらえた頃にはもう、、、ないのかな・・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 






(↑↑ Yさんメールより ↑↑)



全国のたね友さんへ



決してみなさまのことを忘れていた訳ではありませんが
実際に試着していただかないと難しいものがあると思いましたので
この度はご来店のお客様中心の企画となりましたが・・



先ほどの、Yさまのようなメールをたくさん頂戴し
急遽かおりんことミーティングを開きました(2人で・・・^^;)



結果



不安ではありますが、みなさまのご判断のもと
ご納得のいかれるご注文でありましたら



私達は、みなさまを信じ、注文をお引き受けしよう、という結論に至りましたm(__)m



メールにてお知らせいただければ、と思います



ただ・・誠に勝手ながら、下記の数点をご理解いただいた上で
ご連絡いただければ、と思います





繁忙期につき、サイズの件など・・メールでのやりとりが頻繁にできそうにありません
さらに、私達は、たね友さんとお会いしていない方が多いので
ご質問をいただいても、正確にお答えできないことが正直なところです(T_T)

お伝えできる情報は日記でご案内しようと思っておりますので
ご覧いただいた上で、ご判断いただければ、と思います



サイズが違うもの、最終的にみなさまがご納得いかないものを
私達スタッフはご案内するつもりはございませんが
みなさんのご意志を信じ、返品&交換は致しかねますので
その辺のご理解をお願いした上でのご注文受付とさせてくださいませ



本当にいいんですか?笑
たねまきを信じ、画像だけでご注文くださるのは
本当に、本当にありがたいのですが・・・・・
お安いお買いものではありませんので、十分お考えくださいね









いろいろ確認させていただきましたが、



これらの確認事項をご納得いただいた上でご決断くださったアイテムに関しては
みなさまに後悔させることがないよう、しっかりアフターのお手伝いをさせていただきます



その点は安心してお任せいただければ、と思います







以上、たいした報告ができませんでしたが・・



GW開幕1日目にして、かおりんこと私
既に ぼろ雑巾状態となりました^^;



本日は速攻帰宅させていただき
明日に備えさせていただきますね



明日もたくさんの方々と楽しい1日となりますように・・



本日も1日おつかれさまでした!










4/28本日のハッピバースディ



matherline.png


今年は父の日のみならず、母の日ロゴまでお世話になりました!
きりんこさ~んっ!お誕生日おめでとうございま~す♪




奥様あつんこさまと同じ4月生まれなんですよね♪
お2人でGWにお祝いなさるご予定はできそうですか?



私も隠れ人見知り!?なもので・・
ご来店時は、なかなか上手くお話できませんが^^;



きりんこさんとは、メールやりとりが
とっても楽しいです(*^_^*)♪



人見知りなきりんこさんの知らない部分が
たくさんつまっている メールやりとり(笑)



結構楽しみにしてるんです(笑)



私達お会いして何年になるでしょうか?



これからもず~と仲良くさせていただきたい方です
来年も、再来年も、一緒にお祝いしましょうね♪



遠方からになりますが・・
またご家族で仲良くご来店くださいね♪



幸せな1年になりますように・・かんぱ~い\(^o^)/




おひさしぶりです♪ ようこさん!
お誕生日おめでとうございま~す♪




聞きましたよ?無事お生まれになられたんですってね♪
お友達や、ご姉妹のみなさんがセッセッと通ってくださってます(*^_^*)



ようこさんがお母さん!?



かっこいい、クールなお母さんなんでしょうね~
ご出産後でも、変わらないプロポーションが目に浮かびます(よっ!日本一!笑)



出産後、ご実家に戻られず、
そのままお仕事に復帰なさったと聞いております\(◎o◎)/!
だ、大丈夫でしょうか\(◎o◎)/!



今日くらいは、ゆっくりなさってますか?



今年は、子育てに、お仕事に、
何かと気忙しく1年過ごされることと思いますが



お身体にはくれぐれも気を付けて
ほどほどに頑張ってくださいね



元気なようこさんとの再会を、
かおりんこと2人で楽しみにしてますね♪



ようこさんは・・・ほぼ開店以来からのお付き合い!?
来年も一緒にお祝いしましょうね♪



かんぱ~い\(^o^)/\(^o^)/



あっ・・子育て中は禁酒ですよ!笑
さ、酒・・くらってませんよね?大笑