かおりんこ日記*Tanemakiバッグ特集!?




Tanemakiシスターズ


石川 様
津山 様



おはようございます。
Tanemaki Bag at 甲子園(先々週末)の写真をお送りします。




2012824.JPG


Bagの中は
保冷アルミを保冷剤を入れて冷えたお茶、アクエリアス、チューハイです。


重たかったろうにビクともせず耐えてくれました。
このBag本当に頑丈ですね!
ビックリしました☆


今日で高校野球は終わりますが、来年もお供してもらおうと思います(^^)


と、いう報告でした。
すいません、しょーもないネタで(--)


では~~



( Tさんから届いたメールより )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日、こんな嬉しいメールが届いていました♪



いやぁ~ 今年の甲子園も無事に終了いたしましたね!
選手のみなさま、お疲れ様でしたm(__)m



高校野球のお供に、お持ち頂いたTanemakiバッグ
大活躍してくれたようで嬉しいです!!



(Tさ~んっ、ありがとうございました!)






このミニバッグは

今年7月に行われた 7周年イベント
たねまきまつりにて


ノベルティとして(1万円以上お買い上げいただいた)皆様に
お渡ししたバッグです


シンプルで、汚れを気にしなくてもいいナイロン素材の
小バッグは みなさまにいいね~!とお墨付きを頂きましたm(__)m


デザインや、素材はもちろんですが




0630999 (2).JPG
予算がないながらも、取り付けたボタンも大好評!


ボタンがあるのと、ないのでは 使い勝手のよさと安心感が
ぜんぜん違う!!!


スタッフの私も、ボタンの良さを、改めて感じる日々♪




近所のおでかけバッグに、休憩中のバッグに
お弁当用のバッグに・・・と


個人的にも大活躍!




私の場合、近所をウロウロするときは
このバッグが必須!


今の時期は特に汗をかくので
布や革のバッグを使うと、汗じみが気になってしまうんですよね(T_T)


だからナイロン製の生地は嬉しいです♪






0630444.JPG
お仕事時にも活躍していますよ~!


Tanemakiは、3フロアに分かれています
PC仕事をしたり、発送物をしたりする際には
各フロアに移動するのですが


いつも持ち歩く荷物が多すぎて
店内にいながらも、よく忘れ物をします(~_~;)


あとは、こまごました荷物が
両腕に抱えきれない場合も多々・・・


移動にあたって、色々と困る部分もありましたが
店内の移動バッグに使うこととなり
忘れ物が少なくなりました♪


あとは、休憩中に外出するときも便利ですし・・・♪


お休みの日にも、お仕事でも
どちらも使えるバッグとして重宝しています♪




みなさまは、どのようにお使いくださっていますか(^^)?






みなさまのご要望にお応えして
販売をさせていただいておりましたが


お渡しできるバッグが残り少なくなってまいりました\(◎o◎)/!




06309982.JPG
7thノベルティTanemakiバッグ / 1,777yen 
ラスト2点



わぁ・・・\(◎o◎)/!
在庫ボックスを見ながら 私たちもビックリ仰天っ!!!


こちらは今後、製作は致しませんので(>_<)
ご検討中のみなさまは、どうぞ、お早目に・・・★☆






そうそう、冒頭にご紹介したTさんのメールを見て
思わずツッコンデしまいましたよ・・・




bagの中は保冷アルミを保冷剤を入れて
冷えたお茶、アクエリアス、チューハイです。




↑「チューハイ」ってTさん・・・ウケますねっ
さすが関西人っっ!


見事に笑いのネタをぶっこんでくださいました(笑)


高校野球をつまみに、ぐびっと飲むチューハイは
さぞかし、美味しいお酒となったことでしょう・・・(笑)


あっ、でもTさんご存知でした?
アルコールを飲んだあとは、日焼けしやすいみたいですよ~(>_<)


お昼に、炎天下でお酒を飲む際には
くれぐれもご注意くださいねーっ!


あっ、あとはもちろん
野球観戦って、相当お酒がまわるみたいなので
引き続き、野球観戦中のお酒は お気を付けくださいませ(笑)








みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです♪


本日も、自転車で頑張って出勤してきましたよっ!
あっつ~・・・本当汗がふきでますね


でも、暑さで出てくる汗よりも
運動して でてくる汗


頑張ってる感が感じられて
私としては、大満足・・・♪


ただ・・・汗臭さが漂わないように
ニオイ事情にも気を付けながら がんばりまーす!(笑)



今日も元気よくまりましょう~っ!






