かおりんこ日記*新作たちが盛りだくさん届きましたーっ!






IMG_3934.JPG







129.17.JPG







IMG_4003.JPG






ほ、本日・・・!
たくさんの新入荷アイテムの撮影を終えましたっ!




ど~ですかっ、ど~ですかっ!!!
たっくさんの新入荷アイテムが やってきています\(^o^)/


可愛いアイテムたちに、私たちのテンションも あがりっぱなし・・・!!!




たくさんの作品点数がございますので
本日の日記はテンポよくっ!
オオハリキリでご紹介させていただきますね~っ!!!




みなさん、楽しみにワクワクしながらご案内くださいませ~っ!!!






本日ご紹介させて頂くのは 合計6点!






■ARTE POVERA-アルテポーヴェラ-より・・・




IMG_3934.JPG
ARMEE テントMIXエプロン / 9,450yen
ベルギー軍、迷彩(カモフラージュ)





IMG_3995.JPG
ARMEE テントMIX BOXポーチ / 4,830yen
ベルギー軍 迷彩





IMG_39851.JPG
ARMEE テントMIX ミニショルダー / 8,400yen
ベルギー軍 迷彩







■Jardin botanique-ジャルダンボタニーク-より・・・



129.17.JPG
ロングスカート / 20,475yen
(ニットデニム)





IMG_3971.JPG

2wayサロペットパンツ / 26,250yen
(ニットデニム)





129.14.JPG
ノーカラーブルゾン / 22,050yen
(ニットデニム)







さぁ~っ、まずは皆さんのテンションがあがっていらっしゃる(と思われる)
こちらのアイテムたちから ご紹介させていただきましょう~っ!!!






IMG_3963.JPG

ARMEE テントMIXエプロン / 9,450yen
ベルギー軍、迷彩(カモフラージュ)


サイズ(約):身丈83cm×身幅105cm×ポケットの高さ20cm




や、やってきました!迷彩柄のエプロン!
これは、オーナーの一目惚れで 即手配が決定したアイテムですっ(笑)


実は、数点お嫁に行ってしまいましたっ!!!



ベルギー軍のテントを使用
(USEDテントを使用するため、汚れや色むら、傷などがあります)


みなさんご存知の通り
国が作っているものなので、素材自体がとても丈夫
たくさんポケットがあり機能的なエプロンです


日頃のお料理エプロンとしてはもちろんですが
お仕事柄何か作業をされるときにもピッタリなアイテム!


■お仕事柄、お教室を開いていらっしゃる方や
■たくさんの書き物や何か作業をされる、事務仕事。
■職人さんの作業をされる方に・・・
■イベントのお手伝いやフリーマーケットの時に!




少々の事じゃ、破れません
実用的にガンガンお使いいただけるエプロンなのです!






IMG_39541.JPGIMG_3953.JPG




129.172.JPG




IMG_3958.JPGIMG_3960.JPG


たくさんのポケットがついています
その数 なんと6か所!



貴重品なども管理ができて
機能的にお使いいただけそうですね♪





同じ素材でポーチやショルダーも届いています!




IMG_39851.JPG
ARMEE テントMIX ミニショルダー / 8,400yen
ベルギー軍 迷彩

サイズ(約)横22cm×高さ15cm×マチ8cm





前回、デザイン違いが入荷したときにも大人気でした!
ぱっとみ解りにくいのですが・・・




122.261.JPG

一眼レフカメラも収納できるので
カメラバッグとしてご愛用なさっている方多数!

※カメラのサイズによっては入りきらない場合もございます



たっぷりのマチがあるバッグ。
少ない荷物だけで移動したいときには 大活躍のバッグではないでしょうか




12917m (12).JPG
12917m (13).JPG


ショルダー部分には USEDの革を使用。
金具で自由に取り外しができます!
ポーチとしてもお使いいただけます




12917m (11).JPG

もちろん、中にも(両面)ポケットも完備
(外側は片面ポケットのみです)
小物の整理もラクラクなのです!


(ちなみに、中に入っているのは最近変えたばかりの私のスマホです^^♪)




昨日、タイミングよく 同じデザインのバッグをお持ちの方が
いらっしゃいました~!!!


Sさまのバッグは たっくさんに詰まっておりまして・・・(笑)


長財布、ハーフ財布(両方ともPICCANTEのもの^^)
ハンカチ、携帯、鍵・・・など


とにかくめちゃくちゃ入っておりました!!!(笑)



小さなお子様をつれていらっしゃる方など
貴重品をすぐに取り出すことができて
いいかもしれませんね(^^)!





