かおりんこ日記*てるてる坊主企画の発表~\(^o^)/





0608123.jpg


あーした天気になぁ~れっ




・・・今日の広島は
お日様が顔をだしておりますが(^^;)



先日、日記に登場したこの画像♪
たくさんの方にお声をかけて頂きましたっ




たねまき梅雨企画!
本日の日記でいよいよ 発表~!!!





いったい、どんな企画なんっ??



発表を楽しみにお待ちくださっていた皆さんっ!
今日の日記は、しっかり目を凝らしてくださいね~\(^o^)/






みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです(^^)




まきんこオーナーは、本日出張の為
大阪に出向いておりますっ




老体にムチ打ってがんばってます
byオーナー



ほんと、、、その通り(^^;)
昨晩も遅くまで仕事をし 今朝早くに大阪へ出発!


移動時間で少しは睡眠を・・・!と言っていたのですが




先日購入したばかりの iphoneに振り回され
結局 一睡もできなかったそうです(笑)



(いやいや、笑いごとじゃないんですけど・・^^;)




ばりばり仕事をしているから
iphoneなどの機械の操作は そつなくこなしそうに見えるのですが・・・


実は、オーナーの最も苦手とする分野(笑)


今日も試行錯誤してましたっ(~_~;)




オーナーが無事に使いこなせる日を
心待ちにして・・・



がんばれ、がんばれっオーナーッ\(^o^)/




本日は打ち合わせ、そして明日は展示会へ出かけます♪
みなさん、これからのTanemakiも
目を離さないでくださいね~~~っ(^^)!!!





さてっ
今日は皆さんと一緒に楽しもう!と企んだ企画っ!
オオハリキリで発表させていただきまーーーーす\(^o^)/






「梅雨つゆ」



ジメジメ、ジワジワ・・・
蒸し暑い日々が続く季節です



恵の雨!といえど・・・
お肌に嬉しい 湿気たっぷりだけど・・・



お洗濯ものも乾かないし
お外で思いっきり遊べないし



この時期が今年もやってきた(-"-)
と、なんとなくテンションが下がってしまう時期です(笑)





そんな時期を
みなさんと一緒に気分よく過ごしたい!!!





そんな想いを込めて 企画いたしましたっっ!






題して





20100608.JPG
雨の日にお買いものをして
てるてる坊主を連れて帰ろう





たねまき梅雨企画ですっ\(^o^)/





本日より
雨の日にTanemakiでお買いものをしていただいた方に


上記画像 【てるてる坊主】 をプレゼント!




ただし・・・




2,100yen以上
お買い上げの方に限らせていただいます(^^)




えっ・・・?
なぜ 「2,100yen以上」なのかって??




そりゃ~みなさ~ん




2100yen 
だからですよ~っっ!!




・・・・。



PC前で冷めきっている みなさんの姿が
頭に浮かびましたが



Tanemakiのダサダサスタイルは
健在 ということで ご勘弁を・・・(笑)



我ながら、言い語呂合わせを思いついたと思うんだけどなぁ~




(話を戻します)




もちろんっ!


ネットうりばをご利用くださる
県外チームの たね友さんも対象です\(^o^)/





ネットうりばのお客様は
Yahoo!ヤフーの天気予報をご参照くださいませ




ちなみにこちらですclick



ヤフーの天気予報で
雨マークがついている日に
お買いものをしてくださった方には


てるてる坊主をプレゼントさせていただきます\(^o^)/




日頃ネットうりばをご利用くださる
たね友さんにも、ぜひ参加して頂きたくて(*^_^*)




ぜひぜひ みなさんっ
一緒に盛り上がっていきましょう~!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たねまき梅雨企画
0608123.jpg
雨の日にお買いものをして
てるてる坊主を連れて帰ろう!





期間:本日~てるてる坊主がいなくなるまで


2,100(梅雨入り)yen以上お買い上げの方に
上記画像 てるてる坊主をプレゼント♪




【ネットうりばのお客様ももちろん対象!】



ヤフー天気(click)にて
広島地域に雨マークがついている日限定


2,100(梅雨入り)yen以上お買い上げの方


上記をクリアしていただいたら
てるてる坊主をプレゼント\(^o^)/




※クレジット不可
※てるてる坊主がいなくなり次第、終了となります!
個数限定ですので、ご希望のお客様はお気を付けくださいませ(>_<)







060802.JPG
てるてる坊主、欲しい~!!!
早く雨、ふらんかな~??




店内では、すでにそんな話で盛り上がっていますよ(笑)




みなさん気になる てるてる坊主の詳細情報を
ちょっぴりお知らせすると・・・


●頭がプニプニやわらかい
●頭の大きさ約5cm
●いろんな表情をした子がいます




こんな感じです(笑)
みなさんイメージ沸きました??





先日もお伝えしたとおり
この てるてる坊主は
キャピタル広島のスタッフさんに作っていただきました♪



オーナーも、このてるてる坊主欲しさに
キャピタルさんで大買い物?をしたんですって(笑)




ニヒルな笑みを浮かべる子もいるし
元スタッフ くらんこに似てる子も!


さまざまな てるてる坊主が
私たちを癒してくれます♪






よっしゃー!今日の広島は雨!!!




