かおりんこ日記*昨日は日記更新ができず申し訳ございませんでしたm(__)m




も、申し訳ございませんっっ!!!!


昨日、更新予定だった たねまき日記更新を
つい、うっかりしており 更新することができませんでしたm(__)m


本日の朝、更新させていただきましたm(__)m



楽しみにお待ちくださっていたみなさま
本当に申し訳ございませんでした・・・m(__)m


今後、更新漏れのないように
十分気を付けてまいります


申し訳ございませんでしたm(__)m


今朝に引き続き、本日の日記も楽しんでいただければ・・・と思います
頑張って更新いたします!


どうぞ、宜しくお願いいたします・・・m(__)m






みなさん、こんにちは(T_T)
うっかり者の はちべえ・・・いや・・・ かおりんこですm(__)m


ブログの更新漏れ
本当に本当に失礼いたしましたm(__)m


本日の朝、今日の日記を書いておこうと URLを開くとビックリ!
「日記未公開」のマークが\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


しばらく固まって動けませんでした・・・


本当に、すみません!!!!!


楽しみにお待ちくださっていた みなさんには
みなさまにはご迷惑をおかけいたしましたが(汗)


今日は更新ボタンを、ばっちり押して 確認に確認を重ねたいと思います(>_<)


相変わらず、残念な部分が(T_T)
今日の日記も頑張って書き綴ってまいります!


みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします!




つい先日、お誕生日を迎えられたMさんより
嬉しいメッセージが届いておりました♪


そうそう、Mさんと言えば!
お誕生日の数日前に、がご来店くださり


Mさんへのプレゼントを選んでくださったんですよ(*^_^*)


どうやら、彼がお越しくださったのにも、理由があり・・・


お誕生日を、うっかり忘れてしまっていたそうで(^^;)
彼女さんよりちょっぴりブーイング(笑)




「誕生日プレゼントはTanemakiで買ってこい」
と、指令があったそうなんです(笑)



そんなこんなでTanemakiに派遣されてきた彼。
常連様、Mさんへのギフトですからね~!!!


いつものごとく、オオハリキリで ご提案をさせていただきましたよ~!



ご検討くださった結果!
彼女さんに一番お使いいただけそうな あるギフトを決定!


彼に選んでいただいたのは




IMG_2576.JPG
バスクシャツ / シャルパンティエドゥヴェッソ
(画像をclick)





リュックサック / エルベシャプリエ
(お選びいただいたのはネイビー色♪)



この2点♪


デザインも、色味も 彼女さんにピッタリ!
必ず彼女さんに喜んでいただけるだろう!!と
意気込んでおりました


(その割にドキドキしていましたが^^;)




無事に、彼女さんのお誕生日も終了~!
その日のうちに メッセージをお寄せくださっていたのです♪



(以下、Mさんからのメッセージです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


遅くなりました!
まきさん、今日はありがとうございました〜♪


さて、彼からのプレゼントですが、
正に私好みでした!さすがです、まきさん(^-^)/





ボーダーシャツは、購入しようと思ってました!
嬉しい〜♪





でも実は シャプリエのリュック、持ってるんです〜!
色違い、赤(えんじ)のを。


20年位前にシャプリエの舟形バッグが流行った頃に。


彼に話したら、「じゃあ、その赤を俺が使うよ」と!
図らずもお揃いが出来て嬉しいです(^_^)
(でもペアルックで背負うのは抵抗あるらしい・笑)


何だかミラクルな感じで、思い出に残る誕生日になりました☆


…てなとこです。
日記に採用して貰える感想だったかなぁ?(笑)


+++++



追伸です♪書き忘れてました。


かおりちゃんのサプライズラッピングも素敵でした☆


ワクワクしながら包装を開けると、隙間からすぐに 「あのリュックだ!」と分かってしまったんですね。


でも包みを開き切った時に、
あれ?重いぞ?中に何か入ってる〜?!と
2回目のワクワク(^∇^)♪


プレゼントは1つだと思い込んでいたので、
見事に引っ掛かり、2回ワクワクさせて頂きました\(^-^)/


かおりちゃんに「ありがとう♪」と伝えて下さい(^_^)
また近々、お店に伺います♪




(以上Mさんからのメールより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ほっ



メッセージを読んで、素直な私たちの感想は、これ


喜んでいただけてた~!
よかった~~~~~(>_<)!!



いつも自画自賛で盛り上がっている私たちですが
反面、同じようにドキドキしているものです(^^;)



彼女さんへのお誕生日プレゼント、大成功~!!!




頑張って選んでくださった 彼の安堵の様子も
なんとなく想像できてたりして♪





ここで、お知らせを挟むようですが(汗)




IMG_2576.JPG
バスクシャツ / サイズ2(M~L)が
完売いたしました!




