かおりんこ日記*新ブランド エミスフェールよりブラウス、パンツの入荷です!




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです♪


本日のたねまき日記は、久しぶりの新入荷情報~っ\(^o^)/
テンション高くお届けいたしますよーーーっ!!!





IMG_4948.JPG






IMG_4946.JPG




おぉ~っ!
この度やってきたのは


ブラウス、ハーフパンツ
この2点!


しかも、新しくお世話になるブランドより届いた
第一弾アイテムです(*^_^*)




一足お先に店内でご案内していたアイテムですが
みなさまからの評判は◎



大人の普段着だね~♪
と、きれいめスタイルも楽しんでいただける


女子力アップの服たちです♪






hemis_lady_logo.gif エミスフェール



エミスフェール=フランス語で気球・もしくは北半球を意味します。


“小物1つのセレクトに対しても妥協を許さない”
というコンセプトを軸に、


世界中から選ばれたベーシックでかつ
クオリティーが高いアイテムを、鋭い感性により
アバンギャルドなまでに変化させ展開します



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今まで、カジュアルなラインが多かったTanemakiですが
この度お世話になるブランドは


とても上品。


質もよく、品もよく
大人カジュアルがお楽しみ頂けるブランドです






早速、上から ご紹介してきましょう~!!!






IMG_4923.JPG
フリルブラウス / 19,950yen
サイズ:36(9号)、38(11号)





ウールが入ったブラウス!
肌触り、着心地なめらか
「きれいめ」、「カジュアル」
どちらもカバーしてくれる万能ブラウスです





このブラウスを初めてみたときに ビックリしたのは
ウールが入っていること!


コットン90%×ウール10%


柔らかくて、肌さわりのいいブラウスに
ウールが入っているなんて驚きでした\(◎o◎)/!


少しウールが入っているだけで、暖かさって全然違いますもんね~!




IMG_4916.JPG



きれいめスタイルや、デニムなどのカジュアルスタイル
どちらにも合うから手配を決めました!
by オーナー




今まで、数えきれないくらいの服を見て&着てきたオーナー(笑)


可愛いだけじゃない!
万能に使えるアイテムを よくよ~く心得てますっ


(ぃよっ!ナイスバイヤーッ!)






IMG_4925.JPG
ゆったりとした ボーイフレンドデニムや




IMG_4939.JPG

きれいめなパンツ




どちらもカバーできるのは 本当に嬉しい!




IMG_4963.JPG
上品なフリルは、さりげない存在感も演出


参観日や面談のときにも使えそう!
あとは、ジャケットスタイルのお仕事にも!


どちらもカバーできる万能ブラウスは


プライベートでも、お仕事でも使えるからイイですね♪




IMG_4946.JPG
(少し解りにくいですが・・・)



後ろ丈が長いデザインになっています
(前丈より12cmほど長いです)


ゆったりとしたデニムはもちろんですが
スキニーデニムとも相性がよさそう◎




IMG_4955.JPG

一見ブラックのように見えますが
濃いめのネイビーです


あまり重たくなりすぎずお使いいただけますよ~♪



ブラウスをお探しだったお客様は
要チェックでお願いいたします\(^o^)/






続いてご紹介するのは、パンツ!




IMG_4946.JPG
パンツ / 23,100yen
サイズ:36(9号) ネイビー




素材に注目!
ウール×カシミヤ素材の上質パンツ



あまり大きな声では言えませんが・・・
ラスト1点となりました!



(おっきな声でゆっとるがな・・・^^;)




とにかくシンプルなデザインパンツ
ストンと落ちたデザインは


足が細く綺麗に見えます!




IMG_4970.JPG
両側、そして後ろにひとつ ポケットがついています




IMG_4968.JPG

ウエスト部分はゴム使ってつくられています




IMG_4955.JPG
シンプルなパンツには
色や小物でアクセントを付けたいですね♪



ラスト1点は、一体どなたの元に・・・!?
こちらのパンツもぜひ、ご覧にお越しくださいませ~っ!






ちょっぴり余談・・・




撮影画像のなかに
こんな画像が紛れてました




IMG_4929.JPG




・・・なんかこれ
トイレに座ってる人に見えません?(ーー゛)




かおりんこ (まだまだ)嫁入り前・・・
はずかしすぎるワンショット!


とか言いながら


こんな紹介をオイシイと思ってる自分がコワイ
ぶるぶる・・・









11/3開催帽子展の参加予約受付も
いよいよ本日が締切です!