0824555.jpg
 / いってきます \


これは、まきんこオーナーのfacebookより
覗かせていただいた お客様のページ♪



あっ!
Tanemakiバッグ~~~~!


オーナーから聞いたところ
お客様Aさまは 現在、海外旅行中だそうです♪


(・・・先ほどフェイスブックを覗くと、戻ってこられていました!笑)


空港から投稿してくださっていたfacebookに
先ほどの画像がアップされていたんだそう(^^)




121.284.JPG121.285.JPG
Aさんがお使いくださっている このバッグは
2012年新春福袋の「袋」としてデビューを飾りました!


※申し訳ございませんが、こちらは販売はしておりませんm(__)m



このバッグも、予算がないなりに
「チャック」をつけていただきました<(`^´)>
(オーナー、がんばりましたっ!)


このチャックが またまた、みなさまより太鼓判っ!!!


中の荷物が完璧に見えなくなるからイイ!

やっぱり、たくさんの荷物を入れる場合
バッグのなかはめちゃくちゃになる確率が高いですね(^^;)




ノベルティをはじめ 福袋、限定アイテム
Tanemakiロゴ入りのアイテムたちを
すべてをフル活用して頂け・・・ほんっっっと、嬉しいです(*^_^*)


そしてまた、丁寧にご報告くださる方もいらっしゃり
私たちの活力になっていますよ~~~!!!


今後とも、可愛がっていただければ嬉しいです♪
引き続き、宜しくお願いいたしまーーす!




今日の話題は、Tanemakiバッグの話題が連発していますね・・・(^^;)


ということで


最後の話題も Tanemakiバッグつながりで
ご案内させていただきま~す(笑)




\ 相変わらず 使えるバッグ! /
taenamki_bag.jpg
Tanemakiバッグ / 4,200yen
Valeur×Tanemakiコラボ作品
残り10個をきりましたっ!!!





使い勝手がいいので、これからも再販したい
というのが、私たちの希望ですが・・・


一度に作る量を大量に作らないといけないので
どうしようかと、検討しているところですm(__)m


あとは、同じ色で作るか、色違いで作るか悩み中・・・


もしよろしければ、いらっしゃった際にでも
こっそり皆様の意見をお聞かせくださいね




(話を戻します)




Tanemakiへのお買いものにも
こちらのバッグをお持ちくださる方が多いです♪




靴やコート、想像以上に収納してくれる
と、ご愛用中の方々より 嬉しいお声を頂いているTanemakiバッグ




Tanemakibag.JPG
たくさん荷物が入っていても
荷物の重みで手が痛くならない!



と、こんなお声もかけて頂きます!




何度もご案内をしているので
耳たこの方もいらっしゃるのでは(^^;)?




117.293.jpg

Tanemakiネットうりばページを
リンクさせていただきます♪


気になられる方は 画像をclickして
ご覧になってみてくださいね~(*^_^*)


ただのナイロンバッグに見えて
やることを、きっちりしてくれる可愛いヤツです(^^)






このバッグの愛用者さんも、多数いらっしゃいます!


ともなると、やっぱり出てくる・・・
ぷぷっと笑えるお話 大集合(笑)




昨日、店内にお越しくださったS田さんは
このバッグを見るや否や





私、今Tanemakiバッグ干してます・・・


と、申し訳なさそうに
おっしゃいました


はっ!?干す!?
と、何のことか解らず その理由をお伺いすると・・・


わけを話してくださいました




お子さんが 「おつかい」でタマゴを買ってきてくれたときのこと。


Tanemakiバッグを渡し、お子さんは元気よく
自転車で出かけられたそう


お子さんが おつかいから帰ってきて
Tanemakiバッグを受け取ったところ・・・何やら嫌な予感!


