かおりんこ日記*柿渋染めアイテム、待望の再入荷です!




ジリッ・・・・




本日、オープンをする為に 看板をだしていたところ
元気よくセミが飛び立ちました!



(先ほどの「ジリッ」は、セミが飛び立つ音です^^)


セミたちが元気よく鳴きはじめる季節ですね~!


セミの声を聞くだけで 汗がふきだしそうですが・・・


外でお仕事をしていらっしゃる皆さんは
しんどい季節になってきました(>_<)


夏休みに入ったお子さんたちを抱えるお母さんも
お子さんとのお出かけに
毎日のお昼ご飯・・・


大変な季節ですね・・・(^^;)??




「そーめん、ラーメンのエンドレスよ・・・」
「昼ごはん考えるの大変よ~っ」




お母さんたちからの苦痛な叫びを聞きました(笑)



麺類が大好きだった私は
好き好んで食べていた記憶があるのですが


みなさんのお子さんたちは いかがですか?




夏休みはまだまだ始まったばかり!


頑張る お母さんはもちろん♪
(あっ、お仕事頑張るお父さんも!)


お仕事のみなさまも、通学中のみなさまも
暑さにやられないように 駆け抜けましょう~っ




本日の日記当番は、スタッフかおりんこです♪


今日も元気よくまいりまーーーすっ!
しっかり楽しんでいってくださいね(*^_^*)







暑さが続いている日々ですが
そんな皆様へ朗報ですよ~っ!





IMG_1622.JPG
柿渋パッドシーツが再入荷してまいりましたっ
16,800yen





たねまきまつりにてデビューをし
ご愛用くださっている方からは
絶賛の嵐!




「汗をかいても サラサラ」
「汗をかいたあとの あの 嫌なじんわりと湿った感じがない!」
「家に帰るのがさらに楽しくなった!」
←これはオーナー談 笑





愛用し始めて 早数か月・・・
私が使っているパッドシーツは さらに やわらかいさわり心地になったような気がします!





IMG_1618.JPG
たっぷりの汗をかいたわりに
あの汗をたっぷり含んだ 嫌なジメジメ感がない!




しかも、におわないっ!



↑雑貨屋から出てくるワードではないような気がしますが・・・^^;
本当なんです♪




臭わないし、サラサラしてるし
汚れた感じがしなくて・・・


ついうっかり、洗濯するのを忘れてしまいそうですっ(>_<)







柿渋パッドシーツだけでなく
枕カバーもいいですよ~♪



※枕カバーも入荷してまいりました!




これから、たっぷり汗をかく季節!


パッドシーツと、枕カバーの柿渋染めセットで
心地よい目覚めを迎えませんか?



(↑我ながら いいキャッチフレーズを思いつきました ニヤッ)



目覚めたときの、あのサラサラ感!


みなさま、きっと 病みつきになるハズ♪




柿渋染めについて、初めてご覧になる方は
下記の画像をclickしてみてください




20127261.jpg


Tanemakiにてご案内する 柿渋染めについて
まとめさせていただいております





Tanemakiネットうりばにて
柿渋アイテムたちをご案内いたしておりますので
ネットうりばでもご覧になってくださいね~(*^_^*)







今回入荷したアイテムをまとめますと・・・









柿渋パッドシーツ
16,800yen



柿渋枕カバー
2,100yen




a-mukaba-.png
ベージュ、ブラック 各色1,575yen





画像をclickして頂くと
商品ページにジャンプいたします♪






+++++



パッドシーツ・・・いいお値段がするので
お悩みになっている方もいらっしゃると思いますが・・・(>_<)


いいお値段するだけあって、本当にいいお品だと思います♪


少し余裕ができたら、、、両親にもプレゼントしたいなぁ~
と思っているところ(*^_^*)




現在、シングルサイズのみのご案内となっております!


ダブルサイズをご希望のお客様は
こちらを2枚重ねていただければ・・・と思いますm(__)m




まだ、柿渋グッズをご愛用ではない方は
アームカバーや枕カバーを使ってみてくださいませ♪



ご愛用くださっている皆様が
ギフトにしてくださっているくらいです(^^)



きっと、みなさんも虜になられるハズですよ♪





どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)







7thイベント時にご注文頂いた作品たちが
少しづつ Tanemakiに届き始めています♪




早く、皆様へお届けを・・・!
と、作家さん方も頑張ってくださっています\(^o^)/






昨日到着したのは、革のがまぐち!