締切時刻が少しづつ近づいてきているなか
予定が確定したから!と、お申込みくださる方も♪



なんと 97名様までお集まりになりました\(^o^)/



うわぁ~っ!
あともう少しで100名様っ!!!


人数が増えれば増えるほど、さらなる緊張感が増します・・・(ごくっ)


でも、みなさんと一緒に過ごす時間が
すーーーっごく楽しみ!




本日もあと少し!
お悩みのお客様は ぜひぜひお声をかけてくださいねーっ!




本日は、イベントでご紹介する帽子を
ご案内させていただきます♪




この度、ご紹介する帽子たちは


11月3日の帽子展でご案内後
店内へ移動してまいりますm(__)m


心苦しいですが・・・
ご理解いただければ嬉しいですm(__)m


宜しくお願いいたします






本日ご紹介する帽子は3点です♪




IMG_3159.JPG
Quinhoキーノ 8,925yen


シャープなイメージのあるハンチングですが
毎シーズン登場する このキーノは


キャスケットのような甘さも兼ね備えているので
帽子初心者の方もかぶりやすい!




IMG_2771.JPG
毎シーズン、「帽子が苦手・・・」
と、おっしゃる方が数多く選ばれていく帽子でもあります




2773.JPG

パンフレットのモデルを務めてくださっているのは
デザイナーyukiさん♪



佇まいがお美しい・・・!
(ごくっ)




IMG_33791.JPG
今回もValeurさんオリジナルの生地を使用


フラノの生地に縮絨加工をほどこした生地だそうですよ~!


「仕上がりも自信を持ってお勧めします」


と、コメントを頂いております(^^)!



IMG_31641.JPG
ハンチングといえば男性のイメージが強いですが


深めのかぶりと適度なまるみが
女性らしい雰囲気を作ります。






IMG_3058.JPG
Midiミディ 8,925yen


バルールの定番のベレー帽。


オリジナルの編み柄でニットの
かわいらしい雰囲気を表
現しています。




IMG_3258.JPG
IMG_3261.JPG
トップのレザーも一点づつ洗いステッチをかけているので、
それぞれ 表情の違いがあります。




IMG_2895.JPG
ジャケットスタイルに合わせて
カジュアル感をプラスして


甘さと辛さをミックスした
コーディネートを楽しめます




IMG_2878.JPG
今年の夏、この手のタイプ(ニットベレー)にチャレンジした私


こういう帽子ってオシャレ上級者がかぶる帽子だとばかり思ってたのですが
意外にもかぶりやすくて 便利!


革ジャケットとのハーモニーはもちろん
黒トレンチなどのカチッとしたスタイルに
着崩してかぶるのも可愛いなぁ~と想像しています♪






本日最後にご紹介するのは、こちら!





IMG_3214.JPG
Lake レイク 6,825yen


ノスタルジックな透かし模様のニットをターバンに。
このターバンの柄もValeurさんオリジナルだそうです!




IMG_3236.JPG
たくさんのカラーが入っているので
洋服とのカラーバランスがとりやすい!


一個で主役になれるアイテムです。




IMG_3217.JPG
ネックウォーマーとしても お使い頂ける逸品!




IMG_2938.JPG



実はスタッフの私も検討中!
Valeurさんの帽子に出会って
いろんな帽子にチャレンジしてみたくなったので(^^;)


どうかなぁ~かぶれるかなぁ~っ
うまく使いこなせるかなぁ~っと


みなさんと同じように毎日パンフレットを見ながら
悩んでいるのです(^^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_27701.JPG
IMG_3058.JPG IMG_2939.JPG




本日ご紹介の帽子は 以上3点!



この秋冬のデザインは Valeurさんも大満足!
一押しアイテムたちばかりが並ぶみたいです(^^)




帽子展当日も、楽しみですね~っ(*^_^*)






97名様までお集まりいただいた
帽子展!


今晩いっぱいまで
ご予約受付中です!





世界のデザイナーさんがいらっしゃる帽子展!


ご参加の皆さんは
一緒に楽しんでいきましょうね(*^_^*)♪





本日もあっという間に時間が過ぎていきました\(◎o◎)/!


外を見ると、真っ暗です!


これからお帰りになるみなさんは
お気をつけてお帰りくださいね~(>_<)!


明日で一週間もオシマイです♪
最終日、はりきってまいりましょう~~っ!


それでは~っ
本日も一日、お疲れ様でした\(^o^)/