半分以上のタマゴが割れていたそうです・・・\(◎o◎)/!オーノーッ


見事、S田さんの嫌な予感は的中
(おめでたくないけど・・・^^;)


卵は割れやすいからね、気を付けてね
と、お子さんにとっては勉強になったんだとか


その日のご飯は、オムレツになったことは言うまでもなく(笑)
卵によって、びちゃびちゃになった Tanemakiバッグは
綺麗に手洗いして頂き、見事に干されていた というわけです(笑)





実はスタッフの私も 卵を入れて持ち歩いているときに
割ってしまった経験があります(^^;)


(小学生と、一緒!?オーノーッ)


みなさま、食材を入れられる際は
お気を付けくださいませ・・・m(__)m




Tanemakiバッグをお持ちの方の中には
食品用と、服や靴などのお買いもの用
に、分けて使っていらっしゃる方もいらっしゃいました!


一つ使ってみて、あまりの使い心地のよさに
もう一つをGETする為に、頑張って500円玉貯金をしてくださった方です^^♪




・・・思い返してみれば
スタッフの私は、全部ごちゃまぜ((+_+))げっ


私の場合、どっちがどっちか解らなくなるパターンだから
・・・定期的に手洗いすることにしよう


そう、確信したのであった・・・。



(ちーんっ)







本日 朝一番にお越しくださったお客様は
山口県 岩国市のお客様♪


たねまきまつりに駆けつけてくださったぶりに
お会いするお客様です(^^)


(Mさ~んっ、遠い所ありがとございましたm(__)m)



お会計時の話題は なぜかバカ殿の話・・・




0911261.jpg
▲みなさまご存知のバカ殿です(笑)





バカ殿のような白塗りにしたら
日焼しないからいいかも・・・
by Mさん



いや・・・Mさん それ以前に別のモンダイがあると思いますよ(笑)
by まきんこオーナー


でも、みんなが バカ殿ばりに白かったら大丈夫かも!
by かおりんこ


いやぁ~、でもそれはさすがにちょっと・・・笑
by まきんこオーナー




0911261.jpg0911261.jpg0911261.jpg


街中みんなが バカ殿メイク・・・?(笑)
日焼けをしない為に・・・(笑)


それはそれで面白いかも♪
次回開催されるイベントで バカ殿メイクで登場してくださる方
絶賛大募集いたしま~すっ!!!(笑)


ちょっと笑えるお話しなのでした♪




あっ、ちなみに・・・


かぶり物好きのオーナーですが
さすがに バカ殿メイクは未経験だそうです


(ただし、バカ殿カツラは持っているんだとか)


今度、寝ている隙に こっそりバカ殿メイクをしてみようかなぁ~っ・・・(笑)






いやぁ~、今日も一日相変わらず暑かったですね!
明日は週末!
また、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)


本日も一日、お疲れ様でした~~~~っっ!!!!






8月24日本日のハッピーバースデー




本日お誕生日を迎えられたのは
3名様~~~~っ!!!


O原さんの奥さま みゆきさま~っ!
たいとくーーーんっ!
M貝さーーーーんっ


みなさま、おめでとうございます(^^)




O原さん♪
奥様&お子さんにデレッデレな旦那様に
今日はしっかりお祝いして頂いていらっしゃいますか(^^)?


先日の たねまきまつりには駆けつけてくださり
ゆっくりギャラリーをご覧頂けてよかったです♪


相変わらず細くて、お綺麗で
憧れのお母さん&奥さんです(^^)


今年1年も、最高な一年となりますように♪
心いっぱい願っています!


*****


たいとく~んっ!
お誕生日、おめでとう!


最近お会いしていませんが、元気ですかーっ?
あっという間に中学生・・・今2年生!?\(◎o◎)/!


また、一味変わった たいと君に会えるのが 楽しみです♪
また、お母さんと一緒に元気な顔を見せにきてね~\(^o^)/


*****


M貝さんっ♪


お誕生日、おめでとうございます!
今年のお誕生日プレゼント、Tanemakiで・・・とリクエストをしてくださり
ありがとうございましたm(__)m


そろそろ、彼からプレゼントを受け取られた頃でしょうか?
彼も一生懸命考えていらっしゃいましたよ~!
すごく素敵な彼でしたっ(*^_^*)


・・・おっと!ここでは必要以上は申し上げませんが(口チャック!)


また、いらっしゃったときにでも
ご感想をお聞かせくださいね♪


***



今日という日が また一年のスタートですね♪
3名様にとって 素敵な1年となりますように・・・


心より、お祈り申し上げております♪




かんぱ~~~いっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/