まきんこ日記*クリスマスギフトのアピールをお願いいたします(笑)

みなさん、こんにちは、まきんこです♪



たねまきツリーコンテストの結果発表より一夜明け
たくさんのメールや、facebookコメントをいただきありがとうございます!



3連休初日にも関わらず、たくさんの方が楽しみにしてくださり
すごいアクセス数に驚いております\(◎o◎)/!



どんな時でもみなさまと一緒に楽しむことを忘れずに
これからも、楽しい発信をし続けてまいりたいと思います!



時間や心のタイミングが合う方は、どんどんご参加いただき
一緒に盛り上がってまいりましょう\(^o^)/



イラストも・・



「プッと笑えて、癒されるもの」



ねらいました!笑



結果、大成功!



1123111 - .pngまきんこ&かおりんこ1123111 -.png





笑笑笑!!



我ながら絵心のなさに呆れ返りますが
これからも調子にのって(笑)笑えるブサイク画像をアップしてまいります(*^_^*)♪



それにしても、何事も、自然体で行う1回目がベストですよね



今回のイラストも、かおりんこの横で何気なく書いた最初のイラストが一番よく
同じものを描こうと思っても、全くダメでした(>_<)!



たくさん落書きをした中に紛れた この画像をトリミングして
いらない線を消すなどの加工を施し・・



すっかり便利な世の中になりましたね(>_<)!



そんな操作を自由自在に操れる かおりんこ世代ってすごいと思います!



私世代(アラフォー)は、見事、メカ音痴の集まり・・・・笑



幼い頃より、携帯やPCが普及していた かおりんこ世代
ジェネレーションギャップを感じます



さておき!



昨日見事!受賞なさったみなさまが、
早速本日よりご来店くださるハズです(*^_^*)♪



可能な限り、その喜びの表情をお伝えしてまりいますね♪



本日の日記担当も、私、まきんこです♪
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。













みなさ~ん!



2012Christmas_CIVA.jpg


みなさんの旦那様や彼氏さん



男子チームが、そろそろ動き始めてますよ~!笑



「まきさん、〇万円くらいで
〇〇が好きそうなクリスマスプレゼント準備しといて!」




大変ありがたいことなのですが、



クリスマス、誕生日、結婚記念日、お詫びギフト!?などなど・・



ギフト選びが苦手なメンズのみなさまが、イベント前になると、



予算だけおっしゃってくださり、
電話やメールで注文してくださるケースが多いです(笑)



「まきさんにお願いしとったら間違いないけ~」
とおっしゃって下さるのは本当にありがたく、店員冥利につきますが



すごいプレッシャーなんですよ~(>_<)!



勿論!!



お相手様のことも、よ~く存じ上げている方ばかりですので
ポイントをはずさない自信はありますが



毎回ドッキドキ\(◎o◎)/!



「女子のみなさんっ!
私に欲しいものアピールをお願いしますっ!!」




「○○さん、これ買われたっけ?あっ、これお好きですよ、絶対!」
シスターズはコソコソ相談しながらソワソワ・・



そんな時タイミングよくご本人がご来店くださった暁には
不自然に飛びつき(笑)情報を探っている、シスターズ・・



そんな不自然な行動にお気付きになられても
何も語らず、暗黙の了解でいきましょうね(笑)



今年のクリスマスは、ギフトセットのご案内も加えました!



「何を、どう組み合わせていいのか、解らない」
というお声が、昨年までとても多く



昨年、あるデパートカタログで 「クリスマスセット」のご案内を拝見し
購入しないにしても、ワクワクしてきたので



今年は、Tanemakiも取り入れてみようと思い、作ってみました!



2012Christmas_Arte.jpg

「心も体もあったまる
彼と一緒に使える あったかアイテム」




このキャッチは、かおりんこが考えました(クスクス)



只今この2セットがネットうりばに掲載されておりますが
これからどんどん増やしてまいりたいと思います!



只今セットでお買い上げの方への 嬉しいプレゼントを準備中です!
ご案内まで今しばらくお待ちくださいね(*^_^*)



今年は、準備が遅れ気味です(>_<)!



すいませ~~ん(>_<)!!



がんばりまーーーすっ!!







・・・と、ここで!



まきんこオーナーの力が尽き果ててきました(>_<)!
どうやらこれ以上の日記更新は難しい模様


(まきんこオーナーの代わりに かおりんこが登場しておりますっ)




と・い・う・こ・と・で♡




本日の日記更新はここまでーっ!



また明日、テンションあげて登場いたしまーすっ(笑)




最近 中途半端な更新が多くてすみませんっ(>_<)
たっぷり体力を温存してまいりたいと思います!!!


それでは本日も一日、お疲れ様でした~っ!!!