かおりんこ日記*笹、設置いたしました♪




126.16.jpg


祝 笹設置!



今年も、笹を設置いたしましたーっ\(^o^)/
7周年まつりにむけて気持ちだけでなく


実際に展開が進んでまいりました♪




たねまきまつりに参加するのは
スタッフの私は5度目!



笹の葉設置も、慣れたものです(笑)





今年の笹も、お花屋さん
ビアンドビジュさんにお願いいたしました♪




緑緑とした、笹が Tanemakiの踊り場に居座っております




みなさん、Tanemakiにお越しくださる際には
ぜひ、DMについていた短冊をお忘れなく(*^_^*)










20126.14.jpg 

笹設置場の近くには
パンチやはさみ、ボールペンなど
ご用意いたしております♪


たくさんの短冊で
埋め尽くされる姿が
楽しみですね(*^_^*)









0615444.JPG

早速 短冊をつけにお越しくださいました(*^_^*)


Kさーんっ、ありがとうございました!





「あっ、短冊今日からか~っ!」
と、笹の葉を見て思い出される方も♪




笹の葉は、7月8日まで設置いたします!



翌日9日に、奉納に行ってまいりますので
ご郵送にてお届けの方は
8日必着にてお届けくださいね(>_<)





どうぞ、宜しくお願いいたします♪






みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです☆★





いやぁ~っ、今日も雨が降り注いでいますねっ(笑)




たくさんのお客様が
ご来店&ネットうりばをご利用くださったのでした(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お久しぶりです。
てるてる坊主くんはまだいますか~?


てるてる坊主くんに惹かれてついついショッピングです(笑)
今日も明日も雨マークですね~。


こんなに雨が嬉しいなんて♪(笑)
よろしくお願いします。




(埼玉県 Aさまより♪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは♪


てるてるぼうずがほしい!と思ってますが、
まだお店に てるてるぼうずたちはいますか?


お祭りまでは たねまきでの買い物を我慢するつもりやったのに・・・(@_@)


昨日の天気予報を見て、お買い物をしようかと思ったのですが、
お店はお休みやしやめとこうと思ったことを後悔してます(T_T)


土曜日が雨ですね!(^^)!
雨が楽しみなんてちょっとおかしいですが(さすがたねまき!!)、
ネット売り場でビアマグセットをお願いするつもりです。




(京都府 Mさんより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




雨が楽しみ~っ!
と、おっしゃってくださる方も多いです



やったー!よかったーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




憂鬱な雨の日を、楽しい日にできたらな・・・
と、そんな思いを込めた企画です♪




そう思ってくださる方々が少しでもいらっしゃるだけで
私たちも大満足~~!!!




オーナーッ!本当によかったですね(T_T)





「おまつりの下見がてら、てるてる坊主もらいにきたよーっ!」


と、本日もたくさんの方々にお越し頂きましたm(__)m




お足下が悪いなか、駆けつけてくださったみなさん♪
本当に ありがとうございました!


また、ネットうりばをご利用くださった皆様も
お時間を割いて&タイミングを見計らってくださり
ありがとうございましたm(__)m





20100608.JPG
てるてる坊主、まだおります♪



可愛い てるてる坊主を選びにお越しくださいね(^^)




ネットうりばをご利用くださった
たね友の皆様へは、私がはりきって


みなさんのお顔を思い浮かべながら
選ばせていただきますね(*^_^*)






みなさん、こんにちはーっ!
今さらですが、本日の日記当番は スタッフかおりんこです!




昨日の日記で書き綴った 「ライチ」


意外なところで、反応がありました\(◎o◎)/!





ライチ?私、果物の中で一番好きよ!?
by オーナー





意外な場所とは、 まきんこオーナーのこと(笑)




えぇーーーーーーーーーーーっ\(◎o◎)/!
そ、そうなんッスか!?
し、しらなかった・・・5年も一緒にいるのに(←笑)




いやぁ~、うちのオーナーは
果物を食べるイメージがあまりなくって


イチゴや柑橘系など
すっぱいものは苦手みたいなんですよね~


だから、果物全般には あまり興味がなかったのだと思っていたのですが
そんなオーナー&身近なところから
ライスが大好物だなんて話を聞いて ビックリしたのです(笑)




・・・こんな情報 どうでもいいのですが(^^;)




ライチの熱が冷めなくて(笑)
ついつい、たねまき日記に書いちゃいましたっ




こんなことは さておき♪


店内のお知らせです☆★





IMG_9447.JPG
もみぢ饅頭、入荷いたしました♪



本日の賞味期限は 6月25日まで


期間限定の ラムネ餡も入荷してまいりましたので
お越しの際は、召し上がってみてくださいね♪





7.15.98.jpg
魚醤もたっぷり入場しました!


てるてる坊主GETの為に
微調整される方も多いですっ(笑)



魚醤がないと、生きてけないっっ(>_<)



そんなみなさんっ
どうぞ、ご安心くださいね~\(^o^)/




どんな料理も美味しくなる、魔法の調味料
魚醤



冷奴や、素麺、うどんの つけ汁に
ちょこっと加えてあげるだけで
美味しくなる 調味料です



まだ、お試しになったことのない方は
ぜひお試しあれ\(^o^)/






明日はいよいよ、父の日ですね♪




titinohi.jpg



お父さんに、しっかり感謝の気持ちを伝える日です



今年も、たくさんのお手伝いをさせていただきました!
明日は たくさんのサプライズが行われる予定です(*^_^*)




毎年、「買いそびれたーーっ(>_<)」
とおっしゃる方も多いので



Tanemakiでは 21日(木)まで
父の日ギフトをご案内させていただきます♪





父の日カードプレゼント
fathersday_pre_banner1.jpg



ネットうりばをはじめ
期間内は お父さんラッピングを させていただきますので


お気軽にお声をかけてくださいね(*^_^*)





もちろん、明日の父の日当日も
ギフトをご案内させていただきます♪




まだ、ギフトが決まってない(>_<)
と、おっしゃられる方は


ぜひともお越しくださいね~っ!
精一杯、お手伝いさせて頂きますね♪





最近は、ヤフー天気で こまめにお天気を
チェックするようになってきました(笑)


気になる明日のお天気は
どうかなぁ~??





0608123.jpg
明日は、雨??
傘マークついてますか?



てるてる坊主をGETしていらっしゃらない方は
明日の朝の ヤフー天気予報を お見逃しなく(^^)





それでは~っ
本日も一日、お疲れ様でした♪






6月16日*本日のハッピーバースデー


本日、お誕生日を迎えられたのは
ふみさーんっ(←実名ですいません^^;)


お誕生日、おめでとうございまーすっ!!!


ふみさんの持ち物には いつも興味津々な私たち(笑)
これって、どこのですか?
このパンツ、もしかして ●●さんのですか?(隠しても解ります?笑)
この巻物もーーっ!?


と、いつも、あるブランドさんについて
盛り上がっていますね♪(笑)


次、どんなお洋服を着てお越しくださるのか
楽しみですっっ(*^_^*)


今年1年も、素敵な一年をお過ごしくださいね\(^o^)/


ふみさんの1年に・・・かんぱ~~~いっ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおりんこ新聞のアンケートに
ご協力くださいませ♪

かおりんこ新聞は
7周年、たねまきまつり時にお配りいたします!

詳しくは、こちらをclick
【 6月17日(日)まで 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・