かおりんこ日記*新作のご案内~uran天然石ネックレス~




IMG_2244.JPG
こんにちはーっ!はじめましてーっ




本日、懐かしい顔が Tanemakiにひょっこり現れました(*^_^*)♪



みなさま、覚えていらっしゃいますか??
以前 Tanemaki weddingにて頑張ってくれていた




くらんこですっ



そして・・・



隣にいるのは




IMG_2247.JPG
優太くん



9か月になる くらんこ一家の第一子です(*^_^*)




かんわいぃ~~~~ ゆーたーんっ♪♪♪


私たち、たねまきシスターズは メロメロです(笑)





いつかの日記でも、ご報告させていただいた通り
元スタッフくらんこは


現在 愛媛県に嫁ぎ
しっかりお母さんを頑張っています!



本日、所用で来広!
一家で Tanemakiにも足を運んでくれたのでした(*^_^*)




生まれたての ぷくぷく ゆーたんが・・・
あっという間に大きくなっていました\(◎o◎)/!





元スタッフ ゆきんこ先輩の近況報告は
度々させていただいておりましたが




くらんこのご報告は久しぶりです♪




くらんこも、元気に頑張っています(*^_^*)




くらんこがお世話になっていた お客様方♪
(特にウエディングのみなさまも^^)



どうぞ、ご安心くださいね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ゆぅた~~んっ(*^_^*)♪♪♪



はじめましての、優太くん
顔が引きつりながらも しっかり笑ってくれて いい子でした(笑)


今度からは愛想笑いをさせなくてもいいように・・・


子どもあやしの術を身に着けておきたいと思います(笑)






みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです(^^)



くらんこの息子っち、ゆーたんに
たっぷり癒されたお蔭で(優太くんはこわばっていましたが笑)


とめどなく元気が溢れてきていますっ(笑)


本日もオオハリキリですっ\(^o^)/
みなさま、しっかり楽しんでお休みになってくださいね~♪




*****



実はっ


密かに・・・




Tanemakiには 新入荷アイテムが入荷してきていますっ




IMG_2191.JPG
じゃじゃじゃ~~~んっ!!!!




えっ?何が新入荷って・・・?




え~と、、、全部新入荷ですっ




本日、全てはご紹介しきらないので(>_<)
まずは、ジュエリーより、ご紹介させて頂きたいと思います♪




汗ばむ夏、今の時期につけたい
夏にピッタリなジュエリーが入荷してきました♪





天然石ネックレス2種 / uran
IMG_2135.JPG
10YG(イエローゴールド)チェーンタイプ / 12,600yen
※天然石は後程 ご紹介させて頂きます


\ 今まで見たことのない極細チェーンにご注目くださいっ /


10Kなのに、こんなにも極細のチェーンは
見たことがない!!!デザイナー自身も大興奮の極細チェーンです



IMG_2076.JPG
シルク糸タイプ / 6,300yen
※天然石は後程 ご紹介させて頂きます


\ 汗ばむ季節にオススメのシルク糸! /


汗染みを気にせずにお使い頂ける
お手頃価格なネックレス♪






・・・・・・・・ 早速、宝石たちをご紹介いたします ・・・・・・・・





スモーキークォーツ(プレーン)
sitrin (3).JPG
石言葉
心身の安定、恐怖や不安を解消、邪気払い






IMG_2127.JPG
10KYGチェーンタイプ
12,600yen

t (9).JPG
シルク糸タイプ
6,300yen




+++++





アメジスト×スモーキー(プレーン)
sitrin (5).JPG
石言葉
高貴、誠実、心の平和
真実の愛を守りぬく、愛の守護神
恋愛成就に大きくサポート





IMG_2135.JPG
10KYGチェーンタイプ
12,600yen

t (1).JPG
シルク糸タイプ
6,300yen




+++++





グリーンアメジスト(タンブルカット)
sitrin (2).JPG
石言葉
心身・空間の浄化、ヒーリング
あらゆる運気を好転させる





IMG_2123.JPG
10KYGチェーンタイプ
12,600yen

IMG_2075.JPG
シルク糸タイプ
6,300yen




+++++





ピンクアメジスト(マロンカット)
sitrin (4).JPG
石言葉
アメジストの恋愛に対する効果を凝縮したような石
恋愛成就に効果的





IMG_2130.JPG
10KYGチェーンタイプ
12,600yen

t (5).JPG
シルク糸タイプ
6,300yen




+++++





シトリン(ペアシェイプ)
sitrin (1).JPG
石言葉
商売の繁盛、富をもたらす幸運の石






IMG_2105.JPG
10KYGチェーンタイプ
12,600yen

t (7).JPG
シルク糸タイプ
6,300yen




+++++




その他のお知らせ



※在庫切れの場合 製作期間に1ヵ月程度頂きます


※1つ1つ違う石を使っている為、若干大きさが異なります



※10Kチェーンタイプには、アジャスターがついています




\ アジャスターの調節の仕方をご紹介 /
IMG_2121.JPG
IMG_2114.JPG
IMG_2117.JPG
IMG_2110.JPG




チェーンの付け方がご不明な方は
お気軽にスタッフまでお問合せくださいね(*^_^*)





既に、店内では お嫁行き続出中のネックレスたち\(◎o◎)/!