このPCをご覧になりながら
テンションがあがっている みなさまの様子が目に浮かびます♪(笑)



作家、naminamiさんが頑張ってくださり
早く皆様へお渡しできそうですっ(^^)


県外チームのみなさま、配送をご希望の皆様には
心を込めて準備をさせていただき、発送させていただきますね(*^_^*)


少しお時間を頂きますが
お待ちくださいませ~♪






ワンタッチで開けることができる 「がまぐち」
本当に便利なアイテムですよね



我がオーナーも、大の がまぐち好き!


荷物がたくさんあっても、バッグのなかからワンタッチで取り出すことができるから・・・
と、先日 がまぐちの良さを熱弁してくれました♪





gamagushinet7th (3).JPG
先日の たねまきまつりで
スタッフの私は、革眼鏡入れをGET☆




視力0.1なのにも関わらず
裸眼で頑張って生活する日々(笑)



視力が悪い癖に 眼鏡を持ち歩く習慣があまりなく(おいおい・・・)
先日GETしたおかげで ようやく持ち歩きはじめました(^^;)




そのお陰で がまぐちって便利だな!と実感♪




gamagushinet7th (1).JPG
ワンタッチで開くので、バッグの中から取り出さなくてもOK!




なんて便利なんでしょう・・・!
と、今更 がまぐちの魅力にハマる私でありました(笑)





スリムに見えますが、意外にたっぷり入る!?
gamaguchi7th (4).JPG



眼鏡を一つ入れていますが
思ったより膨らみもなく・・・もう一つ入りそうです!



小さめのサングラスだったら入りそう!


と、そろそろサングラスデビューを考えている私の感想です(^^;)


小さ目のサングラスだったら・・・と思うのですが
サングラスご愛用中のみなさん、いかがですか?


(結局 人に頼る感じ・・・^^;)




まだまだ、初々しい私の めがねがまぐち♪



GETされた皆さん、革の変化が楽しみですね(*^_^*)
一緒に可愛がっていきましょうね~\(^o^)/




gamagushinet7th (3).JPG
革めがね入れがまぐち / 7,000yen


引き続き、オオハリキリでご案内しています(*^_^*)


結局宣伝となりましたが(笑)


大人の眼鏡入れ(老眼鏡入れ)としても オススメです♪
大人の準備、しませんか?




革についてや、製作時のこだわりポイントは
上記画像をclickしてご覧くださいね(*^_^*)






昨日までの日記で まきんこオーナーより
お休み中のご報告をさせていただきましたm(__)m




07251111.jpg0404.JPG
1213.JPG1212.JPG


ほんま、いい職場に入ったね~



と、皆さまに お声をかけて頂きますm(__)m


スタッフの私も、本当にそう思います(T_T)




時には厳しいムチ(ピシ バシッ)
ムチのあとには たっぷりすぎる飴


お仕事を通し、しっかり自己啓発もさせていただいていますm(__)m


まだまだ すぎる未熟者ですが(>_<)(>_<)(>_<)


(青いお尻と言われました!笑)




長らくお休みさせていただき
失礼いたしましたっ




これからのTanemakiも
イベントも話題も盛りだくさんの予定です\(^o^)/



引き続き、みなさまと一緒に楽しんでいければ!!!!
とやる気マンマンで 思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪




最後は 自画自賛で終了かいっ!
・・・という感じですが(~_~;)笑




何やら、新入荷アイテムも入っているとの
情報も・・・!?



また、お披露目を 楽しみにしてらしてくださいねーっ!
それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーーーっ\(^o^)/







7月26日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
O田さーーーーんっ!!


旧姓Iさんの旦那さまっ!
そろそろ、お父さんになる O旦那さまの事ですっ!


お誕生日、おめでとうございますっ!


もうそろそろ、お父さんですね~!
先日は、休憩中に奥様とお立ち寄りくださって
本当に ありがとうございましたm(__)m


お2人ともにお会いできたのは
本当に嬉しかったです(T_T)


次回お会いできるのは ご家族3人揃った時でしょうか?
頑張れ、お父さんっ!


暑い日々にバテないように、お仕事頑張ってくださいませ~\(^o^)/


Oさんにとって、素敵な幸せな一年となりますように・・・



かんぱ~~~~いっ!