かおりんこ日記*新作が届きましたっ!革カードがまぐちのご案内♪




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです


昨日よりオーナーは 出張へ旅立っていきました!
今週金曜日まで不在です


今回の出張も かなりスケジュールを詰め込み
考えるだけで知恵熱がでそうでした・・・(>_<)


そんななかでも・・・




119.81.jpg
「今年の月見バーガーっていつから発売なんかね?」


と、大好きな月見バーガーの発売日を気にしてました・・・(笑)


オーナー・・・相変わらず大好きな食べ物に関しては貪欲ですねっ
月見バーガー、早く発売されるといいですね~っ


頑張ったご褒美に、月見バーガーを思う存分食べていただきたいものです♪
(や、安上がりなご褒美ですが・・・^^;)


さて、オーナーが不在のなかでも
オオハリキリで頑張りますよーーっ!


みなさん、私に一切気を遣わずに
お気軽に足を運んでくださいね♪


宜しくお願いいたしまーーーすっ\(^o^)/






さて、本日はっ
ファンの多い あの方より新作が届きましたのでご報告ですっ<(`^´)>






IMG_3394.JPG
/ き、きましたーっ \




この画像だけをご覧になり、ピンッときた方は さすがですっ!






IMG_3429.JPG

革カード入れがまぐち / 6,500yen
bonnepomme*naminami


<サイズ (約)>
横12.5cm×高さ9.5cm(口金含む)×マチ3cm





そうなんですっ!




2012workshop1_s.jpg

今年7月の たねまきまつりで
ワークショップで製作した 革がまぐち!
みなさまのご要望にお応えし、店頭での ご案内が決定いたしました!!




IMG_3418.JPG

カード類がすっぽり入る 小ぶりながまぐちです。
サイズは 横12.5cm×高さ9.5cm(口金含む)×マチ3cm




IMG_3399.JPGIMG_3402.JPG

一見シンプルに見えますが
中に、革の仕切りがついています


大まかですが、ある程度の分類ができる点は便利ですね♪




IMG_3412.JPG

牛革を使用しています


植物の皮や葉を使って鞣されている「たんにんなめし」
オイル仕上げです


さらに吟めん(ザラザラ面)をすり、つや消し加工を。
マットな雰囲気を醸し出しています


使い込むと、だんだんと光沢がでてきて
どんどん味わい深くなっていきます




IMG_33961.JPG

ワンタッチで開くがまぐちは 使い勝手◎


その上可愛いフォルムに、はまられる方はとことんハマる!


我がオーナーも、がまぐちの申し子!?
というくらい がまぐちをたくさん持っていますよ(笑)





IMG_3406.JPG







IMG_3407.JPG





ワークショップで製作され、すでにご愛用くださっているSさんが
本日タイミングよくご来店~!


Sさんは、口紅、リップクリーム、時計
を、収納し持ち歩いていらっしゃいました♪



時計は毎日つけるわけでもないから・・・
と、このポーチの中に忍ばせていらっしゃるんですって(^^)


お仕事帰りにジムやヨガに通っていらっしゃる方は
紛失を防げていいかもしれませんねっ♪





実は、スタッフの私たちは一足お先に使わせていただいています(^^;)


たねまきまつり時に、naminamiさんより
プレゼントしていただきまして♪


あまりの可愛さに大興奮!


今まで、カード類は全てお財布に収納していた私ですが


タイミング的にもカードを仕訳しようと思っていたところだったので
かわいさ余りに、すぐ入れ替えて使っています♪


確かに、ワンタッチであるがまぐちは便利!
横着者の私は、バッグのなかで取り出すことも・・(^^;)





もちろん、カードだけでなく
目薬、リップクリーム・・・などなど


小物のポーチとしても◎
ギフトとしても、喜ばれそうです♪



カードケースをお探しの方、ギフトをお探しの方は
よろしければご覧にお越しくださいませ(*^_^*)




117.293.jpg

/ もちろんっ!ネットうりばにも登場しています \
詳細ページは画像をclickしてくださいね♪








gamaguchi7th (4).JPG

カードケースと同じ革で作られている 革眼鏡入れがまぐちを
スタッフの私は愛用しています♪


まだ2か月ほどですが、だんだんといい味がでてきました


「革って、自分色が出せるからいいんですよね~」
と、革好きの方と、度々話題になります(^^)




gamagushinet7th (1).JPG

ご愛用くださっているみなさん、
そろそろ変化がでてくる頃ですね?


みなさんの革眼鏡入れがまぐち、どんな色になりましたか?


眼鏡じゃなくて、こんなの入れてるよ~♪
など、使い方の情報がありましたら
ぜひお聞かせくださいね(^^)



ちなみに、眼鏡入れがまぐちも
あと少しご案内しています♪


ギフトにも人気ですので、よろしければ
ネットうりばページをご覧になってみてくださいね(*^_^*)




gamaguchi7th (7).JPG
▲ネットうりばページはこちら







naminamiさんの がまぐちシリーズは大人気!
新作だけでなく、定番でご案内している こちらの「がまぐち」たちも頂きました!







がまぐち / 5,250yen
ストレートタイプ、ギャザータイプ 各種




<ストレートタイプ>
通帳がそのまま入ります!
お財布としてご愛用中の方も・・・!


<ギャザータイプ>
ギャザーが寄っている分 たくさん荷物を収納できます!
裁縫道具を入れたり、化粧ポーチとして重宝します!


見た目が優しくかわいいだけでなく、壊れやすいものや
大切なものを収納しておきたい時も安心して使えますよ♪








革がまぐち / 8,400yen


革好きの人にはたまらない逸品!
こちらも、お財布としてご愛用くださっている方も多数!


通帳もカードもたっぷり保管できます!
全てを持ち歩きたい方には こちらがお勧めです




基本的に受注販売の為製作期間に1か月程お時間を頂いている作品たちばかりです
すぐにお渡しできるのは、タイミングがいいですよ~っ!


もちろん、各種ネットうりばでもご案内をさせていただいておりますので
よろしければ、ご覧になってみてくださいね(*^_^*)
(画像をclickしてください)





出張の為、オーナーは本日不在でしたが
数回電話でやりとりをしたせいでしょうか?


あまり離れている気がしませんでした(笑)


オーナーの興奮っぷりったら♪
みなさんにも事細かくお話ししたい気分です


いいものを発見したようですよ~っ(*^_^*)


スタッフの私からはお伝えできないので 口チャック(>_<)!
また いつかのご報告をお楽しみに~!!!





おっと!最後にお知らせです!




a-mukaba-.png
欠品していた 柿渋アームカバー(ベージュ、ブラック各種)
入荷してまいりました~!!!


よろしければ、ご覧にお越しくださいね(^^)
もちろん、ネットうりばにも登場しています♪




それでは~っ、明日も引き続き頑張りますっ
本日も一日 お疲れ様でした(*^_^*)!






9月4日昨日のバースデー


横浜にお住まいのM代さーーんっ!
一日遅れのお祝いとなってしまって ごめんなさいっ(>_<)


お誕生日、おめでとうございます♪
息子さんからのプレゼント、活躍していますか(^^)?
その節では大変お世話になりました・・・!


今年1年も、たくさんの愛情にかこまれて
素敵な年となりますように・・・


心よりお祈り申し上げます!
Mさんの1年に・・・かんぱ~~~いっ\(^o^)/