この作品は、昨年行われた Tanemaki忘年会にて
プレゼント交換をしたときに


スタッフの私が uranさんから頂いたもの♪


今考えると かなり豪華なプレゼント\(◎o◎)/!わぉ~っ


オーナーとも、可愛いね!!!と
大盛り上がりし・・・(あっ、もちろん他の皆様とも♪)


見事、Tanemakiでの商品化が決定したのです(*^_^*)




ネックレスと言えば チェーンタイプか革ヒモのイメージしかありませんでした
初めてみたときに、なんだこれっ と、ビックリ!


ヒモだと、切れやすいイメージがあるようですが
スタッフの私が半年愛用し、効果は実感済み!




チェーンネックレスと同じような扱いをしていますが
びくともしていません♪強度はばっちりです!



(※お風呂に入るときには、はずしています^^)




uranさんが、汗染みなど気にならない糸の色を
選んでくださいました!





カジュアルなシーンにも、大活躍のネックレスです♪




t (12).JPG




たくさん石がありますので
お好きなお色を選んでくださいね~(*^_^*)





石にまつわる おもしろ話



そうそう、先日お買い上げくださったお客様の
選ばれるポイントに クスッと笑ってしまったので
ご報告・・・!




どっちの色にしようか・・・とお悩みになっていらっしゃったH田さま


お悩みになっていらっしゃったのは




IMG_2124.JPG
グリーンアメジスト

IMG_2132.JPG
ピンクアメジスト

こちらの2種類!



すごくお悩みになっていらっしゃったそうなので
石の持つ意味を、そっとお伝えしたところ・・・




愛情面?もう、いらん、いらん!
心身の安定とか 空間の浄化の方がええわぁ~
まきさんっ、私こっちにするー!



と・・・・



IMG_2124.JPG
グリーンアメジストを選ばれたそうです(笑)



H田さんは 既婚者。
確か高校生くらいのお子さんをお持ちのお母様っ!(笑)


愛情はたっぷり事足りてるってことですかねっ
それにしても、あのサッパリとした言い方


たっぷり笑わせて頂いたのでした(笑)




まきんこオーナーは、シトリン(オレンジ色)が
気になっているそうなのですが
(経営者の本能?笑)



「商売繁盛って、なんかガッツリじゃない!?(笑)」
と、購入を踏みとどまっていました



てゆーか まきさんっ!


すでに2つも愛用していますけどっ!?(笑)




ちなみに、まきんこオーナーの愛用ネックレスは







t (10).JPG
スモーキークォーツ
(心身の安定、恐怖や不安を解消、邪気払い)

IMG_2124.JPG
グリーンアメジスト
(精神、場所のヒーリング)





あらっ、、、なんだか最近のオーナーを
物語っているような・・・?(笑)




みなさまも、お身体お大事にっっ!!!!







久しぶりの新入荷情報のお知らせでした♪


実は新入荷、これだけでなく
まだまだ入荷してきておりまーーーすっ!!


口頭だけで お伝えすると・・・




■エルベシャ・プリエの リュックサック
■ゴールドカラーのお財布(コードバン)
■手作り時計LLサイズ
■ドット柄シャツ、スカーフ
(ジャルダンボタニーク)





しばらく 日記で触れていないと こんなこと・・^^;



どのアイテムたちも、最高な画像のご用意ができましたら
随時ご報告させていただきますねっ<(`^´)>



少しやきもきさせますが・・・
みなさま楽しみにお待ちくださいませ~っ\(^o^)/



暑い日々でとろけそうですが・・・
みなさま、冷房風邪にはお気を付けくださいませー!



それでは、本日も一日、お疲れ様でしたーっ!






7月28日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えたのは
けんくん(さん)っ、N佐さーーーんっ!


お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/




けんくん(さん)
おめでとうございます!日々、お仕事頑張っていらっしゃいますか?
ちょうど昨年の夏・・・?偶然でビックリしましたね(笑)


またお時間があるときには
ぜひお店に足を運んでくださいませ~


暑い毎日で、お仕事も本当に大変だと思いますが・・・
頑張ってくださいませ(>_<)!!!




N佐さん♪
最近、度々お会いできるので嬉しいです(*^_^*)


今の時期セールなどもありお仕事も大変でしょうね(>_<)
Nさんの大好きな りんごジャム・・・
ただいま欠品中ですが(>_<)


また、たくさんご用意して お待ちいたしています(笑)


これからも キラキラ輝いた
素敵なNさんでいてくださいね(*^_^*)




シャレオツなお2人にとって
素敵な一年となりますように・・・


心からかんぱ~~~いっ\(^o^)/\(^o^)/