最後にご紹介する迷彩シリーズはこちら!


12917m (15).JPG
ARMEE テントMIX BOXポーチ / 4,830yen
ベルギー軍 迷彩

サイズ(約):横22cm×高さ18cm×マチ10cm




少し大き目のポーチ。
バッグ代わりにお持ち頂いてもOK!


バッグインバッグや、荷物の整理をしたい!
こまごまとしたポーチ関係をお探しの方に・・・


大き目サイズは、なかなか自分で買わないからと
プレゼントに選んでくださる方もおおいんですよね~!


生地も丈夫ですし、汚れも気にせずに使えるポーチ!
よろしければ、ギフトにもご検討ください(^^)





12917m (16).JPG
マチもたっぷりありますよ~




12917m (17).JPG
内側には、両面ポケットあり




・・・この形をみると どうしてもやりたくなること





12917m (18).JPG
/ よっこらせっ \


(笑)!


おじさまだちが持っている
「セカンドバッグ」に憧れて・・・


思わず「セカバ持ち」、しちゃいました~っ
(いや~めっちゃ企んだ顔してますね)


こちらのポーチは少し少なめの入荷です!
お早目の方がいいと思いますよ~^^!









さっ、続きましては もっとみなさんが気になっていらっしゃったアイテム紹介です!





IMG_3939.JPG
ロングスカート / 20,475yen
(ニットデニム)

サイズ(約):長さ90cm×ウエスト周り75cm×裾幅135cm




先ほどご紹介した、エプロンの下に着用していた
ロングスカートです!


このニットデニムのシリーズは
生地が柔らかく、さわり心地 着心地抜群!
とても動きやすい素材です!



手にされた方々が
「えっ、何コレ!?すごい柔らかいじゃん!!!」
と、次々に ビックリされるほど♪



よく、ジーンズになっているデニムは
ハリがあり、作業をするときや動き回るときには
不向きな素材ですが・・・


ニットデニムならではの柔らかさは
とても作業がしやすい!
歩き回るおでかけには、ぴったりなのではないでしょうか。




IMG_3944.JPG

大き目のスリットが入っています (セクシーッ!)
動きやすくて◎ですね








IMG_3942.JPG
うしろ


IMG_3943.JPG
まえ


スリットを、前に持って着て頂いても
後ろに回して着て頂いても どちらでもOK!




IMG_3941.JPG
もちろん、ポケットもついています♪
/ そしてリボンは、着脱可! \


「 お腹周りが気になる~・・・(>_<) 」
と、申していたオーナーは リボンをはずし、上からシャツをかぶせていました♪


(オーナー、ちゃっかり購入しました^^;笑)


「お腹周りをスッキリさせたいときは
リボンはずして、シャツとかでかぶせたらいーわっ!」



と、もうしておりましたよ~!!



合わせるトップスによって、つけたりはずしたり、アレンジをなさってくださいね♪




129.17.JPG


真冬はちょっと寒いかもしれませんが・・・
着用できるスパンが長いアイテムだと思います♪



ロングスカートに挑戦されたことがない方は
挑戦されてみてはいかがでしょうか?


とても柔らかく着用しやすいアイテムですよ~っ\(^o^)/





IMG_3974.JPG
2wayサロペットパンツ / 26,250yen
(ニットデニム)

サイズ(約):





こちらも、ロングスカートと同様
ニットデニムなので柔らかく 着心地抜群!


名前の通り・・・




2wayです!






IMG_3971.JPG

  

IMG_3980.JPG


肩紐の長さを調節するだけで
雰囲気が変わります!




思いっきりカジュアルに、サルエルパンツのような感じで
履きたいときには 紐を長くして。




IMG_39781.JPG
ウエスト周りに、調節のできる金具がついています





IMG_3969.JPGIMG_3970.JPG





IMG_3979.JPG



個人的に、サロペットって持っていないのですが
着用してみて 着心地もいいし 挑戦しやすいな~っと思いました(^^)!


一つ持っているだけで、しっかりオシャレが決まる!
存在感抜群な服って、もっていると便利ですよね♪



白シャツで合わせたり
少し肌寒くなると、ジャケットを合わせて カジュアルダウンなコーディネートなど!!


すごくパンチが効いてると思いませんか(^^)?




そうそう!!!
「ハズし」のコーディネートといえば!






\ じゃじゃ~んっ /
129.17.png
麦藁 × 秋服
やっぱりコレでしょう!




