かおりんこ日記*CMです・・・(笑)



速報ですっ!!



先日より、満席とお伝えしていた
革カード入れがまぐち教室ですが


急遽、キャンセルがあり


ご予約をお受けできることになりました!!!





2012workshop1_s.jpg



ご予約がお受けできるクラスは


7月6日(金) 11:30~クラス 1席
7月7日(土) 11:30~クラス 1席




2席のみですっっ(>_<)




ご希望のお客様は
ぜひ、お声をかけてくださいね♪



(※お返事は、定休日明けのご連絡になる可能性がございます)












みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです



今日の広島は、とてもいいお天気
雨上がりだから・・・ムシムシ暑いくらいでした(>_<)



九州地方、和歌山県・・・豪雨により すごいことになっていますね!
朝の情報番組で、片付けに追われているシーンを目撃いたしましたm(__)m



だんだんと西の方へあがっていくそうです
もう少ししたら、関西、中部地方に前線が!?という話も耳にしましたよ(>_<)


その周辺地域にお住いの方は
どうぞかお気をつけてくださいね・・・!!





さて・・・みなさん


今日も たねまきまつり情報を
心待ちにしていらっしゃると思いますが




今日は一旦、CMです\(^o^)/





は!?CMっ(゜_゜)??






はい、CMです・・・(^v^;)




えっとですね~(もじもじ)
たねまきまつり前に みなさんのお好きそうな
新入荷がやってきまして・・・



これは報告せねば  と思いっ(>_<)
急遽!本日の日記にてご紹介させて頂くことになりましたっ!!!!




テレビでいう、気になる情報の前に
CMに持ってちゃう・・・


そんな気分でご覧いただければと思います(笑)!!!




CMといっても、結構可愛い情報をお伝えするんですからっ♪




みなさま、ご覚悟を・・・(笑)









IMG_1408.JPG
!?



IMG_1403.JPG




/ じゃじゃじゃーーーーんっっ! \




たねまきまつり前より
イタリアより届きました!






11.346.jpg
革の老舗ブランド CI-VAです




久しぶりに Tanemakiにやってきたと思ったら・・・
なんとっ!新カラーを引っ提げてやってきました!!!




まずは、老舗ブランドのご紹介をさせて頂きます<(`^´)>








IMG_1408125.png



職人によって ひとつひとつ手作りで作られている
CI-VAの製品は本当に丈夫



みなさまも よくよくご存知だと思います♪



そんな老舗ブランドから届いたバッグを
早速ご紹介させていただきますね!




まず、ご紹介させて頂きたいのは
定番のこの形♪



IMG_1409.JPG
2wayショルダーバッグ(小) / 37,800yen



一番上に載っているもの:キャメル
下段左から:レッド、ブラック、ナチュラル、グリーン、ブラウン



*****




Tanemakiでは、「ちびっこ」という愛称で
親しまれているこのバッグ♪



サイズは下記の通り!



たて19cm ×よこ34cm ×マチ10cm
持ち手:ハンドストラップ 29cm、ショルダーストラップ(金具含)101~111cm




牛革、VOLANATO(独特のシボが特徴的な革)
を使って制作されています




ご愛用中の方も大変多いですよね♪




IMG_1416.JPG


キャメル&グリーンが新たに仲間入りしました!




軽くて使いやすい 2wayショルダーバッグ。


肩掛けしてみると
バッグの曲線が身体にそってフィットしてくれて


短いストラップをつければ、普段使いのハンドバッグに早変わり!


用途によって使い分けられるので
コーディネートの幅が広がります。



見た目以上の収納力!


十分にマチがあるので
普段のおでかけには しっかりお使い頂けますよ♪




IMG_1422.JPG
IMG_1423.JPG



チャックがついている 小物ポケット
携帯を収納できるポケット付!




機能面もしっかりです♪




カジュアルな服装だけでなく
スーツスタイルなどのフォーマル面にも
しっかり馴染んでくれるバッグです♪





0982931.jpg098299.jpg
098294.jpg
▲ハンドバック時




6.22 007.jpg6.22 008.jpg
096224.jpg
▲ショルダーバッグ時





■カジュアルなシーンでは
オールカラーOK!


■冠婚葬祭時には
ブラック(葬)、レッド(結婚式など)がオススメです♪



本日より、店内に並んでおりますので
ぜひ!ご覧にお越しくださいね(*^_^*)





ちびっこサイズだけでなく
中サイズ、大サイズも届きました!




09829512.jpg0982961.jpg
097271.jpg



通勤時や、出張時には
こちらのサイズがオススメですよ!



こちらも定番人気の形となっております(^^)
ぜひぜひご覧くださいませ~♪






昨年より、大変人気のバッグも
1カラーだけ入荷!!!




IMG_1485.JPG





ま、まぶしい・・・(>_<)




見るも美しい 色鮮やかなパープル




IMG_1485.JPG
ショルダーバッグ / 47,250yen
パープルのみ



サイズ
たて26cm×よこ34cm×マチ13cm
持ち手:53cm



このバッグは、愛用者さんより
色違いが欲しい!!!と
言われるくらい 文句ナシのバッグです!





簡単に要点をまとめますと・・・



●バッグ自体がとても軽い!
●ほどよい取っ手の長さ!
●大容量だけど、コンパクトさも兼ね備えている
●ONとOFFどちらでも使える!
●きれいめスタイルのマザーズバッグとしても愛用者さん多数!





ザッと述べただけでも 魅力的でしょう(^^)???



*******




軽くて使いやすく、シンプルなこのバッグは
ビジネスシーンでも もちろん大活躍!!