だなんて、今年の梅雨は本当に楽しくなりそうです(*^_^*)



みなさま、雨の日をお楽しみに♪










本日は嬉しい再入荷もやってまいりました\(^o^)/




tank (5).JPGtank (1).JPG
大人気!クラウンタンク
ホワイト、ブラック/6,300yen





こちらが数点、入荷してくることになりました♪



完売後も、「欲しい!」のお声が殺到!
さらには・・・




クラウンポーチ
先日、こちらのポーチの再販決定!を
お知らせしたばかりだからでしょうか??




もしかすると、こちらのタンクトップも!?と
お問い合わせを 数名様より頂きました(^^)




アルテポーヴェラ(ARTE POVERA)アイテムは
本当に人気ですね~\(◎o◎)/!




シンプルだけどパンチの効いたタンクトップ
お値段もお手頃なのが嬉しい!




tank (2).JPG
色違いで揃われる方も多数ですよ~(^^)!
(うちのオーナーも色違い愛用してます^^;)




これからの、夏のお供に ぜひ!ご愛用くださいませ~!!!



本日、ネットうりばに掲載して帰ります♪
click




買いそびれた(>_<)とおっしゃる方は
要チェックです(^^)





その他!




2012mothersday_net1.png
革財布ポーチ

革ポーチ財布 ブラウン、ブラック
6,800yen






琉球ワイングラス / 2,800yen





お茶碗(大) / 2,625yen 大屋窯




上記3点も再入荷です!


アイテムたちをお待ちだった方には
本日ご連絡&発送をさせていただきました\(^o^)/



また、お引き取りを楽しみにしてらしてくださいね♪






そして・・・本日!
IMG_9803.JPG
kaza / ネイビー


こちらが完売してしまいました・・・(>_<)!


※オリーブ、ベージュはあと数点ご案内しています





たねまきまつりに向けて・・・
みなさんが顔色をうかがっている感じです(笑)



これ、、、まだ大丈夫そう?
これラスト1点!?きゃ~~~っっっ





みなさまの駆け引きの行方は・・・
神のみぞ知る。。。



ごくっ




(笑)




みなさ~んっ!
たねまきまつり、しっかり盛り上がっていきましょうね\(^o^)/





おっと、その前に・・・




たねまき梅雨企画!
20100608.JPG



てるてる坊主くんたちとも
しっかり盛り上がっていきましょうね~っ\(^o^)/






おっと・・・なんだか広島の空は曇り空!
これから雨が降ってくるのでしょうか?


それとも曇りかなぁ~??



これからは、天気予報に敏感になりそうですね(笑)




明日は、たねまき定休日です♪
まきんこオーナーは 引き続き大阪にて展示会に伺うそうです☆


なんとも・・・相変わらずハードですが(>_<)
しっかり、頑張ってきていただきましょうっ!




「今日も まきさんおらんのん?
お留守番頑張っとるね~!頼もしいじゃーんっ!」




入社当時の私を知ってくださっている方々からは
大きくなったね~と 母のような優しいまなざし?
で見守ってくださってます(T_T)



まだまだですが・・・宇宙人(ゆとり教育世代) ここまで大きくなれました(笑)



これからも、引き続きがんばりますっっ\(^o^)/<(`^´)>キリリッ




定休日明けは、まきんこオーナーDAYです♪
雨が降ったら、さらにオオハリキリでお待ちしていると思います(笑)



降ったらいいですねっ、雨♪



それでは~っ、本日も一日 お疲れ様でした(*^_^*)






6月12日*明日のハッピーバースデー



明日、お誕生日を迎えられるのは


S井Rさーんっ
そうたさんっ、みづきちゃーん!



3名様です♪




*****


Rさんっ!お誕生日、おめでとうございます(^^)


最近、お疲れのご様子ですが・・・
お越しくださる際には 心温まるお気遣い・・・
本当に本当にありがとうございますm(__)m


先日、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪


頑張ってGETしてくださった 例のネックレスも
しっかり愛用して頂けますように(^^)


心がとっても温かいRさん
お疲れが、早く吹っ飛びますように・・・(>_<)(>_<)


またいつかのように、宇宙人トークで
盛り上がりましょうね\(^o^)/




*****



そうたさんっ\(^o^)/
O川家の 長男くんです(^^)


お誕生日おめでとう~!!
あっという間におっきくなったねー!
人見知りが激しかった頃が 懐かしいです(笑)


今日はしっかりお祝いしてもらってますか(^^)?
ゆうと君とも仲良くしてますかーっ??


お母さんはもちろんのこと♪
そーたさんが大好きで大好きで仕方のないお父さんのことを
引き続き しっかり癒してあげてね(笑)


おめでとう~~~っ!


(Nさん、おめでとうございます~^^♪)




*****



最後になりましたが みづきちゃんっ!


お誕生日おめでとう♪
相変わらず剣道頑張っていますか?


しばらくお会いしてないけど・・・
さらに女の子らしく、可愛くなっているんでしょうね~♪


また、今年もたねまきまつりがやってきますね(^^)
今年も駆けつけてくれますか??


今年1年も、素敵な一年にしてねっっ☆★



*****




大好きな3名様に・・・かんぱ~~~~いっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/