ちょっと、知ったげに・・・す、すいません^^;




本日のフェイスブックにも掲載させて頂きました♪


麦藁 × 秋服
夏服 × ロングブーツ
ハズしのコーディネートで秋を楽しむ




最近は、夏場にブーツを履いたり
冬場にリネンや籠バッグを持ってきたり・・・など


季節感をくずしながら うまぁ~くコーディネートを
される方も多いですよね♪



本日ご紹介するアイテムたちは
麦藁帽子たちの相性抜群なんですよ~っ!




かくいう まきんこオーナーも ノースリーブワンピに
革ベストで登場!
足元はロングのウエスタンブーツッ!(いよっ)


(あまりにも暑くて脱ぎ捨てていましたが^^;)


私はダークな色合いの服に
麦藁帽子を合わせてました♪


もう夏も終わりかな・・・秋っぽい格好をしなくちゃ
とは思ったものの


まだまだ残暑も厳しい(>_<)


夏のアイテムをうまぁ~くコーディネートすることで
オシャレの幅が広がりますね♪


私、しばらく 麦藁帽子をかぶってそうです(笑)





IMG_4036.JPG
Valeurの麦藁帽子をお持ちの皆様ぁ~!!!


麦藁帽子、まだまだかぶっていただけそうですよ♪


半袖のウールワンピースや
足元ブーツに 合わせたり・・・


秋冬の装いで しっかり楽しんでくださいね(*^_^*)
私もまだまだ、麦わらライフを楽しみたいと思いま―――すっ\(^o^)/






IMG_9749.JPG
昨日もお伝えしたとおり
ラスト1点ございますよ♪


秋のコーディネート、そして来年の楽しみに
ぜひ、候補の一つに混ぜてくださいね~(^^)!




おっと!
調子にのって話しすぎて ラスト1点の新入荷をお伝えしそびれるところでしたっ


(あぶない、あぶない・・・)






IMG_4003.JPG
ノーカラーブルゾン / 22,050yen
(ニットデニム)

サイズ(約):着丈55cm×背肩幅42cm×袖丈60cm




こちらは、先日のブログでも少しご紹介させていただきましたね(^^)!


サロペット、ロングスカートと同じ素材を使っています





IMG_4016.JPG



IMG_4018.JPG


ノーカラーアイテムは 巻物が巻きやすい!
シャツなどとの相性も抜群です!



スウェットのように動きやすい このブルゾンタイプだから
カジュアルな場面でも活躍!


秋や春先にも便利!


使えるスパンが長いアイテムは嬉しい!




IMG_4006.JPG

袖元には、ボタンがついています
ちょっと厚着をしてもOK!




IMG_4012.JPG
(この写真はイメージ写真。実物と少し色味が異なります)




IMG_4030.JPG
(※この画像の色味が実物と同じ色味です)



カジュアルにも、きれい目にも着用できる
便利なブルゾンですね




129.14.JPG
♪♪♪



先日ご紹介した、この画像!
大好評でした(*^_^*)




IMG_4033 - コピー.JPG



黒系の麦藁、ナチュラル色の麦藁
夏のアイテムを合わせて


しっかり今年の秋もお楽しみくださいませ~っ\(^o^)/






本日、ご紹介したアイテムたちは
今晩中にネットうりばに掲載させていただきます♪




117.293.jpg

▲click



最近、ネットうりばも頑張っておりまして(*^_^*)♪
より、ご覧頂きやすくなっていますよ~!


ご興味のあるアイテムがございましたら
ネットうりばの登場も 楽しみにしてらしてくださいね\(^o^)/




その他っ!
続々と新入荷アイテムが届いておりまーーーーすっ!


こちらも、お楽しみにっ!!!





今さらですが・・・


本日の日記当番は、スタッフかおりんこが担当させていただきました(^^;)


久しぶりの新入荷情報~!
みなさま楽しんでいただけましたでしょうか??


これから大急ぎでネットうりば掲載に取り組みまーーーすっ<(`^´)>




本日は、敬老の日でしたねっ
おじぃちゃん、おばぁちゃんに、日頃の感謝の気持ちは伝えられましたか?


私は・・・連絡すらとっていないっ(>_<)
(じーちゃん、ばーちゃん、ごめんっっ!)


いつもありがとう、これからも元気でいてね


しっかり、心の中で唱えておきたいと思います(^^)


明日はTanemaki定休日です!
明後日 水曜日は久しぶりの まきんこオーナーDAY♪


みなさま、どうぞお楽しみにーーーっ\(^o^)/



それでは、本日も一日 お疲れ様でした~っ!