かおりんこ日記*本日は珍しく短文日記です・・・^^;





202FathersDay_Card1-1.png
父の日カード、届きましたーーっ!





可愛すぎて すっごくすっごく
テンションあがりますっっ♪




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


(↑ハイテンションの図)






本日は、今後ご案内する 企画についての
山場を迎えておりました\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




\(◎o◎)/!たいへーーーんっっ





2012FathersDay_net_1.jpg
父の日ギフトについて♪





7th_Logo_net.png
7周年企画について♪





スタッフの私たちも、盛り上がっていますよ~っ\(^o^)/




詳細の発表を、楽しみにしてらしてくださいねっ!!!!






おしまい





・・・(~_~;)



本日は、企画の話を進めすぎて
くらっくらです・・・


短文日記にて退散させていただきますっ(>_<)


みなさま、本日は ゆっくり目を休ませてくださいませ~(笑)




こそ~っと、こそ~っと・・・



失礼いたしまーーーーーすっ!
本日も一日、お疲れ様でしたっっ(>_<)







実は本日・・・




「日記楽しみにしています♪」
とお声をかけてくださる方が多かったです(^^)


「毎日欠かさずみてますよ~!」
と、たくさんの方がお声をかけてくださったのですが・・・




その割に、こんな短文日記!?(>_<)\(◎o◎)/!




もっ、もっ・・・
申し訳ございませんっ!!!




また、明日の日記から出直させていただきまーーーすっ(>_<)




※明日、まきんこオーナーは九州出張の為
不在でございます<(`^´)>


スタッフのわたくしめ、しっかり頑張らせて頂きたいと思います♪
みなさん、お気軽にお立ち寄りくださいませ~\(^o^)/