定番のボーダーだからこそベーシックなものを着たい
そんな気持ちから生まれた バスクシャツ。


本日は、このカットソーと、ワンピースのお問い合わせが多く
ビックリ・・・!


みなさん、お休みの日に・・・と
考えることは同じなのかもしれませんね(^^)




昨年に引き続き、同じ形(色違い)を購入してくださった方も♪




秋、涼しくなってから 本格的に寒くなるまで
これ一枚で着まわせれるね~!



と、本日ご購入くださった Nおじさまはおっしゃっていました♪





一枚で着ても、存在感のあるカットソー


これってかなり嬉しいポイントですよね♪


巻物やベストなどでアレンジしても◎・・・
お好きなコーディネートで楽しんでください♪





今日は、ご試着にお越しくださる方々と
コーディネート論!?で大騒ぎでした(笑)







暑いなか頑張って試着してくださった皆様に 拍手っ(>_<)!!!
よくぞ、頑張って着てくださいましたっ



このワンピースに何を合わせるかという議論で
めちゃくちゃ盛り上がりました♪




ぽこぽこしたウールのベスト、ダウンベスト
ファーがついたベストとも相性がよさそう!!!


私は白シャツを上に羽織りたいなぁ~と
前々から思っていましたし・・・


キャメルっぽいブラウン色の フリースベストも
似合いそうだなぁ~って
たくさんの妄想を膨らましていますよ(笑)


足元は、やっぱり ロングブーツでしょ!
と、trippenをご予約くださっている皆さんとも盛り上がりました(笑)




cIMG_8552.JPG
今秋入荷 (9月頃)
trippenロングブーツ / ノーディック




新しくGETした服について
色々と妄想を膨らませている時間って
楽しいですよね~♪


ワンピースに合わせて、私は細いベルト
可愛いフリースベストをGETする予定です(*^_^*)



昨年GETされたみなさん♪
よろしければ、お勧めコーディネート こっそり教えてくださいね~!!


(あっ、別にコッソリじゃなくてもいいんですけど^^;)




onepi (14).JPG
こちらのワンピースに関しましては
お悩み中の方も多いようなので♪


残り少なくなった時点で
たねまき日記でご報告させて頂くように いたしますね~<(`^´)>



肌寒さが恋しい今の季節、寒さを想像しながら
もう少しイメージを膨らませていてくださーい(*^_^*)







最後に、大変お待たせしてしまいましたが・・・
たねまきまつりでご注文頂いたjewelryの一部が到着いたしました!!!




IMG_4800.JPG
063099.jpg
fullringシリーズ


みなさま、大変お待たせしてしまい 申し訳ございませんでしたm(__)m




デザイナー、uranさんが一つ一つ
心を込めて作ってくださいました!


県外チームの皆さんへは
しっかり検品をさせて頂いた上で お届けをさせていただきますので


今しばらく、お待ちくださいませm(__)m


店頭引き取りをご希望の方は
どうぞ、オオハリキリでお越しくださいませ~っ\(^o^)/





そして、uranさんは jewelryのイベント9月7日から LOGさんにて 開催されるそうです♪







uranさんと 東京を拠点に活動されている
靴職人Cado.さんとの合同展示会 だそう!


男女問わず、お楽しみ頂ける
ジュエリーと靴が並んでいるそうですよ~!!!


展示会場は、我がオーナーも大好きな
LOGさんにて♪(文字をclick)


日時:9月7日(金)(16時) ~  9月10日(月)(19時まで)
開催時刻:14:00~24:00



便がございましたら、覗いてみてくださいね♪




なお・・・




こちらのジュエリーたちをご注文くださっている皆様は
あともう少し、お待ちくださいませ・・・m(__)m


あと少し、楽しみが延びてしまいますが
デザイナーが頑張って製作いたしておりますっ!


到着次第、オオハリキリでご報告させていただきます<(`^´)>
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m











最近、やけに迷惑メールが多い私の携帯・・・(T_T)
同じ人より何度もメールが届き・・・


当然のごとく、スルーをしていたら


「人でなし!いい加減にしろ!!」
と、言われてしまいました(^^;)


こっちが いい加減にしてほしい・・・(願)


迷惑メールの設定を改めてすると
メールは届かなくなりましたが


最近、迷惑メール被害に悩まされている方
多いみたいですよ~~~!


(うちのオーナーもでしたっ!)


みなさん、(大丈夫だとは思いますが)
迷惑メールの罠に ひっかからないように 十分お気を付けくださいませ~(>_<)


それでは~っ
本日も一日 お疲れ様でした~っ\(^o^)/