このバッグは
洗い加工を施した、ソフトで軽やかな風合いの牛革で作られています





ふんだんに革を使ってつくられているのにも
関わらず、バッグ自体がとても軽い。


金具を使われずに作ってある点も
軽さを手伝ってくれているのでしょうね♪




とても柔らかく、比較的なじみが早いバッグですよ




CI-VAで、唯一アウトポケットが付いています



定期や携帯・・・
すぐに取り出したいものを入れておくと便利です♪




荷物が軽く感じるのは
取っ手の細さにも秘密があるからです





115.137.JPG
この、絶妙な細さの持ち手が
重たさを感じず、しっかり肩にフィットしてくれるんですよ!




長さにも注目!


少し長めの取っ手は、冬場にコートを着ても
ラクラク肩にかけれそうです♪




荷物が少ないときでも 大袈裟にならない!




115.136.jpg


差し込み型の開閉部分と
台形型のシルエットが特徴的な このバッグ


荷物が少ないときは スリムな形を保ってくれます♪



コンパクトに見えながらも
入る時にはたっぷり荷物が入る♪


バッグを入れ替えなくても
お仕事時、プライベート時両方お持ちいただけるのです





IMG_1486.JPG
スタッフの私は、愛用し始めて1年経ちますが
本当にイイ!ですよ~(*^_^*)



冬の金沢出張にも持っていきました!
もちろん、お休み時のおでかけバッグとしても活躍しています




シンプルで、上品なデザインは
永くご愛用頂けるポイントですね






さらに、現在ご案内している CI-VAバッグの全てには


115.131.jpg


画像のようなカードが ついています



このカードは
【VERA PELLE ITALIANA CONCIATA AL VEGETALE】
イタリア植物タンニンなめし革協会の品質保証です



法律で禁じられている
化学物質を一切使用せず、植物性タンニンのみにより
なめされた革であることを保証するものです。


ゆっくりと時間をかけたなめしの工程で使用される植物性タンニンこそ
高品質の 証です


何世紀も昔から現在に到るまで、イタリアのトスカーナの職人たちは、


技術革新を取り入れながらも
この貴重な伝統ある職人的製法を行ってきました


このシリアルナンバー尽きのカードは
高品質でであることのVERA PELLEの保証書なのです♪



*****




環境と、ヒトに優しい革。
革教会よりお墨付を頂いたってことですね!?(笑)


革、製作 すべてに置いて信頼のおけるブランド、CI-VAです







さて、色々とチーババッグについてご案内をさせていただきましたが





本日ご紹介した CI-VAバッグは
たねまきまつりでは
割引対象外となります






密かに期待していらっしゃった 皆様
ごめんなさいっ(>_<)





ですがっ!




たねまきまつり期間中1万円以上お買い上げの方に
プレゼントさせて頂く




ノベルティバッグは
進呈させていただきます♪





IMG_1443.JPG

今年のたねまきまつり ノベルティはこちらっ



あまりにも可愛すぎて・・・
テンションあがっていますが


こちらの詳しい情報は、また後日
たっぷりご紹介させていただきます(^^)!




ノベルティバッグをGETされるようでしたら


たねまきまつり期間中にお買い上げいただく



・・・もしくは



事前にお取り置きをされ(一部ご予約金をお預かりいたします♪)
たねまきまつり時に お引き取りにお越し頂いてもOKです!





( お取り置き後のキャンセルはご遠慮くださいませm(__)m )




たねまきまつり前に、まさかの滑り込み新入荷!!!
今年も たねまきまつりでCI-VAと一緒に過ごすことができそうです(*^_^*)



新カラーともども♪
どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m






あっ、ノベルティバッグの詳細は
また後日ご案内させて頂きますね♪


焦らずに、じっくりゆっくりお待ちくださいませ(笑)







あとは、みなさまにご予約を頂いている
このバッグの見本もご用意させていただきました!




harakoa (2).JPG
ハラコ ハンドバッグ / 50,400yen / 9月頃入荷!








harako.JPG 

こちらのサイズの お見本が
ご用意できませんでした(>_<)
す、すいません・・・





もちろん、こちらも割引対象外ですが
前回のサンプル到着時に、ご覧いただけなかった方もいらっしゃるので(>_<)


ご用意させていただきました♪



1万円以上ご予約金をお預かりした場合
こちらのバッグにも、ノベルティバッグをプレゼントさせていただきます♪


期間中、店内にいらっしゃった際には
ぜひ、実物をご覧になって お帰りくださいね~っ\(^o^)/






ふぅ、ふぅ・・・



CMのはずが 今日もコッテリ仕上がりました!(笑)
みなさま、お疲れではございませんか??



明日は たねまき日記もお休みですので
ゆっくり目を休めてくださいね~♪





あっ!!!
せっかく来たのに忘れてしまったっ(>_<)(>_<)
玄関においとったのにぃ~~~!!!






20126.14.jpg



七夕短冊をお忘れの方 続出中!



(笑)



お越しの際は お忘れなきよう
しっかり確認してくださいね~(笑)!





それでは~っ!
本日も一日 お疲れ様でしたーーーーーっ\(^o^)/








6月24日*昨日のバースデー



遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
昨日、お誕生日を迎えられたのは


たかひろおじさま~っ!
お誕生日おめでとうございますっ!


私よりも、年下の彼ですが
姪っ子ちゃんが生まれられ
いつの間にか 「おじちゃん」というあだ名がついてしまいました・・・(^^;)



可愛い姪っ子ちゃんに
今日もきっとメロメロなのでしょうね~♪


出遅れてしまって 本当に申し訳ございませんが・・・
今年1年も素敵な1年となりますように


ささやかながら お祝いさせていただきますねm(__)m


かんぱーーーーいっ\(^o^)/








たねまき七夕
▲click